向かった先は

皆さんタイガールの誕生日プレゼントは何を買ってますか?

せーの!!

『ゴールド』『アイフォン』

ですよね♪

というかどちらかしかないですよね?

まあ、たまに・・・『車』『家』といった人もいるようですが・・・


では!前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


Mの誕生日プレゼントを買う為に向かった先は・・・











携帯コーナー!!!


そしてMさんが選ぶものはモチのロンで・・・


携帯電話・・・


そして・・・



M「これがいい!!これが欲しい!!」


ハゲタカ「本当に携帯でいいんだな!ゴールドじゃなくて良いんだな!」


金額はどちらもたいして変わりはありませんでした(汗)


M「うん!彼氏に買ってもらうのは普段使うものがいい!」


その発想はなんなの?別に誰が買っても一緒だろ?と思いながらも・・・


M「でも本当にいいの?これ高いよ!」


ハゲタカ「じゃあ買わなくていい?」


M「うん・・・いいよ・・・」


正直に言えば買いたくないんですけどね!!こんな高い携帯を!!


まあ・・・でもね・・・誕生日ですからね・・・


一年に一回しかないないことですからね!!





ハゲタカ「よし!!じゃあ買うぞ!」


M「大丈夫?お金あるの?」


ハゲタカ「ああ!大丈夫!買っちゃいなよ!」


ということで、またタイガールに携帯電話を買ったハゲタカでした・・・(涙)



携帯電話はどの機種だったかは皆さんの想像にお任せしますね♪

まさか2年連続で同じ携帯電話を買うなんて人はいないですからね・・・アハハ・・・グスン・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

とうとう、最終兵器出ましたね、I××ONE。
このコメント欄は、大いに盛り上がるでしょう。w

で、これを後でカレーと共に料理するのですか?
それとも、自分のですかね。(確か、こちらかな)w

何れにせよ、3つめ早く逝って下さい。
(もう、購入済みかな?)


2012年02月24日(金) 12時43分 | URL | 編集

タイマスター #-

カレーに煮込まれたやつあげれば良かったのに(笑)

殺されるかな?

2012年02月24日(金) 17時08分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

モチのロンで、、、、、カレーフォンですよねwww

2年連続って。。。。。

何だか泣けてきます^^;

てか、ハゲカタさんって、、、、

やっぱり、面白すぎですww

引き続き、期待してますwww

2012年02月24日(金) 17時39分 | URL | 編集

あおいーく #-

No title

欧風iPhoneカレーは食べたから、
今回はトムヤムiPhoneだよね?

2012年02月25日(土) 14時56分 | URL | 編集

ken #-

また!

お疲れ様です!

おおまた携帯ですか?
さすが出来る男はやる事が違いますね!

毎年携帯は辛いですかね!(笑)

2012年02月25日(土) 18時01分 | URL | 編集

#-

私には...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>皆さんタイガールの誕生日プレゼントは何を買ってますか?

私には彼女がいないので誕生日プレゼントは買ったことないです。

もしかしてハゲタカさんは彼女じゃなくても誕生日プレゼントを買ってあげるのですか?

私は、まだまだそこまでのレベルに達していないので...ひよっこレベルです。

早く同じレベルまで到達したいですね。

時間がかかりそうだなぁ...

2012年02月26日(日) 16時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは!
>
> とうとう、最終兵器出ましたね、I××ONE。
> このコメント欄は、大いに盛り上がるでしょう。w

あまり盛り上がりませんでしたね・・・残念です・・・

> で、これを後でカレーと共に料理するのですか?
> それとも、自分のですかね。(確か、こちらかな)w

カレー!!もうホントそれだけは勘弁して下さい!

> 何れにせよ、3つめ早く逝って下さい。
> (もう、購入済みかな?)

3つ目ですか?
ということはMちゃんともお別れ・・・ですよね?(汗)

2012年02月27日(月) 17時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスター!おつです!!

> カレーに煮込まれたやつあげれば良かったのに(笑)

それはアップル社が回収してくれました(笑)

> 殺されるかな?

たぶん、マジで殺されるでしょうね!!
アイフォンが壊れたと言っただけで激キレしてましたから!!

2012年02月27日(月) 17時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!こんにちは!

> モチのロンで、、、、、カレーフォンですよねwww

カレーフォンは・・・もういらないです!!

> 2年連続って。。。。。
>
> 何だか泣けてきます^^;

泣けますよね・・・僕は泣いてましたけど!!

> てか、ハゲカタさんって、、、、
>
> やっぱり、面白すぎですww
>
> 引き続き、期待してますwww

ありがとうございます!!更新頑張ります!!

2012年02月27日(月) 17時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

青さん!こんにちは!!

> 欧風iPhoneカレーは食べたから、
> 今回はトムヤムiPhoneだよね?

そうそう!!やっぱりトムヤムじゃないとね~

って!!そんなことあるわけないし!!(笑)

2012年02月27日(月) 17時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: また!

KENさん!こんにちは!!

> お疲れ様です!

> おおまた携帯ですか?

モチのロンで♪

> さすが出来る男はやる事が違いますね!

こんなんでできる男なら・・・僕はすでに去年で・・・

> 毎年携帯は辛いですかね!(笑)

辛いですよ!!僕なんてタイで安い携帯使ってるのに!!

2012年02月27日(月) 17時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私には...

Kさん!おつかれっす!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >皆さんタイガールの誕生日プレゼントは何を買ってますか?
>
> 私には彼女がいないので誕生日プレゼントは買ったことないです。

僕は彼女じゃないですけど買ってます・・・

> もしかしてハゲタカさんは彼女じゃなくても誕生日プレゼントを買ってあげるのですか?

もちろんですよ~それじゃないと遊んでくれませんからね!!(涙)

> 私は、まだまだそこまでのレベルに達していないので...ひよっこレベルです。
>
> 早く同じレベルまで到達したいですね。
>
> 時間がかかりそうだなぁ...

いえいえ・・・Kさんならすぐに・・・
だいたい携帯なんて買う男はダメですよ!!
絶対に買ってはいけません!!(笑)

2012年02月27日(月) 17時16分 | URL | 編集


トラックバック

↑
