300B

コメント返信遅くなって申し訳ありません!!

では!!田舎編スタートです!!

いつもお読み頂き感謝しております!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


荷物を無事に受け取り再度ゲートの外へ・・・






まあ、ここで普通なら彼女が待っていて!!

『会いたかったよ~』みたいな抱擁をするとは思うのですが!!













モチのロンで僕の場合は一切なし!!

だいたいMいないし!!







あの~この田舎で一人日本人がいるのとかありえないんですけど!!


なので電話しようとすると・・・







50M先に見たことあるような服を来てる女性を発見!!


なので近づいていくと・・・









M「遅い!!」


ハゲタカ「ごめんなさい!」


いつも思うのですが、僕のタイでのスタートは『ごめんなさい』なんだよな・・・










M「もう~どれだけ待ったと思ってるの?」


ハゲタカ「ごめんなさい・・・」


僕が悪いわけじゃないけどね!!






M「じゃあ行こうか!」


それから迎えの車に乗るのですが


ハゲタカ「ねえ・・・これ誰の車?」


M「お父さん!」


ハゲタカ「へぇ~M運転できるの?」


M「できるわよ!任せて!」


タイ人の任せてとか信用できないんですけど!!


ハゲタカ「では、安全運転でお願いします!」







それからMの運転で、まずはホテルに向かうのですが


ハゲタカ「あの~ホテルはどうなったのかな?予約してくれてるんだよね?」


M「大丈夫!300Bのホテルを予約したから」


300Bとかマジでありえないんですけど・・・お化けとかでそうなんですけど・・・


ハゲタカ「いや!マジでそういうの無理だから!水シャワーとか無理とか言ったよね?」


M「だって他のホテル高いんもん!」


お前が金出すわけじゃないだろうが!!


ハゲタカ「いや~~~高くていいからさ~お願いですからもっと・・・]


M「じゃあ、実家にする?」


なんで??


ハゲタカ「それはもっと無理!」


M「なんで?お金かからないよ!水シャワーだけどね♪」


ハゲタカ「無理無理無理!マジで無理!それに実家だったら・・・Hできないし・・・」


しないけど・・・


M「ハゲタカしないじゃない!!」


ハゲタカ「たしかにそうだけど!!だけど今回は・・・え?マジで?300B?」









M「アハハ!ウソだよ!ホテルは少し高かっけど予約しておいた!」


ハゲタカ「そうか!ありがとうね!やっぱりMは良い子だね~カワイイし綺麗だし、性格も良いし、もう何も言うことないね!もう俺はこんな素敵な彼女に出会えて幸せだよ♪」


M「そっか!じゃあ、そんなカワイイ彼女には最高のサービスをしてあげてね♪」


最高のサービス・・・金ですかね?(汗)


ハゲタカ「・・・・・」





という感じでホテルに着き無事にチェックイン!


部屋は少し狭いけど全く問題なし!


シャワーもあるし!インターネットもOK!プールまであるから完璧です!


こんな田舎にこんな良いホテルがあるんですね♪






ハゲタカ「OK!ここのホテルはいいぞ!!」


M「いいでしょ?このホテル!」


ハゲタカ「ああ、そんなに高いのか?」


M「〇バーツだよ!」


ふ~ん・・・高いと言っても、いつもの泊まっているホテルと同じくらいか?


まあ、田舎にしては高いんだろうな!




ハゲタカ「問題ないね!ありがとうなM!」


M「うん!」




それからMは僕が預けていた服を出したり、自分の荷物を出し始め、僕は少し眠くなったのでベットで・・・








目を覚ますとMが横にいて


M「じゃあ、とりあえず実家に行こうか!」


ハゲタカ「はい・・・」






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

遊 #-

へぇ・・・

お疲れっす!!

へぇ・・・Mちゃん運転出来るんだ???

でも女の子の運転はこわいよね・・・

じゃ実家編楽しみにしてるね♪

2012年02月16日(木) 15時12分 | URL | 編集

tama #-

No title

よ、久しぶりだね。こういうの。

ま、デジャブな感じがしないわけでもないが、懲りない男の行動としてはほほえましい限りだね。

今度こそテンガン一直線か??
その前に自分の女性を見る前を鍛えた方がよくはないか?ハゲタカよ。

2012年02月16日(木) 15時54分 | URL | 編集

yasu #-

はじめまして

はじめまして、yasuと申します。
友人と「どこかへ行こう」「タイか?」となり、タイを色々と検索していたら、ココに辿り着きました。
何か面白そうだったので、blogを全て拝見させていただきました。
(読み応えがありました・・・)

私は色々な女の子と遊びたい派なので、ハゲタカさんは反面教師として、大変勉強になりました。。。

続きの更新、楽しみにしております。

2012年02月16日(木) 15時58分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

田舎でプール付きホテルですか?
なんて贅沢な。
Mちゃんやさしいですね。
でも、実家に拘束されて結局泊らなかったって落ち期待してます。w

2012年02月16日(木) 16時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: へぇ・・・

遊さん!!おつ!!

> お疲れっす!!

マジでどーもです!!(笑)

> へぇ・・・Mちゃん運転出来るんだ???

できますよ!!ただね・・・

> でも女の子の運転はこわいよね・・・

そうなんです!!マジで怖いです!!寝てられないですよ!!

> じゃ実家編楽しみにしてるね♪

ありがとうございます!!
今年はペアT旋風を巻き起こします!!(汗)

2012年02月16日(木) 18時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

先輩!!おつかれっす!!

> よ、久しぶりだね。こういうの。

そうですよね!僕も読んでてそんな気がします♪

> ま、デジャブな感じがしないわけでもないが、懲りない男の行動としてはほほえましい限りだね。

そうなんですよ・・・マジで懲りない男で・・・
どうやったら直りますかね?

> 今度こそテンガン一直線か??

間違いないですね!!(ウソ)

> その前に自分の女性を見る前を鍛えた方がよくはないか?ハゲタカよ。

うわ~それは言わない約束でしょ~(笑)

2012年02月16日(木) 18時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はじめまして

yasuさん!初めまして!!お読み頂きとても嬉しいです♪

> はじめまして、yasuと申します。

> 友人と「どこかへ行こう」「タイか?」となり、タイを色々と検索していたら、ココに辿り着きました。

え?なぜ僕のブログに!!他にも沢山のブロガーさんがいるのに・・・
僕のブログでリンクしてるブログはどれも楽しいので良かったら読んでみて下さいね♪

> 何か面白そうだったので、blogを全て拝見させていただきました。
> (読み応えがありました・・・)

え・・・本当ですか?こんなブログを・・・
本当にありがとうございます!!

> 私は色々な女の子と遊びたい派なので、ハゲタカさんは反面教師として、大変勉強になりました。。。

僕も沢山の女の子と遊びたいのですが・・・なぜだかですね・・・あはは・・・

> 続きの更新、楽しみにしております。

ありがとうございます!!本日は2話更新しちゃいます!!

2012年02月16日(木) 18時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんにちは!
>
> 田舎でプール付きホテルですか?

モチのロンです♪

> なんて贅沢な。

いやいや安いですよ!!なんせ〇バーツですから!!

> Mちゃんやさしいですね。

優しいですかね・・・最近は・・・グスン・・・

> でも、実家に拘束されて結局泊らなかったって落ち期待してます。w

あはは、それは・・・どうですかね?(笑)

2012年02月16日(木) 18時50分 | URL | 編集

あおいーく #-

田舎

タイの田舎行くの好きだねぇ~!
さすが旅行ブロガー・・・

モチロン、スーツだよね?(^^;

2012年02月16日(木) 19時28分 | URL | 編集

#-

田舎では...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>50M先に見たことあるような服を来てる女性を発見!!

田舎では別の人になっている系ですか?

私の友達にも沢山います!

>ハゲタカ「ねえ・・・これ誰の車?」
>M「お父さん!」

ってお父さんが迎えに来てたら面白かったのですが...

>M「大丈夫!300Bのホテルを予約したから」

センスありますね!いい線を突いてますよね!

>ハゲタカ「無理無理無理!マジで無理!それに実家だったら・・・Hできないし・・・」
>しないけど・・・
>M「ハゲタカしないじゃない!!」

これってLOVEがないのですか?

2012年02月16日(木) 21時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 田舎

青さん!お疲れっす!!

> タイの田舎行くの好きだねぇ~!

ええ・・・まあ・・・
いや!!じつは行きたくないんですよ!!

> さすが旅行ブロガー・・・

そうなんです!日本でも旅行が好きで各地を・・・

> モチロン、スーツだよね?(^^;

モチですよ!!田舎はスーツで行くのが普通ですよね♪

2012年02月17日(金) 09時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 田舎では...

Kさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >50M先に見たことあるような服を来てる女性を発見!!
>
> 田舎では別の人になっている系ですか?
>
> 私の友達にも沢山います!

いえいえ!!バンコクで会っているのと変わらないですよ!!
でも、そのようなお話は沢山お聞きしますよね♪

> >ハゲタカ「ねえ・・・これ誰の車?」
> >M「お父さん!」
>
> ってお父さんが迎えに来てたら面白かったのですが...

それはかなり辛い展開になりそうですね・・・

> >M「大丈夫!300Bのホテルを予約したから」
>
> センスありますね!いい線を突いてますよね!

300Bはさすがに無理です!!(汗)

> >ハゲタカ「無理無理無理!マジで無理!それに実家だったら・・・Hできないし・・・」
> >しないけど・・・
> >M「ハゲタカしないじゃない!!」
>
> これってLOVEがないのですか?

LOVEありますよ!!
たぶん・・・

2012年02月17日(金) 09時32分 | URL | 編集

ken #-

アウェイ?

更新おつです!

まぁあの空港ですと完全アウェイですね!
右も左も分からんですもの(笑)

Mちゃんさすがハゲタカさんの扱いなれてらっしゃる(笑)

ほんで早速実家訪問ですか?

2012年02月17日(金) 11時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アウェイ?

KENさん!おつです!

> 更新おつです!
>
> まぁあの空港ですと完全アウェイですね!
> 右も左も分からんですもの(笑)

そうなんです!あの空港はないですよね♪さすがKENは行っているだけありますね♪

> Mちゃんさすがハゲタカさんの扱いなれてらっしゃる(笑)

はい!なんせ飼われてますから!(キッパリ)

> ほんで早速実家訪問ですか?

ですね・・・はい・・・

2012年02月17日(金) 11時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑
