僕がやりますよ

コメント返信できてませんがご了承下さい

では続きからどうぞ

いつもお読み頂き感謝しております








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


携帯を買い終えた後はMは終始笑顔です!


もうこんな笑顔を見るのは初めてなんじゃないか?と思うくらいの笑顔です!


M「エヘへ」


と言いながら手をつないでくるM!普段そんなこともしないくせに・・・


ハゲタカ「なんだよ!気持ち悪いな~」


M「だって~携帯欲しかったんだもん!」


ハゲタカ「そうなんだ・・・でもタイガールみんなそうだよね?」


M「アハハ!そうだね!みんな携帯が友達だからね~」


ハゲタカ「そうですか・・・」


M「ありがとうね!ハゲタカ!」










夕食はガキンチョも一緒に田舎のレストランで食事をするのですが、モチのロンでガキンチョは僕の隣で一緒に食べます!(汗)


なので・・・僕が皿に分けてあげて~スプーン渡して~準備OK!


モチのロンでMさんの分も皿に分けますよ!






え?なんで男がやるの?


普通は女がやるんじゃないの?


とかはもういいですからね♪





なんせ!!いつも僕はこうですから!!ホントいつものことですから気にしないで下さい・・・(涙)







とりあえずガキンチョにスプーンを渡すと


スプーンからご飯がこぼれて・・・







あ!手を使っちゃった?


あ~そんな手で服触らないで!!


あ~もう!いいよ!手伝うから早く食べようね♪




・・・・・



・・・・・



・・・・・




いや・・・


ホント・・・


何してるの僕?


なぜガキンチョの世話を僕がしてるの?


『M!!お前やれよ!!』と言いたいのですが・・・





目を合わせただけで、なぜか何もしてくれないし・・・しまいには・・・


M「きちんと食べさせてあげてね♪」みたいなこと言って新しい携帯をずっといじくる始末でして・・・





僕・・・ホント・・・なにしてるんだろ?と夜空を見上げて一滴の涙が零れたことは言うまでもありませんよね?(笑)








食事を終えてると無事にガキンチョをお母さんの元に戻し僕達はホテルへ





シャワーを浴びて買っておいたビールを飲む!!


M「あ!今日は飲むんだ!」


ハゲタカ「飲むよ!良いだろ!ビール1本くらいさ!」


M「うん!いいよ!今日は疲れたでしょ?」


ハゲタカ「ああ・・・少しね・・・」


いや!!だいぶね!!少しじゃないぞ!!


M「ガキンチョ大変だったでしょ?」


べつに大変ではないんですが・・・僕の子供じゃないですからね・・・気をつかいますよね?


ハゲタカ「・・・・・」


M「でも、意外とハゲタカは優しいだね!子供は嫌いだといつも言ってるのにさ」


ハゲタカ「たしかにそうだな・・・だいたい知らないガキンチョだし、うるさく見えて当然だろ?」


M「たしかにね、じゃあ自分の子供だったら良いパパになれるの?」


なりません!!自分がパパとか想像できません!!





ハゲタカ「まあ、俺は日本では良いパパになれそうな人ランキングでいつも選ばれてるからな!余裕じゃないかな?アハハハハ」


ごめんなさい・・・ウソつきました・・・だいたいそんなアンケートがあることも知りません!(汗)


M「ウソつき!!絶対に違うよ!!たぶん、お酒を飲んでバカになる人で選ばれてるんでしょ!」


それは当たってそうな予感が・・・


M「でも、今日は本当にありがとうね♪誕生日プレゼントも買ってくれて、ガキンチョの面倒も見てくれて、私は本当に嬉しかったよ!」


ハゲタカ「そうか!俺はMが嬉しいならそれでいいよ!」


M「アハハ、久々にでたね!スイートマウス!」


ハゲタカ「はいはい・・・俺はもう寝る!疲れた!!」


M「OK!」



ということでこの日も無事に終了です♪










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

Kid_Thung #-

やっと…

初めてコメントさせて頂きます。
過去から全部読み始めてやっと追いつきました^^

ハゲタカさんは、いろんな顔を持っていますね(良い意味で)
どんな状況でも卒なくこなし、難を乗り切る。羨ましい。
僕もそんな男になりたいです。
まずは、土下座の練習からはじめます!!

洪水の時に訪タイされたんですね。
僕もその時、仕事でタイに居て毎日大変でしたね。
どのお店に行っても女の子が少なくて…
いや、大変だったのは夜だけじゃないですよ。仕事もですよ。

これからも更新楽しみにしています。

2012年02月27日(月) 10時42分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

素晴らしい1日ではありませんか!!!

読んでいて、思わず涙が。。。ww

僕も彼女の子供といるときは、こんな平和な感じですが。。。。

。。。。。

。。。。。

分かります、ハゲタカさんの気持ち

。。。。。

。。。。。

相身互い、頑張りましょう!

同じ境遇ではないですね。

(爆)

では、引き続き楽しみにしてます。

2012年02月27日(月) 11時20分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

良い内容ですね、ブログ。
完璧に疑似夫婦こなしてますね。
そのまま、行ってしまえば?w

食事の取り分けは、普通女性がやるでしょ。w
私は、自分でやった方がいいですが。
向こうがやると、食べられないと言っているのに、お構い無しで皿に料理載せてくるから。
太るからヤダ!とか言っても。
私は、太ってる方が好き。とか言ってくる。
自分でやるハゲタカさんの方が羨ましいですよ。

2012年02月27日(月) 12時11分 | URL | 編集

レイ #-

No title

いつもながら、ハゲタカさんの優しさには涙が出ます(笑)












2012年02月27日(月) 13時27分 | URL | 編集

tama #-

No title

5555!

いやいや、なんと微笑ましいですねえ。

ただ、ふと思うのは、高い飛行機代払って休みとって微笑みの国に行っているのに、何やってるんでしょうね。

でも、自分のためだけに時間を使わないのがハゲタカ君の優しさであり、若さであるような気がします。

もっと日本でやるように目茶目茶やったほうが好きだけどな。タイではおとなしいよね、ホント。

2012年02月27日(月) 13時56分 | URL | 編集

あおいーく #-

練習?

何?コレ?
覚悟を決めて、タイで田舎暮らしする準備の練習?
ウンウン、イイおとーさんに成れるよ!きっと。(^^;

2012年02月27日(月) 16時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっと…

Kid_Thungさん!こんにちは!!

> 初めてコメントさせて頂きます。
> 過去から全部読み始めてやっと追いつきました^^

こちらでは初めましてですかね?
過去のまで読んで頂き感謝しております!
今後もよろしくお願い致しますね♪

> ハゲタカさんは、いろんな顔を持っていますね(良い意味で)
> どんな状況でも卒なくこなし、難を乗り切る。羨ましい。

そんな感じに見えますか?実際に会ったら『なんだこいつ?』と思いますよ(笑)

> 僕もそんな男になりたいです。
> まずは、土下座の練習からはじめます!!

土下座はタイガールには通用しないので止めた方がいいですよ!!(実践済み)

> 洪水の時に訪タイされたんですね。
> 僕もその時、仕事でタイに居て毎日大変でしたね。
> どのお店に行っても女の子が少なくて…

そうそう・・・女の子がいなくて・・・なので、ついついオカマの店に・・・
あれ?そういうことじゃないですかね?(笑)

> いや、大変だったのは夜だけじゃないですよ。仕事もですよ。

たしかに仕事は大変でした・・・もうあれは嫌ですね!!

> これからも更新楽しみにしています。

ありがとうございます!!更新頑張ります!!

2012年02月27日(月) 17時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!こんにちは!!

> 素晴らしい1日ではありませんか!!!
>
> 読んでいて、思わず涙が。。。ww

涙ですか?え?どこでですか?(汗)

> 僕も彼女の子供といるときは、こんな平和な感じですが。。。。

そうですか・・・一緒ですか・・・

> 。。。。。
>
> 。。。。。
>
> 分かります、ハゲタカさんの気持ち

ありがとうございます!こんな気持ちは辛いですよね・・・

> 。。。。。
>
> 。。。。。
>
> 相身互い、頑張りましょう!

ホント頑張りましょうね!!

> 同じ境遇ではないですね。
>
> (爆)

え?違うんですか?ここまで引っ張ってですか???(汗)

> では、引き続き楽しみにしてます。

ありがとうございます・・・

2012年02月27日(月) 17時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんにちは!
>
> 良い内容ですね、ブログ。
> 完璧に疑似夫婦こなしてますね。
> そのまま、行ってしまえば?w

いきません!!(キッパリ)

> 食事の取り分けは、普通女性がやるでしょ。w

普通はですが・・・僕の場合はないです・・・

> 私は、自分でやった方がいいですが。
> 向こうがやると、食べられないと言っているのに、お構い無しで皿に料理載せてくるから。
> 太るからヤダ!とか言っても。
> 私は、太ってる方が好き。とか言ってくる。
> 自分でやるハゲタカさんの方が羨ましいですよ。

僕は全てやります!エビの皮むきなんてタイでされたことありません!!(キッパリ)
なんか悲しくなってきましたよ・・・

2012年02月27日(月) 17時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!お疲れっす!!

> いつもながら、ハゲタカさんの優しさには涙が出ます(笑)

あの~~~なんで(笑)が入っているんですかね?

もう~本当に辛いんですからね~~~♪

2012年02月27日(月) 17時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

先輩!!おつ!!

> 5555!

アハハハハ!

> いやいや、なんと微笑ましいですねえ。

羨ましいなんて本当は思ってないでしょ!!

> ただ、ふと思うのは、高い飛行機代払って休みとって微笑みの国に行っているのに、何やってるんでしょうね。

だ~か~ら~そう思ってますけど!!いつも結局はこうなるの!!知ってるくせに!!

> でも、自分のためだけに時間を使わないのがハゲタカ君の優しさであり、若さであるような気がします。

そ、そうですかね?でも、一緒にいて楽しいですから仕方ないのかもしれませんね♪

> もっと日本でやるように目茶目茶やったほうが好きだけどな。タイではおとなしいよね、ホント。

日本でも大人しいつもりですけど!!タイでは僕は彼女と入れればそれだけで幸せなので・・・(汗)

そういえば来週帰りますので、どこかで会えたらいいですね♪

2012年02月27日(月) 17時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 練習?

青さん!おつです!!

> 何?コレ?

なんですか!!この通りですよ!!

> 覚悟を決めて、タイで田舎暮らしする準備の練習?

違いますよ!!準備というか実践練習です!!(笑)

> ウンウン、イイおとーさんに成れるよ!きっと。(^^;

なりたくないです!!マジで!!(汗)

2012年02月27日(月) 17時31分 | URL | 編集

ken #-

OK!!

おつです!

もう完璧なパパですよ!!

覚悟を決めて行きましょう。

とてもいい感じですよ!

YOU決めちゃいなよ(久々)

2012年02月27日(月) 21時42分 | URL | 編集

#-

ガキンチョ好き...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

本当はガキンチョ好きなのではないですか?

それかガキンチョのお母さん狙いとか...

私なら狙いますね!(綺麗なら)

綺麗な人には相手にされませんけど...

>M「ウソつき!!絶対に違うよ!!たぶん、お酒を飲んでバカになる人で選ばれてるんでしょ!」

私もこっち系です!

2012年02月27日(月) 23時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: OK!!

KENさん!おつです!

> おつです!
>
> もう完璧なパパですよ!!

パパにはなりません!

> 覚悟を決めて行きましょう。
>
> とてもいい感じですよ!
>
> YOU決めちゃいなよ(久々)

久々!!YOU!!やっちゃいなよ!!(笑)

2012年02月28日(火) 10時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ガキンチョ好き...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 本当はガキンチョ好きなのではないですか?

嫌いです・・・

> それかガキンチョのお母さん狙いとか...
>
> 私なら狙いますね!(綺麗なら)

僕は人の物に手は出しません!!(キッパリ)

> 綺麗な人には相手にされませんけど...

僕なんか女性全体に相手にされてません!最近はオカマにもですが・・・

> >M「ウソつき!!絶対に違うよ!!たぶん、お酒を飲んでバカになる人で選ばれてるんでしょ!」
>
> 私もこっち系です!

僕はモチのロンで・・・ですね♪

2012年02月28日(火) 10時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑
