たぶん負けてます

サクサク進めますね♪

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


部屋に戻ってスポーツをした後に・・・(ウソ)



ハゲタカ「今日は何するの?」


M「予定はないよ!!とりあえず実家に行きたい!!」


ハゲタカ「え?また?」


M「だって忘れ物したんだもん・・・」


ハゲタカ「じゃあ行ってこいよ!俺はホテルにいるからさ!」


M「え~~~なんで~~~一緒に行こうよ!!」


ハゲタカ「ええ~~~~」


M「行くわよ!!」


ハゲタカ「はい・・・」


それからMの実家に向かう車の中で




ハゲタカ「そういえば飲料水は大丈夫なのか?」


M「大丈夫だよ~田舎は沢山あるからね~」


ハゲタカ「そうか!なら安心だな!もしまだ必要なら俺がいる間に言えよ!大量に買うからさ!」


M「うん♪わかった~」




それからMの実家に着くと、どうやら先客がいるようで30代らしい女性とその子供?がMのお母さんと話している



とりあえず僕は挨拶をしようとすると小さなガキンチョ(2歳くらいかな?)がワイをしてくるので、僕もしゃがんでワイ♪

たぶんこのワイは僕が今までで見たNO1にカワイイ、ワイかもしれませんね♪


ハゲタカ「アハハ!こんなカワイイ、ワイを見たのは初めてだな!」


M「アハハ!そうだね~」


そんなトークをしてるとガキンチョがMに抱きついて抱っこをせがんでいる!


ただ・・・


Mが抱っこすると僕に渡そうとするので・・・





ハゲタカ「俺かよ!俺は遠慮しとくよ!」


M「なんで~抱っこしてあげてよ~」





ということで抱っこするのですが、ガキンチョちょっと緊張気味で僕の顔をガン見!(笑)


まあ、日本人に抱っこされるなんてないですからね~


M「アハハ、いいんじゃないの!似合ってるよ♪」


ハゲタカ「はあ?止めてくれよ!とりあえず下ろすからな!」


そしてゆっくりとガキンチョを下ろすと・・・


ガキンチョ・・・


また・・・


ワイ♪(笑)





抱っこでもワイって・・・そんなことでワイしてたら大変じゃないの?と思いながらも・・・





そうだ!そういえば昨日お土産でチョコレートを買ってきたやつがまだ・・・


ハゲタカ「おい!チョコまだある?」


M「あるよ!チョコあげるの?いいね♪」


とりあえずチョコを渡すと~またもやワイ♪


そして~スマイル♪


ハゲタカ「美味しい?」


するとガキンチョは恥ずかしいのか、お母さんの元に


M「アハハ!恥ずかしいみたいだね♪」


そんな光景を見たガキンチョのお母さんがお礼をするようにガキンチョに言っているみたいのですが・・・


僕はそれを止めさせて


M「ごめんね!お母さんが代わりにありがとうだって!」


ハゲタカ「ああ!そんなの気にするなよ!日本人初めてなんだろ?」


M「うん♪それに最近やっと言葉を覚えてばかりだもん!」


ハゲタカ「そうか~まだそんななんだな~」


M「だから今のハゲタカと同じくらいのタイ語しかできないよ!良い勝負だね♪」


ハゲタカ「アハハ!そうか~じゃあ一緒だな!俺はこんな小さな子よりもタイ語を話せないんだもんな~そう考えると笑えるな!ウハハハハ」


M「たぶんハゲタカ負けてるよね!アハハハハ!」




そんなトークをして笑ってるとガキンチョのお母さんとMがトークをして僕の顔を見て笑っている!


M「おばさんがね~ハゲタカの事をカッコいいって言ってるよ!」


ハゲタカ「おお!それは良いジョークだね♪いつもその反対のことしか言われたことないよ」


M「アハハ!でもね、写真はカッコ悪いから実際に会ってビックリしたって!!アハハ!」


ハゲタカ「え?なにそれ?写真カッコ悪いって・・・」


M「写真だと若く見えないって!!実際に会ってるほうが背も高くてスマートだって!日本人はみんなカッコいいのかって聞いてるよ!」


ハゲタカ「アハハ!少なくても他の日本人はみんな僕よりカッコいいと伝えてくれよ♪」


M「あはは、でも、こんなに褒められたことないからチップ必要だね♪」


ハゲタカ「まあな!奮発して1000Bくらいは出さないとな!アハハハハ!」


といわけで、そんな楽しいトークも終わり・・・


向かった先は近くのスーパーマーケットです!!(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは

田舎編、おもしろいですよ。ほのぼのとして。
私のタイ語も3歳児や2歳児に負けますね。
近くに居る子の親子の会話聞いていると思います。
スーパーマーケットがあるのは、都会ですね。w
私が行った田舎は、雑貨屋しかなかった。w
案外、何でもそろっていたけど生活必需品。

何買うのかな。w

2012年02月20日(月) 19時41分 | URL | 編集

レイ #-

No title

よし、追いついた‼

しかし、幸せそうでマジ羨ましいわ(>_<)

楽しそうだし、仲良くしてな(^-^)/

2012年02月20日(月) 20時03分 | URL | 編集

あおいーく #-

未亡人?

タイの未亡人と三角関係?すげぇネタだな・・・感心するよ!ブログの為に。

実は、その子は・・・なんて、展開じゃないよね?(^^;

2012年02月20日(月) 21時09分 | URL | 編集

タイマスター #-

小さい子供の『ワイ』は反則だよね
可愛過ぎるよ

所でいつになったらオカマ登場するの?(笑)

2012年02月20日(月) 21時42分 | URL | 編集

#-

この時に...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>ということで抱っこするのですが、ガキンチョちょっと緊張気味で僕の顔をガン見!(笑)

この時にハゲタカさんとMちゃんとで話をしていませんでしたか?

しゃべれるかしゃべれないかの頃の子供って相手が話しているのをよく見て理解しようとしているのです。

この時はどうかはわかりませんけど。

>M「だから今のハゲタカと同じくらいのタイ語しかできないよ!良い勝負だね♪」

私なんて全く話せませんから...

>M「おばさんがね~ハゲタカの事をカッコいいって言ってるよ!」

やっぱりねぇ、カッコいい人は違いますねぇ!

私なんて全く言われませんから...

2012年02月20日(月) 22時23分 | URL | 編集

遊 #-

あの!

ハゲタカっち、お疲れ!

子供のワイはかわいいだろうね……
でも、あの『ハゲタカ』が田舎で、ほのぼのってのは
違和感を感じるなぁ(´・_・`)

2012年02月21日(火) 11時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんは
>
> 田舎編、おもしろいですよ。ほのぼのとして。

ありがとうございます!ほのぼのするのはいいのですが、書く内容が楽しくなくて・・・

> 私のタイ語も3歳児や2歳児に負けますね。
> 近くに居る子の親子の会話聞いていると思います。

僕は完全に負けてます!(汗)

> スーパーマーケットがあるのは、都会ですね。w
> 私が行った田舎は、雑貨屋しかなかった。w
> 案外、何でもそろっていたけど生活必需品。

スーパーマーケットまでかなり時間かかりますけどね・・・
車でかなりの距離でした・・・

> 何買うのかな。w

それはこれからアップしますね♪

2012年02月21日(火) 14時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!おつかれっす!

> よし、追いついた‼

なんか忙しそうですね!まとめてでも読んでくれて嬉しいです♪

> しかし、幸せそうでマジ羨ましいわ(>_<)

幸せはいつまで続くかわかりませんよ!

> 楽しそうだし、仲良くしてな(^-^)/

ですね・・・この幸せがいつまで続くか・・・(涙)

2012年02月21日(火) 14時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 未亡人?

青さん!おつかれっす!!

> タイの未亡人と三角関係?すげぇネタだな・・・感心するよ!ブログの為に。

いやいや!未亡人じゃないですから!夫いるらしいですよ!

> 実は、その子は・・・なんて、展開じゃないよね?(^^;

僕もそれ期待したんですけどね・・・
違うみたいです・・・
それだったら、もっとかわいだったと思います!(笑)

2012年02月21日(火) 14時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスターおつかれっす!!

> 小さい子供の『ワイ』は反則だよね
> 可愛過ぎるよ

あれは反則ですね!最初はタイガールのワイもカワイイと思ってましたが、この頃は何も感じなくなってきました・・・

> 所でいつになったらオカマ登場するの?(笑)

オカマ?あの・・・田舎にオカマはいないんですけど・・・

2012年02月21日(火) 14時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: この時に...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >ということで抱っこするのですが、ガキンチョちょっと緊張気味で僕の顔をガン見!(笑)
>
> この時にハゲタカさんとMちゃんとで話をしていませんでしたか?

え?なにも話してないですよ!

> しゃべれるかしゃべれないかの頃の子供って相手が話しているのをよく見て理解しようとしているのです。
>
> この時はどうかはわかりませんけど。

この時はこの会話しかしてないですね!その後は色々話しましたけど・・・

> >M「だから今のハゲタカと同じくらいのタイ語しかできないよ!良い勝負だね♪」
>
> 私なんて全く話せませんから...

Kさん・・・どうしたんですか?なにかお疲れですね・・・

> >M「おばさんがね~ハゲタカの事をカッコいいって言ってるよ!」
>
> やっぱりねぇ、カッコいい人は違いますねぇ!
>
> 私なんて全く言われませんから...

Kさん!飲みに行きますか?何かあったんですね?いつにしますか?
モチのロンで朝まで付き合いますよ!(笑)

2012年02月21日(火) 14時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あの!

遊さん!おつかれっす!

> ハゲタカっち、お疲れ!

どうも!ペアTブロガー様!(笑)

> 子供のワイはかわいいだろうね……

ハンパなくカワイイですよ!

> でも、あの『ハゲタカ』が田舎で、ほのぼのってのは
> 違和感を感じるなぁ(´・_・`)

あのハゲタカって!!
僕はバンコクでもおとなしく過ごしてますよ!
それこそペアTを着てレストラン行くくらいおとなしくしてますよ(笑)

2012年02月21日(火) 14時37分 | URL | 編集

ken #-

やはり!

お疲れ様です!

やはり子供作りましょ!可愛いワイ見せて下さいね。

あとお饅頭宜しく!

2012年02月22日(水) 09時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やはり!

KENさん!おつかれっす!

> お疲れ様です!
>
> やはり子供作りましょ!可愛いワイ見せて下さいね。

ダメです!それだけはできません!!子供はいりません!!

> あとお饅頭宜しく!

饅頭はないでしょ!!え?あるの?(笑)

2012年02月22日(水) 10時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑
