Tシャツ

タンブン・・・

多くの日本人の方はタンブンされてますよね?

僕もタンブンしてます!!いや得意と言った方がいいですね♪

携帯を買わされたり!ゴールドを買わされたり!服を買わされたり!などなど・・・

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村






鼻血が出て翌日、いつも通りにMと朝食を食べてチェックインです


そして今日で田舎ともお別れです!!(涙)なんてね♪





飛行機の時間まではかなりの時間があるので、とりあえずMの家に行き・・・


M「明日には日本に帰るから着替えは一日分でいいよね?」


ということで、バッグに着替えをいれてもらうのですが・・・








ハゲタカ「あのさ!俺が日本から持ってきたTシャツが一枚ないんだけど!」


M「え?本当?だってこれで全部だよ!!ハゲタカが日本から持ってきた物は全てお母さんが洗濯してくれて用意してくれてるはずだよ」


お母さんかよ!!まあ仕方ないか・・・ずっと一緒にいたもんな・・・なので、もう一度再確認するのですが・・・やはり見当たらず!!


Mのお母さんも必死になって家の中を探すのですが・・・やはりどこにも見当たらず・・・








するとMのお母さんがどこかに電話を・・・そしてMも電話に・・・しばらくするとなぜか2人が笑いだし・・・








M「お父さんが着てたみたい!テヘ♪」


ハゲタカ「え?俺のTシャツを?」


M「うん!間違えてお父さんの服と一緒になってたみたい!!」


いや・・・それおかしいでしょ!!だって体系が・・・


M「お父さんがごめんね♪だってさ!アハハハハ」


ごめんね♪じゃないよ!!僕のTシャツ返してよ!!ただでさえ、おたくのお嬢様に私服を取られてないんだからさ!!


まあ・・・そんな強気なことは絶対に言えないですけどね・・・(汗)


ハゲタカ「マイ・・・ペン・・・ライ・・・」









それからはMのお母さんが作ってくれたソムタムを食べ悲鳴をあげ、ソムタム食べて悲鳴をあげてを繰り返していると・・・





M「じゃあ行くよ!!」


そのいきなりどこかに行くとか言うの止めて欲しいんだけど!せめて場所とか教えてくれないですかね?


ハゲタカ「え?どこに?」


M「タンブンだよ♪」


僕はもうタンブンし過ぎるくらいしてるんですけど!!


ハゲタカ「タンブン?なんで?」


M「だって誕生日だもん!お母さんも一緒にいくからね♪」


誕生日にタンブンですか・・・なんでタイ人はそんなにタンブン好きなんですかね?





それから3人で一緒にお寺へ


お寺に着くと・・・


M「ハゲタカはちょっと待っててね♪」


するとMのお母さんだけがお寺の中に入っていった


Mは僕の近くにいてこのお寺のことを説明してくれてます


どうやら簡単に言うとお寺と養護学校なのかな?近くに学校みたいなのがありましたね


説明を聞いているとMのお母さんに呼ばれお寺の中にお坊さんがすでにいてMとお母さんがブッダの前で正座します





そしてなぜか僕も・・・


するとお坊さんが「あなたは日本人ですか?」


ハゲタカ「はい・・・」


するとMと何かを話し始め・・・


M「ハゲタカは正座してればいいからね♪」


ハゲタカ「う、うん・・・」



それからお経みたいなのが続き、お坊さんが言うセリフをMとMのお母さんが同じように言っていく・・・






それが暫く続き・・・






モチのロンで僕は正座したまま・・・ただ・・・ひたすら・・・拝んでました!!(汗)



無事にタンブンが終えて、MとMのお母さんは、お坊さんと何かを話しているので僕は敷地内を見学するのですが・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

らん丸 #-

毎度どうも

タンブンで、身も心もすべて浄化されてから帰国してください

ていうか、イケメンさんは日本に帰国されると我々ブサメンの迷惑です。(笑)

お願いですからそのまま、もうタイに永住してください♪♪

2012年03月07日(水) 11時30分 | URL | 編集

Kid_Thung #-

なぜ?

タイ人が食べるソムタムってホント辛いですよね。
僕なんて毎回お子様用って作って貰ってました。
それでも辛い!!(泣

>そのいきなりどこかに行くとか言うの止めて欲しいんだけど!
>せめて場所とか教えてくれないですかね?
まったく同感です。
その日の予定は、先に言った者勝ちで決まって…
いや、女王様の仰せの通りでした(笑

2012年03月07日(水) 12時23分 | URL | 編集

あおいーく #-

タバコ止めて、お寺で正座して・・・何になりたいの?(^^;
何にもなりたくねーし、したくねーし?(^^;

ただタイで遊んでるだけなら経験しなくてイイ事がイッパイ体験出来て良かったね!(^-^)

2012年03月07日(水) 12時31分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

日本人の服は人気あるからね。Tシャツでも。
まあ、プレゼントしましょう。w
田舎のソムタムは、辛いじゃなくて痺れる感じがしますからね。
私も経験しました。
タンブンね。私も、最近一緒に行ってますよ。
今回も、お坊さんに水掛けられたな。
まあ、宗教に薄い日本人にとっては、たまには良いものですね。
IPHONEのタンブンはまだ経験してないけど、、、
気持ち良いかな?

2012年03月07日(水) 20時41分 | URL | 編集

ken #-

完全に!

おつです!!

パパがハゲタカさんのTシャツを!
これで完全にMちゃんファミリーの一員ですね!

お寺でタンブン!きっといい事ありますYO!!


俺はタンブン王になる!(違う意味で)

さーてMちゃんとMちゃんのお母さんお坊さんと何を話してるんですかね?(ケッコーン??)

2012年03月07日(水) 22時44分 | URL | 編集

#-

タンブン...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

タンブン?

タンブンは神様にするもの。
     ↓
ハゲタカさんは女の子にタンブンする。
     ↓
ハゲタカさんの神様は女の子。

ですか?ですね!

Tシャツはタイ仕様だったのでしょうか?

お父さんとも既に同じ服を着た仲間ですね。(連帯感が出ていたりして...)

2012年03月07日(水) 23時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 毎度どうも

らん丸さん!こんにちは!

> タンブンで、身も心もすべて浄化されてから帰国してください

大丈夫です!いつもきれいなんで!!テヘ♪

> ていうか、イケメンさんは日本に帰国されると我々ブサメンの迷惑です。(笑)

僕もそう思います!イケメンはどこか海外に移住して欲しいですよね?(笑)

> お願いですからそのまま、もうタイに永住してください♪♪

タイに永住は・・・無理です・・・最高でも2週間が限界な気がします!!

2012年03月08日(木) 13時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なぜ?

Kid_Thungさん!こんにちは!

> タイ人が食べるソムタムってホント辛いですよね。
> 僕なんて毎回お子様用って作って貰ってました。
> それでも辛い!!(泣

辛いですよね!なんであんなに辛いくする必要があるんですかね(笑)

> >そのいきなりどこかに行くとか言うの止めて欲しいんだけど!
> >せめて場所とか教えてくれないですかね?
> まったく同感です。
> その日の予定は、先に言った者勝ちで決まって…
> いや、女王様の仰せの通りでした(笑

先に言ったもの勝ちですか?それなら優先権はまだあるんですね?
僕の場合は言うこともできないんで・・・(涙)

2012年03月08日(木) 13時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ?

青さん!おつです!!

> タバコ止めて、お寺で正座して・・・何になりたいの?(^^;
> 何にもなりたくねーし、したくねーし?(^^;

そうです!!なんにもしたくねーし!したくねーし!!田舎とか好きじゃないし!!(笑)

> ただタイで遊んでるだけなら経験しなくてイイ事がイッパイ体験出来て良かったね!(^-^)

たしかに!!普通では経験できないですからね~サンダルで殴られそうになったりとか?(笑)

2012年03月08日(木) 13時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんは!
>
> 日本人の服は人気あるからね。Tシャツでも。
> まあ、プレゼントしましょう。w

たぶんお父さんは何も考えないで着ていったんだろうと・・・

> 田舎のソムタムは、辛いじゃなくて痺れる感じがしますからね。
> 私も経験しました。

あはは、たしかに痺れますね!口がマヒしましたから♪

> タンブンね。私も、最近一緒に行ってますよ。
> 今回も、お坊さんに水掛けられたな。
> まあ、宗教に薄い日本人にとっては、たまには良いものですね。

僕も水をかけられました!!あれはなんなんですかね?聖水ですかね?

> IPHONEのタンブンはまだ経験してないけど、、、
> 気持ち良いかな?

最高ですよ!!財布の中身が一瞬でなくなりますからね!一度お試し下さい!!チュ♪

2012年03月08日(木) 13時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 完全に!

KENさん!こんにちは!!

> おつです!!

おつです!!

> パパがハゲタカさんのTシャツを!
> これで完全にMちゃんファミリーの一員ですね!

いやファミリーとか無理ですから・・・ホント・・・

> お寺でタンブン!きっといい事ありますYO!!

今のとこないですけど~(笑)
>
> 俺はタンブン王になる!(違う意味で)

俺はタンブンなる!!・・・いや・・・もうタンブンは十分ですよね?

> さーてMちゃんとMちゃんのお母さんお坊さんと何を話してるんですかね?(ケッコーン??)

テンガンだけは勘弁して下さい!!お願いします!!


2012年03月08日(木) 13時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タンブン...

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> タンブン?
>
> タンブンは神様にするもの。
>      ↓
> ハゲタカさんは女の子にタンブンする。
>      ↓
> ハゲタカさんの神様は女の子。
>
> ですか?ですね!

です!!女の子は神様です!!何者にも勝てないですから!!


> Tシャツはタイ仕様だったのでしょうか?

違いますよ!日本のメーカーです♪

> お父さんとも既に同じ服を着た仲間ですね。(連帯感が出ていたりして...)

あはは、連帯感ですか?じゃあ今度仕事場にでも・・・なんてね♪

2012年03月08日(木) 13時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑
