初訪タイ帰国後③

皆様お疲れ様です。

今週も始まりましたね~

お互い頑張りましょう!

では、本日もよろしくお願い致します。

 

 



航空券買っちゃったな~

NとPに連絡するかな~

でもな~新規開拓もしないたいしな~

連絡すると会わないといけないし・・・

でも・・・会いたい気もするし・・・

悩みどころだな~

まあ、とりあえずNには連絡してやるか!

N「ハローハゲタカ!元気?」

ハゲタカ「うん。今日は元気だよ。」

N「へ~何か良いことあったの?」

ハゲタカ「まあね~」

N「え~何があったの?教えてよ~」

ハゲタカ「それはね~実は・・・俺は11月にタイに行くぞ!!!」

N「え?ウソでしょ??」

ハゲタカ「ホントだって!タイに11月に行くよ~」

N「キャーーーーー!うれしい~~~~!でもどこに泊まるの?バンコクだよね?どれくらいなの???」

ハゲタカ「それはもちろんバンコクでしょ!期間は1週間!」

N「キャ~。一週間ね~どれくらい一緒にいれそう?毎日一緒にいれないの?」

ハゲタカ「それは仕事があるし・・・3日くらいしか休みないから・・・3日は大丈夫だと思うよ・・・(ウソつきだな~)」

N「ハゲタカ~1週間あるのに何で3日しか会えないの??タニヤ行こうとしてるでしょ~私はわかるよ~もう~何度も言ってるでしょ!!バタフライボーイはダメって言ってるでしょ!!」


ハゲタカ「仕事で行くかもしれないけど、、、それ以外は行かないよ!タニヤは高いもん。(高くても行くけどね!)」

N「そうよ。Rだったら安いし、私がいるんだからお金もかからないでしょ?」

う~ん・・・タニヤとあんまりかわらんけどな・・・・・

ハゲタカ「そうだね。まあ、ホテルとか決まったらまた連絡するよ。」

N「うん。ハゲタカ愛してるよ。なるべく一緒にいてね!」

ハゲタカ「ああ。わかったよ。」

ふ~これで3日だけですんだな!フフフ・・・あとはPを説得して~

Pは1日でいいな!あいつは大丈夫だろ!

まあ、Pに連絡はまた今度でいいか!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

本日は

May I ask for the drink?

僕はほとんどOKです!

例外もありますけどね!!

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
