普段の3倍

あなたの彼女が普段の3倍!!可愛く見える方法を今日は教えましょう!!

なんてね♪

では続きをどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


温泉に着くと部屋まで案内されると仲居さんがジロジロと見てきます!!

まあ・・・そうだよね・・・外人さんだもんね・・・




仲居さん「浴衣はどうしましょうか?」

着るよ!!着させるよ!!その為に来たんだから!!

H「着ますよ!」

そんな会話を聞いていたCも

C「着たい!着たい!浴衣着たい!!」

ということで仲居さん手伝いのもと浴衣を着る




感想はですね・・・

普段の3倍は可愛く見えましたね!!

浴衣パワーはハンパないっす!!テヘ♪

皆さんも是非お試し下さい!!(笑)






それから食事までの間に温泉へ

温泉は混浴なので・・・ウソです!!バラバラに入ります!!

入浴後はお食事タイムとなり、それからはTVを見ながらお酒を飲んだりしてると~



C「これ美味しいね!日本酒だよね?」

そう言いながらグビグビと水を飲むかのように日本酒を飲んでるCを横目に僕はチビチビと・・・




なんて!!いくわけにもいかず!!ガンガンと日本酒を飲まされて記憶が無くなる一つ手前で就寝タイムに突入するのですが・・・







・・・・・






・・・・・






・・・・・




うん!!寝れないわ!!なんか変な感じだわ!!



え?これはどうなの?やっぱりあれかな?Hなことしたほうがいいのかな?(汗)


う~ん・・・でも彼女じゃないしな・・・



そんなことを悶々と考えていると





やっぱり僕も男なんだなと・・・うん・・・


で!!


まあセクロスを始めようとしますよね!!テヘ♪


で!!


浴衣はジャマですよね!!


で!!


脱がすよね!!


で・・・


まあ・・・


いよいよ本番へ・・・







と!!ここで!!


僕の頬にCの手が・・・


C「私達まだ付き合ってないよね?」


H「う、うん」


C「こういうことするってことは付き合うんだよね?」


H「・・・・・」


C「Hは私のことどう思ってるの?」


え~~~~~


今さら~~~~~


ここでお預けくらうのかよ!!


はあ・・・


ということで考えた出した答えは・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

タイマスター #-

No title

3倍というとシャアアズナブルかと思ったじゃん

まさか、御預けオチ  (T-T)

まさかね(笑)

2012年03月25日(日) 18時24分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

まあ、北欧に行くぐらいだから、此処では口説き落とすのかな。
お酒も入っている事だし、相当いい答えが聞けそうです。
メモの用意してパソコンの前で更新されるまで待ってます。

2012年03月25日(日) 18時33分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

マジですか?

え~っ!
自分(あっ!知人でしたっけ)が直前に待ったをかけられたからって、ココで切るなんて!

2012年03月25日(日) 20時14分 | URL | 編集

あおいーく #-

もちろん

得意のキメ台詞「結婚しよう!」で、無事貫通(^^;

2012年03月25日(日) 20時17分 | URL | 編集

ken #-

いいですね!

おつです!

タイにも温泉あるじゃないですか!カンチャナブリとかに!

だからぁ女の子にゴニョゴニョ・・・とか
酔って記憶をなくしゴニョゴニョ・・・とかですよ(笑)

3倍ですか??
彼女じゃない子と温泉ですか??

2012年03月25日(日) 21時34分 | URL | 編集

#-

相当可愛かった...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>普段の3倍は可愛く見えましたね!!

相当可愛かったのでしょうね。

>皆さんも是非お試し下さい!!(笑)

そんな子はいないので試す機会がありません(泣)

>まあセクロスを始めようとしますよね!!テヘ♪

あれっ?お酒を飲むとスポーツはしないのではありませんでしたっけ?

あー相当可愛かったから...

2012年03月26日(月) 09時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

タイマスター!こんにちは!!

> 3倍というとシャアアズナブルかと思ったじゃん

あは!たしかに!!赤い彗星ですか?

> まさか、御預けオチ  (T-T)
>
> まさかね(笑)

まさかまさかの!!どうなりますかね?(笑)

2012年03月26日(月) 09時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんばんは!
>
> まあ、北欧に行くぐらいだから、此処では口説き落とすのかな。

どうですかね~口説き落とすテクニックなんて持ってないですからね~

> お酒も入っている事だし、相当いい答えが聞けそうです。

そうですね~お酒だし浴衣だし外人だし・・・

> メモの用意してパソコンの前で更新されるまで待ってます。

メモの用意できましたか?更新しますよ!!なんてね♪

2012年03月26日(月) 09時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マジですか?

ジンさん!こんにちは!!

> え~っ!

ん?

> 自分(あっ!知人でしたっけ)が直前に待ったをかけられたからって、ココで切るなんて!

あはは!!たしかにそうですよね♪じゃあ今日は更新しないといけませんね♪

2012年03月26日(月) 09時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もちろん

青さん!こんにちは!!

> 得意のキメ台詞「結婚しよう!」で、無事貫通(^^;

青さん!『結婚しよう』は簡単に使ったらいけないんですよ!!知らないんですか?(笑)

2012年03月26日(月) 10時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいですね!

KENさん!こんにちは!!

> おつです!

おつです!!

> タイにも温泉あるじゃないですか!カンチャナブリとかに!

へぇ~あるんですか~行こうかな?

> だからぁ女の子にゴニョゴニョ・・・とか
> 酔って記憶をなくしゴニョゴニョ・・・とかですよ(笑)

ん?タイでもできるんですか?じゃあ次の時に・・・

> 3倍ですか??
> 彼女じゃない子と温泉ですか??

3倍です!!KENさんも体験してみて下さいね!!
彼女じゃない人と温泉に行くのは普通のことですよ!!

2012年03月26日(月) 10時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 相当可愛かった...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!!

> >普段の3倍は可愛く見えましたね!!
>
> 相当可愛かったのでしょうね。

あはは、後で本人に聞いてみますね♪

> >皆さんも是非お試し下さい!!(笑)
>
> そんな子はいないので試す機会がありません(泣)

え~~~ウソだ~~~

> >まあセクロスを始めようとしますよね!!テヘ♪
>
> あれっ?お酒を飲むとスポーツはしないのではありませんでしたっけ?
>
> あー相当可愛かったから...

そうなんですよ!!でも温泉で浴衣ですから!!なので・・・テヘ♪

2012年03月26日(月) 10時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
