お出迎え

田舎編はサクサク更新しちゃいますよ!!

というわけで、いきなりの2話更新です!!

いつもお読み頂き感謝しております!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


それから車でMの実家まで行き・・・





無事に到着・・・





はあ・・・またタイ人の実家に来ちゃったよ・・・


なんで僕は田舎とかに来ちゃうんだろ?(汗)





それに親に挨拶しないといけないですよね?


ホント・・・マジで勘弁してほしいんだけど・・・







車から出ると・・・


まずは犬がお出迎え♪







しかも10匹くらい!!(汗)


あ!!モチのロンで猫もいますよ♪


そんな中で子猫が!!


うん・・・どうでもいいですよね・・・はい・・・






とりあえず!!そんな愉快な動物達の群れを掻き分けてMについていくと玄関が開き・・・


お母さんがお出迎え!!




ハゲタカ「サワディーカップ」


すると・・・なにやら話しかけてくれるのですが・・・あの・・・


タイ語わからないんだけど!!


たしかに僕はタイ語話せないけど・・・少しくらいなら聞き分けられるはず・・・





う~ん・・・全くわからん!!

そんな顔を見ていたMはなんとか通訳してくれて・・・






そこにM父も登場!!






2人の印象ですが・・・


まあ、前の彼女で慣れているかあまりこれと言った印象はないですね♪


普通です!!タイにいる普通のタイ人です!!(笑)






家の中には入らずとりあえず買ってきたお土産を渡すと


M「じゃあご飯食べに行こうか!」


ハゲタカ「え?2人で?」


M「うん!みんなは家で食べるって!」


ハゲタカ「そう・・・」


ん?僕嫌われてるのかな?普通なら一緒に食べるとか言うんだけど・・・







それから夕食を食べる為にレストランへ


M「ここは有名なレストランなんだよ!」


ハゲタカ「そうですか・・・これがね・・・」


どう見ても田舎のレストランにしか見えないですけどね!でも、なぜか混んでますね・・・


まあ、モチのロンでタイ人しかいないですけど・・・


それに店内に入るというか・・・


まあ、店というか・・・


野外だよね?


部屋がないよね?


まあ、今さらそんなツッコミもいれないけどさ・・・







テーブルに付きまずはメニューを見て・・・


そしてこれもモチのロンでタイ語メニューしかないよね♪なので・・・





ハゲタカ「ワカリマセン!!」(日本語)


M「え?なに?ワカリマセン?アハハ!タイ語だもんね♪」


ハゲタカ「あのさ~せめて英語はないの?」


M「ないよ!だって周り見てよ!」


ハゲタカ「ですね・・・」


M「とりあえず私が決めるからね!トムヤムクンとカオパットでしょ?」


ハゲタカ「うん♪パクチーも大量に入れてくれ!!」


M「OK」




それから頼んだフードでMとトーク


M「バンコクで何してたの?」


オカマパーティーとディスコです!なんて言う訳にいかないので~


ハゲタカ「仕事!それとJに会った!」


M「そうだったね!どこに行ったの?」


だからディスコだって!!


ハゲタカ「え~と、Jが連れて行ってくれたからわかりません!」


M「そうなんだ!でもJ君が一緒なら楽しかったでしょ?」


楽しくないよ!!オカマにジャマされて・・・


ハゲタカ「はい・・・」


M「まさか浮気してないよね?」


オカマは浮気にならないよね♪なんせ男だから!!チュ♪


ハゲタカ「まさか~仕事でタニヤに行ったけど・・・それ以外はないよ!」


M「OK!GOOD!あ!そうだ!これ上げる!ハゲタカ好きでしょ?」


そう言って渡してくれたものは、『鼻がスースーする奴』


ハゲタカ「お~~~ありがとう!俺これ好きなんだよね~」


M「なんで好きなの?」


ハゲタカ「なんかさ~酔ってる時にすると、気持ちいいんだよ!それとな、これをすると記憶が途切れにくいような気がする!!」


M「相変わらず・・・ハゲタカってバカだね・・・」


そんなバカな奴と一緒にいる人は誰でしょうか?


ハゲタカ「アハハ!たしかに俺はバカだよな~」



こんなくだらない会話がしばらく続きホテルに戻り・・・


シャワーに入るのですが!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

水?

良さそうなホテルでも、水シャワーオンリー?(^^;
このブログの頃は寒かったよね!
2月は、温水出なくてもイイかな・・・って思う暑さだったけど。

出会う女の実家を全て訪問?ある意味スゴイ・・・

それにしても、J君は女の子ウケがイイねぇ~!さすが!

2012年02月16日(木) 21時58分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

あれ?
田舎行ったのに、食事もお泊りも無しですか?
でも、ホテルはモチロンでMちゃんいっしょに泊りですよね。
それじゃあ、親公認決定ですね。
ちなみに、バカだねって良く出てきますが、タイ語で言われているのですか?
最近私は、ティングトングとか言われているので。

2012年02月16日(木) 22時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 水?

青さん!お疲れっす!!

> 良さそうなホテルでも、水シャワーオンリー?(^^;
> このブログの頃は寒かったよね!

凄く寒かったです・・・長袖買いましたし!!(汗)

> 2月は、温水出なくてもイイかな・・・って思う暑さだったけど。

2月は暑いらしいですね♪行ったことがないのでわかりませんけど!!(笑)

> 出会う女の実家を全て訪問?ある意味スゴイ・・・

ありがとうございます!!これに懲りずに田舎には行こうと思っております!!

> それにしても、J君は女の子ウケがイイねぇ~!さすが!

Jはここまでですね!!彼の信用も底辺に落ちました!!(笑)

2012年02月17日(金) 09時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんばんは!
>
> あれ?
> 田舎行ったのに、食事もお泊りも無しですか?

そうなんですよ!ただ・・・これから・・・

> でも、ホテルはモチロンでMちゃんいっしょに泊りですよね。
> それじゃあ、親公認決定ですね。

親公認ですか・・・公認してくれない方が嬉しいのですが・・・

> ちなみに、バカだねって良く出てきますが、タイ語で言われているのですか?
> 最近私は、ティングトングとか言われているので。

タイ語と日本語でバカですね♪
一日数回言われてます!!テヘ♪

2012年02月17日(金) 09時37分 | URL | 編集

ken #-

そんな中で!

連続更新おつです!

お出迎え!そんな中で子猫がシャーシャー(おう良く来たな!!)ですか?(笑)


ハゲタカさんはタイであればトムヤンクンとカオパットでOKですね!

さあてホテルに帰って??

2012年02月17日(金) 11時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そんな中で!

KENさん!おつです!

> 連続更新おつです!

ありがとうございます♪

> お出迎え!そんな中で子猫がシャーシャー(おう良く来たな!!)ですか?(笑)

子猫が犬に踏まれそうで・・・それを助けようと・・・どうでもいいですよね!(汗)

> ハゲタカさんはタイであればトムヤンクンとカオパットでOKですね!

いやいや、他にも食べますよ!カオマンガイとか!!(笑)

> さあてホテルに帰って??

モチのロンで・・・なんてね♪

2012年02月17日(金) 12時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
