いきなり始まった

なんとか二日連続で更新できました!!

では回想編をお楽しみ下さい!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


Cとの出会いはいきなり始まった!!出会いについては省略しますね♪





『信用』される男になる為に何度かのデートを乗り越えると・・・




C「温泉に行ってみたいです」 



ここでちょっとCちゃんについて説明しましょうか!!

Cちゃんは日本語を話せます!難しい言葉以外なら基本はOKです♪漢字も少しならできます!

口癖は語尾に『です』をよく使います!どこかの国のカラオケで働いている女の子みたいな感じです!

身長は165センチ以上あります!なのでブーツなどを履かれると見下ろさせる感じになります!

こんな感じでイメージできましたか?








ハゲタカ「え?温泉?」

C「そうです!温泉に行きたいです」

この時期に温泉かよ!!高いだろうな~と思いながらも・・・

外国人が浴衣を着たらどうなるんだろう?という好奇心から仕事の合間にポチっと予約!テヘ♪







そして温泉当日・・・


始発電車を待っていると怒った表情でこちらに向かってくるCが来る

C「どうして?どうしてこんなことになるの!!」



じつはですね・・・

前日から会う約束をしてたんですがタイ好きなおバカな人達と飲んでいたら朝まで飲むことになりまして・・・

約束と違うでしょ!!と何度もメールや電話で言われるのを無視した結果・・・





C「なんでHはお酒飲むとバカになるの!!」

H「すいません・・・」



こんな感じで土曜日の始発のホームで外国人に日本語で怒られる31歳がいるかもしれませんね!テヘ♪


それから電車の中でスーツから私服に着替えをします



C「アハハ!Hの私服初めて見たよ!カワイイね♪」

ハゲタカ「そうですか・・・ありがとうございます!とりあえず少し寝させてくれませんかね?」

C「OK!着いたら起こすね!!」

そうして仮眠をしていたら

C「起きて!ここじゃないの!駅は!」

H「ん?おお!ここだよ!降りようか!」



目的地の温泉街についたのですがチェックインにはまだ時間があるのでどこかで時間を潰そうと思っていたら・・・



C「お寺見ようよ!」

見たくないし!!寒いから歩きたくないし!!

H「・・・・・」

C「嫌なの?」

嫌だよ!!嫌です!!でもな・・・せっかく来たのに可哀想だよな・・・昨日の件もあるし・・・

どうして僕は外国の女性に弱いんだろうな・・・

H「まさか!!お寺に行こうよ!!他にも見る場所はたくさんあるよ!」




そして・・・


C「これ有名なの?」 

H「まんじゅうだよ!まんじゅう!どこにでもあるよ!」

C「あれはなんて言うの?」

H「あれは〇寺!!」

C「あれは?」

H「あれは・・・」

ということを100回くらい繰り返し・・・




そうしてやっと温泉に到着!!!

長い!!長いぞ!!温泉来るまでが!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

#-

No title

一回だけHがハゲタカになってるよ(笑)

2012年03月24日(土) 19時29分 | URL | 編集

タイマスター #-

外国人連れて温泉ですか!何だかカッコイイっすね
私の地元にも有名な温泉がありますので是非一度足を運び下さい

料金は高いですがね

2012年03月25日(日) 01時08分 | URL | 編集

あおいーく #-

浴衣

浴衣好きです・・・脱着が簡単だし・・・エライね!和服って(^-^)
で・・・知り合いも、酒飲んでバカになるの?
いつもスーツ着てるの?タイの田舎の屋台でも?(^^;

2012年03月25日(日) 01時33分 | URL | 編集

#-

そのおバカな人です...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>前日から会う約束をしてたんですがタイ好きなおバカな人達と飲んでいたら朝まで飲むことになりまして・・・

そのおバカな人です!!

>こんな感じで土曜日の始発のホームで外国人に日本語で怒られる31歳がいるかもしれませんね!テヘ♪

あの時、確かに始発の時間でしたけど記憶なかったのではないですか?

かなり酔って色々なことをしてましたし...

まぁそれは置いておいて。(若いから回復も早いでしょうし)

>どうして僕は外国の女性に弱いんだろうな・・・

外国の女性がハゲタカさんに弱いんだと思いますよ(日本の女性もですけど)

2012年03月25日(日) 01時43分 | URL | 編集

ken #-

同じような?

おっす!

何か日本でもタイでも同じ様な事してるような(笑)
まぁ確かに外国の方の浴衣姿は興味ありますよね!でもかなり目立ちません?

この後の珍道中?楽しみです!

2012年03月25日(日) 07時20分 | URL | 編集

MAIK #-

ハゲタカさん こんにちは

日本の温泉場には、釜はいないから楽しめませんね。
釜めし食べられるくらいかな。
カマ、カマはここまでとして、秋の温泉は最高ですね。(^-^)/
価格も(T_T)
日本情緒たっぷりで満喫出来たでしょう。
夜も温泉に入れて、日本料理食べて。
あとは、浴衣を着せて、殿様遊びですか?
内容が良かったら、私は、カマに行く前に、オキニに浴衣を着せます。

2012年03月25日(日) 13時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

お疲れJ!!

> 一回だけHがハゲタカになってるよ(笑)

あはははは!!入力間違いだってことで許してくれ!!(笑)

2012年03月25日(日) 17時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスター!こんにちは!!

> 外国人連れて温泉ですか!何だかカッコイイっすね

あはは、カッコいいんですかね?周囲の目が痛いですけどね!!

> 私の地元にも有名な温泉がありますので是非一度足を運び下さい

> 料金は高いですがね

料金高いんですか?でも一度行きたいですね!!いつ行こうかな?(笑)

2012年03月25日(日) 17時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 浴衣

青さん!こんにちは!!

> 浴衣好きです・・・脱着が簡単だし・・・エライね!和服って(^-^)

浴衣は良いですね♪あれはマジでいいですね!!うんうん♪

> で・・・知り合いも、酒飲んでバカになるの?

らしいですね!!僕と同じく!!(笑)

> いつもスーツ着てるの?タイの田舎の屋台でも?(^^;

うっは!!そんな奴いるんですか???

2012年03月25日(日) 17時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そのおバカな人です...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!!

> >前日から会う約束をしてたんですがタイ好きなおバカな人達と飲んでいたら朝まで飲むことになりまして・・・
>
> そのおバカな人です!!

あはは・・・ごめんなさい・・・

> >こんな感じで土曜日の始発のホームで外国人に日本語で怒られる31歳がいるかもしれませんね!テヘ♪
>
> あの時、確かに始発の時間でしたけど記憶なかったのではないですか?
>
> かなり酔って色々なことをしてましたし...

いや~かなりの記憶がないですね!!まあ楽しかったからいいですけどね♪

> まぁそれは置いておいて。(若いから回復も早いでしょうし)
>
> >どうして僕は外国の女性に弱いんだろうな・・・
>
> 外国の女性がハゲタカさんに弱いんだと思いますよ(日本の女性もですけど)

僕はどの国に女性にも相手にされない人間なので、そろそろ結婚も諦めようと思っております(涙)

2012年03月25日(日) 17時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 同じような?

KENさん!おっす!

> おっす!
>
> 何か日本でもタイでも同じ様な事してるような(笑)

そうですか?タイには温泉ありませんよ!!(笑)

> まぁ確かに外国の方の浴衣姿は興味ありますよね!でもかなり目立ちません?

目立ちます!!恥ずかしいですよ!!歩いているだけでね♪

> この後の珍道中?楽しみです!

じゃあ今日も更新しちゃおうかな?(笑)

2012年03月25日(日) 17時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんにちは

> 日本の温泉場には、釜はいないから楽しめませんね。
> 釜めし食べられるくらいかな。

カマはいないですね!!カマ飯は・・・ありますね♪

> カマ、カマはここまでとして、秋の温泉は最高ですね。(^-^)/
> 価格も(T_T)

そうですね!!紅葉シーズンだったのでちょっと高かったです・・・

> 日本情緒たっぷりで満喫出来たでしょう。
> 夜も温泉に入れて、日本料理食べて。
> あとは、浴衣を着せて、殿様遊びですか?

殿様遊びは・・・エヘ♪

> 内容が良かったら、私は、カマに行く前に、オキニに浴衣を着せます。

内容はたいしたことないんですけど更新しますね♪

2012年03月25日(日) 17時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑
