真っ暗!!

今日も2話更新しちゃいますよ!

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村



Mは普通にシャワーに入り・・・


M「気持ちいいね~~~」


ハゲタカ「ですね・・・リンスで体を洗わなければね!」


M「アハハ!ごめんね~」





それから2人でバルコニーに行って外を見るんですが・・・






なにもないし!!遠くまで真っ暗だし!!いや、せめてライトとか・・・


ハゲタカ「あのさ・・・なにもないな・・・」


M「うん!なにもないよ!」


ハゲタカ「本当になにもないな!」


M「うん!GOGOもディスコもないよ!」


ハゲタカ「こんなところにいて楽しいのか?」


M「うん!星が綺麗でしょ?夜はそれだけでいいんだよ!」


僕には無理なんですけど・・・


ハゲタカ「そうか・・・」





それからベットに戻り本でも読もうとしたらMが近づいてきて


M「今回は来てくれてありがとうね♪」


な、な、なんだ?いきなり!!


ハゲタカ「あ、ああ、べつに気にするなよ!」


M「本当に来てくれると思ってなかったよ」


ハゲタカ「はあ?なんで?俺はMに会いたいからタイに来てるんだぞ!」


ウソです・・・(汗)


M「ありがとう・・・でも・・・ハゲタカは女の子好きだから・・・」





ハゲタカ「アハハ!なんだそれ!まさかチェンジするとでも思ったのか?」


M「ちょっとね・・・前回はケンカも沢山したから・・・」


ハゲタカ「そうだな・・・まあ、でもたまにはケンカもしないとさ!」


M「本当に来てくれてありがとうね!」


ハゲタカ「な、な、なんだよ!もうわかったって!!別にそんなの言うことないって!」


M「うん・・・」


するとなぜか泣きだしたし・・・


ハゲタカ「どうした?」


M「洪水が大変だったから・・・なんかハゲタカの顔見たら安心して嬉しくて・・・」


なんじゃそりゃ?


もうそれからは泣いているお嬢様を優しくケア♪


モチのロンで一緒に仲良く就寝です!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













コメント

あおいーく #-

なんだこれ?

田舎まで行って、優しくオンナノコをケアするハゲタカちゃん?
真っ暗で何も無い?ん~どんな地方都市でも・・・何かあるような・・・
こっそり抜け出してパトロールは?(^^;

2012年02月17日(金) 23時48分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

まったりとして、いい感じですね。
洪水に時とかやはり、直接会うと感謝されますね。
私も、行って良かったと思いいました。

>もうそれからは泣いているお嬢様を優しくケア♪
>モチのロンで一緒に仲良く就寝です!
何回ケアしたのですか?w
答えてくれないと思いますが。w

2012年02月18日(土) 00時02分 | URL | 編集

YOU #-

そんな可愛い謝り方されると、怒れませんねー( ̄▽ ̄;)
ちょっと攻めたら泣く女より良いです( ̄^ ̄)笑

2012年02月18日(土) 07時16分 | URL | 編集

タイマスター #-

なんかいいね!

でも違うな、こんな内容期待してないんだけどな!「もっとオカマが出てきて」とかさあ(笑)

田舎編はしょうがないか?

2012年02月18日(土) 07時42分 | URL | 編集

#-

何だかこの流れって...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

何だかこの流れって、真っ暗な世界で他にやることもなく

Mちゃんはしんみりといい雰囲気を作り出し

泣くことにより自分の方に意識を向けさせて

.............................

最後は、○婚の最終兵器が出てくる

って展開になりませんか?

想像し過ぎですかね??

2012年02月18日(土) 18時00分 | URL | 編集

ken #-

No title

どもども!!

いいんじゃないですか?LOVでロマンチックな夜も!!

モチのロンで仲良し!!

いいんじゃないですか!!

2012年02月18日(土) 22時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんだこれ?

青さん!お疲れっす!!

> 田舎まで行って、優しくオンナノコをケアするハゲタカちゃん?

そうですよ・・・
なんせLOVEブロガーですからね♪

> 真っ暗で何も無い?ん~どんな地方都市でも・・・何かあるような・・・
> こっそり抜け出してパトロールは?(^^;

パトロールもする場所がないんですけど・・・
どうしたらいいですかね?
隣の建物までさえ、かなりの距離がありました!!(汗)

2012年02月19日(日) 18時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんは!
>
> まったりとして、いい感じですね。
> 洪水に時とかやはり、直接会うと感謝されますね。
> 私も、行って良かったと思いいました。

たしかに普段の2倍くらい優しくしてくれたと思います
でも、本当にあの時は辛そうでしたから、会って良かったと思っています!

> >もうそれからは泣いているお嬢様を優しくケア♪
> >モチのロンで一緒に仲良く就寝です!
> 何回ケアしたのですか?w
> 答えてくれないと思いますが。w

何回ですか?それは・・・
モチのロンで!!
0回です♪(本当です)

2012年02月19日(日) 18時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

YOUさん!こんにちは!

> そんな可愛い謝り方されると、怒れませんねー( ̄▽ ̄;)

う~ん・・・本当は怒りたかったんですけどね・・・

> ちょっと攻めたら泣く女より良いです( ̄^ ̄)笑

たしかに!!すぐに泣く女の子は苦手です!
特にタイガールはすぐに泣くので・・・

2012年02月19日(日) 18時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスター!おつです!!

> なんかいいね!

タイマスターも次回どうですか?

> でも違うな、こんな内容期待してないんだけどな!「もっとオカマが出てきて」とかさあ(笑)

だ~か~ら~田舎編はつまらないんですって!!
もう止めちゃっていいですか?(笑)

> 田舎編はしょうがないか?

田舎編はしょうがないです!!オカマもいないので!!
なるべく早く終わらせます!!

2012年02月19日(日) 18時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何だかこの流れって...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 何だかこの流れって、真っ暗な世界で他にやることもなく

> Mちゃんはしんみりといい雰囲気を作り出し
>
> 泣くことにより自分の方に意識を向けさせて
>
> .............................
>
> 最後は、○婚の最終兵器が出てくる
>
> って展開になりませんか?

Kさん・・・え~と・・・最終兵器はまだですね・・・はい・・・

ただ、いつも思うのですが、2人だけでいる時って、もの凄く恥ずかしいです!

何を話したらいいのか・・・いつも考えてしまいますね。


> 想像し過ぎですかね??

あはは、どうですかね?近い内に・・・あるかも・・・なんてね♪

2012年02月19日(日) 19時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

KENさん!ども!!

> どもども!!
>
> いいんじゃないですか?LOVでロマンチックな夜も!!

こういうの苦手なんですけどね・・・

> モチのロンで仲良し!!

そう!モチのロンで仲良し!!

> いいんじゃないですか!!

いいですかね・・・こんなブログ内容で・・・(汗)

2012年02月19日(日) 19時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑
