そしてバンコクに

いよいよ今回の訪タイ記事も最後となりました!

田舎編いかがでしたでしょうか?

では前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

そして空港に着いて無事にチェックイン!!


ハゲタカ「OK!送ってくれてありがとうな♪」


M「うん・・・」


ハゲタカ「なんだよ~まだ怒ってるのかよ!」


M「怒ってないよ!寂しいだけだよ・・・」


ハゲタカ「はあ・・・あのさ!さっきも言ったけど今日でお別れじゃないんだぞ!!また俺はタイに来るんだぞ!!」


M「うん・・・でも寂しい・・・」


ハゲタカ「はあ・・・俺だって寂しいの!!わかるだろ?」


M「でも、ハゲタカはこれからバンコクで一泊して遊んで帰るでしょ?」


ハゲタカ「遊びません!!女の子はもういりません!!彼女は一人でいいの?OK?」


M「うん!!じゃあ、気をつけてね・・・」


ハゲタカ「OK!!じゃあ、帰りな♪またなM!!」


そうして車に乗り込んだMでしたが・・・






車の窓を開けて・・・


これまた同じセリフを・・・




M「私のこと好き?」


はあ・・・もう・・・なんでいつも聞くんだろう?そしてどうして僕はこんなに信用がないんだろう?


ハゲタカ「LOVEです!!LOVE!!OK?」


M「違う!!もっと言い方あるでしょ!!早く言って!!」


もう・・・泣きたいんですけど・・・


ハゲタカ「あのさ!好きじゃないのにこんな場所まで来ると思う?普通の人は絶対に来ないと思うぞ!!」


M「エヘへ、そうだよね?好きじゃないと来ないよね?」


うん・・・そうだよ・・・好きじゃないとマジで来ないよな・・・


ハゲタカ「だから安心しろ!俺が好きなのは一人だけ!!それでわかるだろ?」


M「あはは、わかるよ!!ちょっと再確認しただけだけだから!!じゃあ、本当に帰るね♪またねハゲタカ!!」


ハゲタカ「おう!気をつけて帰れよ!!」




そうしてMの車が見えなくなるまで見送り田舎からバンコクへと戻り・・・一日だけのフリーマンへ変身しました!!(汗)






以上で訪タイ8回目編が終了です!この後に一日だけバンコクに寄り日本に帰国したのですが、特に事件がおきたわけでもないので省略しておきますね♪

今回の訪タイ編も多くの皆様に読んで頂きとても感謝しております。毎回多くのコメントも頂きとても嬉しかったです。

この田舎編はタイの洪水の時ですから秋くらいですか?そしていつもなら正月にタイに行く予定が・・・なぜか別の国に遊びに行くことになり・・・寒かったな・・・マジで・・・(涙)

と、と、とりあえずですね!!今後も皆さんに楽しんで頂けるような記事を更新していきたいと思います!!




そこで次回からの訪タイ9回目編をここで少しだけ紹介しちゃいますね♪

いつものようにおバカな仲間達が登場します!!タンブン王とかヘタレボーイとかイケメンとか・・・

モチのロンでオカマや新しい女の子も登場したりで、皆さんが大好きな『事件』も数多く出現します!

では!!また更新するのをお楽しみに!!チュ♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

ジン #HfMzn2gY

お疲れ様です

田舎編、良かったです。

なんか・・・
良い夫、良いお父さんになれそうな人なんだと『錯覚』しそうです。

危ない危ない(笑)

2012年03月09日(金) 19時55分 | URL | 編集

Kid_Thung #-

そういえば...

内容が面白くすっかり忘れていましたが、
同じ時期に訪タイしていたんですね。

もっと早くこのブログを知っていれば、
ハゲタカさんにお会いできていたかも、ですね。
折角の機会を...残念で仕方ありません(泣
いつかお目にかかれる日を楽しみにしております。

次回以降も面白くなりそうですね。
更新が待ち遠しい!! ^^

2012年03月09日(金) 20時57分 | URL | 編集

#-

へぇー...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>ハゲタカ「はあ・・・俺だって寂しいの!!わかるだろ?」

へぇー

>ハゲタカ「遊びません!!女の子はもういりません!!彼女は一人でいいの?OK?」

へぇー、へぇー

>ハゲタカ「LOVEです!!LOVE!!OK?」

へぇー、へぇー、へぇー

>ハゲタカ「だから安心しろ!俺が好きなのは一人だけ!!それでわかるだろ?」

へぇー、へぇー、へぇー、へぇー

そうなのですね!


次の訪タイ編も楽しみです!!

2012年03月09日(金) 22時07分 | URL | 編集

ken #-

お疲れです!

田舎編お疲れです!

なかなかほんわかで良かったですよ!
最後はやはりLOVEですね!!
いい感じです。

次回はカマカマ!

2012年03月09日(金) 22時44分 | URL | 編集

YOU #-

僕も同じ時期にバンコク行ってました。
一人で夜の店にアタックできず普通の旅行でしたが←超チキン(泣)
こないだの韓国でも…

ハゲタカサンみたいにラブを探しに行きたいっすね(-_-;)

2012年03月10日(土) 03時03分 | URL | 編集

タイマスター #-

そうか!これは正月前の話だったね

この後、君は私を裏切ったんだね(笑)

次の訪タイ編も楽しみにしてるよ

2012年03月10日(土) 03時51分 | URL | 編集

tama #-

No title

ちゃんと最後まで書いてご苦労様でした。結構律儀だよね、そういうところ。

ハゲタカ君は、誠実なんだか適当なんだかSなんだかMなんだか良くわからないというか、多面性があるよね。

そこが、このブログの魅力なんでしょうか。

でも、一人の女の子に縛られるより、遊び倒している君が僕は好きだな。
ブードゥーのオカマちゃんが懐かしいね、まったく。

また現地で一緒に遊びたい気持ちが強くなってきました。

これからも、みんなの期待を裏切るような意外性のある日記をよろしくお願いします。

2012年03月10日(土) 08時59分 | URL | 編集

soiテヘ #-

次回

大変楽しみです。
4月の、課題が、増えました。
早くイロイロ、食べタイローi-67

2012年03月10日(土) 13時38分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

書くの渋ってましたけど、良かったですよ田舎編。
そんなに頻繁に行ける所じゃないし。
まあ、結婚したら別ですけど。

>M「怒ってないよ!寂しいだけだよ・・・」
明らかに怒っている顔しているんだよね。
別れる日とか。対応の困るんですよねこの時。
私の所は、何やっても機嫌悪いし。
9回目は、事件か。
私は、最近タイで事件少なくなったな。
何か、平凡になってきたし。
やはり、ハゲタカさんみたいに行動力無いと事件は起きないですよね。w

2012年03月10日(土) 14時26分 | URL | 編集

遊 #-

ヒマつぶしww

ちょりーっす!!

>田舎編いかがでしたでしょうか?

途中から見てないから、いかがと言われても困る・・・



>ハゲタカ「あのさ!好きじゃないのにこんな場所まで来ると思う?普通の人は絶対に来ないと思うぞ!!」


>M「エヘへ、そうだよね?好きじゃないと来ないよね?」


>うん・・・そうだよ・・・好きじゃないとマジで来ないよな・・・


>ハゲタカ「だから安心しろ!俺が好きなのは一人だけ!!それでわかるだろ?」

よくもまぁーーー書けますなww

どの口がこんな事を言ってるんだい???

その口か!?

タイにラブなんかねーよーだっ!!

大爆発!! (笑)

2012年03月10日(土) 15時51分 | URL | 編集

レイ #-

No title

うんことうこんどっち派?

2012年03月11日(日) 15時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ様です

ジンさん!こんにちは!

> 田舎編、良かったです。

ありがとうございます!少し省略しちゃいましたけど許して下さいね♪

> なんか・・・
> 良い夫、良いお父さんになれそうな人なんだと『錯覚』しそうです。

錯覚じゃなくて本当にそうなんです!なんてね♪

> 危ない危ない(笑)

田舎に行くとバンコクにいる時と感覚が違うので、少し自分でもおかしくなる時があります。やはり田舎とかは行くべきではありませんね♪

2012年03月12日(月) 10時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そういえば...

Kid_Thungさん!こんにちは!!

> 内容が面白くすっかり忘れていましたが、
> 同じ時期に訪タイしていたんですね。

そうなんですか?あの時期は観光客がいなくてバンコクも静かったでしたよね

> もっと早くこのブログを知っていれば、
> ハゲタカさんにお会いできていたかも、ですね。
> 折角の機会を...残念で仕方ありません(泣
> いつかお目にかかれる日を楽しみにしております。

僕もいつかお会いできるのを楽しみにしていますね♪一緒にバンコクでハッチャケ祭りしちゃいましょう!

> 次回以降も面白くなりそうですね。
> 更新が待ち遠しい!! ^^

次回以降の記事も楽しんで頂けるように頑張ります!!

2012年03月12日(月) 10時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: へぇー...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >ハゲタカ「はあ・・・俺だって寂しいの!!わかるだろ?」

> へぇー

Kさんも一緒ですよね?

> >ハゲタカ「遊びません!!女の子はもういりません!!彼女は一人でいいの?OK?」
>
> へぇー、へぇー

彼女は一人です!!OKですか?

> >ハゲタカ「LOVEです!!LOVE!!OK?」
>
> へぇー、へぇー、へぇー

LOVEなことは本当です

> >ハゲタカ「だから安心しろ!俺が好きなのは一人だけ!!それでわかるだろ?」
>
> へぇー、へぇー、へぇー、へぇー
>
> そうなのですね!
>
>
> 次の訪タイ編も楽しみです!!

ありがとうございます!今後も更新頑張ります♪でもへぇーだけって!!(笑)

2012年03月12日(月) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れです!

KENさん!こんにちは!

> 田舎編お疲れです!

お疲れ様です!

> なかなかほんわかで良かったですよ!
> 最後はやはりLOVEですね!!
> いい感じです。

ほんわかは僕にはあいませんよね?やはりバンコクにいるのが一番良い気がします

> 次回はカマカマ!

次回もカマありますよ!!モチのロンで♪

2012年03月12日(月) 10時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

YOUさん!こんにちは!

> 僕も同じ時期にバンコク行ってました。
> 一人で夜の店にアタックできず普通の旅行でしたが←超チキン(泣)
> こないだの韓国でも…

チキンだなんて!!一人で夜のお店に行くのって最初は緊張しますよね!僕も最初はそうでした・・・

> ハゲタカサンみたいにラブを探しに行きたいっすね(-_-;)

LOVEですか?LOVE・・・LOVEは本当にタイにあるんでしょうか?

2012年03月12日(月) 10時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスター!お疲れっす!!

> そうか!これは正月前の話だったね
>
> この後、君は私を裏切ったんだね(笑)
>
> 次の訪タイ編も楽しみにしてるよ

あはは!そんな言い方して~
でも正月は本当に申し訳ありませんでした!!
次回の訪タイも楽しんで下さいね♪

2012年03月12日(月) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

先輩お疲れっす!!

> ちゃんと最後まで書いてご苦労様でした。結構律儀だよね、そういうところ。

ですかね?律義なんて初めて言われましたけど(笑)

> ハゲタカ君は、誠実なんだか適当なんだかSなんだかMなんだか良くわからないというか、多面性があるよね。
>
> そこが、このブログの魅力なんでしょうか。

誠実?適当?たしかにそうですよね~僕もそう思います!!でもMなことは間違いありません!!(キッパリ)

> でも、一人の女の子に縛られるより、遊び倒している君が僕は好きだな。
> ブードゥーのオカマちゃんが懐かしいね、まったく。

あはは・・・オカマは本当に怖いので・・・そろそろ引退・・・

> また現地で一緒に遊びたい気持ちが強くなってきました。
>
> これからも、みんなの期待を裏切るような意外性のある日記をよろしくお願いします。

了解です!!これからも今と変わらず遊び倒していく所存です!!

2012年03月12日(月) 10時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 次回

soiテヘさん!こんにちは!

> 大変楽しみです。
> 4月の、課題が、増えました。
> 早くイロイロ、食べタイローi-67

4月に訪タイされるんですね
僕の分まで楽しんできて下さいね♪

2012年03月12日(月) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんにちは!
>
> 書くの渋ってましたけど、良かったですよ田舎編。
> そんなに頻繁に行ける所じゃないし。
> まあ、結婚したら別ですけど。

田舎はもう行きたくありません!!いや・・・もう行きません!!(笑)

> >M「怒ってないよ!寂しいだけだよ・・・」
> 明らかに怒っている顔しているんだよね。
> 別れる日とか。対応の困るんですよねこの時。
> 私の所は、何やっても機嫌悪いし。

機嫌悪いですよね~あれだけはどうにかして欲しいですよね!

> 9回目は、事件か。
> 私は、最近タイで事件少なくなったな。
> 何か、平凡になってきたし。
> やはり、ハゲタカさんみたいに行動力無いと事件は起きないですよね。w

一人の女の子とずっと一緒にいれば何もおきなくて平和なんですけどね!でも、そんなことはできるわけが・・・

2012年03月12日(月) 10時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ヒマつぶしww

遊さん!ちょりーす!!

> ちょりーっす!!
>
> >田舎編いかがでしたでしょうか?
>
> 途中から見てないから、いかがと言われても困る・・・

え?見てないの?え・・・マジで・・・???

>
> >ハゲタカ「あのさ!好きじゃないのにこんな場所まで来ると思う?普通の人は絶対に来ないと思うぞ!!」
>
>
> >M「エヘへ、そうだよね?好きじゃないと来ないよね?」
>
>
> >うん・・・そうだよ・・・好きじゃないとマジで来ないよな・・・

そうです!!好きじゃないと無理でしょ?(笑)
>
> >ハゲタカ「だから安心しろ!俺が好きなのは一人だけ!!それでわかるだろ?」
>
> よくもまぁーーー書けますなww
>
> どの口がこんな事を言ってるんだい???
>
> その口か!?

この口です!!だって本当ですから!!テヘ♪

> タイにラブなんかねーよーだっ!!
>
> 大爆発!! (笑)

タイにLOVEはあります!!一緒にLOVEなTシャツとかを着る人だっているんですから♪チュ♪

2012年03月12日(月) 10時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!こんにちは!!

> うんことうこんどっち派?

あの~なんども答えてますが・・・

ウコンです!!うんこ好きな人いないですよね?(笑)

2012年03月12日(月) 10時27分 | URL | 編集

#-

久しぶりだな

やっとくだらない話が終わったか。
さっさと次書けよ。

田舎とかまじどうでもいいわw
だからほとんどタイトルだけ見て、しかとしてやったよ。

でも手話のところはいい話だ。
お前のブログで初めて感動した。
子供は誰しも素直で心が清らかだよな。

お前のそういうところを俺は以前から友人として尊敬してる
ぞ。

タバコも止めたし?、あとは酒に溺れなきゃいいのにな、、、

最近の俺はナナでケーサツにパクられるは、釜怒らせてホテ
ルの液晶TV壊されるわ、ベトナム人の釜には犯されるわで
良い事ねぇよ。

しかし釜の涙ってすげぇ興奮するなw
釜に泣きながらオムされたお前が羨ましいぜ。

2012年03月13日(火) 01時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 久しぶりだな

Sお疲れ!!

> やっとくだらない話が終わったか。
> さっさと次書けよ。

次か・・・少しだけ充電期間を頂けませんか?

> 田舎とかまじどうでもいいわw
> だからほとんどタイトルだけ見て、しかとしてやったよ。

ですね・・・はい・・・僕もそう思います

> でも手話のところはいい話だ。
> お前のブログで初めて感動した。
> 子供は誰しも素直で心が清らかだよな。
> お前のそういうところを俺は以前から友人として尊敬してる
> ぞ。

僕が手話できるのがそんなに以外ですかね?こう見えても昔は・・・

> タバコも止めたし?、あとは酒に溺れなきゃいいのにな、、、

タバコは止めました!!酒もそのうち止める予定です♪

> 最近の俺はナナでケーサツにパクられるは、

ナナでケーサツ?なんで?

>釜怒らせてホテルの液晶TV壊されるわ、

それは知ってる!!

ベトナム人の釜には犯されるわで良い事ねぇよ。

それは知らない・・・
>
> しかし釜の涙ってすげぇ興奮するなw

え?やっぱりゾクゾクしました?

> 釜に泣きながらオムされたお前が羨ましいぜ。

へ?なんのこと?誰か違う人と勘違いしてません?(笑)

2012年03月13日(火) 10時51分 | URL | 編集

ロミ #-

No title

お初コメントさせていただきます♪
男前な日記で♪
色々~勉強させて貰ってマス

次からの♪訪タイ記も♪
楽しみにしてますよ~(〃'ω')

2012年03月13日(火) 16時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロミさん!こんにちは!

> お初コメントさせていただきます♪

僕も先程コメントさせて頂きました(笑)

> 男前な日記で♪
> 色々~勉強させて貰ってマス

男前な部分が全くないブログですがよろしくお願い致します♪

> 次からの♪訪タイ記も♪
> 楽しみにしてますよ~(〃'ω')

ありがとうございます!次回の日記も楽しめるような内容を書いていきますね!!

2012年03月13日(火) 16時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑
