鼻血

先週で終わるはずだったのですが・・・

では!前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

最後のタバコを吸い終え・・・(涙)


0時を過ぎる前にテーブルにケーキを載せてプチ誕生日会の準備をします


モチのロンでMさんは新しい携帯をいじっているので僕が一人で用意します!(汗)


そして・・・


いよいよ・・・









ハゲタカ「ハッピーバースデー!!」


すると・・・






M「ハッピーじゃない!!もう歳とりたくない!!」


そんな怒らなくてもさ・・・


ハゲタカ「だよね・・・」


M「でも、今年は嬉しいな!!ハゲタカが誕生日に来てくれたからね」


ですか・・・僕も本当であれば来る気はなかったんですが・・・


M「それに両親にもハゲタカを会わせることができたしね」


本当は会いたくないんですけどね・・・


M「でも、ごめんね・・・ハゲタカは楽しくないよね?」


ハゲタカ「そんなことないよ!田舎もなかなか楽しいぞ!!」


M「でも・・・GOGOもタニヤもないよ・・・」


ハゲタカ「たしかにな!でも、Mがいるだろ?それでいいんだよ!」


M「アハハハハ!それ本当に思ってる?」


ハゲタカ「50%50%かな?アハハハハ」


M「ホント!ハゲタカはバタフライだね!」


ハゲタカ「まあ、それが俺らしくていいんじゃないか?もし、俺がバタフライじゃなかったら楽しく男だぞ!!」


M「そうかな~普通の彼女はバタフライ嫌いだけどね!!」


ハゲタカ「お!じゃあ、Mはバタフライ許してくれるのか?」


M「許すわけないじゃない!!でも、マジメ過ぎるのは男は楽しくないし!男のくせにいじけたり、泣いたり、束縛したりする人は大嫌い!!」


ですね・・・僕にはなれそうにないですが・・・


M「でも、ハゲタカはマジメじゃなくて、ただのバタフライだから、直していかないとね♪」


ハゲタカ「ですね・・・」


というわけで・・・なぜか誕生日を祝ったはずが説教を頂き・・・





M「じゃあケーキ食べようか」


ハゲタカ「え・・・」


M「なによ~誕生日くらい一緒にケーキ食べなさいよ!」


ハゲタカ「だって・・・そのケーキ・・・」


M「チョコレートが嫌なんでしょ!!知ってるよ!!でも今日はダメ!!一緒に食べようね♪」


ハゲタカ「俺、チョコ食べると鼻血が・・・」(なんて!出るわけないですよね!ただ・・・)


M「そんなのなるわけないじゃない!!いいから食べて!!OK?」


ということで無理矢理チョコレートケーキを食べさせられて・・・


Mはお腹がいっぱいになったのかすぐに就寝・・・


そして僕は何を話しているのかわからないTVをビールを飲みながら見ていたら!!








グラスに・・・


赤いものがピシャリと・・・





ん?なんだ?





え?鼻から何か垂れたぞ!!



まさか?




そして手で触り確認すると・・・





本当に鼻血が出てきました!!(笑)



それからは眠っているMを起こさないように鼻血を止血したのは内緒ですよ♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

No title

ホントに、チョコレート食べるだけで鼻血出るの?
面白いから、次回チョコレート食べて、ハナヂ垂れたまま
店のオネーチャン口説いてくれる?(^^;

2012年03月06日(火) 06時59分 | URL | 編集

#-

おっ、とうとう...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

おっ、とうとうバタフライ・キャラ登場ですね!

これからの展開も楽しみです!

鼻血は作ってませんか?

タイミング良過ぎですよ!

Mちゃんの反応も見たかったです。

2012年03月06日(火) 08時32分 | URL | 編集

ken #-

あら?

お疲れ様です!

うは!何か溜まってたんじゃないんすか?

知らず知らずのうちにMちゃんに調教されてますか?
優しいハゲタカさん!バタフライ直しましょうね!チュ!

2012年03月06日(火) 11時54分 | URL | 編集

Kid_Thung #-

ピシャリと・・・

ぅあっはは!!
最後にはしっかり落ちを作ってくれますね^^

>ハゲタカ「たしかにな!でも、Mがいるだろ?それでいいんだよ!」
ほんとスイートマウスですね。
でも女の子は、こうゆうのすごく喜びますよね。

2012年03月06日(火) 12時26分 | URL | 編集

タイマスター #-

今どき

鼻血出す大人いるか?

ボクサー位だよ(笑)

『ボクサーは僕さあ』って少しオヤジギャグが頭をよぎったでしょ

2012年03月06日(火) 12時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

青さん!こんにちは!

> ホントに、チョコレート食べるだけで鼻血出るの?

出ましたね・・・しかも大量に・・・

> 面白いから、次回チョコレート食べて、ハナヂ垂れたまま
> 店のオネーチャン口説いてくれる?(^^;

いいですよ!いつにしますか?あの店に行かないといけないですしね♪

2012年03月06日(火) 16時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おっ、とうとう...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> おっ、とうとうバタフライ・キャラ登場ですね!

バタフライじゃないですけど!!なんてね♪

> これからの展開も楽しみです!

ありがとうございます!でも、今回の訪タイはもう終わりですよ!

> 鼻血は作ってませんか?
>
> タイミング良過ぎですよ!

ですよね?僕もビックリしましたよ!鼻血なんていついらいだろう・・・

> Mちゃんの反応も見たかったです。

Mは新しい携帯を握りしめながら寝てましたね(笑)

2012年03月06日(火) 17時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あら?

KENさん!こんにちは!

> お疲れ様です!
>
> うは!何か溜まってたんじゃないんすか?

ですかね?たしかに、この時はあまり・・・あはは(笑)

> 知らず知らずのうちにMちゃんに調教されてますか?

知らずじゃなくて!認識してますよ♪

> 優しいさん!バタフライ直しましょうね!チュ!

バタフライはそう簡単には治りませんよ!チュ♪

2012年03月06日(火) 17時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ピシャリと・・・

Kid_Thungさん!こんにちは!

> ぅあっはは!!
> 最後にはしっかり落ちを作ってくれますね^^

べつにオチを作るつもりはなかったんですけどね・・・なぜいつもこうなるのか・・・

> >ハゲタカ「たしかにな!でも、Mがいるだろ?それでいいんだよ!」
> ほんとスイートマウスですね。

あはは・・・お恥ずかしいです・・・

> でも女の子は、こうゆうのすごく喜びますよね。

喜ぶんですかね?僕は逆のパターンが多いですけど!!(汗)

2012年03月06日(火) 17時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 今どき

タイマスター様!こんにちは!

> 鼻血出す大人いるか?

いますよ!!ここに!!しかも田舎で!!

> ボクサー位だよ(笑)

うっは!!たしかに!!

> 『ボクサーは僕さあ』って少しオヤジギャグが頭をよぎったでしょ

タイマスターお疲れですか?(笑)

2012年03月06日(火) 17時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
