ワイゲーム

では本日2話目の更新です!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


朝起きて!!おっしゃ~~~晴天!!


プール行くぞ!!プール!プール!プール!!と言いながらカーテンを開けて視界に広がる・・・・・


森林!!(汗)


この窓からプール見えないし!!


え?なにこれ?この視界に広がる森林はどこなの?


そうだ!!Mの田舎に来てたんだ・・・と自分でツッコミを入れてると








M「おはよう!ハゲタカ!おいで・・・」


近づくと首に腕を巻かれ起こしてポーズ!!なので・・・腰に負担をかけながら起こすと・・・


M「ご飯いこうか!!」


それからいつものように、ご飯を食べて部屋に戻る時に


ハゲタカ「今日はプールだよね?」


M「今日は買い物に行くよ!」


ハゲタカ「え・・・」


M「プールは明日!OK?」


ということであっさりプールが無くなり・・・






そしてなぜかまたMの実家に!!(汗)


まあ、いつものように・・・犬と猫が出迎えてくれて・・・


僕の定位置に座る!と言っても外にあるベンチですが!!


するとなぜかまたガキンチョとガキンチョのお母さんがいて・・・








ガキンチョが僕の目の前に立ってワイ!!


なので僕もしゃがんでワイ!!


するとまたワイ!!


なのでワイ!!


はあ???なにこのゲーム?タイで流行ってるの?とツッコミを入れたいのを我慢していると・・・







ガキンチョ少し笑ってMの家に入って行っちゃった・・・


あ!ちなみに僕はワイをしたままのポーズのまま立ちつくしていますからね♪







そんな僕を家から出てきたMが


M「なにやってるの?」


ワイだよ!ワイ!ワイ知らないのかよ!!


ハゲタカ「ワイしてた・・・」


M「一人で?」


ハゲタカ「うん・・・寂しいね・・・」


M「バカじゃないの?じゃあ行くよ!!」


ということで・・・向かった先は少し離れたショッピングセンター!!


ただ・・・なぜか・・・


ガキンチョ一緒にだし!!(汗)


しかも、なぜか高校生らしい女の子も一緒にいるし!!





うん・・・これは非常にまずい状況だ・・・意味がさっぱりわからんぞ!!


車はスムーズに目的地に向かっている模様・・・


Mと高校生らしい女の子は何やらトーク・・・


ガキンチョは・・・窓から外の景色見てるのね・・・


そして僕はというと・・・何もすることがないので寝ます!!






そんな中で


M「ハゲタカ、ガキンチョに英語を教えてあげれば?」


ハゲタカ「へ?なんで?」


M「いいから!教えてあげてよ!」


ハゲタカ「あの・・・俺がタイ語を教えて欲しいくらいなんですが・・・」


M「OK!じゃあ、教えてもらいな!」


ということでガキンチョが教えるタイ語講座の始まりです!


まずは・・・おとうさんね・・・


次は・・・お母さんね・・・


そしてお兄ちゃん・・・


お姉ちゃん・・・


最後に・・・


サワディーカー!!


と言う訳で終了・・・(涙)





僕はいったい何やってるんだろう?タイに来て車の中でガキンチョにタイ語を教わって・・・


本当にこんなんでいいのだろうか?と思ったのは内緒ですよ!チュ♪







そしてデパートに着くとMが駐車に困っているので僕が代わりに・・・


ショッピングセンターに入ると・・・


人!!人!!人!!


人で溢れてます!!(汗)


ハゲタカ「人多いね・・・」


M「それはしょうがないでしょ~田舎はこんなもんだよ!」


そんな話をしていると高校生はどこかに行き、Mとガキンチョはトイレに、僕はブラブラとトイレの近くを歩いていたら、車の展示会コーナーにたどり着いてしまった


『へぇ~この車良いな~』と鼻くそをほじりながら見ていると・・・


キャンペーンガールが何やら話しかけてくる!!けど・・・


何を話してるのか、さっぱりわからない!!


するとMとガキンチョが来て何やらキャンペーンガールのお姉さんと話しだし・・・


トークが終わるとMがスタスタを歩きだしたので僕とガキンチョも慌てて付いていくことに・・・





ハゲタカ「あの~あの人となにを話してたの?」


M「ガキンチョを見てカワイイお子さんですね!って言われたから答えてただけだよ」


ハゲタカ「へぇ~それでなんて答えたの?」


M「私達の子供ですって答えておいたよ♪」


ハゲタカ「はあ?まさか・・・俺と・・・」


M「うん!そうだよ!当り前でょ!!」


ハゲタカ「はあ?なんで?違うでしょ!!」


M「うん!でも気にしないで!!どうせもう会わないんだしさ♪」


ハゲタカ「いや・・・でも・・・そういう問題じゃ・・・」


M「うるさい!!OK?」


ハゲタカ「はい・・・」





ということでMさんはショッピングに行くらしく・・・


僕は女性の買い物に付き合うほどサムライ魂をなくしていないので・・・


一人で何をしようかな~と考えていると!


M「OK!じゃあよろしくね!」


え?まさか?まさかの?(汗)



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

ヨッシー #-

No title

もうすっかり、ファミリーじゃないですか!!!

www

もう目が離せません!!

www

先日、ハゲタカさんのアドバイス通り、彼女になんとなく

田舎の話をしたら。。。。。

なんと、4月に行くことになってしまいました(T^T)

ハゲタカさん、責任とってね♪チュ

てか、アドバイスお願いします。。。。(泣)

2012年02月22日(水) 12時41分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

はげたかさん こんにちは!

更新早いですね。
ついて行きます。w

お子様は、日本人目の前にして何して良いかわからないからワイしていたのでしょうね。w
付き合う所が、素敵です。

最後の文書は、ガキンチョを預けられMさんは買い物へ向かったでしょうか。w

2012年02月22日(水) 12時44分 | URL | 編集

遊 #-

No title

>M「私達の子供ですって答えておいたよ♪」

おめでとうwww

>僕は女性の買い物に付き合うほどサムライ魂をなくしていないので・・・

俺と同じだww

2012年02月22日(水) 17時27分 | URL | 編集

ken #-

お父さん!

うんうん良いパパしてますね!

このままタイ永住もありそうですねぇ?

ゲームに1000バーツ使うのは流石です!!

2012年02月22日(水) 20時33分 | URL | 編集

#-

そうじゃない...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>M「うん!でも気にしないで!!どうせもう会わないんだしさ♪」

そうじゃないですよね、キャンペーンガールにまた会って何とかしたいですよね?

>M「OK!じゃあよろしくね!」
>え?まさか?まさかの?(汗)

高校生くらいの女の子とだったらよかったのに

って思ったのは私だけでしょうか??

2012年02月23日(木) 01時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!こんにちは!!

> もうすっかり、ファミリーじゃないですか!!!
>
> www

ファミリーじゃありませんよ!!ファミリーというのは・・・う~ん・・・

> もう目が離せません!!
>
> www

あはは・・・いやいや・・・どうしましょ・・・

> 先日、ハゲタカさんのアドバイス通り、彼女になんとなく
>
> 田舎の話をしたら。。。。。

お!それでそうでした?

> なんと、4月に行くことになってしまいました(T^T)

おめでとうございます!4月楽しみですね♪

> ハゲタカさん、責任とってね♪チュ
>
> てか、アドバイスお願いします。。。。(泣)

アドバイスは一つです!!
スーツで行って下さい!!チュ♪

2012年02月27日(月) 13時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> はげたかさん こんにちは!
>
> 更新早いですね。
> ついて行きます。w

あはは、さすがに更新し過ぎですよね!!

> お子様は、日本人目の前にして何して良いかわからないからワイしていたのでしょうね。w
> 付き合う所が、素敵です。

そうなんですよね!きっと!!でも、僕もどうしていいかわからず・・・

> 最後の文書は、ガキンチョを預けられMさんは買い物へ向かったでしょうか。w

あはは!!正解です♪さすがMAIKさん!!

2012年02月27日(月) 13時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

遊さん!おつ!!

> >M「私達の子供ですって答えておいたよ♪」
>
> おめでとうwww

え?なにが??

> >僕は女性の買い物に付き合うほどサムライ魂をなくしていないので・・・
>
> 俺と同じだww

ウソつけ~~~!!!
遊さんのどこがサムライやねん!!
一緒にしないで下さい!!(笑)

2012年02月27日(月) 13時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お父さん!

KENさん!こんにちは!

> うんうん良いパパしてますね!

ありがとうございます♪昼間のパパをやらせて頂きました!

> このままタイ永住もありそうですねぇ?

100%ないです!!なんせ日本が好きですから!!

> ゲームに1000バーツ使うのは流石です!!

あはは・・・だっていくらかかるかわからないんですもん・・・

2012年02月27日(月) 13時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そうじゃない...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >M「うん!でも気にしないで!!どうせもう会わないんだしさ♪」
>
> そうじゃないですよね、キャンペーンガールにまた会って何とかしたいですよね?

そうです・・・はい・・・
え?いや!!そんなやましい気持ちなんか・・・(笑)

> >M「OK!じゃあよろしくね!」
> >え?まさか?まさかの?(汗)
>
> 高校生くらいの女の子とだったらよかったのに
>
> って思ったのは私だけでしょうか??

僕もそう思ったのは気のせいでしょうか?(笑)

2012年02月27日(月) 13時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑
