なぜかいる!

あの・・・皆さん少し勘違いしてませんか?

最近J君が可哀想だ!!と言うお言葉をお聞きするのですが・・・

昨日もあるブロガーさんに電話で言われたし・・・



J君は普通の子なんだからハゲタカと一緒にいるのは可哀想だよ!





『J君は普通の子なんだから!!』




普通・・・

普通ね・・・

ノーマルでしょ?・・・

ん???ノーマル???

はあ?

誰が??

Jが???

ハアアアアア?



あの・・・もうこの際ハッキリ言いましょうか!!

Jは普通じゃないですからね!!やることはしっかりやってますから!!

ブログでは好印象に書いてますが、実際は僕なんかと比べ物にならないくらいに遊んでますし、女の子にヒドイことしてますからね!!


オカマについてもJ君が自ら逝ったんですからね!!僕が無理矢理行かせたわけじゃないですからね!!なので僕の責任ではありませんよ!!(笑)


ふぅ~スッキリした♪





では!昨日の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




J「あ・・・」


ハゲタカ「はあ???」


S「ええ!!」



その視線の先にはオカマ軍団!!そして~S嫁がなぜかいる!!!(汗)





どんな魔法使ってきたんだ?だって僕達の方が早くタクシーに乗ったはずなのに!!


僕達に気付いたS嫁は、ものすごい目つきで睨んでくるので受け付けで大至急ボトルを頼み急いで入店!


ディスコの中は人が多くテーブルはほとんど埋まっていたが、なんとかテーブルをキープ!!


先程のオカマ軍団とはテーブルを離してとりあえず乾杯♪




S「おい!!なんでオカマ軍団がいるんだよ!」


ハゲタカ「しらないよ!俺は悪くないもん!」


S「いや~マジでありえない!全てJのせいだな!」


ハゲタカ「それは・・・そうなの?」


J「え~なんで~だいたいSがS嫁をちゃんとかまってあげないからこういうことになるんじゃないの?」


S「だってもう俺の嫁じゃないし・・・」


J「なにそれ!!だから今回のことは一時の過ちでね・・・」




それからもしばらくこの2人のトークが続くのですが、僕は相手にしないでディスコを散策♪


まあ、女の子も沢山いるみたいで知り合いはオカマくらいだから安心して遊べそうだぞ!と思いながら自分のテーブルに戻り、お酒を飲みながら女の子をチェックする!


テーブルにいるだけでは近くの子しかわからない為に、ディスコの中をグルグル回ったりもします♪


モチのロンでS君もJ君も同じことをしていますよ♪





とりあえず3人がテーブルに戻ると


ハゲタカ「いい子いた?」


S「え?まあいいんじゃないの?」


J「Mちゃんのお店の子はいないようだね♪それに今日は女の子多いね♪」


S「ただ、オカマが邪魔だな!!」


ハゲタカ「うん・・・トイレの前にいるから余計に邪魔だ!!Jなんとかしろ!!」


J「なんで僕なの?ハゲタカの方が・・・」





そんなことを話しているとS嫁が僕達のテーブルに近づいてきたので・・・


それを察知した僕とS君はすぐにテーブルを離れる!!







取り残されたJは・・・S嫁の餌食に・・・







数分後に戻るとJは一人でポツンと立っていて


J「ちょっと~助けてよ~」


ハゲタカ「いや~ごめん!!だってディスコでオカマに捕まったら大変でしょ?」


J「もう~マジでS嫁は嫌なんだけど~」


ハゲタカ「でも・・・Jは昨日やっちゃってるからな~その責任は取らないといけないぞ!」


J「責任?え?だって仕事でしょ?」


ハゲタカ「でもお金払ってないだろ?しかも中〇しまでしやがって!そういうのは良くないぞ!!」


J「違うよ!コンドーム買ったのに使わせてくれなかったの!僕はコンドームつけて欲しかったよ!」


ハゲタカ「でもダメ!今回はJのミス!だからS嫁に今日は俺達に近づかないでくれ!!と言ってきてくれ!!」


J「いやだよ~そんな怖いこと言えないよ!ハゲタカ言えばいいなよ!」


ハゲタカ「それは無理!だって俺が行ったら捕まるもん!!それに暴力オカマもいるし!!」






そんなトークをしてると近くで踊っていた女の子のグループの一人から声をかけられる!


女の子「ねえ!誰か待ってるの?」


ハゲタカ「誰も待ってないよ~」


女の子「じゃあちょっときて!」


そう言われグループのテーブルの行くと





女の子「この子があなたと話したいって!」


そう言われて僕を呼んだ子の後ろを見るのですが・・・なぜか隠れてモジモジしている!!(笑)






ハゲタカ「あのさ~僕はかまわないけど!この子何も話してくれないんだけど・・・」


すると・・・モジモジ子と僕を呼んだ女の子が話だして・・・








モジモジ子「あの女の子一緒じゃないんですか?それなら一緒に飲みませんか?」


とモジモジしながら話しかけてくる!!





なんだこのモジモジしてる感じ~~~


マジでカワイイんだけど~~~


英語も話せるようだし!顔も・・・いい感じだね♪


ただ!これだけは確認しないと!!










ハゲタカ「OK!一緒に飲もうよ!それでさ・・・あの・・・君はなんの仕事してるのかな?」


そうです!このディスコは夜の子がいっぱいですからね・・・


間違ってMのお店の子だとまずいし・・・





モジモジ子「学生です・・・〇〇大学」


パッツンね・・・でも夜は・・・


ハゲタカ「あの仕事は?」


学生「仕事はしてませんよ~学生ですから♪」


OK!これで問題なし!思う存分楽しめるね♪





それからは一緒に踊ったり・・・


一緒に水タバコ吸ったり・・・


質問ばかりされた気もするな・・・


あ!それと・・・







ベロチューしたな・・・テヘ♪







ということで!!(汗)


これは今日いけるぞ!!間違いない!!初めてこのディスコで良い事があった気がするよ!!


そんなことを思いながらベロチューをしつつ自分のテーブルを見ると・・・










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハガタカさん こんにちは!

1年越しのタイでのパッツン攻略達成おめでとう御座います。

カマに邪魔されない様に繋いでくださいね。w
(もう、終わっているか。w次のアップ期待します)

2012年01月07日(土) 10時32分 | URL | 編集

あおいーく #-

悪い?

ハゲタカちゃん >> Sくん > Jくん
の順で、やっぱ君がイチバン問題がある気が・・・(^^;

いやぁ~男だけの会話が、こんなにオモシロイなんて(^-^)

で、Mちゃん捨てて、田舎に行くのをヤメて・・・?

2012年01月07日(土) 10時47分 | URL | 編集

botamochi #YD14tAto

なんですと~

なんですか。ベロチューって。

イケメンはカマ専でお願いできませんか。

どーか、お願いします。八(^□^*) タノム!!

2012年01月07日(土) 10時49分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱりS嫁ちゃんはくノ一だ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

タイガール(オカマちゃんも含む)って
前々から超能力を持っていると感じていましたが
終にくノ一まで進化した者が居たか・・・

やっぱり
S嫁ちゃんはくノ一だ!

タクシーの矛盾より・・・

渋滞関係無しの
タクシーより速いモタサイを使ったんじゃって言うツッコミは無しよ。

それにしても
J君、ノーヘルだけでなく中○しもしていたんだ!!!

オカマちゃん相手に・・・

知らなかった・・・

J君、やるな・・・

これでS君と本当の意味での兄弟になりましたね。

ここは
やっぱり
ハゲタカさんにも
S嫁ちゃんとノーヘル・中○しをやってもらい
人類みな兄弟になってもらいたいです!!!

話は変わるけど
ディスコで完全素人の女子大生とベロチューだと!?

羨ましいぞ!!!

あっ!

モジモジちゃん以外の女の子は玄人ぽかったのかな???

ハゲタカさんに
最初に話し掛けてきた女の子、
メチャクチャ押しが強い感じがしたので・・・

では、次を楽しみにしています!

2012年01月07日(土) 10時59分 | URL | 編集

ken #-

いい事?

お疲れ様です!

自分のテーブを見ると…オカマの襲撃!
それを見た女の子は引くでしょうね(笑)

やっぱりJ君被害者に見えてしまうのは私だけでしょうか?

2012年01月07日(土) 12時09分 | URL | 編集

タイマスター #-

改めまして

明けましておめでとうございます。

無事に帰ってきましたか!来月、話を聞かせてね

確かにJ君も・・・でもJ君の場合は向こうから来てるような?半分被害者みたいな

2012年01月07日(土) 12時43分 | URL | 編集

レイ #-

No title

やめてくれないかな‼

J君を悪くゆうのは‼


最高に、ノーマルなんだから、悪の道へ引っ張らないで、くれるかな‼


君みたいな、変態といるとJ君も変態になるだろ(笑)


しかし、パッツンですか(>_<)
ディスコでね~、イケメンは向こうから声がかかるのですね‼

はぁ~、なんか僕ため息でちゃいますよ(T_T)
羨ましい‼

2012年01月07日(土) 13時38分 | URL | 編集

#-

皆さん...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

皆さん、Jさんに対する反応は同じですね。

私はお会いしたことがないので何とも言えませんが

口を揃えてJさんは普通に近く被害者ではないかと...

それにしてもオカマちゃんは...あれだけ遊んでいればこうもなりますよ。(諦めて下さい)

それから、今度はベロチューマスターですか?

その(パッツンの)子の友達を紹介して下さい!

でも一緒にいると全部持っていかれちゃうからなぁ...

2012年01月07日(土) 14時13分 | URL | 編集

alnico #-

www

面白すぎるw、ホント現場を見てみたいもんですww。

ナースは正月辺りに最終日アップしましたよ~。

2012年01月07日(土) 15時38分 | URL | 編集

通りすがり #-

No title

はじめまして。
素朴な質問なのですが背が低いと言われてますが
160と書いてあったり165と書いてあったりしますが
本当のところはどれくらいですか?
少し気になりまして・・・・・

2012年01月08日(日) 15時15分 | URL | 編集

ハゲタカ被害者J #-

No title

人の評判落とすようなこと言うのやめてよ(><)
全然遊んでないよ
最近GOGOの女の子に誘われた時は、童貞だからダメって断ってます^^
青さん
評価ちょっと間違ってますよ!
S>>ハゲタカ>>J で間違いないと思います
今回ずっとSと遊んでたけど彼はちょっと人とは遊びのレベルが違います^^

2012年01月09日(月) 00時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハガタカさん こんにちは!
>
> 1年越しのタイでのパッツン攻略達成おめでとう御座います。

アハハ!たしかに一年越しですね!
そんな前から読んで頂いていたのですね!
ありがとうございます!

> カマに邪魔されない様に繋いでくださいね。w
> (もう、終わっているか。w次のアップ期待します)

カマに邪魔されて大変でした・・・
あまりカマとは知り合いにならない方がいいですね・・・(涙)

2012年01月10日(火) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 悪い?

青さん!こんにちは!

> ハゲタカちゃん >> Sくん > Jくん
> の順で、やっぱ君がイチバン問題がある気が・・・(^^;

へ?なんでですか?

S君>>J君>>ハゲタカ

の順番ですよね!僕は何も悪いことしてないですよ!(笑)

> いやぁ~男だけの会話が、こんなにオモシロイなんて(^-^)

男だけの会話なんですが、一人だけ見た目は女性の人がいます・・・アハハ・・・

> で、Mちゃん捨てて、田舎に行くのをヤメて・・・?

Mちゃんを捨てることはないですよ!!(汗)
田舎に行きたくないなんて・・・そんなことあるわけないじゃないですか!!(汗)
だって何しにタイに来てると思っているんですか?(笑)
アハハ・・・グスン・・・

2012年01月10日(火) 10時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんですと~

botamochiさん!こんにちは!

> なんですか。ベロチューって。

え?ベロチューわかりませんか?
って!!違いますよね?(笑)

> イケメンはカマ専でお願いできませんか。

イケメンはカマですか?
それなら僕はカマじゃなくてOKですね♪

> どーか、お願いします。八(^□^*) タノム!!

S君とJ君にキッチリ言っときますね!チュ♪

2012年01月10日(火) 10時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱりS嫁ちゃんはくノ一だ・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> タイガール(オカマちゃんも含む)って
> 前々から超能力を持っていると感じていましたが
> 終にくノ一まで進化した者が居たか・・・

くの一って・・・タイ人は忍者知らないでしょ・・・

> やっぱり
> S嫁ちゃんはくノ一だ!

だ~か~ら~タイに忍者いないですよね?(笑)

> タクシーの矛盾より・・・
>
> 渋滞関係無しの
> タクシーより速いモタサイを使ったんじゃって言うツッコミは無しよ。

お!そういうことですか!!
でも、僕らより先に行くなんて不可能に近いんですけどね~

> それにしても
> J君、ノーヘルだけでなく中○しもしていたんだ!!!
>
> オカマちゃん相手に・・・
>
> 知らなかった・・・
>
> J君、やるな・・・
>
> これでS君と本当の意味での兄弟になりましたね。

彼らは他にも兄弟いますよ!

> ここは
> やっぱり
> ハゲタカさんにも
> S嫁ちゃんとノーヘル・中○しをやってもらい
> 人類みな兄弟になってもらいたいです!!!

ではRASSさんからお先にお願いします♪

> 話は変わるけど
> ディスコで完全素人の女子大生とベロチューだと!?
>
> 羨ましいぞ!!!
>
> あっ!
>
> モジモジちゃん以外の女の子は玄人ぽかったのかな???
>
> ハゲタカさんに
> 最初に話し掛けてきた女の子、
> メチャクチャ押しが強い感じがしたので・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

ベロチューだけじゃなくもっと違うこともしたかったんですけどね・・・
残念ながらここまでです(笑)

2012年01月10日(火) 11時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いい事?

KENさん!こんにちは!

> お疲れ様です!
>
> 自分のテーブを見ると…オカマの襲撃!
> それを見た女の子は引くでしょうね(笑)

ひきますよね・・・やっぱり・・・
はあ・・・って感じです・・・
オカマさえいなければ!!
なんて思う今日この頃です!!

> やっぱりJ君被害者に見えてしまうのは私だけでしょうか?

僕が一番の被害者に思うのはきのせいでしょうか?(笑)

2012年01月10日(火) 11時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 改めまして

タイマスター様!あけおめです!

> 明けましておめでとうございます。
>
> 無事に帰ってきましたか!来月、話を聞かせてね

来月ですね♪了解致しました!

> 確かにJ君も・・・でもJ君の場合は向こうから来てるような?半分被害者みたいな

アハハ!ですよね!
でも種を撒いたのはのはJ君ですから♪
マイペンライです!

2012年01月10日(火) 11時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイっち!お疲れっす!!

> やめてくれないかな‼
>
> J君を悪くゆうのは‼

え?どうしてですか?
それに悪くなんて言ってませんよ!
真実を書いているだけですよ!

> 最高に、ノーマルなんだから、悪の道へ引っ張らないで、くれるかな‼
>
>
> 君みたいな、変態といるとJ君も変態になるだろ(笑)

悪の道って・・・
僕は引っ張ってませんよ!!
ただ、いつも最後まで付き合わせて申し訳なく思う時も多々あります!(笑)

> しかし、パッツンですか(>_<)
> ディスコでね~、イケメンは向こうから声がかかるのですね‼
>
> はぁ~、なんか僕ため息でちゃいますよ(T_T)
> 羨ましい‼

本当かどうかは怪しいですけどね~
パッツンと言ってもタニヤで働いていたりもしますし・・・
今回は運が良かったですね♪アハハ(笑)

2012年01月10日(火) 11時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 皆さん...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 皆さん、Jさんに対する反応は同じですね。

> 私はお会いしたことがないので何とも言えませんが
>
> 口を揃えてJさんは普通に近く被害者ではないかと...

Jが普通って・・・普通じゃないですよ!!
皆さんダマされてますよ!!(笑)

> それにしてもオカマちゃんは...あれだけ遊んでいればこうもなりますよ。(諦めて下さい)

かなりの頻度でお店に行ってましたからね!たしかに自分でも行き過ぎだと思います!!

> それから、今度はベロチューマスターですか?

マスターって・・・
でもベロチューマスターにはなりたいですね!!

> その(パッツンの)子の友達を紹介して下さい!
>
> でも一緒にいると全部持っていかれるからなぁ...

じゃあ、一緒にいつものディスコに行きましょうか!!
場所はわかりますよね?(笑)

そういえば新年会しないといけませんね!!
またどこかで飲みに行きましょう!!

2012年01月10日(火) 11時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: www

alnicoさん!こんにちは!

> 面白すぎるw、ホント現場を見てみたいもんですww。

いやいやナース物語に比べたら全く面白くもないですよ~
でもいつかは一緒に遊びたいですね!!
日本でも是非よろしくです♪

> ナースは正月辺りに最終日アップしましたよ~。

先程拝見させて頂きました!!続きはいつ更新されるのでしょうか?(笑)



2012年01月10日(火) 11時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

通りすがりさん!こんにちは!

> はじめまして。

初めまして!ブログを読んで頂きありがとうございます!

> 素朴な質問なのですが背が低いと言われてますが
> 160と書いてあったり165と書いてあったりしますが
> 本当のところはどれくらいですか?
> 少し気になりまして・・・・・

僕の身長ですよね・・・
本当の身長は165センチより少しだけ高いです!
ウソついてごめんなさい!!(汗)

2012年01月10日(火) 11時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

被害者J様!お疲れ様です!

> 人の評判落とすようなこと言うのやめてよ(><)
> 全然遊んでないよ

はあ???
J!!ホントいい加減にすれよ!!
自分だけみんなから好かれようとか思うのは止めろ!!(笑)

> 最近GOGOの女の子に誘われた時は、童貞だからダメって断ってます^^

ウッハ!それはさすがに女の子怒るだろ?
もし、俺が言われたら立ち直れないわ・・・

> 青さん
> 評価ちょっと間違ってますよ!
> S>>ハゲタカ>>J で間違いないと思います
> 今回ずっとSと遊んでたけど彼はちょっと人とは遊びのレベルが違います^^

僕も彼は人間のレベルを超えていると思います!
今年は絶対にタイで一緒に遊びません!!(キッパリ)

2012年01月10日(火) 11時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
