プール日和

今週中で訪タイ9回目を終えるように更新頑張ります!

コメント返信遅くなりましたが返信させて頂きました!遅くなってごめんなさい!

ただ、いつも思うのですがコメント頂けて嬉しいです♪

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


朝起きて!!よ~し!!今日こそプール!!もう絶対にプール!!今日はプール以外に考えられない!!


そして朝食を食べ終えて、僕はプールに行く用意をしていたら






M「じゃあ実家行ってくる!!」


ハゲタカ「え?プールは?」


M「まだ!他にもプール入りたい人がいるしね♪」


ハゲタカ「へ?誰?」


M「とりあえず待っててね♪」






それから僕は水着を着たままベットで・・・待機!というか・・・寝ますよね・・・


そして一時間後・・・







寝ている僕にダイビングしてくるガキンチョ!!


ハゲタカ「痛い!!」




そしてここでも・・・なぜか・・・ガキンチョは・・・


ワイ!!(笑)


え?ここでもワイなの?


なので僕もワイ・・・





・・・・・



・・・・・



・・・・・




M「何してんの?」


ハゲタカ「ワイゲーム・・・」


ガキンチョはケラケラ笑って、ベッドで飛び跳ねてます


M「なんでワイなの?」


そんなの俺が聞きたいわ!


ハゲタカ「Mも見てたよね?」


M「うん!でも、そんなにしなくていいんだけど!」


そんなの俺だって知ってるわ!!と思いながらも・・・


ハゲタカ「だね・・・」


M「あんまりそんなことばかりしてると、本当にバカだと思われるよ!ただでさえ、バカみたいな顔をしてるんだからさ!アハハハハ」


こんなこと言われても怒らない僕は偉くないですか?(笑)






それからMも水着に着替えてみんなでプールへGO!


Mは一人でプールで泳ぎ・・・


僕はモチのロンで・・・


ガキンチョにうきわをつけてあげて・・・


もういいですかね?このくだり・・・涙が出そうなんで!!(涙)








そんなわけで夕食の時間になり・・・ガキンチョを家に帰して2人だけで食事です♪


M「ここは初めてだな~」


ハゲタカ「そうなんだ!Mでも来たことない店とかあるんだ」


M「沢山あるよ!だっていつも家で食べてるからね!」



それからいつも通りMに料理を任せていると


M「今日は一緒にビール飲もうか?」


え・・・


ハゲタカ「いいけど・・・」


M「なによ!私とは飲みたくないっていうの!」


ハゲタカ「そんなことないよ!ただね・・・」


M「知ってる!お酒を飲んで酔う女の子が嫌いなんでしょ!」


嫌いです!大嫌いです!!


ハゲタカ「そういうわけじゃないけどさ・・・人に迷惑かけるくらい飲むくらいのは嫌かな・・・」


先に言っておきますけど!!僕が言うのもなんですよね♪


M「大丈夫!沢山は飲まないから!でもさ、ハゲタカが言うのはおかしいよね!」


わかります・・・その気持ち・・・たぶんこのブログを読んでる人は全員そのように思っているかと!!(汗)


M「だって!ハゲタカはお酒飲むと多くの人に沢山迷惑かけているでしょ!」


ハゲタカ「・・・・・」


M「JやPPさんがいつも言ってるもん!ハゲタカはお酒飲んでバカになるって!!」


ハゲタカ「・・・・・」


M「私も思うけど本当にハゲタカってお酒飲むとバカだよね!飲まないで2人で話しているだけだったら良い人なのにね♪」


ハゲタカ「・・・・・」


M「お酒も飲まないでタバコも吸わない!それで楽しく話せてバタフライじゃなければ女の子にモテるだろうね!」


ハゲタカ「ですかね・・・でも顔と体が・・・」


M「アハハ!そうだね!それも大事だったね!顔だけは変えられないからね~残念だったね!」


というわけで・・・再度、ブサメン認定されちゃいましたね・・・テヘ・・・グスン(涙)





それから僕はビール2杯・・・


Mはビール4杯くらい・・・



そして・・・いきなり・・・








M「今日パーティーしたい?」





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

Kid_Thung #-

定番!?

ワイゲーム!!
サイコーですね^^

ハゲタカさんにとっては最悪かも知れませんが、
とても微笑ましいですね…他人事ですから!!(笑)

>M「今日パーティーしたい?」
今後の展開が楽しみです。

2012年02月27日(月) 19時38分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

変なレスばかりでどうもすみません。
と言いながらも、レスさせて頂きます。

子供とプールで楽しんだ所は、もう十分喜びが伝わりましたので、置いといて、
Mちゃん、お酒は、弱いのですか?
お酒飲んで怒ると怖いのは、前のブログで見させてもらいましたが。
もし、弱かったら似ている。w

>M「今日パーティーしたい?」
これから、乱交パーティーが始まる、、、
ごめんなさい、結婚前パーティーが始まるのですね。
期待してます。
アイフォンのコメント当たらなかったからこれも外れ当確なのは分かってます。
盛り上がると思ったのにな。w






2012年02月27日(月) 19時39分 | URL | 編集

タイマスター #-

ほのぼのし過ぎ

田舎編つまんない(笑)

でも幸せそうだね

2012年02月27日(月) 20時06分 | URL | 編集

ken #-

いいっす!

おつかれです!

やっぱおこちゃまず連れですか(笑)
でも楽しそうですよ!
このまま・・・

何パーチィーなんですかね??

2012年02月27日(月) 21時51分 | URL | 編集

#-

前回の訪タイ時に...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

前回の訪タイ時にある方に教えていただきました。

レストランでウェイトレスさんが食事を運んできてくれた時に私がワイをしたら

ウェイトレスさんは困ったような顔をして...

一緒にいた方が、「ワイは年下から年上にするもので年上はしないものです。された方も困ってしまいます。」と...

それからタイでは殆どしなくなりました。

オジさんなものでワイをする相手がいません...

>M「アハハ!そうだね!それも大事だったね!顔だけは変えられないからね~残念だったね!」

これって作ってませんか?

こんなこと言われるはずはないんだけどなぁ...

2012年02月27日(月) 23時09分 | URL | 編集

あおいーく #-

それだな・・・

他の女と居た!・・・とか、釜と居た!・・・とか言われた時、
「お酒を沢山飲んで覚えてません」・・・て通す・・・(^^;

2012年02月28日(火) 00時02分 | URL | 編集

YOU #-

ハゲタカサンって凄く優しいんですね(・・;)僕だったらテーブルひっくり返してるかも(笑)

ハゲタカサンはイケメンって他のブログに書いてありましたけど、今回はブサメンって本当はどっちなんですか?

2012年02月28日(火) 01時05分 | URL | 編集

atsu #-

おつかれちゃん!一度、ガキンチョのワイにはコマネチで返してみてよ!

ハゲタカは酒を飲まなくても‥‥だよね

2012年02月28日(火) 08時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 定番!?

Kid_Thungさん!こんにちは!

> ワイゲーム!!
> サイコーですね^^

ワイゲームはなかなか楽しいですよ

> ハゲタカさんにとっては最悪かも知れませんが、
> とても微笑ましいですね…他人事ですから!!(笑)

微笑ましいですよね!でも僕も他人だったら思いますよ♪

> >M「今日パーティーしたい?」
> 今後の展開が楽しみです。

パーティーは彼女とするものじゃないですね・・・

2012年02月28日(火) 10時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんは!
>
> 変なレスばかりでどうもすみません。
> と言いながらも、レスさせて頂きます。

いつもコメントありがとうございます!

> 子供とプールで楽しんだ所は、もう十分喜びが伝わりましたので、置いといて、
> Mちゃん、お酒は、弱いのですか?

弱いですね!僕よりも!!

> お酒飲んで怒ると怖いのは、前のブログで見させてもらいましたが。
> もし、弱かったら似ている。w

アハハ!似てますかね?(笑)

> >M「今日パーティーしたい?」
> これから、乱交パーティーが始まる、、、

それなら喜んで参加したいです・・・

> ごめんなさい、結婚前パーティーが始まるのですね。
> 期待してます。
> アイフォンのコメント当たらなかったからこれも外れ当確なのは分かってます。
> 盛り上がると思ったのにな。w

いえいえ十分盛り上がりましたよ!
今回も盛り上がってますよしね♪

2012年02月28日(火) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスター!お疲れ様です!

> ほのぼのし過ぎ

ほのぼの日記に変更しようと思ってます・・・はい・・・
>
> 田舎編つまんない(笑)

ですよね・・・

> でも幸せそうだね

幸せは長く続かないですよ!(涙)

2012年02月28日(火) 10時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいっす!

KENさん!おつです!

> おつかれです!
>
> やっぱおこちゃまず連れですか(笑)
> でも楽しそうですよ!
> このまま・・・

このまま?なんですか?まさか??

> 何パーチィーなんですかね??

それは・・・なんですかね~(笑)

2012年02月28日(火) 10時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 前回の訪タイ時に...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 前回の訪タイ時にある方に教えていただきました。
>
> レストランでウェイトレスさんが食事を運んできてくれた時に私がワイをしたら
>
> ウェイトレスさんは困ったような顔をして...
>
> 一緒にいた方が、「ワイは年下から年上にするもので年上はしないものです。された方も困ってしまいます。」と...
>
> それからタイでは殆どしなくなりました。
>
> オジさんなものでワイをする相手がいません...

そうなんですか?僕は感謝する時や挨拶だと思っていましたが・・・
違うのかな?(汗)

> >M「アハハ!そうだね!それも大事だったね!顔だけは変えられないからね~残念だったね!」
>
> これって作ってませんか?
>
> こんなこと言われるはずはないんだけどなぁ...

本当に言われてますよ!タイガールに一度もカッコいいなんて言われたことはありません!(キッパリ)

2012年02月28日(火) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: それだな・・・

青さん!こんにちは!!

> 他の女と居た!・・・とか、釜と居た!・・・とか言われた時、
> 「お酒を沢山飲んで覚えてません」・・・て通す・・・(^^;

それは100%無理です・・・それが許されるのであれば・・・

2012年02月28日(火) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

YOUさん!こんにちは!

> ハゲタカサンって凄く優しいんですね(・・;)僕だったらテーブルひっくり返してるかも(笑)

優しくないですよ!いつものことなので気にしてないだけです♪

> ハゲタカサンはイケメンって他のブログに書いてありましたけど、今回はブサメンって本当はどっちなんですか?

他のブログでですか?それはどこのブログですか?たぶん、そのブログはウソを書いてますね(笑)

僕は30代のブサメンキモオタオヤジです!!

2012年02月28日(火) 10時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!お疲れ様です!

> おつかれちゃん!一度、ガキンチョのワイにはコマネチで返してみてよ!

意味がわかりません!

> ハゲタカは酒を飲まなくても‥‥だよね
> !

ですかね・・・(汗)

2012年02月28日(火) 10時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑
