なんで・・・

皆様元気でお過ごしでしょうか?

今回からはある男の人が体験した記事内容になっております!(僕ではありません)

タイに全く関係のないお話なので、タイ好きな人には興味のないお話が続きますが、サクっと終わらせますので許して下さいね♪

では、よろしくお願い致します!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


よくわからないアナウンスが聞こえる

どうやら飛行機が着いたようだ

窓から外を見ると雪が降っている



飛行機を降りて人の流れに身を任せてイミグレへ

無事に荷物を受け取り出口に行くと















ファランしかいないね!!まあファランの国だから仕方ないんだけど!!




でも・・・今さらだけど・・・なんで・・・僕こんな場所にいるんだろう・・・

いや!!もう今さらそんなこと考えても意味がないんだけど!!だけど・・・なんでこんな国に来ちゃったんだろ!!

本来であればカウントダウンはタイで過ごす予定だったんだけどな・・・

う~ん・・・

















それにしても『あいつ』はどこだ?

あいつが来ないと僕は何もできないぞ!!

ホテルの場所もわからないし!!だいたいどうやって行くかわからないし!!

タバコも吸いたいし、喉も乾いたな!!

でも勝手に動いて待ち合わせができないと困るし!!なによりもお金もないし!!





早く来ないかな~『あいつ!!』


そして待つこと5分で・・・






あいつ「H~~~~~~」


走りながら僕の名前を叫ぶ女性が僕の前に来ると


あいつ「待った?」


H「遅いよ!!」


あいつ「ごめんね~じゃあ、行こうか」


H「ホテルまでどうやって行くんだ?」


あいつ「車で行くよ!!私の運転でね♪」


H「マジかよ・・・大丈夫かよ・・・冬道の運転とかできるの?」


あいつ「大丈夫!!安心して!!」


外国人の安心してほど怖いものないんだけどな~いままの経験からすると!!






H「そう・・・」


あいつ「あ!それと・・・」


そう言って温かい上着と携帯を渡されて


あいつ「これあげる!!使って!!」


H「ああ・・・悪いな・・・」


あいつ「べつにいいよ~上着はないと凍えちゃうからね!携帯も安いのだから気にしないで!!電話帳には私の番号を登録しといたからね」


H「おう・・・」


そして空港から外に出ると







雪降ってるし!!いや!!降ってるじゃなくて吹雪いてるね♪




そうして『あいつ』が運転する車でホテルに向かい僕は車から見える外の景色を見つめながら・・・


『なんでこんな場所にいるんだろう』と何度も繰り返し考えた・・・





なぜこんなことになったかと言うと・・・


それは・・・






次回からは回想編です♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

botamochi #YD14tAto

待ってたよ~♪

吹雪の幕開けは、波瀾の前兆ですか?

それとも、体の真まで凍る体験の序章ですか?

身体を温めてくれるのは、北欧風カレーだけ?

いや~♪ ワクワクです。次が楽しみです。o(≧∀≦)o

2012年03月23日(金) 15時12分 | URL | 編集

レイ #-

No title

あっ、あっあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そういえば!











うんことうこんどっちがLOVEですか?

2012年03月23日(金) 15時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 待ってたよ~♪

botamochiさん!お待たせして申し訳ありませんでした!!

> 吹雪の幕開けは、波瀾の前兆ですか?
>
> それとも、体の真まで凍る体験の序章ですか?

本当に体の芯まで凍る寒さでしたよ!!やはり観光は温かい国が一番です!!
>
> 身体を温めてくれるのは、北欧風カレーだけ?

北欧カレーは食べたこと・・・ありますね!!もう食べたくないけど!!

> いや~♪ ワクワクです。次が楽しみです。o(≧∀≦)o

ありがとうございます!!毎日更新できるように努力します!!(汗)

2012年03月23日(金) 15時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

でたな!!ウ〇コ星人!!(笑)

> あっ、あっあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そういえば!


なんでしょうか?(笑)

>
> うんことうこんどっちがLOVEですか?

どっちがLOVEですかと聞かれても・・・どちらもLOVEじゃないんですけど!!

あえて決めるなら『うんこ』ですかね?

だって終わった後はサバーイでしょ?テヘ♪

2012年03月23日(金) 15時31分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

こんにちは

やっと再開したと思ったら北欧編なんてw
知人多いですね。
一緒に温泉に行って、浴衣で興奮された方のお話ですね。
うんーいいな、馴れ初め話もあるなんて。
楽しみにしてますから、早く更新して下さいね。
それ終わったら、もちろん北欧の釜編になる事を期待してます。

2012年03月23日(金) 15時46分 | URL | 編集

遊 #-

No title

乙カレーっす!!

カレーこれお久しぶりだね!!

どこに行ってきたんだい、つカレーただろwww

早くタイ編アップしてね、カレー♪



2012年03月23日(金) 15時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> こんにちは
>
> やっと再開したと思ったら北欧編なんてw
> 知人多いですね。

知人多いんです!!本当に!!(笑)

> 一緒に温泉に行って、浴衣で興奮された方のお話ですね。

あ~そうです!!それです!!あくまでも僕とは関係ありませんからね♪浴衣パワーハンパないっす!!

> うんーいいな、馴れ初め話もあるなんて。
> 楽しみにしてますから、早く更新して下さいね。
> それ終わったら、もちろん北欧の釜編になる事を期待してます。

カマですか?北欧にカマはいませんよ!!たぶん・・・たぶんですよ!!まさか北欧までカマのネタがあるとか思わないで下さいよ!!(笑)

2012年03月23日(金) 15時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

遊さん!!

> 乙カレーっす!!

乙カレーです!!ん?カレー??

> カレーこれお久しぶりだね!!

カレーなんか関係あるんですか?関係ないですよね?

> どこに行ってきたんだい、つカレーただろwww

うん!つカレーた!!って・・・だからカレーは関係ないし!!

> 早くタイ編アップしてね、カレー♪

タイ編はペアTシャツを着れるような素敵な男になれるまで更新しません!!(キッパリ)

2012年03月23日(金) 16時14分 | URL | 編集

あおいーく #-

北海道?

会った彼女は、たま子ちゃんっていうポッチャリ道産子?(^^;
酔っ払って夢見てた・・・って話?

2012年03月23日(金) 17時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 北海道?

青さん!お疲れっす!!

> 会った彼女は、たま子ちゃんっていうポッチャリ道産子?(^^;

道産子は関係ないです!!だいたい。たま子って・・・(笑)

> 酔っ払って夢見てた・・・って話?

そうそう!!夢のお話ですから気にしないで下さいね♪


・・・


そんなわけないし!!マジで寒かったし!!(笑)

2012年03月23日(金) 17時14分 | URL | 編集

ken #-

本当に?

おつです!

なんで極寒の国に行ったんですかね?タイなら暖かく要領も分かっていていいのにねぇ~
おっと知り合いの方の話したね!
「あいつ」=相当魅力的な方なんでしょうね(゚o゚;そんな所まで行ってしまうんですもの!

この後の展開が楽しみです(^_-)ニヤニヤ!

2012年03月23日(金) 17時15分 | URL | 編集

ロミ #-

No title

回想編♪ワクワクするです♪
また♪楽しみが増えましたゼぃ♪
∩`・◇・)

そしてハゲタカさんのブログ♪
ウチからもリンク貼らせて頂きました♪
(。-人-。)よろしくお願いいたします♪

2012年03月23日(金) 18時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本当に?

KENさん!おつです!

> おつです!
>
> なんで極寒の国に行ったんですかね?タイなら暖かく要領も分かっていていいのにねぇ~

そうなんですよ!なんで行ったんですかね?タイの方が絶対に楽しいのに!!

> おっと知り合いの方の話したね!

そうそう!!知り合いね♪けして僕じゃないよん♪

> 「あいつ」=相当魅力的な方なんでしょうね(゚o゚;そんな所まで行ってしまうんですもの!
>
> この後の展開が楽しみです(^_-)ニヤニヤ!

ありがとうございます!ニヤニヤさせれるように努力しますよ!!

2012年03月23日(金) 18時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロミさん!こんにちは!

> 回想編♪ワクワクするです♪
> また♪楽しみが増えましたゼぃ♪
> ∩`・◇・)

タイのようにはいかないと思いますが頑張りますね♪と言っても・・・もう終わってるので・・・どうにもならないんですが・・・あはは・・・

> そしてハゲタカさんのブログ♪
> ウチからもリンク貼らせて頂きました♪
> (。-人-。)よろしくお願いいたします♪

ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致しますね♪

2012年03月23日(金) 18時15分 | URL | 編集

soiテヘ  #-

No title

御元気、でしたか。

2012年03月23日(金) 21時39分 | URL | 編集

#-

この登場人物...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

この登場人物のHたかさん、あー違ったHさんはそんな北の方にもお友達がいていいですね。

きれいな方なのでしょうね。

飲み会を切り上げて帰ろうとしていた方ですからね。

男より女ですよねぇ。

でもスーツの上着間違えて帰ってきたら電車間に合わなかったんですよね?

あれっ?誰のことでしたっけ??

わからなくなってきました。(笑)

この後も楽しみにしています!!

2012年03月23日(金) 21時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

soiテヘさん!こんにちは!!

> 御元気、でしたか。

元気ですよ!!毎日女の子を追っかけるくらいですから♪

2012年03月24日(土) 18時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: この登場人物...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

お疲れ様です!!

> この登場人物のHたかさん、あー違ったHさんはそんな北の方にもお友達がいていいですね。

Hさんはハゲタカさんではありません!(笑)

> きれいな方なのでしょうね。
>
> 飲み会を切り上げて帰ろうとしていた方ですからね。

あはは・・・だってね・・・

> 男より女ですよねぇ。
>
> でもスーツの上着間違えて帰ってきたら電車間に合わなかったんですよね?

あの時は最悪でしたね!!かなり怒られましたからね~

> あれっ?誰のことでしたっけ??
>
> わからなくなってきました。(笑)
>
> この後も楽しみにしています!!

とりあえず今日も更新してみますね♪

2012年03月24日(土) 18時58分 | URL | 編集

ペンファン #-

No title

後一突きしたら、プールで、御座います。
愛を、確かめにi-37

2012年03月25日(日) 00時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ペンファンさん!こんにちは!!

> 後一突きしたら、プールで、御座います。

> 愛を、確かめにi-37

ん?愛を確かめにどちらかに行かれるのですね♪楽しんで来て下さいね~

2012年03月25日(日) 17時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑
