ルール

マイルール!!皆さんもありますよね?

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

そしてMの運転ので空港へ


空港に向かう間はいつも通りの愚痴が続くのですが、それとは別に





M「あのね、もしなんだけどお客さんに仕事止めろって言われたらどうする?」


ハゲタカ「ん?それって毎月お金をくれるからからってこと?」


M「うん!そうだよ!」


ハゲタカ「それはMの好きにすればいいんじゃないの?俺が決めることじゃないよね?」


M「なんでハゲタカは私の事を好きじゃないの?」


ハゲタカ「はあ?だってお客さんにお金もらう以上は、その人の彼氏ってことだろ?」


M「うん・・・でも、好きとは違うでしょ・・・」


ハゲタカ「まあ、なんとなくわかるけど・・・でも、もしMが誰かの彼氏になったら、もう会うつもりはない!!」


M「え?なんで?なんで会わないの?」


ハゲタカ「俺は人の物に興味ないから!だいたいその人が可哀想だろ?なんの為にお金を払っているんだよ!」


M「でも、みんなそうしてるよ!私だけじゃないよ!」


ハゲタカ「例えそうだとしても俺はしない!その時はお別れだね♪」


M「そう・・・」


ハゲタカ「ごめんな!でも、これは俺が決めたルールだからさ・・・」


M「大丈夫・・・わかってたから・・・」


ハゲタカ「あはは!それでどうしたんだ?もしかしてそんなお客さんができたのか?」


M「いるわけないじゃない!!ただ、聞いただけ!!だいたい私は性格が悪いからお客さん少ないもん!!」


それは重々承知しております!!(汗)


ハゲタカ「そう・・・ですか・・・」


M「だから安心していいよ!ずっとハゲタカと一緒にいてあげるからね♪」


ハゲタカ「・・・・・」



ずっとですか・・・かなり重~い言葉ですね・・・






次回で田舎編は終了です♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

幸せ

その客が好きじゃなくても、フリをしてれば働かなくてイイのに・・・
割り切れないMちゃんはスゴイね!
そんな客を数人抱えて、彼氏にオコヅカイあげてるコとか居るのに・・・(^^;

2012年03月08日(木) 21時54分 | URL | 編集

Kid_Thung #-

真意は?

ハゲタカさん こんばんは!
いいですねぇ。2話更新!

ん~微妙な話題が出ましたね。
もうBKKでのハッチャケは僕たちブサメンに任せて
ハゲタカさんは安心して田舎で幸せに暮らしましょうよ(笑

あっ!でもたまにはBKK来てくださいよ。
だって僕らのレベルではLBを上手に扱えないですから(汗

2012年03月08日(木) 23時07分 | URL | 編集

YOU #-

重い言葉ですねー( ̄▽ ̄;)
僕ならちょっと覚めちゃいますね(--;)

普通に接するハゲタカサン凄いなぁ

2012年03月08日(木) 23時52分 | URL | 編集

soiテヘ #-

旅行好き

たーれっく氏ブログ経由で.熟読
テヘに.大はまりタイ旅行と.同じです。
本日書き込みデビュー戦
宜しく!

2012年03月09日(金) 03時16分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
きっとお客さんからオファーがあったんだと思いますよ。
でなきゃ聞きませんよね。。(^_^;)
ハゲタカさんの存在は、毎月のお手当以上ってことですね!
ちょっぴり重たいかな。。(>_<)

2012年03月09日(金) 07時05分 | URL | 編集

pumpui #-

No title

ご無沙汰!

田舎訪問も楽しんで居たみたいですね!
田舎ではバンコクと違って勝手が違うから暴れられないでしょう!・・・・5555!
また自分も一緒に田舎へ連れて行ってくれる子を探そうかな~
今日と明日でも湯島に行って探すか!・・・・懲りないでしょう!Orz

2012年03月09日(金) 09時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 幸せ

青さん!お疲れっす!!

> その客が好きじゃなくても、フリをしてれば働かなくてイイのに・・・

ですかね?アドバイスした方が良かったですかね?(汗)

> 割り切れないMちゃんはスゴイね!

僕のことも割り切って欲しいんですけどね!!

> そんな客を数人抱えて、彼氏にオコヅカイあげてるコとか居るのに・・・(^^;

できれば僕に・・・なんてね♪

2012年03月09日(金) 10時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 真意は?

Kid_Thungさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんばんは!
> いいですねぇ。2話更新!

久々に2話更新してみました♪

> ん~微妙な話題が出ましたね。
> もうBKKでのハッチャケは僕たちブサメンに任せて
> ハゲタカさんは安心して田舎で幸せに暮らしましょうよ(笑

最近バンコクも遊びにくいので違う場所で遊ぼうかと真剣に考えてみたりもしてます・・・(汗)

> あっ!でもたまにはBKK来てくださいよ。
> だって僕らのレベルではLBを上手に扱えないですから(汗

LBはもうホント止めておきます!!なんか怖いです!!(汗)

2012年03月09日(金) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

YOUさん!こんにちは!

> 重い言葉ですねー( ̄▽ ̄;)
> 僕ならちょっと覚めちゃいますね(--;)

重いですよね~まあ、前回のこともあるので、そんなに深く考えませんでしたけどね~

> 普通に接するハゲタカサン凄いなぁ

内心はドキドキでしたよ♪平静を装っていましたけど(笑)

2012年03月09日(金) 10時19分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

書く必要ないかもしれないけど、、、
会話やっぱり、似てますね。w
立場が一緒だから、私達だけでは無く、皆そうなるのかな。

合う度に、内容が重くなっていくのは、つらいですよね。

2012年03月09日(金) 10時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 旅行好き

soiテヘさん!初めまして!!

> たーれっく氏ブログ経由で.熟読
> テヘに.大はまりタイ旅行と.同じです。

ブログを読んで頂きありがとうございます!

> 本日書き込みデビュー戦
> 宜しく!

デビュー戦ですね♪こんなブログですが今後ともよろしくお願い致します♪

2012年03月09日(金) 10時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> きっとお客さんからオファーがあったんだと思いますよ。
> でなきゃ聞きませんよね。。(^_^;)

そうかもしれませんね♪ただ僕に聞かれてもって感じです(笑)

> ハゲタカさんの存在は、毎月のお手当以上ってことですね!
> ちょっぴり重たいかな。。(>_<)

重たいですけど・・・タイガールは皆さんそうですよね?(汗)

2012年03月09日(金) 10時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

pumpuさん!お久しぶりです!!

> ご無沙汰!

本当にご無沙汰で!!お元気ですか?(笑)

> 田舎訪問も楽しんで居たみたいですね!
> 田舎ではバンコクと違って勝手が違うから暴れられないでしょう!・・・・5555!

楽しんではいるんですけど、やはり田舎なので夜は何もすることがなくて困ります(汗)

> また自分も一緒に田舎へ連れて行ってくれる子を探そうかな~

お!また動き始めますか?お付き合いしますよ♪まずは・・・オブあたりでいいですよね?

> 今日と明日でも湯島に行って探すか!・・・・懲りないでしょう!Orz

湯島!!ちょ~いきてぇ~す!!僕も行こうかな?
でも、あの店は行きたくないな・・・
先日、あの店のトイレでビンタされそうになったので・・・(涙)

2012年03月09日(金) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> 書く必要ないかもしれないけど、、、
> 会話やっぱり、似てますね。w
> 立場が一緒だから、私達だけでは無く、皆そうなるのかな。

似てますよね♪やはりこうなるのが普通なんだと思います

> 合う度に、内容が重くなっていくのは、つらいですよね。

僕はなるべく重い話しはしないようにしています。まあ、ただ、逃げてるだけなんですけどね!!(汗)

2012年03月09日(金) 10時45分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

どもです。

少しだけ距離を置いてタイガールと付き合う。。。

鉄則ですよね(?_?)

でも、自分はイケメンではないので、できませんが。。><

いつも全力疾走し、大変な事になるパターンです(泣)

でも、Mちゃん微妙な発言ですね。

火の無いところにチ○コはたちませんよね。

ん~、、、、

そんなMちゃんの発言にも動じず。

ブサンメンの私なら、頼むから捨てないで(泣)ですね。。。

はははは

では。では。

2012年03月09日(金) 11時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!どもです!!

> どもです。
>
> 少しだけ距離を置いてタイガールと付き合う。。。
>
> 鉄則ですよね(?_?)

鉄則ですね!少しどころか、かなり距離を置いた方がいいと思います(笑)

> でも、自分はイケメンではないので、できませんが。。><
>
> いつも全力疾走し、大変な事になるパターンです(泣)

僕もいつも大変なことになるパターンです!なぜでしょううね♪

> でも、Mちゃん微妙な発言ですね。
>
> 火の無いところにチ○コはたちませんよね。

そうです!火のないとこにチ〇コは立ちませんよね~あはは(笑)

> ん~、、、、
>
> そんなMちゃんの発言にも動じず。
>
> ブサンメンの私なら、頼むから捨てないで(泣)ですね。。。
>
> はははは
>
> では。では。

え~と、じつは内緒なんですけど、土下座して泣きついて別れないでくれ~と懇願してました!!ウソ書いてごめんなさい!チュ♪

2012年03月09日(金) 11時48分 | URL | 編集

ken #-

うんうん!

おつです!

マイルール!カッコイいっすね!
地方都市の駅で酔っておんにゃのこを口説いている人とは思えないんですが?


さてそれは置いといて、ハゲタカさんが言っている事はたしかですが、他のお客さんから銭を吸い上げて、彼氏に行っているてな話しは良く耳にしますよ!

まぁサムライのハゲタカさんにはそんな事出来ませんよねぇ!

2012年03月09日(金) 12時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うんうん!

KENさん!おつです!!

> おつです!
>
> マイルール!カッコイいっすね!
> 地方都市の駅で酔っておんにゃのこを口説いている人とは思えないんですが?

へ?なんのことですか?あの日記は僕のことではないはずなんですが(笑)

> さてそれは置いといて、ハゲタカさんが言っている事はたしかですが、他のお客さんから銭を吸い上げて、彼氏に行っているてな話しは良く耳にしますよ!

よく耳にしますよね!でも、それが普通の世界ですから仕方のないことかもしれませんね・・・

> まぁサムライのハゲタカさんにはそんな事出来ませんよねぇ!

サムライですからできません!!(キッパリ)なんて、そんなカッコいいことを言うつもりはありませんが、昔から自分が決めたルールなんで・・・彼氏がいる女性と仲良くなっても良い事ないですからね♪

2012年03月09日(金) 14時28分 | URL | 編集

#-

マイルールは...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

マイルールはあっていいと思いますね。

何もないと非日常の世界なのに抑えが聞かなくなる可能性がありますから。

って既に抑えが効いてないかもしれませんけど...

2012年03月09日(金) 22時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マイルールは...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> マイルールはあっていいと思いますね。

マイルールはKさんもお持ちですよね?

> 何もないと非日常の世界なのに抑えが聞かなくなる可能性がありますから。

たしかにそうですね♪でも、タイでは少しくらい抑えがないほうが楽しめますよ!

> って既に抑えが効いてないかもしれませんけど...

あはは、たしかに!!でもそれがタイランドで遊ぶ秘訣ですよ♪

2012年03月12日(月) 10時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑
