トイレに行くフリ

多くのコメントありがとうございます!

田舎編はハプニングが起きないので皆さんにはもの足りないかな?と思っていましたが、楽しんで頂けてるようで嬉しいです♪

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


僕に近づいてきた人は・・・なんとタイボーイ!!


M「ハゲタカと飲みたいって!!」


ハゲタカ「なんで?」


M「楽しそうだからだって!!」


そう言うとMとビアガールは勝手に話しだし・・・


僕はタイボーイとなぜか2人で飲むことに・・・


適当に挨拶して少しだけトークをするとタイボーイがステージで歌い始め・・・


M「なに話してたの?」


ハゲタカ「ああ、べつにたいした話はしてないよ」


それからMの話しによると、どうやら先程のタイボーイは田舎では有名なイケメンで通ってるらしいです!


M「あれでモテるんだよ・・・」


ハゲタカ「タイ人はああいうのがカッコいいんだろ?」


M「う~ん・・・私はタイプじゃないけどね・・・」


そんなことを話しながらも僕はビアガール達と楽しく飲んでいるとイケメンタイボーイがまた僕の席に・・・


ハゲタカ「おい!なんであいつは俺の席に来ようとしてるんだ?」


M「そんなの知らないよ!ハゲタカのことを友達だと思ってるんじゃないの?」


そして・・・なぜか?


イケメンボーイが俺はこんなにモテるんだぞ!と自慢され・・・しまいには女の子の写真とか見せられ・・・


Mとビアガール達は苦笑い!!


僕はというと・・・モチのロンでじっくり話を聞きましたよ!!イケメンのお話をね!!だってブサメンとしてはイケメンの話を聞くことで勉強になるかと思いましたからね♪


ただね・・・イケメンなんですが・・・正直言って・・・あんまりカッコよくはないんです!!(笑)


たしかにイケメンの部類に入るとは思いますが、僕の友達のJ君やS君に比べるとまだまだでしたよ!!あれくらいのレベルでモテるのであればJ君やS君はスーパースター並みにモテると思いましたね♪






それからもイケメンに自慢をされつつビアガール達と盛り上がっていると・・・


ダンスタイムに突入!!


それからはお店にいるタイ人全員が踊りだし!!(汗)


Mはというと・・・踊ってます!!(汗)


ビアガールも・・・踊って・・・ますね!!(笑)


イケメンはというと・・・歌ってます!!(汗)


そして僕は・・・モチのロンでMの隣で酒飲んでます!!(笑)






すると、先程から遠くのテーブルの女の子と目線が合うので・・・


仕方なく・・・


トイレに行くフリをして・・・


女の子の席に行こうとしたら・・・










M「ヘイ!!ちょっと待って!!あの席に行くなら私も行くけど!!」


なぜバレてる!!なぜわかるんだ!!


ハゲタカ「へ?なんのこと?トイレ行くだけだけど・・・」


すると・・・思いっきり!!両頬をつねられます!!ハンパなく痛いです!!


M「このバタフライボーイが!!浮気もの!!」


と言いながら・・・今度はタイウイスキー持ちはじめたし!!なので・・・


ハゲタカ「ホントごめん!!絶対にあの席には行かないから!!許して下さい!!」


なんで謝ってるのかはわかりませんがね!!


それからMさんの機嫌が良くなるまで、腕を噛まれたり、つねられたり、ビンタされたり、蹴られたりが続いたのは内緒ですよ!チュ♪


でも、この時改めて思いましたね・・・Mを怒らすのは止めようって・・・マジで・・・(涙)








そうして夜が更けていき・・・


気づくと朝になっていたのは言うまでもありませんよね♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

#-

イケメンは...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

イケメンはイケメンを呼ぶと言うことですか?

>トイレに行くフリをして・・・
>女の子の席に行こうとしたら・・・

行って欲しかったなぁ...

流石にMちゃんがいたら無理ですかね。

いない時にやって下さい!








2012年02月29日(水) 12時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: イケメンは...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> イケメンはイケメンを呼ぶと言うことですか?

ブサメンはイケメンを呼ぶの間違いじゃないですか?

> >トイレに行くフリをして・・・
> >女の子の席に行こうとしたら・・・
>
> 行って欲しかったなぁ...

僕も行きたかったです・・・

> 流石にMちゃんがいたら無理ですかね。
>
> いない時にやって下さい!

いない時はいつもやってますが・・・特にあるディスコで!!(笑)

2012年02月29日(水) 16時39分 | URL | 編集

Kid_Thung #-

パタヤ三つ巴 再来?

いやぁパタヤの『三つ巴!』みたいな展開になって
Mちゃんの前でいろんな女の子の写真を見せ合って…
って怖くて出来ないですよね。

それにしてもMちゃんは鋭いですねww

2012年02月29日(水) 17時43分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

>僕はタイボーイとなぜか2人で飲むことに・・・
 イケメンはイケメンを呼ぶのですよ。

>なぜバレてる!!なぜわかるんだ!!
匂いですかね?w
バレるみたいですよ、私の日記にも出てきますが。w

>気づくと朝になっていたのは言うまでもありませんよね♪
 Mちゃんの膝枕で寝ているのですね♪?
 それが、サムライだと思います。

2012年02月29日(水) 19時21分 | URL | 編集

あおいーく #-

タイボーイ

ただのボーイだったの?釜じゃなくて・・・
掘って釜にしてやれば良かったのに(^^;

2012年02月29日(水) 20時00分 | URL | 編集

タイマスター #-

Mさんの危機管理能力、半端無いっすね!

ハゲタカっちもドMだから丁度いいかもね(笑)

2012年03月01日(木) 08時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: パタヤ三つ巴 再来?

Kid_Thungさん!こんにちは!!

> いやぁパタヤの『三つ巴!』みたいな展開になって

あはは、そんなこともありましたね!
あの記事は自分でも楽しいと思います!

> Mちゃんの前でいろんな女の子の写真を見せ合って…
> って怖くて出来ないですよね。

大丈夫です!携帯にはMの写真しか保存してないので、いつ見られても大丈夫です!

> それにしてもMちゃんは鋭いですねww

鋭いというか僕の行動パターンを知ってるんでしょうね♪
もう怖くて何もできないです・・・

2012年03月01日(木) 10時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんは!
>
> >僕はタイボーイとなぜか2人で飲むことに・・・
>  イケメンはイケメンを呼ぶのですよ。

だ~か~ら~
イケメンじゃなくて!!ブサメンですって!!(笑)

> >なぜバレてる!!なぜわかるんだ!!
> 匂いですかね?w
> バレるみたいですよ、私の日記にも出てきますが。w

臭い?もしかして加齢臭ですか?(汗)デブなんでデブ汁も出てるので・・・

> >気づくと朝になっていたのは言うまでもありませんよね♪
>  Mちゃんの膝枕で寝ているのですね♪?
>  それが、サムライだと思います

え、なぜそれを知って・・・テヘ♪

2012年03月01日(木) 10時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイボーイ

青さん!おつ!!

> ただのボーイだったの?釜じゃなくて・・・

だから釜じゃないって!!

> 掘って釜にしてやれば良かったのに(^^;

うっは!!いやいや、それは無理でしょ?(笑)

2012年03月01日(木) 10時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスター様!お疲れ様です!!

> Mさんの危機管理能力、半端無いっすね!

ハンパないじゃなくて・・・パナイですね!!

> ハゲタカっちもドMだから丁度いいかもね(笑)

ドMですか?僕が?
それは違いますね!!
正確に言うと・・・超ドMです!!テヘ♪

2012年03月01日(木) 10時53分 | URL | 編集

ken #-

イケメン?

お疲れ様です!

イケメン同士引かれ合うのでは?(笑)

S君やJ君がスーパースター級にもてるならハゲタカさんも…?

Mちゃんはハゲタカさんの行動を読んでますなぁ!てかハゲタカさんの行動がワンパターンなのかな?

2012年03月01日(木) 10時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: イケメン?

KENさん!こんにちは!!

> お疲れ様です!
>
> イケメン同士引かれ合うのでは?(笑)

イケメン同士!!ですかね・・・あはは・・・

> S君やJ君がスーパースター級にもてるならハゲタカさんも…?

ん?KENさん・・・まさか・・・それ以上はダメですよ!!

> Mちゃんはハゲタカさんの行動を読んでますなぁ!てかハゲタカさんの行動がワンパターンなのかな?

僕がワンパターンなんですね!!次回までに何か新しい方法を考えておきますね♪

2012年03月01日(木) 11時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑
