最後のタバコ

いつもどおり出張中のハゲタカです

では前回の続きからどうぞ

いつもお読み頂き感謝しております






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


朝起きるとMが隣で寝てる・・・


頭がガンガンするし・・・


フラフラになりながらに行き顔を洗いベッドに戻ろうとすると


M「ハゲタカ・・・気持ち悪い!!」


ハゲタカ「俺も・・・」


M「水・・・」


ということで水をMに渡すと


M「昨日どうやって帰ってきたの?」


ハゲタカ「え?俺も記憶ないんですけど・・・」


M「え・・・本当に?」


ハゲタカ「うん・・・」


M「・・・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


ということで!!(汗)


朝食を済ませ、昼過ぎまでダラダラと過ごします





明日はMの誕生日なのでケーキを買いに一番近くのスーパーへ!!


ランチを済ませケーキを買い!なぜか服を買うと言いだしたMに付いていくと・・・


外の屋台みたいなお店で服を選んでるし!!ちなみにこの日も暑かったです!!


そんな暑い中でも僕はMが買い物を終えるまで待機してたのはいうまでもありません!!






夕食はモチのロンでMファミリーと一緒です!!(汗)


それからはMの通訳の元トークを・・・


そしてあっ!!という間に食事会が終了!!






ホテルに戻った後は、プチ誕生日会の準備をします!!


そして僕は心の準備を・・・




・・・・・




・;・・・




・・・・・






そうです!!禁煙スタートです!!(涙)


最後の1本をバルコニーで吸っているとMが来て・・・






M「ねえ!本当に止めるの?」


ハゲタカ「止めるよ!!なんで?」


M「だって・・・ハゲタカ吸いたいでしょ?」


じゃあ止めさせるなよ!!


ハゲタカ「たしかに吸いたい!でもMが嫌なら止める!!約束だからな!!」


M「ふ~ん・・・なんかちょっとカッコいいね!!」


ハゲタカ「まあな!サムライは約束は守らないと死なないといけないからさ!!」


M「サムライは約束を守れないと死ぬの?」


ハゲタカ「ああ!簡単に言うと自殺をしないといけないんだよ!!腹を切ってな!!」


M「サムライすごいね・・・でも!サムライは昔の人のことなんでしょ?」


ハゲタカ「バカ!今だってサムライはいるよ!俺はよくサムライだねって言われてるし!」(汗)


M「ウソだ~だってハゲタカはすぐに約束破るでしょ!!」


ハゲタカ「そ、そんなに破ってるかな・・・」


M「だって女の子と遊んだりしてるし、オカマとも遊ぶし、ディスコとかも行くでしょ?」


ハゲタカ「・・・・・」


M「だから、せめてタバコくらい約束守ってるよね♪」


ハゲタカ「OK・・・」





そして・・・最後のタバコを吸い終えて・・・


いよいよ・・・カウントダウンが・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

コメント

レイ #-

No title

おはようござるm(_ _)m

え~、マッマッマッマッマッマッマッジ~!

ハゲてハゲてハゲてハゲ散らかしたタカさんは、ラストサムライなんですね!

タバコを、やめたのですね!

吸ったら、切腹ですよ(笑)

2012年03月05日(月) 07時40分 | URL | 編集

タイマスター #-

やめちゃうの?

私は無理でした(笑)
本気だしたらやめれるけどね

2012年03月05日(月) 07時44分 | URL | 編集

あおいーく #-

腹切り?

スゲー!
約束破ったら、腹切って貰ってね!釜に・・・
あっ!切れるのは腹じゃなくて○○穴(^^;

2012年03月05日(月) 12時08分 | URL | 編集

ken #-

モチのロン!

おつです!

禁煙席はモチのロンでタイでだけですよね!

さすがサムライ!ハゲタカ!嘘ついたら切腹?

プチ誕生会!楽しそう(^o^)

2012年03月05日(月) 12時17分 | URL | 編集

Kid_Thung #-

ついに…

更新楽しみにしていました!!

ついに禁煙スタートですか。
つらいですね。
でもサムライは約束守らないと腹を切らなくちゃいけないから…

>M「だって女の子と遊んだりしてるし、オカマとも遊ぶし、ディスコとかも行くでしょ?」
ハゲタカさん何回腹切ってますか(笑

2012年03月05日(月) 12時25分 | URL | 編集

不服 #be3FNRow

ぜんぜんナイトライフじゃねーじゃん。

2012年03月05日(月) 18時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイっち!お疲れっす!

> おはようござるm(_ _)m
>
> え~、マッマッマッマッマッマッマッジ~!

いや・・・それ・・・あの・・・

> ハゲてハゲてハゲてハゲ散らかしたタカさんは、ラストサムライなんですね!

たしかにハゲてますけど!!サムライではあります!!(汗)

> タバコを、やめたのですね!
>
> 吸ったら、切腹ですよ(笑)

ええ・・・すいませんよ・・・たぶん・・・

2012年03月05日(月) 19時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスター様!お疲れ様です!

> やめちゃうの?

止めましたよ♪タバコは体に悪いですからね~

> 私は無理でした(笑)
> 本気だしたらやめれるけどね

僕も本気だせば・・・いつでも・・・(汗)

2012年03月05日(月) 19時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 腹切り?

青さん!こんにちは!!

> スゲー!
> 約束破ったら、腹切って貰ってね!釜に・・・

え?なんで釜?

> あっ!切れるのは腹じゃなくて○○穴(^^;

いや!それホントに切れますよ!!マジで!!(笑)

2012年03月05日(月) 19時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: モチのロン!

kenさん!お疲れ様です!

> おつです!
>
> 禁煙席はモチのロンでタイでだけですよね!

そ、そ、そうですね・・・はい・・・

> さすがサムライ!ハゲタカ!嘘ついたら切腹?

切腹します!!たぶん・・・

> プチ誕生会!楽しそう(^o^)

楽しそうですか?じゃあ次回は一緒に・・・

2012年03月05日(月) 19時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ついに…

Kid_Thungさん!こんにちは!

> 更新楽しみにしていました!!

ありがとうございます!

> ついに禁煙スタートですか。
> つらいですね。
> でもサムライは約束守らないと腹を切らなくちゃいけないから…

そうなんですよ・・・
腹をね・・・
いや!!冗談ですからね♪

> >M「だって女の子と遊んだりしてるし、オカマとも遊ぶし、ディスコとかも行くでしょ?」
> ハゲタカさん何回腹切ってますか(笑

たぶん、100回以上は切っている計算になりますね!テヘ♪

2012年03月05日(月) 19時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

不服さん!こんにちは!

> ぜんぜんナイトライフじゃねーじゃん。

ですよね・・・申し訳ありません・・・

2012年03月05日(月) 19時46分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

タバコ止める約束守るとは、、、、
サムライですね。w
でも、一回やめれば約束果たした事になりますからね。
1日でもw
すぐに復活する事期待してます。w

2012年03月05日(月) 20時40分 | URL | 編集

#-

私は...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

私はタバコを吸わない健全?な人なので禁煙の辛さはわかりません...

ハゲタカさん、お酒を飲まなければサムライなんですよねぇ。

私もお酒を飲むとハッチャケ系ですけど...(ハハハッ)

2012年03月05日(月) 20時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんは!
>
> タバコ止める約束守るとは、、、、
> サムライですね。w

あはは、約束ですか?守れればサムライですよね?

> でも、一回やめれば約束果たした事になりますからね。
> 1日でもw

たしかに!!でも約束は二度と吸わないということなんですが・・・

> すぐに復活する事期待してます。w

それはご期待に応えることができると思います♪

2012年03月06日(火) 03時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私は...

Kさん!お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 私はタバコを吸わない健全?な人なので禁煙の辛さはわかりません...

そうですか・・・僕はタバコを吸うので吸えないのは辛いです!!

> ハゲタカさん、お酒を飲まなければサムライなんですよねぇ。

いや・・・そんなこともないですよ・・・

> 私もお酒を飲むとハッチャケ系ですけど...(ハハハッ)

僕もハッチャケ系ですよ!アハハハハ♪

2012年03月06日(火) 03時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑
