シャンプーとリンス

今日も更新しちゃいます!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ホテルに戻りシャワーに入ろうとすると






M「このシャンプーとリンスを使って!ボディーはこれね♪洗顔はこれだよ!OK?」


ハゲタカ「子供じゃねぇんだから、それくらいわかるわ!!」


M「なによ~ハゲタカはタイ語わからないから教えてあげたんでしょ!」


ハゲタカ「そんなの見ればわかるだろ~」


M「じゃあ、リンスがどれか言ってみなさいよ!聞いてたんでしょ!」


ハゲタカ「そんなの簡単・・・」


あれ?どれ?タイ語だからわからない・・・


M「早く!!」


ハゲタカ「え・・・アハハ・・・」


ということで・・・


ハゲタカ「ごめんなさい!!」


M「でしょ~もう二度と同じこと言わないでね!私に反攻しないで!!OK?」


タイガールに反攻なんかしたことないですけど!!(キッパリ)


ハゲタカ「はい!!」


M「じゃあ、もう一度教えるね♪これは~」


ということで説明を聞いてシャンプーを・・・









そしてリンスを・・・








あれ?また泡立つんですけど!!


なんでリンスで泡立つの??







それから体を洗うと・・・


あれ?今度は泡立たないぞ!!(汗)


まあ、こんなメタボオヤジだからね♪ボディーソープも大量に・・・






ん??でも泡立たない!!なぜ???(汗)






まあ、うん、とにかく洗わないと!!(汗)








そして無事にシャワー終了!!





すぐにタオルを持ってきてくれたMに


ハゲタカ「あのさ!!ボディソープが泡立たないんだけど!!やっぱり俺くらいオッサンで汚いと泡立たないのかな?」


M「え?そんなことないよ!」


それからMは僕がボディーソープを使ったであろうボトルとリンスのボトルを見て・・・













M「間違えて教えちゃった!テヘ♪」この時は本当にベロだしてましたね!!





まあ、そんなカワイイ彼女の顔を見たら怒るなんてできるわけ・・・







できますよ!!普通に怒れますよ!!


だってボディーソープで髪の毛洗ってるんですから!!


しかもリンスで体洗ってるんですからね!!





ハゲタカ「はあ???Mが教えた通りにしたんですけど!!」


M「ごめんねハゲタカ!チュ♪」


うん・・・まあ・・・キスしてくれたから・・・いいかな!


なんせ、いつもキスするだけでお金取られているんで!!(汗)


って!!いや怒るでしょ!!





ハゲタカ「はあ???ふざけん・・・」


M「ごめんね!チュ♪」


ハゲタカ「だから・・・」


M「ごめんね!チュ♪」






うん・・・もういいよ・・・怒る気も無くしたし・・・


ということで・・・またシャワーに入ったハゲタカでした!!(涙)




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

タイマスター #-

貴方

ハゲ散らかしてるからシャンプーもリンスも要らないでしょ(笑)

今日ももう一回更新してね

2012年02月17日(金) 12時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 貴方

タイマスター!お疲れ様です!!

> ハゲ散らかしてるからシャンプーもリンスも要らないでしょ(笑)

いりますよ!ハゲてるからこそ必要なんです!(笑)

> 今日ももう一回更新してね

え・・・マジですか?じゃあ・・・頑張ってみようかな・・・(汗)

2012年02月17日(金) 12時11分 | URL | 編集

あおいーく #-

間違い

字が読めなくても・・・使えば判るよね!(^^;
しかし・・・間違えるなよ、タイ人!・・・って感じだよね。

前に・・・タイ人に「ぺぺ」を「ローションだ」って渡したら
腕に塗って、「カビカビになった!これ良くない」って怒ってました(^^;

字が読めなくても判るだろ・・・

2012年02月17日(金) 12時19分 | URL | 編集

遊 #-

わぉ!!

なんじゃそれwww

TシャツはMとSでいいよねwww

代金は着払いで頼むね♪

2012年02月17日(金) 14時16分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

ボディーソープで髪の毛
 パサパサして気持ち良いでしょ

リンスで体
 肌のつやが良くなって良いでしょう。

私も実は良くやるから、オキニが自分の部屋から、全部タイ製の物をホテルに持ち込み、強制的に使わせられてるから。

まあ、キスでごまかすのはタイガールの定番では?w

それ以上、責めると逆切れして口きかなくなる事は、分かっていると思うので引き下がるのは正解ですよね。



2012年02月17日(金) 15時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 間違い

青さん!こんにちは!

> 字が読めなくても・・・使えば判るよね!(^^;

そうです!!使えば・・・いや!!おかしいでしょ!!

> しかし・・・間違えるなよ、タイ人!・・・って感じだよね。

普通間違えないですよね!しかも指示に従ったのに!!って感じですよ・・・

> 前に・・・タイ人に「ぺぺ」を「ローションだ」って渡したら
> 腕に塗って、「カビカビになった!これ良くない」って怒ってました(^^;
>
> 字が読めなくても判るだろ・・・

ウッハ!!それはヒドイですね~♪でも・・・気づきますよね?(笑)

2012年02月17日(金) 16時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: わぉ!!

遊さん!おつ!!

> なんじゃそれwww

ホント!!なんじゃそれ!!って感じですよ!!

> TシャツはMとSでいいよねwww

え?なんのことですか?Tシャツ??(汗)

> 代金は着払いで頼むね♪

いらないっす!!マジで!!まずはヨウさんからやらせましょうよ!!
それかJとかもいい候補ですよね♪

僕も来年のバレンタインは・・・
なんてね♪

2012年02月17日(金) 16時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは!
>
> ボディーソープで髪の毛
>  パサパサして気持ち良いでしょ

え・・・いや・・・う~ん・・・

> リンスで体
>  肌のつやが良くなって良いでしょう。

そうなんですよ~・・・いや!!なんか変な感じでした!!

> 私も実は良くやるから、オキニが自分の部屋から、全部タイ製の物をホテルに持ち込み、強制的に使わせられてるから。

それはまた大変そうですね・・・似たような環境ですが・・・

> まあ、キスでごまかすのはタイガールの定番では?w
>
> それ以上、責めると逆切れして口きかなくなる事は、分かっていると思うので引き下がるのは正解ですよね。

いやいや!キスなんて滅多にされないですよ!
なんせこんなキモオタオヤジなんで!(笑)

2012年02月17日(金) 16時23分 | URL | 編集

ken #-

ナイス!!

おお!更に更新おつです!


ナイスMちゃん(笑)

リンスで身体つるつる!!

ボディーソープで髪の毛がびがび!!

イイジャン!イイジャン!

地肌に悪そうですね~~

2012年02月17日(金) 21時30分 | URL | 編集

#-

イケメンで金持ちのハゲタカ君

俺は洗顔フォームで何回も歯を磨いてるぞ!

まじコンタクト入れてないと全く分からんw

Tシャツはお前の写真使って今度おもしろいの作って来て
やるから、次回のハゲタカ会でお披露目しような。
もちのろんタイでも着てもらうから大切にしろよ。

で、相手の女(カマ)は誰がいい?
悪いようにはしないから、俺に任せておけ!!



2012年02月17日(金) 22時54分 | URL | 編集

#-

タイって...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

タイって言葉が通じないことが多々あるので辛い場面があります。

話をしないと気持ちが伝わらないというか...

褒めることもできないじゃないですか...

そうすると気持ちのないスポーツになってしまうので...

話をしても相手が気持ちを入れてくれる可能性は低いですが...

かなりオヤジなもので...

2012年02月18日(土) 17時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ナイス!!

KENさん!こんにちは!

> おお!更に更新おつです!

ちょっと頑張ってみました!
>
> ナイスMちゃん(笑)
>
> リンスで身体つるつる!!
>
> ボディーソープで髪の毛がびがび!!
>
> イイジャン!イイジャン!

良くないですよ!!おかげで4回も髪の毛洗いましたよ(笑)

> 地肌に悪そうですね~~

ただでさえ髪の毛がないのに・・・グスン(涙)

2012年02月19日(日) 18時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: イケメンで金持ちのハゲタカ君

S!!お疲れ!!

> 俺は洗顔フォームで何回も歯を磨いてるぞ!

それはないでしょ・・・マジで?(汗)

> まじコンタクト入れてないと全く分からんw

コンタクトしてなくてもわからんぞ!!(笑)

> Tシャツはお前の写真使って今度おもしろいの作って来て
> やるから、次回のハゲタカ会でお披露目しような。
> もちのろんタイでも着てもらうから大切にしろよ。

おう!!やっぱ今年の流行はペアTだからね♪是非よろしくね!!(ウソ)

> で、相手の女(カマ)は誰がいい?
> 悪いようにはしないから、俺に任せておけ!!

やっぱカマですよね♪
女の子だったら普通すぎるからね♪

え・・・

いや・・・

マジでやらないよ!!(汗)

2012年02月19日(日) 18時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイって...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> タイって言葉が通じないことが多々あるので辛い場面があります。

そうですよね、言葉の壁は大きいですよね

> 話をしないと気持ちが伝わらないというか...
>
> 褒めることもできないじゃないですか...

そうなんですよ!なのでなるべく褒めるようにはしているのですが・・・

> そうすると気持ちのないスポーツになってしまうので...
>
> 話をしても相手が気持ちを入れてくれる可能性は低いですが...
>
> かなりオヤジなもので...

あはは、僕も似たような感じですよ!やっぱりオヤジには若い子は合わないのかもしれません・・・トホホ・・・

2012年02月19日(日) 19時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
