恐竜クイズ

あはは・・・

一カ月ぶりですね・・・

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?




・・・・・


・・・・・


・・・・・




怒ってないですよね?(汗)








というわけで!!前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!









ブログ更新できなくて本当に申し訳ありません!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


朝起きて!


よし!今日から田舎に行かないとな!


と・・・


うん・・・


隣に女の子いますよね・・・







・・・・・





・・・・・









とりあえず仕事があるということでご帰宅してもらいました!(汗)









それからもウトウトして寝てしまった僕ですがMの電話で起こされる!


M「おはようハゲタカ!!」


ハゲタカ「眠い!!」


M「早く起きて!飛行機に乗り遅れるよ!」


ハゲタカ「眠い!!」


M「早く起きて!!怒るよ!!シャワーに入って空港に着いたら教えて!OK?」


ハゲタカ「はい・・・」


それからはシャワーに入り荷物を詰め込む!するとS君が部屋に来て




S君「よう!昨日はどうだった?」


お前のせいでモジモジ子が・・・


ハゲタカ「言いたくありません!!」


するとテーブルに置いてあるメモを見て


S「お前もされてるのかよ!俺も勝手に電話登録されてさ!困っちゃうよな?」


うん!本当に困ります!!


ハゲタカ「そのメモ捨てといて!」


S「はあ?お前捨てるの?すげぇ~最低だな!」


お前にだけは言われたくないし!


ハゲタカ「興味ないからいい!俺にはMがいるし!」


S「あのさ・・・お前バカなの?ホントいい加減にそのキャラ止めれって!似合わないぞ!昨日の子はともかく女なんて一人に絞ることなんてないだろ?」


僕はキャラを作ってません!いつも通りです!


ハゲタカ「俺はMがいいの!これから田舎でゆっくりするの!!」


S「へ?お前さ~そんなの何が楽しいの?」


たしかにそう言われると・・・


ハゲタカ「2人でいたら楽しいの!!それだけで十分です!!」


S「お前本気でそう思ってるの?」


50%50%かな・・・


ハゲタカ「思ってるよ!だってLOVEだからな!」


S「まあ、そんなLOVEもまたすぐに終わるんだろ?どうせすぐに飽きて違う子にチェンジなんだろ?俺はMちゃんがお前なんかと付き合ってるのが方が可哀想だと思うけどな!」


ハゲタカ「アハハ!それはどうかな?まあ、とりあえず今は別れるなんて考えてないよ!結婚というキーワードが出ない限りな!」







それから一緒にチェックアウトをしてホテルの近くで食事をすませると、S君がタクシーを止めてくれて空港までドライバーに行くように指示してくれていた・・・


彼はいつもこんな感じです。意外とこういう時は優しいです♪しかも・・・



S「ハゲタカ!いつものことだけど田舎とかはマジで危ないから気をつけろよ!酒は程々にしとけよ!」みたいな言葉もかけてくれます!!たぶん、こういう優しい部分に女性が好かれるのでしょうね♪


JもSもそうですが、イケメンで優しい人間には・・・どうあがいてもブサメンは勝てないです!(笑)


まあ・・・



ただ・・・



そんな優しいS君ですが・・・




これから女の子のアパートに行ってセクロスするんですけどね!!
















無事に空港に着いてMにTEL!


M「空港に着いたの?」


ハゲタカ「はい・・・」


M「私は空港で待ってるからね」


あの~それって当り前じゃないの!初めて行く空港に迎えに来ないでどうやって会えっていうの?


ハゲタカ「・・・・・」


M「なによ!!待って欲しくないの?」


ハゲタカ「お願いします・・・」


M「じゃあ、いい子で飛行機を待ってるんだよ♪バカなことして飛行機乗り遅れないでよ!OK?」


そんな奴いるかよ!!と言う思いをグッと堪えて~


ハゲタカ「はい・・・」








それから出発時間までゲート近くの椅子に座り『ボス』の言う通り大人しく待っているのですが、田舎に行く飛行機って案外混んでるんですね~


まあ、タイ人がほとんどだけど・・・中には日本人の方も・・・女の子と一緒にいたりで・・・







それからやっぱり飛行機が遅れ・・・だんだんと眠くなってきた僕にアナウンスが聞こえてくる!


アナウンス「座席〇席のお客様・・・」


座席番号を確認するとその番号・・・僕なんですけど!!


そして呼ばれた僕に待ちうける者は?






※本来であればここで終わりなのですが、お詫びに2話分をまとめて更新しますね












小さなガキンチョとスチュワーデスが待っていた!





スチュワーデス「お願いがあるんですが、こちらのお子様が一人で飛行機に乗るのですがお手伝いして欲しいんです!じつはハゲタカ様のお隣の席なんで・・・」


なんで僕が?しかもタイ語話せないのに?





まあ、ただ、心優しい僕は「OK!」と伝え、とりあえずこれからガキンチョと一緒に過ごすことになるのですが・・・


とりあえずガキンチョを近くの椅子に座らせ・・・











え???なにこの状況???


何か話したいけどタイ語わからないし!!


とりあえずまずは挨拶くらいするか!と思い話かけようとすると






ガキンチョ「日本人?」


ハゲタカ「うん・・・」


ガキンチョ「いくつ?」


ハゲタカ「30歳・・・」


ガキンチョ「なにしに行くの?」


ハゲタカ「彼女に会いに行くんだけど・・・」


ガキンチョ「がんgjさおhgtなkんm」


タイ語だから何を言ってるかわからないし!!


ガキンチョ「がのあjgんhふぁいい」


ハゲタカ「ごめん・・・何を言ってるのかわからないわ・・・」


すると笑って持っているマンガを読みだした!


なんだこのクソ〇キ!!と思いながらもグッと堪えます


まあいい・・・とりあえず現地に着くまでだ!!








それから飛行機へと移動させられるのですが・・・


モチのロンでガキンチョと一緒にしかも手まで繋がされます!






飛行機までバスで移動ですので、その時もガキンチョは一緒・・・


飛行機乗って席に着いてもガキンチョ一緒・・・


とりあえずシートベルトをしてあげると、なぜかいきなり緊張しだしたガキンチョ・・・





こいつ?もしかして飛行機初めてか?


とりあえず


ハゲタカ「大丈夫か?」


ガキンチョ「ちょっと怖い・・・」


ハゲタカ「大丈夫!安心しろ!」


すぐに飛行機は上空にいくと


ガキンチョはさっきまでとは違う表情でマンガを読んでます










とりあえず何をしようか・・・


そうだ!今回もたしかこのカバンの中に・・・


あった!!任天堂DS!!モチのロンでタイ語の勉強ができるやつです♪






これ使えばトークできるんじゃないの?とりあえずガキンチョにDSを見るように伝え、DSを使いながらトークをし始めていく!


ガキンチョも楽しいのかテンションが上がっていきガンガンと質問してくる!!


ただ、合間の単語しか聞き取れないのでDSを駆使してなんとかコミュニケーションを・・・






それから機内でケーキとサンドイッチが出るのですが、ガキンチョにエプロンをするのも、モチのロンで僕の仕事です♪


テーブルを用意してあげて・・・


サンドイッチのラップを外し!!


オレンジジュースを頼み!!


ケーキのフォークを渡す!!










うん・・・いいパパになれそうだな・・・僕・・・








そんなことを思っている僕を全く気にしていないガキンチョは・・・


ケーキをほおばるのですが、サンドイッチには一切手をつけない!!




ハゲタカ「お腹いっぱいなのか?」


ガキンチョ「うん!」


でもケーキは喰ってるんだよな~


ハゲタカ「僕のケーキ食べる?」


するとガキンチョ目を輝かせて


ガキンチョ「いいの?」


ハゲタカ「ああ・・・」


やはりガキンチョは世界共通で甘い物が好きなんですね♪







食事が終わりガキンチョはマンガを・・・


僕も本を・・・


すると~





ガキンチョ「これ知ってる?」


見ると恐竜のマンガ?なのですが・・・


それはなんだ?ティラノザウルス?よくわからんぞ!!




ハゲタカ「ティラノザウルスだろ?」


するとバカみたいに笑われる?しかも腹を抱えて・・・





ガキンチョ「ギャハハハハ!!違うよ!!これはね~」


それから長々と名前も知らない恐竜について語られまして、その後も目的地まで恐竜クイズが続いたことは言うまでもないですよね?(笑)








空港に着いた僕達は、モチのロンでガキンチョと手を繋いで迎えに来ている親を探すですが・・・


なぜか急に走りだすガキンチョ!!




ちょ、いや!おい!!まだ僕荷物取ってないから!!





そんな自分だけで・・・


まあ、いいや・・・後から取ろう・・・


ゲートを出ると母親が待っていて無事にガキンチョを引き渡しこれでガキンチョをお別れ!




※最後にガキンチョへ


結局・・・あの恐竜は何て名前なの?今度会った時に教えてよね♪











そうしてガキンチョと別れた僕は、荷物を無事に受け取り再度ゲートの外へ出て・・・







次回からは本格的に田舎編が始まります!!

では続きはまた!!チュ♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

祝 再開

ハゲタカさん こんばんは

やっと再開ですね。 まってました。
何せ暇で暇でしょうがない私ですから(会議中のみ)
やっとこれで、暇つぶせますよ。

まあ朝、横に居た女性については、ただ居ただけみたいなので、あまり追求致しませんが、
子供は好きみたいですね。
なかなか相手できませんよ、しかもタイ人だし。
これは、もうMちゃんとゴム無ししかないのでは?
田舎編期待してます。

2012年02月11日(土) 20時28分 | URL | 編集

pp #-

No title

やっと始まった。
元気してるか?

2012年02月11日(土) 20時40分 | URL | 編集

#-

とうとう田舎ですね...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

久し振りですね、更新を待っていましたよ。

とうとう田舎ですね、次のステージに進んだ感じがします。

進みが早いと「結婚」のキーワードが出るのも早くなりませんか?

LOVEは長続きはしませんので新しいLOVEを探すことになるでしょうね。

子供なら私に任せて下さい!

オジサンだから得意ですよ!

タイ語だと会話にならないのでいっそのこと赤ちゃんの方がいいかもしれません。

本当は子供と一緒のところをMちゃんに見せて疑われて欲しかったですね。

2012年02月11日(土) 20時45分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

ホントに

こんばんは。

ホントにSさんは、イイ男ですね。
優しくて礼儀正しくて、ハゲタカさんにも親切で。
年末にタイの某所で偶然お会いして挨拶させて頂きました。どこでも爽やかな印象を受けますね。

あっ!
ハゲタカさんの田舎滞在物語を楽しみにしています。

2012年02月11日(土) 21時03分 | URL | 編集

ken #-

オヒサシブリデス!!

カレーの臭いが・・・・・(笑)

おつです!

もーーう更新しないから心配しちゃいましたよ!!
またまた引きがいいのか悪いのか、おこちゃまと一緒とは555

なかなかいい始まりですね!
田舎編楽しみデース!!

2012年02月11日(土) 21時11分 | URL | 編集

タイマスター #-

やっと

更新してくれたか!

恐竜クイズ楽しそうじゃん(笑)

私結構、得意かも!

2012年02月11日(土) 21時13分 | URL | 編集

あおいーく #-

あれっ?

迎えに来たガキンチョの母親ガン見して電話番号・・・じゃないのね?
新シリーズ、タイの田舎の人妻編・・・

2012年02月11日(土) 21時23分 | URL | 編集

ECO #-

No title

バカなことして飛行機に乗り遅れた人・・・・・@さんだ!

2012年02月12日(日) 00時13分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱり結婚・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

やっぱり
ハゲタカさんはタイガールと結婚するべきだと
神様も言っているんですよ!!!

こんな経験、
しようと思ってもなかなか出来ないですよ!

タイ人の子供とこんな状況になるなんて・・・

早くタイガールと結婚しちゃって子供を作っちゃいなよ!!!

結婚&子供!!!

結婚&子供!!!

結婚&子供!!!

ハゲタカさんとタイガールの子供、どんな顔をしてるんだろう???

で!
最後はタイの地で土に返るね!!!

タイでの結婚式、楽しみにしています!!!

次の更新はいったいいつになるんだろう・・・

2012年02月12日(日) 10時23分 | URL | 編集

YOU #-

久々の更新ですね。
続きも楽しみにしてます。

あとK君によるハゲタカサンのブログの更新も(笑)

2012年02月13日(月) 09時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 祝 再開

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんばんは
>
> やっと再開ですね。 まってました。

そうなんです!!再開しますよ!!たぶん・・・

> 何せ暇で暇でしょうがない私ですから(会議中のみ)
> やっとこれで、暇つぶせますよ。

ですよね!!ヒマつぶしには、やはり僕のブログが一番ですよね♪

> まあ朝、横に居た女性については、ただ居ただけみたいなので、あまり追求致しませんが、
> 子供は好きみたいですね。
> なかなか相手できませんよ、しかもタイ人だし。


横にいた女性については無視して下さい!!
子供ですか?え~と・・・かなり苦手です・・・はい・・・

> これは、もうMちゃんとゴム無ししかないのでは?
> 田舎編期待してます。

ゴムはお互いの為もあるので付けましょうね!!チュ♪

2012年02月15日(水) 17時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ppさん!お疲れっす!!

> やっと始まった。
> 元気してるか?

元気じゃないですよ~
もう疲れました!!あはは・・・

2012年02月15日(水) 17時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: とうとう田舎ですね...

Kさん!おつかれっす!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 久し振りですね、更新を待っていましたよ。

あはは・・・マジですいません・・・
でも今日は更新しちゃうかも!!

> とうとう田舎ですね、次のステージに進んだ感じがします。
>
> 進みが早いと「結婚」のキーワードが出るのも早くなりませんか?
>
> LOVEは長続きはしませんので新しいLOVEを探すことになるでしょうね。

ですね・・・
なのでなるべく田舎とか行きたくないんです!!(汗)

> 子供なら私に任せて下さい!
>
> オジサンだから得意ですよ!
>
> タイ語だと会話にならないのでいっそのこと赤ちゃんの方がいいかもしれません。
>
> 本当は子供と一緒のところをMちゃんに見せて疑われて欲しかったですね。

子供シリーズは田舎編でもあるのでお楽しみにして下さいね♪
よし!!今日は更新しちゃうぞ!!(笑)

2012年02月16日(木) 10時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ホントに

ジンさん!こんにちは!!

> こんばんは。
>
> ホントにSさんは、イイ男ですね。

ジンさんにはいいかもしれませんが・・・
僕には最悪ですね!!

> 優しくて礼儀正しくて、ハゲタカさんにも親切で。
> 年末にタイの某所で偶然お会いして挨拶させて頂きました。どこでも爽やかな印象を受けますね。

親切ではありません!!
ここでは書けないことが沢山あるので、お会いした時にでも(笑)

> あっ!
> ハゲタカさんの田舎滞在物語を楽しみにしています。

今日は更新します!!頑張ります!!

2012年02月16日(木) 10時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: オヒサシブリデス!!

KENさん!こんにちは!!

> カレーの臭いが・・・・・(笑)
>
> おつです!

へ?カレー??なんのことですか???(笑)

> もーーう更新しないから心配しちゃいましたよ!!
> またまた引きがいいのか悪いのか、おこちゃまと一緒とは555

そうなんですよ!おこちゃまと一緒に・・・
って!!なんで???

> なかなかいい始まりですね!
> 田舎編楽しみデース!!

ありがとうございます!!頑張って更新します!!

2012年02月16日(木) 10時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっと

おつ!!タイマスター!!

> 更新してくれたか!

今日から頑張ります!!(笑)

> 恐竜クイズ楽しそうじゃん(笑)

楽しくないですって!!

> 私結構、得意かも!

え?マジですか??
じゃあ今度クイズしてあげますね♪

2012年02月16日(木) 10時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれっ?

青さん!こんにちは!!

> 迎えに来たガキンチョの母親ガン見して電話番号・・・じゃないのね?

さすがにそれはマズイでしょ!!
え?そもそもなんで??(笑)

> 新シリーズ、タイの田舎の人妻編・・・

僕は人の物には手を出さないことを決めていますので人妻はないですね!!(キッパリ)

2012年02月16日(木) 10時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ECOカワさん!おつです!!

その後の体の調子はどうですか?(笑)

> バカなことして飛行機に乗り遅れた人・・・・・@さんだ!

え??マジですか??(笑)

2012年02月16日(木) 10時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり結婚・・・

RASSさん・・・どうも・・・

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> やっぱり
> ハゲタカさんはタイガールと結婚するべきだと
> 神様も言っているんですよ!!!

言ってません!!

> こんな経験、
> しようと思ってもなかなか出来ないですよ!
>
> タイ人の子供とこんな状況になるなんて・・・
>
> 早くタイガールと結婚しちゃって子供を作っちゃいなよ!!!
>
> 結婚&子供!!!
>
> 結婚&子供!!!
>
> 結婚&子供!!!

RASSさんがして下さい!!

> ハゲタカさんとタイガールの子供、どんな顔をしてるんだろう???
>
> で!
> 最後はタイの地で土に返るね!!!
>
> タイでの結婚式、楽しみにしています!!!
>
> 次の更新はいったいいつになるんだろう・・・

今日は更新しちゃいますから!!

2012年02月16日(木) 11時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

YOUさん!こんにちは!!

> 久々の更新ですね。
> 続きも楽しみにしてます。

ありがとうございます!!
続きはあまり期待しないで下さい!!

> あとK君によるハゲタカサンのブログの更新も(笑)

では!!またK君に頼みましょうかね(笑)

2012年02月16日(木) 11時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑
