初訪タイ帰国後②

おはようございます。

今日はいい天気ですね~

自宅の近くからは富士山が見えるのですが

今日は富士山がきれいです。

では、本日もよろしくお願い致します。



帰国後・・・

僕をタイにはまらせたAさんに連絡

Aさん「楽しかったですか?」

ハゲタカ「はい!めちゃくちゃ楽しかったです!また行きたいです!」

Aさん「ははは。すっかりはまっちゃったね~」

ハゲタカ「はい・・・もう抜け出せないです!次は2月に一緒ですよね?」

Aさん「そうだよ。2月にパタヤとバンコクで遊びましょう。」

ハゲタカ「了解です・・・」

 

 


2月か・・・

あと・・・・

半年ぐらいか・・・

長いな・・・

僕・・・

我慢できるかな・・・

 

 

 

 



そんな中・・・

タイ行きの航空券を見てたら(まあ見ることが間違ってますよね!)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポチっと購入ボタンを押しちゃいました!(何も考えずに・・・)

 

 

今は10月か・・・

9月に帰ってきて・・・

まだ一ヶ月も経ってないのに・・・

11月に行こうとしてるの僕?

バカだな・・・

早速・・・Aさんに連絡すると

ハゲタカ「タイの航空券買っちゃいました・・・」

Aさん「(笑)。めっちゃはまってるやん!そうか~完璧にはまりましたね~まあ、若いからいいじゃない!それにしても、こんなに簡単にタイにはまると面白いね~」

ハゲタカ「バカですよね~でも行かないと・・・病気になっちゃいますね!病気になったら仕事できませんから、これは仕事を頑張るうえでも行ってきます!」

Aさん「(笑)そうか~病気か~ならいかんとな~まあ、楽しんできてよ!」

ハゲタカ「はい!もちろん2月も行きますから!よろしくお願い致します!」

 

 

 


Aさんに自慢するような感じになっちゃったかな?

でも・・・Aさんが僕をタイにはまらせた犯人だから仕方ないな!

うんうん。Aさんが悪いことにしよう!!

それにしても買っちゃったな~航空券!

あと一ヶ月もないのか?

仕事頑張るぞ~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

I will go to Thailand in two another weeks

自慢みたいですみません・・・

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
