観光にも飽きてきてホテルで一人でTVを見ている日がでてきますよね?


この日はCは友達と遊ぶらしく今日は一人で過ごすことになっている・・・


タイでも昼間はヒマだけど、この国はCがいないと夜もヒマなんだよな!!


ランチをしてすぐにホテルに戻り映画を見ながら寝てしまう・・・そんな時に・・・




寝ていると携帯が鳴り


ファランB「おい!今日は何してるんだ?」


H「ん?今はホテルにいる」


ファラン「じゃあ一時間後にいつもの店で待ってるぞ!」


H「OK」


じつは連日一緒に飲んでいると、ファランも以外と良い奴なのか?と思い始め仲良くなってきたんです・・・


シャワーに入って厚着に着替えてマフラーしてニットの帽子を被って出発!!




バーに着くとおバカなファランの友達が待っていて


ファランB「おい!こっちだ!!」


H「あれ?Aは?」


ファランB「今こっちに向かってるぞ!今日はCはいないんだろ?」


それからピーナッツを食べながらファランとトークをしてるとファランAが来て


ファランA「今日は温かいな!そう思うだろ?」


吹雪いてますけど・・・


H「なあ?それジョークなの?」


ファランA「え?今日は温かいだろ?」


H「寒いよ!!吹雪いてるだろ!!」


ファランA「そう?まあ、今日も飲もうぜ!」


H「とりあえず飲むけどさ・・・なんかこの店にも飽きてきたんだけど!」


ファランA「じゃあ店を変えるか?案内するぞ!」


H「あのさ・・・女の子とかいる場所とかないの?えへへへへ」


すると2人とも笑いながら・・・


ファラン「なんだよ!!Hはそういうの興味あるのか?」


H「あるに決まってるだろ!!」


ファランA「じゃあ俺がよく行く場所に案内するよ!」


それからファラン2人とご飯を食べてバーに行く





中に入ると人で沢山あふれてる!!


ディスコみたいに音楽がかかっていて、はぐれないようにテーブルまで移動!!



ファランA「どうだ?女の子いるだろ?」

いるけど・・・いるけど・・・僕が求めているのは・・・

ファランA「なんか楽しくなさそうだな」

楽しくないわけじゃないんだけどさ・・・

H「あのさ・・・もっと別にないかな?」































にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
