支持が・・・

皆さんの期待のハプニングはおきませんが続けます・・・

う~ん・・・やっぱり省略していこうかな・・・




では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


朝だ!!


カーテンを開けて!!








せ~の!!











なんもねぇぞ~~~!!見えるのは森だけです・・・









M「おはよう!ハゲタカ!」チュ♪


なんか今回は以上にキスしてくるな~


何かあったのか?


まさかやっと僕の良さに気付いて・・・







M「ご飯行くよ!!遅い!!」


まあ、そんあなわけあるわけがなく!!


朝食会場に行き、2人で仲良く食べようとするのですが、モチのロンでいつも通りのMさんから支持が入ります!




M「ハゲタカ!私はサラダ取るからパンを焼いて!私は2枚ね♪」


ハゲタカ「OK!でも2枚も食べたら太るから1枚にした・・」


M「このフォークで刺されたいなら続けて!」


ハゲタカ「Mは痩せているから2枚食べた方がいいよね!俺はそう思うな!」


M「OK!それ終わったら、ドリンクお願いね♪」


ハゲタカ「OK!」






まあ、いつもこんな感じです・・・僕は・・・なんせサムライなもので・・・

モチのロンで皆さんも同じことしてますよね?(汗)








それにしてもこのホテル、ファランもいるけどタイ人多くないかい?


ハゲタカ「あの~なんかタイ人が多いような・・・」


M「みんな洪水が怖いから逃げてきたんだよ」


ハゲタカ「なるほど~」


M「みんな家族で来てるね!」


ハゲタカ「ああ・・・」


そして僕の一番嫌いなトークが・・・





M「あ!あそこに赤ちゃんいる~~~」


こういう会話には僕はのりません!!


ハゲタカ「・・・・・」


M「なによ~何か言いなさいよ~」(紅茶飲んでます)


M「赤ちゃんカワイイな~」(紅茶飲んでます)


M「赤ちゃん欲しいな~」(飲んでられません!!)


M「なによ~~~何か言いたいの?」


ハゲタカ「だって赤ちゃん欲しいって・・・」


M「欲しいでしょ~ハゲタカはいらないの?」


どうしてタイガールはすぐに赤ちゃん欲しがるんだろう・・・


ハゲタカ「まだいりません!!それに赤ちゃんができるには・・・」


M「OK!今日トライね♪」


ということで・・・


ハゲタカ「お腹いっぱいだから俺は部屋戻るね!じゃあね~♪」


M「ちょっと待ちなさいよ!まだ話し終わってないわよ!」


と言われ首を掴まれながら部屋に戻ったのはいうまでもないですよね♪


ちなみに部屋に戻ってもスポーツはしてません!!(キッパリ)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

コドモ?

で、10年後に、タイのTVで「オットサーン ノ ナマエハ ハゲタカ!」って
タイ人のコドモが、父親探ししちゃうんでしょ?(^^; ガンバレ!

2012年02月19日(日) 20時40分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

赤ちゃんね。
何でみんな、同じ展開になるかな?
かわいい から始まって最後は、ほしいな になるからね。
私は、誰の?といつも答えます。
モチロン、そのあとは喧嘩になります。




2012年02月19日(日) 20時40分 | URL | 編集

#-

一緒に...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>まあ、いつもこんな感じです・・・僕は・・・なんせサムライなもので・・・
>モチのロンで皆さんも同じことしてますよね?(汗)

一緒にご飯食べてもらえないのでわかりません...

>M「赤ちゃん欲しいな~」(飲んでられません!!)

欲しいと思われる対象なのですね。(羨)

>M「OK!今日トライね♪」

女の子からスポーツに誘われたこともないですよ...

2012年02月19日(日) 22時29分 | URL | 編集

ヨッシー #-

No title

大変ご無沙汰をしております。

お元気そうですね!

でも、日記の更新が。。。。(泣)


たまにはハプニングがなくてもいいかと^^;

Mちゃんと、幸せそうで何よりですwww

俺も田舎に行ってみたいです!!!

でも、彼女は招待してくれません(泣)

やっぱり、結婚対象ではないのでしょうねwww

そう考えると、、、、ハゲタカさんって、、、、、

罪な人、、、、、(爆)

この後、モチのロンで、Mちゃん家族と一緒に食事しますよね!!

期待してます。

結婚話。。。。^^

それから、、、、Mちゃんとアオカンはしてくださいね!

はははは

では!

2012年02月20日(月) 11時43分 | URL | 編集

ken #-

はは!

どもおつです!

あーあ!何か夫婦漫才やってるような(笑)

モチのロンで彼女は着席私はリモートコントロールですよ!常識ですよね(笑)

じゃ赤ちゃん作ると言う事で!!

2012年02月20日(月) 12時34分 | URL | 編集

遊 #-

わかるっ!!

俺もサムライだから女の子の指示通り動くよ!!

ちなみに支持じゃなくて指示ねwww

あわてんぼうさんww

2012年02月20日(月) 18時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: コドモ?

青さん!こんにちは!

> で、10年後に、タイのTVで「オットサーン ノ ナマエハ ハゲタカ!」って

え?10年後?
10年後ですか・・・
僕なにしてますかね?とりあえず生きてますかね?(笑)

> タイ人のコドモが、父親探ししちゃうんでしょ?(^^; ガンバレ!

それは僕じゃなくて違う人だと・・・
僕は正義の味方つけてますからね♪(キッパリ)

2012年02月21日(火) 13時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんは!
>
> 赤ちゃんね。

はい!ベイビーです♪

> 何でみんな、同じ展開になるかな?

あはは、どうなんですかね?日本でもこういことありますから・・・世界共通だと・・・

> かわいい から始まって最後は、ほしいな になるからね。
> 私は、誰の?といつも答えます。

僕も今度言ってみようかな?

> モチロン、そのあとは喧嘩になります。

やっぱり止めておきます・・・(汗)

2012年02月21日(火) 13時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 一緒に...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >まあ、いつもこんな感じです・・・僕は・・・なんせサムライなもので・・・
> >モチのロンで皆さんも同じことしてますよね?(汗)
>
> 一緒にご飯食べてもらえないのでわかりません...

え・・・マジですか?でも!なんでですかね?(汗)

> >M「赤ちゃん欲しいな~」(飲んでられません!!)
>
> 欲しいと思われる対象なのですね。(羨)

それは・・・誰にでもありますよね?(汗)

> >M「OK!今日トライね♪」
>
> 女の子からスポーツに誘われたこともないですよ...

あの~Kさん・・・どうしたんですか?何かあったのですか?(汗)
僕で良ければ相談のりますよ!!

2012年02月21日(火) 13時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん!ご無沙汰です!!お元気ですか?

> 大変ご無沙汰をしております。
>
> お元気そうですね!

じつは元気はないです・・・色々ありまして・・・

> でも、日記の更新が。。。。(泣)

申し訳ありません!!なんとかしようとは思っているのですが・・・
>
> たまにはハプニングがなくてもいいかと^^;

ありがとうございます!!そう言って頂けると助かります!!

> Mちゃんと、幸せそうで何よりですwww
> 俺も田舎に行ってみたいです!!!
> でも、彼女は招待してくれません(泣)

田舎ですか?彼女が招待してくれないならご自分で言ってみたらどうでしょうか?
彼女はきっと喜んでくれると思いますよ♪

> やっぱり、結婚対象ではないのでしょうねwww

田舎に行くことで結婚の対象になっていたら・・・日本人は大変ですよ!!(汗)

> そう考えると、、、、ハゲタカさんって、、、、、
>
> 罪な人、、、、、(爆)

そんな・・・僕はなにも・・・(汗)

> この後、モチのロンで、Mちゃん家族と一緒に食事しますよね!!
>
> 期待してます。
>
> 結婚話。。。。^^

それはありません!!(キッパリ)

> それから、、、、Mちゃんとアオカンはしてくださいね!
>
> はははは
>
> では!

あはは・・・では・・・はい・・・

2012年02月21日(火) 14時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はは!

KENさん!こんにちは!

> どもおつです!
>
> あーあ!何か夫婦漫才やってるような(笑)

別にそんな気はないですけどね・・・

> モチのロンで彼女は着席私はリモートコントロールですよ!常識ですよね(笑)

それはモチのロンですよ!!普通ですよ!!タマダーですよ!!

> じゃ赤ちゃん作ると言う事で!!

OKっす!!・・・え?なんでですか?(汗)

2012年02月21日(火) 14時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: わかるっ!!

遊さん!おつかれっす!!

> 俺もサムライだから女の子の指示通り動くよ!!

サムライは指示通り動かないの!!
だいたいYOUはサムライじゃないし!!
サムライはペアTとか着ないし!!(笑)

> ちなみに支持じゃなくて指示ねwww
>
> あわてんぼうさんww

うわ~~~恥ずかしい~~~
いまから変更するのも変なんでこのままで・・・

2012年02月21日(火) 14時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑
