今日だけは女の子と・・・

J君はどうやら皆さんに愛されているようですね~

なんだろう?なぜこんなに僕とJは差ができてしまったんだろう?

僕とJの差はいったいなんなんだろう・・・

ということで僕とJの差を優しく教えてくれる人コメント下さい!チュ♪





では!前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ベロチューをしながら自分のテーブルが気になったので見ると・・・


今度はS君がS嫁に捕まってる!!


すごい迫力でS嫁がS君に詰め寄っていてさすがのS君も困っているぞ!!(笑)







これは・・・


うん・・・








見なかったことにしよう!ということでベロチューを続行♪










それからもモジモジ子とトークしたりベロチューしたりで盛り上がり、モジモジ子がトイレに行くというので僕は自分のテーブルに戻ると


S「てめえ!助けれよ!!」


ハゲタカ「アハハ!あれ?Jは?」


S「知らない!どこかで女でも口説いてるんじゃないか?」


ハゲタカ「あ~そうなんだ~それでS嫁に何を言われたの?」


S「一緒に飲もうよ!みたいな感じだな・・・」


ハゲタカ「そうか!やっぱりお前のことが一番に好きなんだな!」


S「俺は絶対に無理!!あいつは3P要員なの!!それ以外に何も価値はないの!!わかる?」


ハゲタカ「全くわからないけど・・・とりあえずオカマは邪魔だ!」





そんなトークをしているとJ君も戻ってきて






J「もう今日最悪だよ~S嫁どうにかしてよ~」


ハゲタカ「知らん!だいたい俺のせいじゃないしな!」


S「全てJのせいだな!!」


J「なんで僕なの?2人がオカマバーに行くからこうなるんだよ!!今までタイに住んでたけどオカマのお店に行っても何もなかったよ!」


ハゲタカ「はあ?じゃあ俺らのせいなのかよ!!違うよなS?」


S「そうだな!俺らのせいではない!!全てJが悪い!!」


J「そんな・・・絶対に僕のせいじゃないよ・・・2人がオカマばっかり行くから・・・」


と言いながらJ君とS君が急いでテーブルから離れていく!!








しまった!!と思った時はすでに遅く・・・






S嫁「一緒に飲もうよ~」


と言いながらキスしようとしてくるので、なんとか止めさせる!!






ハゲタカ「あの~俺じゃなくてSやJの方がいいんじゃない?」


S嫁「だってSはさっき女の子と話してたしJは冷たいから嫌だ!」


それで僕かよ・・・


ハゲタカ「でもさ!2人のこと好きでしょ?」


S嫁「うん♪でも相手にしてくれない・・・」


ハゲタカ「そうか・・・残念だね・・・」


S嫁「だから今日はハゲタカと飲む!!」


だからなんで僕なんだよ・・・とりあえずこの場から逃げないと・・・


ハゲタカ「あ!じゃあ僕はトイレに・・・行かないと・・・」








なんとかS嫁から離れトイレに向かうのですが、トイレの近くでオカマ軍団が盛り上がっている!


しかもオカマ軍団の近くのテーブルでS君は知らない女の子と抱きついている!!


オカマ軍団はS君をガン見してるし・・・僕はトイレ行けないし・・・困ったもんです・・・はい・・・










そんな状況の中で女の子だけで盛り上がっているグループがあり、女の子達の顔を見るとここに来る前のテーメの前で少しだけ会話をした女の子を発見!(テーメ女子)


ディスコに行くって言ってたけど、このディスコだったんだ~と思いながらも、女の子の顔を再度確認すると・・・


僕のタイプの子ではないようなので、そのまま無視してトイレに行く・・・











トイレから出ると先程のテーメ女子が一緒に飲もうよ!みたいなことを言ってきたのですが、モチのロンで遠慮することにして・・・


テーブルに戻ろうとすると・・・





オカマ軍団に腕をつかまれ捕獲される!!


S嫁「Sがまだ女の子と話してる!!」


S嫁の視線の先を見ると、まだ知らない女の子と何やら話していて・・・


ハゲタカ「・・・・・」


S嫁「とりあえずこれ飲んで!」


と言われテーブルにあった知らないドリンクを飲まされる!


すると・・・暴力オカマが・・・


暴力オカマ「元気?」


ハゲタカ「ああ!元気だよ!どうしたの?元気ないよ!」


暴力オカマ「大丈夫・・・気にしないで・・・」


なんだ?この感じは!!なんかマジで元気ないぞ!!いつもと違う反応されると心配になるんですが・・・


これが普通なんですよね♪


最近サンダルとかグーで殴られそうになってるから・・・


少しおかしな感覚になってましたよ♪






とりあえずオカマ軍団から離れ自分のテーブルに戻ると誰もいない!


まあ、彼らとディスコに来たら、こんなもんだよな~と思いならがモジモジ子のテーブルに戻ると


モジモジ子「遅いよ!それになんでオカマと話しているの!!」


ハゲタカ「ああ・・・ごめん・・・知り合いでね・・・」


それからはモジモジ子にオカマが好きなの?と何度も聞かれながらお酒を飲んだりベロチューしたりを繰り返し、自分のテーブルに戻っては、またS嫁に捕まる!ということを何度も繰り返し・・・






S嫁に捕まるとモジモジ子がものすごい顔で睨んできて・・・


モジモジ子と話しているとS嫁に問い詰められる!!







もう・・・マジで・・・最悪です!!





こんなこと繰り返していると本命のモジモジ子に嫌われてしまう!!と思った僕は勇気を出してS嫁に・・・








ハゲタカ「ごめん!!今日は女の子と遊ばせて下さい!!お願いします!!今日だけは女の子と遊びたいです!!」


S嫁「え~~~~なんで!オカマの方が楽しいよ!!」


ハゲタカ「今日だけ・・・今日だけは・・・女の子と遊びたいんです!!」


S嫁「じゃあいいけど・・・誰が今日一緒に遊んでくれるの?」


ハゲタカ「それは・・・」



ここで僕はとても悩みましたよ!(悩んでません)


S君にするかJ君にするかをね♪(ここは迷いましたね)


どちらかを必ず生贄として差し出さないといけないんですから・・・


どちらも大事な友達ですから・・・非常に心苦しく僕が代わりに・・・(思いません)


ここはどうしよう?


Sも今日しかフリーじゃないし・・・


Jも泣きそうな顔してたからな・・・


だからと言って僕がなんて思わないし・・・


ということで~





ハゲタカ「OK!〇君だったら良いよ♪」




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

タイマスター #-

酷い

友達を売るなんて(笑)

でもモジモジしてる女の子っていいよね
私でも友達売っちゃうかも?

2012年01月10日(火) 12時55分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

S嫁ちゃんと・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

やっぱり
ハゲタカさんにはS嫁ちゃんと
ノーヘル・中○しでやってもらいたいです!!!

そうすれば
もう怖いもの無しでしょ!

J君もやったんだから大丈夫だよ。

S嫁ちゃんがかわいそうじゃん!

S君とJ君から冷たくされて・・・

行き場所がなくなっちゃうじゃん!

ここは
ハゲタカさんの優しさを発揮してね。

人類みな兄弟!!!

では、次を楽しみにしています!

2012年01月10日(火) 14時15分 | URL | 編集

レイ #-

No title

J君優しいからね~(^-^)/

でも、僕ちんはハゲタカちゃんも好きだけどね^^
ただ、イジりやすいとゆうか、イジりがいがあるとゆうか!

ねっ?わかるでしょ?(^-^)/
みんな、悪意は無いと思うよo(^▽^)o

人気者じゃないっすか‼

2012年01月10日(火) 15時12分 | URL | 編集

ペグ #-

伊達メガネ?

どもっす!!

しかしキミはオカマ『達』と仲いいねぇww

ちなみにその暴力オカマって◯ブの娘???

番号は忘れたけど伊達メガネ?

レイっちが気になること言ってたからさ・・・

2012年01月10日(火) 15時36分 | URL | 編集

#-

ディスコって...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

ディスコってそんなに複雑なところだったのですね。

想像もできませんでした。

>ハゲタカ「今日だけ・・・今日だけは・・・女の子と遊びたいんです!!」

「今日だけ」なんて言うと次回はオカマ決定じゃないですか。

あー、それは望み通りでしたね...

>ハゲタカ「OK!〇君だったら良いよ♪」

Sさん、Jさん以外に「○君」キャラっていましたっけ?

2012年01月10日(火) 20時52分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは

結局、パッツンはカマにじゃまされて進みそうにないですね。
カマの生贄は何をさし出してももめるでしょう。w
結局、ディスコはカマで終わりそうな気がして。
まあ、パッツンよりも玄人の方が私は楽です。
駐在しているならば別ですけど。
カマに飽きたら今度は熟女いきますか?
やさしさ、半端ないですよ。w

2012年01月10日(火) 21時48分 | URL | 編集

あおいーく #-

rassさんが・・・

コワれた?(^^;

> ハゲタカさんにはS嫁ちゃんとノーヘル・中○しでやってもらいたいです!!!

わはははーっ!ブログ内容よりオモシロイです(^-^)/

じゃあ、その次はrassさんにも逝ってもらって・・・atsuさんとか・・・

ハゲタカ会 改め S嫁兄弟 として再スタート?(^^; S君長男だな・・・

2012年01月10日(火) 22時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 酷い

タイマスター!!お疲れっす!!

> 友達を売るなんて(笑)

アハハ!いいんです!!彼の場合は!!

> でもモジモジしてる女の子っていいよね
> 私でも友達売っちゃうかも?

けっこうカワイイ顔をしてたような・・・気がします!!
あのディスコは暗いから顔がハッキリわからないんですよね~

2012年01月11日(水) 11時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: S嫁ちゃんと・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> やっぱり
> ハゲタカさんにはS嫁ちゃんと
> ノーヘル・中○しでやってもらいたいです!!!

絶対に無理です!(キッパリ)

> そうすれば
> もう怖いもの無しでしょ!

他にも怖いものはたくさんあります!!

> J君もやったんだから大丈夫だよ。
>
> S嫁ちゃんがかわいそうじゃん!
>
> S君とJ君から冷たくされて・・・
>
> 行き場所がなくなっちゃうじゃん!

OKです・・・
RASSさんには是非次回チャレンジしてもらいましょう!!(笑)

> ここは
> ハゲタカさんの優しさを発揮してね。
>
> 人類みな兄弟!!!
>
> では、次を楽しみにしています!

いえいえ!僕の方こそ次回の訪タイが楽しみになってきましたよ!
人類みま兄弟!!
是非よろしくです!!(逃がしませんからね♪)

2012年01月11日(水) 11時04分 | URL | 編集

ken #-

ひどっ!

お疲れ様です!

どんなお願いしてるんすか?おかまさんに(笑)

暴力オカマから暴力が取れたらloveが始まるんですよ!ハゲタカさん!女の子はもういいからオカマオンリーで逝きましょう(笑)オカマオンリーでぇ!!

友達を生贄にしちゃまずいでしょ(笑)
さて誰が犠牲になるんでしょうね?

2012年01月11日(水) 11時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!お疲れっす!!

> J君優しいからね~(^-^)/

優しいですね!なので誰からも好かれるのでしょう!!

> でも、僕ちんはハゲタカちゃんも好きだけどね^^
> ただ、イジりやすいとゆうか、イジりがいがあるとゆうか!

アハハ!ありがとうございます!
今年もガンガンいじって下さいね!

そういえば訪タイもうすぐですよね?
気をつけて行って来て下さいね♪

> ねっ?わかるでしょ?(^-^)/
> みんな、悪意は無いと思うよo(^▽^)o
> 人気者じゃないっすか‼

ですね!皆さん優しくしてくれて嬉しいです♪
J君みたいな優しいキャラにはなれないですが、今後もよろしくお願い致します♪

2012年01月11日(水) 11時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 伊達メガネ?

ペグさん!お疲れっす!

> どもっす!!
>
> しかしキミはオカマ『達』と仲いいねぇww

そうですか?だってサンダルで殴られそうになりましたよ?(笑)
> ちなみにその暴力オカマって◯ブの娘???

モチのロンです♪

> 番号は忘れたけど伊達メガネ?

> レイっちが気になること言ってたからさ・・・

ウッハ!そうなんですか!
詳細は後でメッセしますね♪

2012年01月11日(水) 11時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ディスコって...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> ディスコってそんなに複雑なところだったのですね。
>
> 想像もできませんでした。

僕もそう思いました!こんなにも面倒なことがあるなんて知りませんでしたよ♪

> >ハゲタカ「今日だけ・・・今日だけは・・・女の子と遊びたいんです!!」
>
> 「今日だけ」なんて言うと次回はオカマ決定じゃないですか。
>
> あー、それは望み通りでしたね...

次回は次回でその時に考えます!でも、この日だけはモジモジ子と・・・

> >ハゲタカ「OK!〇君だったら良いよ♪」
>
> Sさん、Jさん以外に「○君」キャラっていましたっけ?

いません!!(キッパリ)

2012年01月11日(水) 13時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんは
>
> 結局、パッツンはカマにじゃまされて進みそうにないですね。

そうなんですよ~オカマがホント邪魔で・・・

> カマの生贄は何をさし出してももめるでしょう。w

それがですね!生贄がなんとか全て一人抱えてくれたのでこの後は大丈夫です!

> 結局、ディスコはカマで終わりそうな気がして。
> まあ、パッツンよりも玄人の方が私は楽です。

僕も同意見です♪

> 駐在しているならば別ですけど。
> カマに飽きたら今度は熟女いきますか?
> やさしさ、半端ないですよ。w

熟女でしょうか?熟女って何歳くらいからなのでしょうか?
もしかしたら対応できるかもしれません!(笑)

2012年01月11日(水) 13時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: rassさんが・・・

青さん!こんにちは!

> コワれた?(^^;

RASSさんのことですか?(笑)

> > ハゲタカさんにはS嫁ちゃんとノーヘル・中○しでやってもらいたいです!!!
>
> わはははーっ!ブログ内容よりオモシロイです(^-^)/

RASSさんは相当S嫁が気になっているようなので、次回絶対チャレンジさせます!!(キッパリ)

> じゃあ、その次はrassさんにも逝ってもらって・・・atsuさんとか・・・

RASSさんは大丈夫でしょう!いつもloveが欲しいと言っているんですから!!
ATSUさんは最近どうなんでしょうか?変な路線に行っているので・・・(笑)

> ハゲタカ会 改め S嫁兄弟 として再スタート?(^^; S君長男だな・・・

Sが長男でJが二男ですね!
いや~ホントあの時2000B渡しといて良かった~

2012年01月11日(水) 13時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ひどっ!

KENさん!お疲れっす!

> お疲れ様です!
>
> どんなお願いしてるんすか?おかまさんに(笑)

今日だけは女の子と遊びたいと言いました・・・

> 暴力オカマから暴力が取れたらloveが始まるんですよ!ハゲタカさん!女の子はもういいからオカマオンリーで逝きましょう(笑)オカマオンリーでぇ!!

あいつはダメです!それなら違うオカマに・・・
いや!もうオカマは止めないと・・・

> 友達を生贄にしちゃまずいでしょ(笑)
> さて誰が犠牲になるんでしょうね?

自分の幸せの為に・・・僕の大事な友達が・・・心が痛いです!!(ウソ)

2012年01月11日(水) 13時47分 | URL | 編集


トラックバック

↑
