そんな調子で

ほのぼの日記で申し訳ありません!!

では前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


M「パーティーしたい?」


え?パーティー?それはしたいですけど・・・


M「パーティーしたいなら良い場所に連れて行ってあげるよ♪」


ハゲタカ「是非!お願いします!」


M「OK!でも!!絶対にバカなことしないで!!OK?」


ハゲタカ「バカなことってなんですかね・・・」


それから淡々とMさんから説明を受けます!

どうやらこれから行く場所は田舎に一つしかない女の子がいるバー?みたいらしいのですが・・・

1.お酒を飲み過ぎない!
2.他のテーブルの人に話しかけない!
3.男の人と目を合わせない!
4.女の子と目を合わせない!
5.目立つ行動をしない!

以上の五箇条を守る前提でお店に行くことになることは言うまでもありませんよね?






Mを先頭にお店の中に入ると・・・







お店の規模は小さくて、日本によくあるライブ会場みたいな感じです(笑)


テーブル席があって、若いタイ人同士がテーブル席で盛り上がっています♪





ただ・・・


僕がお店に入ると・・・






一斉にガン見!!(汗)

ビアガール?みたいな女の子もモチのロンでガン見!!(笑)





そんな中でMはビアガールに空いている席を聞いています


M「ビールでいい?」


ハゲタカ「はい・・・」


M「どう?パーティーできそう?」


ハゲタカ「なんか・・・怖いです・・・日本人いないし・・・」


M「それはしかたないでしょ~でも女の子いるよ!しかも若い子だよ!嬉しいでしょ?」


ハゲタカ「ええ・・・まあ・・・」


M「なによ~元気ないじゃない!いつもみたいにバカなことしなければ楽しんでいいんだよ!」


ハゲタカ「うん・・・」


M「もう~じゃあ私が女の子呼んであげるね♪」






そうすると3人の女の子が僕に近づいてきて僕の周りに・・・


M「ドリンク奢ってあげれば!」


なのでドリンクを・・・


ビアガール達は一人づつ挨拶してくれるのですが・・・


なんだか僕の顔を見てはMに話しかけている・・・


それからMとビアガールが楽しく話し始め・・・


モチのロンで僕は一人でなにもすることはなく・・・


すると~


M「ヘイ!ハゲタカ!せっかくこんなにカワイイ女の子がいるんだから楽しみなさいよ!」


ハゲタカ「だってタイ語で話せないから・・・」


M「大丈夫!ハゲタカいつも言ってるでしょ!女の子と話すのにタイ語なんか話せなくても余裕だってさ!」


ハゲタカ「それはそうだけどさ・・・」





するとビアガールに一人がまたMに話しかけてる


M「この子がハゲタカのことカッコいいって言ってるよ!チップあげたら?アハハハハ」


ハゲタカ「え?マジで?もう好きなだけ飲んでくれって言ってくれよ!アハハハハ」


Mがビアガールに伝えるとビアガール達は一人ずつ5個のグラスを持って僕の前に・・・


M「テキーラ飲みたいらしいよ!」


ハゲタカ「はあ?なんで5杯?」


M「たぶんお店の方針だと思う!だって他のテーブル見ても5個のグラス置いてあるし・・・」


ハゲタカ「そうか・・・なんだか可哀想だな・・・」


それからビアガール達は5杯のテキーラを飲み・・・


なんと!!僕の頬にキスしてくれました!!テヘ♪





ハゲタカ「エヘへ!なかなか良いサービスですね♪」


M「アハハ!いいでしょ!良かったね~」


するとビアガールがまたテキーラ5杯を・・・


そしてMの前に置き一緒に飲もうよ!みたいな感じで話しかけている!!(汗)


ハゲタカ「M・・・止めた方がいいぞ!」


まあ、そんな僕の言葉など聞くMではないので・・・





そして・・・


5杯のテキーラを飲み・・・


M「美味しくない!!」


ハゲタカ「お前・・・絶対まずいぞ!!もうこれ以上飲むなよ!!」


M「なんでよ~今日パーティーするんでしょ!ハゲタカも飲みなさいよ!」


だいぶ酔ってきたな・・・こいつ・・・





そして今度はビアガールがまたテキーラを僕の前に・・・


ハゲタカ「いや・・・俺はちょっと・・・」


ビアガール達は僕の腕を掴んで早く飲んでみたいな顔してる・・・


M「飲みなさいよ!テキーラ5杯くらい余裕でしょ!」


ハゲタカ「いや・・・でもね・・・こういうことしたらね・・・」


M「わかってる!バカになるんでしょ!大丈夫!その時は怒るから!!」


ひでぇ・・・じゃあ飲ませるなよ!!まあ、こうなったら仕方ない飲むか!飲んでも酔わなければいいんだし!


できるわけないけど・・・(汗)





それから余裕で(余裕じゃありません)飲み終えると今度はジャンケン大会ね・・・


Mは参加せずに見ているだけ!!


僕が負けると何やら怪しいドリンクを飲まされ!!僕が勝つとビアガールが頬にキスしてくれる最高のゲームですね♪

たまにMがビアガールのマネをしてキスしようとしてきたので、全力で止めたら思いっきりビンタされたことは内緒にしておいて下さいね!チュ♪



まあ・・・


ただ・・・


そうな調子で飲んでいたら・・・


結局は・・・







酔いますよね!!だってお酒飲んでるだもん!!(笑)


そんな中で、だんだんと楽しくなってきた僕に近づいてくる人が・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

Kid_Thung #-

罠?

パーティー始まっちゃいましたね。
でも、バカにならないように酔うのは
難しいですよね。
酔ってバカになるから楽しいのに…T_T

僕も毎回起こられてましたww

2012年02月28日(火) 12時20分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

やはり、地方でも盛り上げるのですね。
文面から楽しさが伝わります。
でも、勢いあり過ぎじゃないですか?
私の知り合いで、一人でGOGOでPBなし1店舗の会計5ケタの人が居たのに驚きましたけど、
ハゲタカさんの会計も近くなるような気がします。
普通なんだ、それくらい飲むのは。
私も見習って、ハメ外してみようかな?w
すみません、言ってみたかっただけです。
それやったら、たぶんその後、口聞いてくれなくなると思います。

2012年02月28日(火) 13時35分 | URL | 編集

#-

いいですね...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

いいですね、これは壊れるパターンですね!

どんなことになるのか楽しみです。

Mちゃんはいないものと思って行動して欲しいですね。

次の更新はいつだろう?

2012年02月28日(火) 15時30分 | URL | 編集

botamochi #YD14tAto

やっと

これ、これ。
やっぱ、ハゲタカ ブログはこうでなくっちゃ。
俄然、読む気が出てきました。
トコトン行ってくれると信じてますよ。

2012年02月28日(火) 18時53分 | URL | 編集

らん丸 #-

ど~も

ご無沙汰です。(~_~;)

相変わらず激しく銭を撒き散らされているようで何よりです(#^.^#)


beerbarで無関係な女の子にまで激しく奢らさせるmちゃんて

いい子なんだか悪い子何だかよくわからないですよね(-_-;)

mちゃんにとっては、それがステータスになってるのでしょうね?

そんなタイガールに常に優しく接するハゲタカさんは やっぱ偉いわ

2012年02月28日(火) 19時05分 | URL | 編集

タイマスター #-

らしくなってきたじゃん

読者が求めてる展開になるのかな?

期待してますよ(笑)

2012年02月28日(火) 19時08分 | URL | 編集

あおいーく #-

なんだ?だれだ?

えぇーっとぉ~向かってきたのは、昔絡んだオンナ?
それとも、家族の誰か?
あっ!釜?カマでしょ?カマ!帰省してた、田舎が同じ釜!

2012年02月28日(火) 20時35分 | URL | 編集

遊 #-

嫁公認!?

ハゲタカっち、ちょりーっす!!

なんかMちゃん羨ましいなぁ・・・
俺もそんなとこでパーチーしたいよ!!

嫁公認セクハラパーチー♪♪♪

今度、説得してくれるww

2012年02月28日(火) 20時37分 | URL | 編集

ken #-

う~ん!

おつかれです!

Mちゃんプレゼンツだとどうなんでしょう??

一人でないとハッチャケられませんよね(笑)

二人ではっちゃけ&リバース祭りにならなければよいのですが・・・


2012年02月28日(火) 21時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 罠?

Kid_Thungさん!こんにちは!

> パーティー始まっちゃいましたね。

始まっちゃいましたね♪

> でも、バカにならないように酔うのは
> 難しいですよね。
> 酔ってバカになるから楽しいのに…T_T

そうなんですよ!!酔うから楽しいんですよね?

> 僕も毎回起こられてましたww

あはは、僕も毎回です!!

2012年02月29日(水) 13時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは!
>
> やはり、地方でも盛り上げるのですね。
> 文面から楽しさが伝わります。

場所は問わず楽しみますよ!!

> でも、勢いあり過ぎじゃないですか?
> 私の知り合いで、一人でGOGOでPBなし1店舗の会計5ケタの人が居たのに驚きましたけど、
> ハゲタカさんの会計も近くなるような気がします。
> 普通なんだ、それくらい飲むのは。
> 私も見習って、ハメ外してみようかな?w
> すみません、言ってみたかっただけです。

一度くらいハメを外してもみてもいいんじゃないでしょうか・・・
僕は外し過ぎですけど・・・

> それやったら、たぶんその後、口聞いてくれなくなると思います。

その時は土下座したり・・・色々方法はありますよ♪

2012年02月29日(水) 13時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいですね...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> いいですね、これは壊れるパターンですね!
>
> どんなことになるのか楽しみです。

どんなことになるかは・・・更新したので読んでみて下さい(汗)

> Mちゃんはいないものと思って行動して欲しいですね。
>
> 次の更新はいつだろう?

更新しましたよ!!Mちゃんはいないと思って行動したんですが・・・

2012年02月29日(水) 13時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっと

botamochiさん!こんにちは!

> これ、これ。
> やっぱ、ハゲタカ ブログはこうでなくっちゃ。

あはは、ですかね?(笑)

> 俄然、読む気が出てきました。

いつも読んでくれてありがとうございます!!

> トコトン行ってくれると信じてますよ。

こんなふうな結果になってしまい申し訳ありません!!

2012年02月29日(水) 14時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ど~も

らん丸さん!お久しぶりです!

> ご無沙汰です。(~_~;)
>
> 相変わらず激しく銭を撒き散らされているようで何よりです(#^.^#)

激しくハゲ散らかしてもいますけどね♪
>
> beerbarで無関係な女の子にまで激しく奢らさせるmちゃんて
>
> いい子なんだか悪い子何だかよくわからないですよね(-_-;)
>
> mちゃんにとっては、それがステータスになってるのでしょうね?

たぶん女の子には優しくしたんだと思います!!まあお金は僕が払ってますけど!!

> そんなタイガールに常に優しく接するハゲタカさんは やっぱ偉いわ

ですかね?(汗)
でも、優しくしてるなんて思ったことないんですけどね~

2012年02月29日(水) 14時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスター!!お疲れっす!!

> らしくなってきたじゃん

らしくって!!
僕をどんなキャラだと思っているんですか?(笑)

> 読者が求めてる展開になるのかな?

読者は何を期待してるんですかね・・・

> 期待してますよ(笑)

結果はこうなりました!!(笑)

2012年02月29日(水) 14時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんだ?だれだ?

青さん!こんにちは!!

> えぇーっとぉ~向かってきたのは、昔絡んだオンナ?

え~と!!この田舎に僕は知り合いいないですけど!!

> それとも、家族の誰か?

違います!!

> あっ!釜?カマでしょ?カマ!帰省してた、田舎が同じ釜!

カマじゃねぇ~し!!
そして!!なんで!!カマ??(笑)

2012年02月29日(水) 14時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 嫁公認!?

遊っち!ちょりーす!!

> ハゲタカっち、ちょりーっす!!
>
> なんかMちゃん羨ましいなぁ・・・

僕の方が羨ましいよ・・・
僕だってペアTとかしてみたいもん!!(ウソ)

> 俺もそんなとこでパーチーしたいよ!

え?いつもパーチーしてるじゃん!!
あ!!違った!カーニバルだったね♪

> 嫁公認セクハラパーチー♪♪♪
> 今度、説得してくれるww

無理!!あの子は絶対に無理!!
マジで怒られそうだからそんな怖いこと言えないよ!!(笑)

2012年02月29日(水) 14時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: う~ん!

KENさん!こんにちは!!

> おつかれです!
>
> Mちゃんプレゼンツだとどうなんでしょう??

Mちゃんプレゼンツは最悪でした・・・

> 一人でないとハッチャケられませんよね(笑)

そうですよ!彼女となんか一緒にハッチャケ祭りできないですよ!

> 二人ではっちゃけ&リバース祭りにならなければよいのですが・・・

あはは・・・記憶がないのでわかりません・・・

2012年02月29日(水) 14時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑
