ファミリー

タイマスターへ

この度は誠に申し訳ないです!なのでお詫びに3話更新しちゃいます!

それとPPさん!本当に心配したよ!

ブログでも読んでゆっくりしてね♪

では、続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

そして向かった先は近くのスーパーマーケット!


理由は水着を買いたいからですね!ホテルに小さなプールが付いてるのでそこで泳ごうかと思いまして・・・


そんな中でMさんは・・・


M「何にしようかな~」


と言いながら自分の水着を探してるし!


ハゲタカ「あの~なんでMが探してるの?俺のだよね?」


M「え~~~なんで!!私も欲しい!!」


ハゲタカ「なんでだよ!!持ってるだろ!!」


M「持ってない・・・」


ハゲタカ「ウソつけ!!絶対に持ってるだろ!家にあるだろ?」


M「あるけど・・・古い・・・」


ハゲタカ「あるならOK!古くても大丈夫!」


M「え~~~私も欲しい!欲しい!欲しい!」


ということでなので・・・






ハゲタカ「じゃあ買えば・・・」


M「うん♪」


とりあえず僕の水着をと思い・・・店員に話しかけようとするのですが・・・


タイ語わからないし!(汗)


英語が通じるような感じでもないし・・・どうしよう・・・


ということで・・・Mに・・・






ハゲタカ「どこに男物があるか聞いてくれない?」


Mが代わりに聞くと、どうやらここの店にはないらしいので違うお店に行こうとすると


M「ちょっと待って!あるって!!今探すって!」


ハゲタカ「OK!」





すると店員とMがタイ語でトークしてを笑ってるし・・・


またこれかよ!もうそのフレーズ聞き飽きたんですけど!


そのフレーズとはこんな感じです!!



店員「男性の人はタイ人じゃないんだよね?」


M「うん!日本人だよ!」


店員「そうなんだ!タイ人に見えるね!」


M「うん!いつも言われるよ♪彼は怒ってるけどね!」


店員「でもタイ人に見えるね!」



はい!以上!こんなトークを一日何回も聞くのでさすがに覚えましたね!!(怒)






なので・・・


ハゲタカ「俺は日本人だよ!ごめんね♪」


すると店員が笑って「マイペンライ」


マイペンライは俺のセリフじゃないのかよ!と思ったけど笑って水着を受け取るのですが・・・


ここでまた問題が・・・






Mさんが水着をどれにしようか迷っているので帰ることができず・・・


M「どっちがいいかな~」


もう10回以上聞いてます・・・はい・・・なので!!


ハゲタカ「ここはやっぱりセクシーなのがいいんじゃないの!」


M「なんで?」


なんでって・・・別になにもないけど・・・適当に言っただけなんですけど・・・そんなツッコミとか・・・


ハゲタカ「そ、そ、それはMはカワイイからさ!水着もカワイイのした方がいいと思って・・・」


M「本当に思ってる?」


思ってるわけないじゃん・・・(汗)


ハゲタカ「ごめんなさい・・・何も考えないで言いました・・・」


M「もう!あのさ~彼女が迷ってるのになんで何もしないの!」


ハゲタカ「え、だってさ、実際なんでもいいんじゃないの?誰が見るわけでもないんだしさ~見るの俺だけだよ!そんなの意味あるの?」


M「なによ!その言い方!どうせ違う女の子だったら、違う言い方するくせにさ~」


ハゲタカ「アハハハハ・・・まあまあ、とりあえず俺はこっちが好きだな!こっちにすれば?」


M「もうしらない!なんでもいいんでしょ!!」


ハゲタカ「そう怒るなよ~そうだ!!水着買ったら、今度はビーチサンダルも買わないとね!Mもサンダル欲しいよね?ね?欲しいでしょ?新しいサンダルとか欲しいでしょ?」


M「うん・・・」


ハゲタカ「よ~し!じゃあ水着を決めたら今度はサンダルを買いにいこうね~」


ということで、なんとかMさんの機嫌をとることができた僕でして・・・








ビールも買ってホテルに帰り2人でまったりしていると夜も暗くなりまして・・・


M「お腹減った!!」


ハゲタカ「OK!じゃあ今日はどうするんだ?」


M「う~ん・・・じゃあ、また同じレストランでいい?」


ハゲタカ「良いけどさ・・・今日も2人でいいの?」


M「うん!お父さんは今日は友達が家に来るからダメだって・・・」


ハゲタカ「そうか・・・」


まさか?僕嫌われてる?だって前は・・・


ハゲタカ「あのさ!もしかして俺嫌われてる?」


M「アハハ!なんで?そんなことないよ~」


ハゲタカ「でもさ・・・」


M「大丈夫!ハゲタカは好かれてるよ!よくお母さんとお父さんともハゲタカの話しをするしね♪」


そこまで話をしなくていいんだけどね・・・


ハゲタカ「それならいいんだけど・・・」


M「お父さんは、ハゲタカが来るって言ったら、お酒を買いに行ってたしね♪」


ハゲタカ「ああ・・・そう・・・」



それからレストランに着き


M「今日はどうするの?ビール?」


ハゲタカ「いや!今日も水でいい!」


M「本当に飲まないの?なんで私の前だと飲まないの?」


楽しくないからだよ!なにが悲しくて彼女と2人で飲まないといけないんだよ!


ハゲタカ「食事する時は酒は飲まないようにしてるから・・・」


M「ふ~ん!OK!お酒を飲まないハゲタカはバカじゃないから好きだよ!」


まあ、そんなバカと一緒にいる奴は誰でしょうか?


ハゲタカ「ありがとうございます!」


M「それで~タバコはいつ止めるのかな~」


そう・・・これね・・・


じつは誕生日に止めると言っちゃったんですよね・・・


ハゲタカ「もうすぐです!!Mの誕生日に止めます!!」


M「OK!GOOD!!」







そうしてホテルに着くと


M「ねえ、さっきの話しだけど・・・」


ハゲタカ「ん?なに?タバコ?」


M「違う!ハゲタカが嫌われてるって感じたこと!!」


ハゲタカ「ああ・・・あれね・・・」


M「本当に嫌いじゃないからね!お父さんは朝から夜まで仕事だから・・・ごめんね・・・せっかく食事に誘ってくれてるのに・・・」


ハゲタカ「気にするなよ!嫌われてないなら大丈夫!」


M「ハゲタカを嫌うなんてないよ!だっていつもお母さんと話しをするし、この前はお母さんは日本語勉強しようとしてたし、お父さんもハゲタカに会いたがってたよ!」


ハゲタカ「そうか!それは嬉しいね♪」


M「ハゲタカはファミリーだからね!」


ファミリーね・・・


少し重く感じるは僕だけでしょうか?(汗)


そうして夜が終わり・・・次の日へ・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

彼女とのやり取りが似ていると何時も思います。
お酒の件とか、タバコの件とか。
まあ、彼女なりに気遣いしているのでしょう。
タバコについては、私はやめないと言っているので、だんだん相手からの言葉少なくなってきています。

>ファミリーね・・・
重いよ。少しだけじゃなく、だいぶ。
ファミリー=別れられない人。だから。
家族と暮らしたいとか言われませんか?w


2012年02月22日(水) 12時09分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

ハゲタカさん、、、、

自ら進んで家族と食事するなんて(T^T)

僕は痛く感動しましたwww

それに、「ハゲタカはファミリーだからね」って。。。。。

今ラーメンを食べてたんですが、鼻からラーメンが

吹き出てしまったwwwww

これホントです(爆)

すごく平和な日々ですが、、、会話が面白すぎです^^

引き続き更新お願いします!!

元気ではないみたいですが。。。

mai pen raiで頑張ってくださいね♪

テヘ♪

2012年02月22日(水) 12時32分 | URL | 編集

遊 #-

No title

ファミリーwww

2012年02月22日(水) 16時50分 | URL | 編集

あおいーく #-

タバコ

あーぁ、Mちゃんは誕生日に捨てられるのか・・・

2012年02月22日(水) 19時33分 | URL | 編集

ken #-

さすが!!

約束を守る男!ハゲタカ!
ですね!

Mちゃんの策略にだんだん固められ、完全なファミリーの一員になりそうですね?

ハゲタカさんが麦わら帽子で田舎の畑を耕している姿が現実味を帯びて来ました(笑)

まあ田舎暮らしも良いのでは?

さんざ都会でおいたしたようなので??

遊びに行ったら泊めて下さいね!チュ!

2012年02月22日(水) 20時28分 | URL | 編集

#-

とうとう...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>タイマスターへ
>この度は誠に申し訳ないです!なのでお詫びに3話更新しちゃいます!

タイマスターから聞きました、残念ですね。

理由も聞いたのですが、聞く前は絶対に「女だな」と思っていました。(笑)

それからコメントバックでご心配いただきありがとうございます。

私は大丈夫です、年寄りですから経験も豊富ですし...

本文に戻って

とうとうファミリーですか?

兄弟、姉妹までは会えても両親に会うなんて男前ですね!

2012年02月23日(木) 01時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> 彼女とのやり取りが似ていると何時も思います。

僕もMAIKさんの日記を読んでて思いますよ♪

> お酒の件とか、タバコの件とか。

ですね・・・タバコはきついです!!

> まあ、彼女なりに気遣いしているのでしょう。
> タバコについては、私はやめないと言っているので、だんだん相手からの言葉少なくなってきています。

僕は散々言われまして・・・なので止める方向に・・・

> >ファミリーね・・・
> 重いよ。少しだけじゃなく、だいぶ。
> ファミリー=別れられない人。だから。
> 家族と暮らしたいとか言われませんか?w

え~と・・・言われてるようなきがするのですが・・・無視してます(笑)

2012年02月27日(月) 13時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、、、、
>
> 自ら進んで家族と食事するなんて(T^T)
> 僕は痛く感動しましたwww

いやいや!それは違いますよ!!自らではなくて・・・せっかくですからね・・・

> それに、「ハゲタカはファミリーだからね」って。。。。。
>
> 今ラーメンを食べてたんですが、鼻からラーメンが
>
> 吹き出てしまったwwwww

鼻からラーメン!!マンガみたいですね♪

> これホントです(爆)

ホントごめんなさい!!(笑)

> すごく平和な日々ですが、、、会話が面白すぎです^^
>
> 引き続き更新お願いします!!
>
> 元気ではないみたいですが。。。
>
> mai pen raiで頑張ってくださいね♪
>
> テヘ♪

ありがとうございます!!なるべく更新しようとは思っているのですが・・・
今日は更新出来て良かったです♪

2012年02月27日(月) 13時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

遊さん!ちょりーす!!

> ファミリーwww

そう!!ファミリーだよ♪
YOUも言われたことあるでしょ?(笑)

2012年02月27日(月) 13時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タバコ

青さん!おつです!!

> あーぁ、Mちゃんは誕生日に捨てられるのか・・・

え?なんで?
捨てないよ!!
逆に捨てられるかもしれないけど・・・

2012年02月27日(月) 13時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さすが!!

KENさん!お疲れっす!!

> 約束を守る男!ハゲタカ!
> ですね!

そう!!約束だけは絶対に守らないとね♪

> Mちゃんの策略にだんだん固められ、完全なファミリーの一員になりそうですね?

なりません!!たぶん・・・

> ハゲタカさんが麦わら帽子で田舎の畑を耕している姿が現実味を帯びて来ました(笑)
>
> まあ田舎暮らしも良いのでは?
>
> さんざ都会でおいたしたようなので??

まだまだ!!したいことは山ほどありますよ!!
例えば~あれとかね!!(笑)

> 遊びに行ったら泊めて下さいね!チュ!

いいですよ!モチのロンで!!(笑)

2012年02月27日(月) 13時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: とうとう...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >タイマスターへ
> >この度は誠に申し訳ないです!なのでお詫びに3話更新しちゃいます!
>
> タイマスターから聞きました、残念ですね。

本当に申し訳ありませんでした・・・急な用事が・・・

> 理由も聞いたのですが、聞く前は絶対に「女だな」と思っていました。(笑)

違います!!理由は・・・あれでして・・・(汗)

> それからコメントバックでご心配いただきありがとうございます。
>
> 私は大丈夫です、年寄りですから経験も豊富ですし...

それならいいのですが、あまり無理はいけませんよ!!

> 本文に戻って
>
> とうとうファミリーですか?
>
> 兄弟、姉妹までは会えても両親に会うなんて男前ですね!

男前でしょうか?でも、本当はもう田舎に行くのも親に会うのも嫌なんですけどね・・・
別れる時辛くなりますから・・・

2012年02月27日(月) 13時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑
