呪縛からの解放

優しい読者さんから『早くブログ更新しろ!海に沈めるぞ!!』と言われたので更新しますね・・・

ブログ更新しないだけで海に沈められる人なんているのかな~テヘ♪

では!前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ハゲタカ「OK!Sだったら良いよ!」(迷わず決めました)


S嫁「ホント!でもさっき女の子と話してたよ!」


ハゲタカ「大丈夫!テーブルに戻ってきたら話してみるといいよ!たぶんSも一緒に遊びたいと思っているはずだからね~」


S嫁「本当?」


ハゲタカ「本当だよ!だってSはオカマが大好きだからね!もう一緒にホテルに帰っていいから!!」


S嫁「OK!じゃあ、ここで待ってるね~」





するとJ君がテーブルに戻ってきて


ハゲタカ「大丈夫!もう俺らは安全だ!」


J「え?本当?」


ハゲタカ「ああ・・・その変わりSが・・・」


するとS君も戻ってきて・・・


S「これ・・・どういうこと?」


するとS嫁がS君に近づいてキスしようと・・・


S「あの・・・これなに?」


ハゲタカ「やっぱりお前のこと好きらしいぞ!!頑張れよ!!」


S「お前・・・」


そうしてS君はS嫁にマークされて椅子に座りしばらくの間2人だけの世界を・・・







やっと・・・


やっとオカマの呪縛から解き放たれた!!


なのですぐにモジモジ子のテーブルへ行くのですが・・・






ですが・・・






モジモジ子「オカマといたでしょ・・・」


ハゲタカ「もう大丈夫!!もうオカマと話さないから!!」


モジモジ子「どうしてオカマと話すの!!待ってたのに!!もういいよ!!オカマと楽しんでね!!」








チーーーーーーーーーーーン









というわけで・・・モジモジ子にフラれ・・・テーブルに戻る・・・・






S君はS嫁に激しくなにやら言われている・・・


ハゲタカ「フラれちゃった・・・」


J「ん?なんで?良い感じだったんでしょ?」


ハゲタカ「オカマと話してたから・・・嫌だって・・・」


J「・・・・・」


ハゲタカ「ああ・・・もう最悪!!これ全てオカマのせいだろ!!オカマさえいなければ今日は絶対にいけたはず!!」


J「たしかにそうだけど・・・」


ハゲタカ「こんな機会マジでないぞ!!あ~もう最悪な一日だわ!」


J「うん・・・僕もタイに来て一番疲れたかも・・・」





そんなことを話しているとS君がS嫁にディスコの外に連れて行かれた・・・




30分くらい時間が経ってもS君が戻らない為


ハゲタカ「もう帰るか・・・」


J「うん・・・」



するとS君がとても悲しい顔で戻ってきた!どうやらS嫁にかなり怒られたようで、一時は殴られるのを覚悟したらしい!


しかもオカマに「俺はオカマじゃなくて女が好きだ!」まで言ったらしいです!(笑)







S「とりあえずディスコ戻ろうぜ!」


ハゲタカ「はあ?もう帰るよ!」


S「とりあえず中に入ろうぜ!まだ時間はあるって!!」


そしてしぶしぶ中に入ると


J「僕はもう帰る・・・今日は疲れた!もうこのディスコもオカマも嫌い!」


ハゲタカ「OK!気をつけて帰れよ」


J「うん!ハゲタカこそ田舎に気をつけて行ってね!」






それからS君とディスコで、またナンパというか・・・テーメ女子の場所へS君が行く!!


そしてここで僕の意識がほとんどなくなり・・・・


たぶんテーメで会った子のテーブルに行って一緒に飲んで・・・


そして・・・タイプじゃない子と・・・ホテルに・・・


S君と女の子!合計4人でホテルに戻ったことは記憶にはあります!


意識が戻ったのは・・・



うん・・・



はい・・・




ですね♪







というわけで長い訪タイ二日目が終了した!(笑)






次回からは田舎編です!お楽しみ下さい!と言いたいのですが、全くモチベーションが上がりませんので、かなり省略して更新していきます!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメント

ジン #HfMzn2gY

たいへん

楽しそうな一日でしたね。
イケメン3人だと楽しそうですね。
特にハゲタカさんのイケメンぶりが満載でライブで見たら、後ろから○○しちゃいそうです。笑ながら・・・。
田舎編も手抜き無しでお願いします。

2012年01月11日(水) 20時47分 | URL | 編集

レイ #-

No title

頑張れ(^-^)/

しかし、ぱっつん、もったいないね(>_<)
まぁ、彼女いるんだから、い~じゃん!

俺も、今回は純愛を探す!
真央さんに、沢山アドバイスもらったんで、必ず性行させます( ̄^ ̄)ゞ

今、関空です、イッテキマス(^-^)/

2012年01月11日(水) 21時10分 | URL | 編集

#-

売ったのは...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

売ったのはSさんでしたか。

>意識が戻ったのは・・・
>うん・・・
>はい・・・
>ですね♪

やることをやった後にハンバーガーの匂いで意識が戻ったのでしょうか?

>次回からは田舎編です!お楽しみ下さい!と言いたいのですが、全くモチベーションが上がりませんので、かなり省略して更新していきます!!

私もモチベーションが上がらないです...色々あって...

2012年01月11日(水) 23時23分 | URL | 編集

あおいーく #-

1回くらい

埋められても大丈夫だよ!俺はヤダけど・・・(^^;

誰かと帰れば、朝、枕元にハンバーガー無いんでしょ?

ヒゲが伸びた釜が転がってるのと、どっちが・・・

S君といい、J君といい、良い友達に恵まれてハゲタカちゃんは幸せだね!

2012年01月12日(木) 00時43分 | URL | 編集

rass #degJM40M

人類みな兄弟計画

ハゲタカさん、お疲れ様!

やっぱり
ハゲタカさんには
人類みな兄弟計画に参加してもらいたいです!!!

S嫁ちゃんとノーヘル・中○し攻撃!!!

人類みな兄弟計画!

人類みな兄弟計画!

人類みな兄弟計画!

是非お願いします!!!

それにしても
S嫁ちゃん、
S君から
「俺はオカマじゃなくて女が好きだ!」とまで言われてしまい
一体どう言う顔したんだろう???

泣き崩れてしまったのかな???

その情報、入っていますか???

あっ!

くれぐれも注意しておくけど
私が紹介してもらいたいのは
優しいオカマちゃんだからね!!!

怖いオカマちゃんじゃないからね!!!

その点、よろしく!!!

くれぐれも
私に新しいトラウマを発生させないように!!!!!!

では、田舎編を楽しみにしています!

2012年01月12日(木) 08時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: たいへん

ジンさん!お疲れ様です!

> 楽しそうな一日でしたね。

なんだかんだこの2人といると楽しいですよ!
同じ歳ですし気をつかわなくていいですから!(笑)

> イケメン3人だと楽しそうですね。

イケメン2人は間違いないです!もう一人は可哀想な顔してますけど~

> 特にハゲタカさんのイケメンぶりが満載でライブで見たら、後ろから○○しちゃいそうです。笑ながら・・・。

イケメンぶりじゃなくてハッチャケぶりですよね?
ジンさんならいつでもお見せしますよ!!

> 田舎編も手抜き無しでお願いします。

手抜きダメですか・・・
本当に面白くないんですよね~

2012年01月12日(木) 09時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!お疲れ様です!!

> 頑張れ(^-^)/

え?なにをですか?
オカマじゃないですよね?

> しかし、ぱっつん、もったいないね(>_<)
> まぁ、彼女いるんだから、い~じゃん!

彼女がいようがパッツンとは遊びたいです!!
それが男ですから!テヘ♪

> 俺も、今回は純愛を探す!
> 真央さんに、沢山アドバイスもらったんで、必ず性行させます( ̄^ ̄)ゞ

それ?純愛じゃないですよね?
アレキ頑張って下さいね!
モチのロンでアレキはオカマですよね?(笑)

> 今、関空です、イッテキマス(^-^)/

楽しんで来て下さい!チュ♪

2012年01月12日(木) 09時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 売ったのは...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 売ったのはSさんでしたか。

ですね!さすがにJにするのは可哀想なので!

> >意識が戻ったのは・・・
> >うん・・・
> >はい・・・
> >ですね♪
>
> やることをやった後にハンバーガーの匂いで意識が戻ったのでしょうか?

ハンバーガーは買ってないですね!S君が付いていてくれたんで!!
女の子も一緒でしたし・・・

> >次回からは田舎編です!お楽しみ下さい!と言いたいのですが、全くモチベーションが上がりませんので、かなり省略して更新していきます!!
>
> 私もモチベーションが上がらないです...色々あって...

おや?どうしたんですか?
僕で良ければ相談のりますよ!!

2012年01月12日(木) 09時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 1回くらい

あおいーくさん!こんにちは!

> 埋められても大丈夫だよ!俺はヤダけど・・・(^^;

いや!絶対嫌です!!しかも・・・こんな寒い時なんて!!せめてパタヤでして欲しいですね!!

> 誰かと帰れば、朝、枕元にハンバーガー無いんでしょ?

ないです!!こういうのは助かります!!

> ヒゲが伸びた釜が転がってるのと、どっちが・・・

どっちも嫌です!!(キッパリ)

> S君といい、J君といい、良い友達に恵まれてハゲタカちゃんは幸せだね!

たしかに幸せかもしれません!僕はラッキーですね♪

2012年01月12日(木) 09時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 人類みな兄弟計画

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> やっぱり
> ハゲタカさんには
> 人類みな兄弟計画に参加してもらいたいです!!!

> S嫁ちゃんとノーヘル・中○し攻撃!!!
>
> 人類みな兄弟計画!
>
> 人類みな兄弟計画!
>
> 人類みな兄弟計画!
>
> 是非お願いします!!!

嫌です!!(キッパリ)

> それにしても
> S嫁ちゃん、
> S君から
> 「俺はオカマじゃなくて女が好きだ!」とまで言われてしまい
> 一体どう言う顔したんだろう???
>
> 泣き崩れてしまったのかな???
>
> その情報、入っていますか???

入ってますよ!ここでは長くなるので止めておきますね♪

> あっ!
>
> くれぐれも注意しておくけど
> 私が紹介してもらいたいのは
> 優しいオカマちゃんだからね!!!

オカマは全て優しいです!

> 怖いオカマちゃんじゃないからね!!!

怖くないです!!

> その点、よろしく!!!

お任せあれ!!

> くれぐれも
> 私に新しいトラウマを発生させないように!!!!!!
>
> では、田舎編を楽しみにしています!

トラウマがぶっ飛ぶくらいのオカマちゃんを紹介しますよ!!

2012年01月12日(木) 09時22分 | URL | 編集

ken #-

結局!

おつです!  

沈められなくてよかったですね(笑)
ちゃんと更新して下さいよ!  

結局おかま軍団に阻止された事になるような?
やはりおかまの呪縛からは逃げられない運命なんですよ(笑)
これからもおかまさん達と長い付き合いになりそうですな!

2012年01月12日(木) 10時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 結局!

KENさん!こんにちは!

> おつです!  
>
> 沈められなくてよかったですね(笑)
> ちゃんと更新して下さいよ!  

アハハ!頑張ります!!と言いたいのですが・・・
色々ありまして(笑)

> 結局おかま軍団に阻止された事になるような?
> やはりおかまの呪縛からは逃げられない運命なんですよ(笑)
> これからもおかまさん達と長い付き合いになりそうですな!

呪縛からはそろそろ解放されないとダメですね♪
今年は路線変更するつもりです!!

2012年01月12日(木) 13時12分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

カマの呪縛から解放されてパッツンからも解放されたのですね。w
まあ、予想していた通りの展開ですが。

でも、男同士で楽しそうですね。私はおじさんなので、バンコクで男同士で居ても良い事ほとんど無いです。
仕事関係の人ばかりなので、女遊びしないからなー。

田舎編は、違う束縛で楽しく無いのですか?。
でも、読者はそっちの方が喜ぶかも。

2012年01月15日(日) 17時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> カマの呪縛から解放されてパッツンからも解放されたのですね。w
> まあ、予想していた通りの展開ですが。

そうなんです。どちらからも解放されちゃいました!テヘ♪
予想通りでしたか?(笑)

> でも、男同士で楽しそうですね。私はおじさんなので、バンコクで男同士で居ても良い事ほとんど無いです。
> 仕事関係の人ばかりなので、女遊びしないからなー。

そうなんですよね!タイで男同士で遊ぶなんて考えられないですよね!
でも、男同士でも楽しいんです!同じ歳で気が合う仲間ですからね♪
ただ、なぜか彼らといるとハプニングが・・・

> 田舎編は、違う束縛で楽しく無いのですか?。
> でも、読者はそっちの方が喜ぶかも。

束縛ですか?バンコクにいても束縛だらけですから田舎もたいした変わらないですね♪
読者さんが田舎編を喜んでくれているなら嬉しいのですが・・・(汗)

2012年01月15日(日) 23時35分 | URL | 編集

YOU #-

はじめまして(..)いつも楽しく読まさせていただいております。
最近、外国の女の子に興味を持ち始めた初心者です(経験は無しです)
また続きを楽しみにしてます、無理しないようにボチボチお願いします(^-^)

ちなみにSサンやJサン、Kクンはブログ書いてないんですか?

2012年01月27日(金) 18時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

YOUさん!初めまして!

> はじめまして(..)いつも楽しく読まさせていただいております。

いつもお読み頂きありがとうございます!

> 最近、外国の女の子に興味を持ち始めた初心者です(経験は無しです)

外国の女の子にですね♪じゃあ僕と一緒ですね!!

> また続きを楽しみにしてます、無理しないようにボチボチお願いします(^-^)

優しいお言葉ありがとうございます!そろそろ更新はしようとは思っているのですが・・・

> ちなみにSサンやJサン、Kクンはブログ書いてないんですか?

どなたも書かれてませんよ!それにS君やJ君はブログでは書けない内容なので書くこともないと思います(笑)

2012年01月30日(月) 11時00分 | URL | 編集

YOU #-

コメ返信ありがとうございます。

いきなり質問でスミマセン
タイや韓国には最近たまーに、行くんですが、一人で旅行組めないヘタレ何で、いっつもツアー組んでもらってるんですが一人だと追加料金が高くて(泣)
どうにか安く行くことは出来ないものですかね(-_-;)

2012年01月30日(月) 23時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

YOUさん!こんにちは!

> コメ返信ありがとうございます。

こちらこそコメントありがとうございます!

> いきなり質問でスミマセン

僕で良ければいつでもどうぞ!(笑)

> タイや韓国には最近たまーに、行くんですが、一人で旅行組めないヘタレ何で、いっつもツアー組んでもらってるんですが一人だと追加料金が高くて(泣)
> どうにか安く行くことは出来ないものですかね(-_-;)

参考になるかどうかはわかりせんが、私の場合で良ければお答えさせて頂きますね。

まずは飛行機ですが、私はいつも同じ航空会社に乗るようにしております!
マイルも貯まりますからね♪その他にも格安チケット会社などがありますのでご自分の訪タイ日程に合わせて買うのも有りだと思いますよ!

ホテルについては、エクスぺディアやAGODA,楽天などで簡単に予約できますので参考にしてみて下さいね♪

ツアーでの旅行は私はしたことがないので『絶対に安い!』とはあまり言えないですが、おそらくご自分でチケットやホテルを予約したほうが安いと思われます。

こんな説明で申し訳ありません・・・

他にも何かお困りのことがあれば気軽にお知らせ下さい(笑)

2012年01月31日(火) 14時21分 | URL | 編集

YOU #-

ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせてもらって4-5月辺りで探してみます!

2012年02月01日(水) 00時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

YOUさん!こんにちは!

> ご丁寧にありがとうございます。

いえいえ、詳しい内相じゃなくてごめんなさい!
他のブロガーさんの方が参考になると思いますよ!

> 参考にさせてもらって4-5月辺りで探してみます!

楽しみですね♪
僕もそのくらいの時期には行きたいですね♪

2012年02月02日(木) 19時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
