初訪タイ帰国後④

昨日は

珍しく?家で夕食を食べて

大掃除ではありませんが

少し部屋の片付けをしました。

そこで一つ問題が・・・

夏服を片付けれないんです!タイに行くので!

なので・・・一年間夏服を出していないといけないんです・・・

結局・・・冬なのに・・・夏服をしまわず・・・逆に冬服を収納しました・・・

大きいタンスを買おうかなと思った・・・1人寂しい夜でした・・・

 

 

では、本日もよろしくお願い致します!

 

訪タイまで2週間

Nからはたまにメールがくる日が続いている

「愛してる」や「会いたい」「いつもあなたのことを思っている」など

あま~い言葉がメールで送ってくる

英語だから、いちいち翻訳するのめんどくさい・・・

なので、こちらも仕方なく・・・

メールや電話するのだが・・・・・

いつもきまって・・・




「早くタイに来て!!」




またかよ!!

もうこれ何回目??

僕だって早く行きたいけど・・・

成人男性としていろいろあるんだよ!

仕事とか仕事とか仕事とかさ!

って・・・仕事しかないけど・・・・・














N「ハゲタカ~。一週間のうち何回会えそう??」

ハゲタカ「仕事だからわからないよ・・・3回は会えると思うけどさ・・・」

N「3回は少ないよ~タニヤ行かないでって言ってるでしょ~」


バカかこいつは??

タニヤ行かないとバンコク行く意味ないじゃん!!



ハゲタカ「いや、、、タニヤは行かないって、、、でも仕事ではしょうがないでしょ?プライベートじゃないんだからさ!」

N「それはいいけど・・・ベイバーしないでよ!!あと、スイートマウスもダメよ!!彼女がいるって言ったら女の子も諦めると思うし!!」


彼女いるなんて言ったら意味ないだろうが!!

こっちは出会いを求めてるのに!!

だいたいNだって毎日・・・まあいいや・・・この話は止めよう・・・





ハゲタカ「そうかな、、、まあ、もしそうなったら言ってみるよ、、、でも、タニヤ行っても俺はモテから大丈夫だよ!!」

N「それはないわ!ハゲタカはモテるに決まってるわ!女の子に優しいからね。女の子は優しくされたら好きになるでしょ?」

ハゲタカ「そうかな?俺そんなに優しくないけど・・・」

N「ふん。どうせタニヤの女の子にTEL番号とか教えちゃって、ご飯食べに行ってディスコ行ってホテルでHするのよ!」

ハゲタカ「そんなのしないって~それにそれはNにしたことでしょ!」

N「だから言ってるの!そうやってみんな騙されていくんだわ!!かわいそうな私・・・あ~かわいそう~」


はあ~まったく・・・今度はグチかよ・・・めんどうだな・・・



ハゲタカ「はいはい・・・ごめんね・・・でも、ホントにタニヤの子とは遊ばないから許して下さい。(でも行くけどね!)」

N「怪しいわね~とりあえずタイに着いたら連絡して!!」

ハゲタカ「それは良いけど・・・朝だから寝てるでしょ??」







ここで少し今回の日程を・・・

今回は羽田発の深夜便なんです!!

羽田だから成田行くよりはちょ~簡単!

しかも深夜便だから仕事終えてから行けばいいし!(しないけど・・)

韓国などは羽田から行ったことがあるけどタイは初めてだな。

まあ、当たり前か!

今、話題の新国際空港ですから。

すごく楽しみだな~今後も羽田から海外に行ければ

ものすごく助かるな~

仕事でも海外行くし、プライベートでも行くから楽だよな~

でも、やっぱり金額が高めなんですよね・・・

もっと格安航空会社が増えてくれないかな・・・









N「う~ん。飛行場で待っててあげようか?」

ハゲタカ「いや、、、いいよ!!仕事の後だから疲れてるでしょ!!」

N「別に大丈夫よ。早く私に会いたいでしょ?」

ハゲタカ「うん・・・でも大丈夫!!ホテルにチェックインとか仕事もあるからさ!!」

N「ふ~ん。まさか他の女の子が迎えに来るわけじゃないでしょうね!!」

ハゲタカ「まさか、、、そんなわけないじゃん!!」

N「なら良いけど・・・なんかハゲタカは怪しいのよね~だから、彼女が沢山いると思うんだよね~」

ハゲタカ「そんな、、、彼女はNだけだって!!」

N「そんなこと言ってもね~あと少なくても2人はいるわね・・・私はなんでもわかるんだから!!」



こいつ・・・するどいな・・・でもあと1人だけどね!彼女でもないし!残念!





ハゲタカ「まあ、とりあえずさ!あと2週間でタイに行くからさ。2人でいっぱい遊ぼうね。」

N「それはいいけど・・・3日だけでしょ・・・じゃあさ~私は仕事終わったらホテルで待ってるから、ハゲタカは仕事が終わったらホテルに帰ってくれば、毎日一緒に寝れるでしょ?そうしようよ!!」







マジかよ・・・そんなことしたらPとは絶対遊べないじゃん・・・

それに、新規開拓も・・・ここは是が非でも止めさせないと、、、

だいたい一週間も同じ子といても楽しくないじゃん!!









ハゲタカ「たぶんそれは難しいと思うよ!お客さんによってハーフかロングかがあるでしょ?ロングだったら朝まで一緒なんだからさ!それにお金を稼がないといけないでしょ??俺とばっかりいても稼げないよ!」


N「たしかにそうだけど・・・ずっと一緒にいたいんだもん・・・じゃあどうすればいいの?」


ハゲタカ「だから、俺もなんとか一緒に入れるように調整するからさ!!お互い長くいれるように考えようよ!!」


N「うん。ホントは毎日ハゲタカがベイバーしてくれればいいんだけど・・・それはお金がかかるから頼みたくないし・・・なんか悲しくなってきちゃったよ・・・ハゲタカが近くにいるのに会えないと思うとさ・・・」



次は泣き落としかよ・・・




ハゲタカ「ごめんね~まあ、とりあえず2週間後に行くから待ってて!」

N「私のこと好き?」

またかよ!!毎回電話だとこれだもん・・・

言わないと怒るし・・・

ハゲタカ「はい。好きです。OKですか?」

N「そう。私もよ。好きだし。会いたいよ。」





こんな調子があと2週間のうちに何回続くかな・・・

めんどくさいな・・・もう!!

やっぱり彼女なんかにしなければ良かったか・・・

でも、あの時はしょうがなかったもんな・・・・・・

嫌いでもないし・・・






ああ~早くタイに行きたいな~

次回は素人ナンパも挑戦するつもりだし!!

今からタイ語でも勉強するかな?

そうだ!目標を決めよう!!

まずは

1)素人の子と仲良くなる!!Hをするとか関係なくね!

やっぱりタイ語を覚える為には、昼間から勉強しないと・・・

なんてね~

とりあえずプロは経験できたから、レベルアップの為にも素人いかないとね!


2)新規開拓で一人は見つける!

NとPに挟まれてのタイ生活ほど恐ろしいものはない!!

それに、もっと違うお店に行けばいい子いるはずだし!

なんていうか~

かる~い感じの子がいいね!

それなら気楽に遊べるからし!

 


よし、この二つのマニュフェストは実行しよう!!

どっかの政党みたいにならないよう頑張るぞ!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

I cleaned the house

たいした片付いてないですけどね~

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。