ハイスコア

コメント返信が遅くなっておりますがご了承下さい。

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


そうして僕のバスケットボールゲームが始まった・・・


ゲーム内容はいたって簡単!リングにボールを入れるだけです♪


ただ、レベルが上がるにつれリングが横や縦に移動するのでボールを入れるのが難しくなっていきます!


ではスタートです♪





最初の方はいたって簡単なのであっと言う間にクリア!この時点でMの得点を越えています♪


次なる目標はモチのロンでハイスコアなのですが・・・





正直・・・


ボールを入れるのは簡単なのですが・・・


体がつらいです!(笑)





ハァハァ言いながらプレイをしている僕にMとガキンチョが頑張ってと言いながら声をかけてくれるのですが・・・


30歳のメタボ親父にはかなりハードな運動でして・・・


もう途中で止めてしまおうかとも思ったのですが・・・














それでも僕は・・・


『バスケットが大好きですから!!」


なんてね♪


そして・・・


ハイスコアが近づいてきて・・・















ここでハイスコアになる前にゲームオーバー♪







ハァハァしている僕に


M「残念だったね!」


ハゲタカ「ああ・・・あと少しだったのにな・・・」


M「本当にあと少しだったのに残念だよ~」


ハゲタカ「あはは、まあ俺なんてこんなもんさ!」


M「でも、なかなかいいんじゃないの?お酒飲んでいる時よりはすごく良かったよ♪」


ハゲタカ「アハハ!そうかもな!」


M「じゃあ行こうか!」


ハゲタカ「ですね・・・」



そして・・・


いよいよ誕生日プレゼントを買いに行くことになりました・・・(涙)



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

タイのショッピングセンターで、夫婦、親子そろってゲーム。
声援を送る、妻と子。
なかなか、良い絵ですね。
将来を暗示しているのかな。w

疑似夫婦絶好調ですね!
 

2012年02月23日(木) 12時43分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

ども~♪

ハゲタカさんらしからぬ、平和な日記。。。。

凄くいいと思います!!!

今まで一番最高かも!

どうか、このまま田舎でハゲタカさんが幸せに暮らせますように。。。

祈ってます。

。。。。

テヘ♪

でも、ホントにほのぼのしてて、こっちまで心癒されますね^^

では引き続き日記の更新をお願いします!!

2012年02月23日(木) 13時06分 | URL | 編集

タイマスター #-

私も

『〇〇のラリーバード』と言われた男(笑)
バスケットなら負けませんよ!

イケメン対決は勝てませんがね

2012年02月23日(木) 20時51分 | URL | 編集

あおいーく #-

バスケ?

ハァハァ・・・言うブログを書くのは、象よりデカイ兄さんだけかと・・・(^^;

2012年02月23日(木) 22時32分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

ハイスコア

先日、ウチのタイ人は、パタヤのゲームセンターでパンチングマシンをぶっ叩いて、もう少しでハイスコアでした。
ケンカしたら土下座する事にします(笑)

2012年02月24日(金) 00時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは!
>
> タイのショッピングセンターで、夫婦、親子そろってゲーム。

あの・・・夫婦じゃないんですが・・・

> 声援を送る、妻と子。
> なかなか、良い絵ですね。
> 将来を暗示しているのかな。w

暗示とかはダメですよ!本当にそうなったら困りますからね・・・

> 疑似夫婦絶好調ですね!

疑似的にはOKですよね?このままが一番いいんですが・・・(汗)

2012年02月27日(月) 16時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!ども~~~♪

> ども~♪
>
> ハゲタカさんらしからぬ、平和な日記。。。。

ですよね・・・僕らしくないですよね・・・

> 凄くいいと思います!!!

え?いいですか?反響はあまり良い感じでは・・・

> 今まで一番最高かも!

え?これがですか?こんなんで良ければいつでも・・・

> どうか、このまま田舎でハゲタカさんが幸せに暮らせますように。。。
>
> 祈ってます。

ありがとうございます!この調子でいかせて頂きます♪
> 。。。。
>
> テヘ♪

テヘペロ~♪

> でも、ホントにほのぼのしてて、こっちまで心癒されますね^^
>
> では引き続き日記の更新をお願いします!!

本日も更新しましたのでよろしくお願い致します♪

2012年02月27日(月) 16時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私も

タイマスター様!お疲れ様です!
オフ会は楽しんだようですね♪

> 『〇〇のラリーバード』と言われた男(笑)
> バスケットなら負けませんよ!

お!!タイマスターもですか!!それにしてもラリーバードは懐かしい!!

> イケメン対決は勝てませんがね

あはは、まさか!!タイマスターが圧勝でしょ?(笑)

2012年02月27日(月) 17時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: バスケ?

青さん!こんにちは!

> ハァハァ・・・言うブログを書くのは、象よりデカイ兄さんだけかと・・・(^^;

ハァハァ違いです!!

僕のは本当のスポーツですから!!(笑)

2012年02月27日(月) 17時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハイスコア

ジンさん!こんにちは!

> 先日、ウチのタイ人は、パタヤのゲームセンターでパンチングマシンをぶっ叩いて、もう少しでハイスコアでした。

え・・・それは・・・マジで気をつけましょうね・・・はい・・・(汗)

> ケンカしたら土下座する事にします(笑)

土下座!!ん?そういえば暫く・・・
あ!してました!!ごめんなさい!!(汗)

2012年02月27日(月) 17時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
