四角関係

また連休ですね♪

正月休みでなまった体には調度いいのかもしれませんね♪

僕は仕事ですけど・・・

では!前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


またテーメに戻ってきた僕達は椅子に座りながらドリンクを飲んでいると・・・


J「あの~S嫁いるんですけど~」





J君がすぐにS嫁を発見したらしいのですが僕は聞こえないフリしてそのままドリンクを・・・


S君の席からはS嫁が完全に視界にあるらしくストローを口に入れたままの状態で制止状態になる!(笑)






男3人が異様な空気の中で制止している世界に・・・






近づいてくるヒールの音・・・






そして・・・







僕達のテーブルに椅子を持ってきてS嫁が僕達のテーブルに参上!!






ここで改めてS嫁を紹介しますが・・・あるお店のオカマちゃんです♪


本来であればS君の3PコーディーネーターとしてS君が3Pをしたい時に対戦するオカマちゃんなので、S君だけがいつも絡まれるはずなんですが・・・


僕も以前に一度対戦させられそうになったのですが、賄賂を渡すことでなんとか対戦せずに済んだことがあり・・・


それからは何かと絡まれることが多くなり・・・


さらに前日にJ君がS嫁と対戦したことで、ますますおかしなことになり・・・


非常にややこしい4角関係になります!!(笑)








なので簡単にこの状況を簡単に説明しますと・・・


S嫁→S君 LOVEです!ただいつも中〇しするので嫌だそうです!

S嫁→J君 新しい彼氏候補です!週一のセ〇レになって欲しいそうです!

S嫁→ハゲタカ 会えば少しだけ話す友達です!


では反対に・・・


S君→S嫁 3P要員です!それ以上もそれ以下もありません!!

J君→S嫁 前日に酔った勢いで対戦した初オカマちゃんです!!

ハゲタカ→S嫁 顔だけ知ってるオカマです!!





ややこしいですが、これを踏まえて今後の内容をお楽しみ下さいね♪





男4人が制止した状態で・・・






ハゲタカ「あ、の、さ、」


S嫁「なんで私から逃げるの?私の事が嫌いなの!!」


3人とも睨まれます!!


ハゲタカ「僕は逃げてないよ!」


するとS君を睨みつけて


S嫁「なんでSは逃げるの!!」


S「いや・・・だって・・・だいたいJが悪いよな?だってJは新しい彼氏なんだからさ~」


J「え!ちょっと待ってよ!僕はただ・・・」


S「だってやっちゃったんだろ?それなら俺は・・・」


J「だからそれは一日の過ちで・・・」


そんなやりとりをしていると~


S嫁「ハゲタカ!今日はどこに行くの?」


どうして僕に聞くかな~


ハゲタカ「え・・・今日は・・・」


S嫁「ディスコ行くんでしょ!!」


ハゲタカ「いや・・・わからない・・・」


S嫁「一緒にディスコ行こうよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


S嫁「S~~~ディスコ行こうよ~~~~」


S「・・・・・」






J「ハゲタカ・・・どうするの?」


ハゲタカ「どうするって・・・これは・・・」




そしてS君が・・・


S「逃げるぞ!!!ここはタクシー乗って逃げるしかない!!!」


ということで3人で立ち上がりタクシーに乗ろうとしたら・・・







僕だけ捕まった!!!(汗)








S嫁「どこに行くのよ!」


ハゲタカ「いや・・・」


するとS嫁がタクシーに乗り込みSとJを絡んでる!


するとSとJがタクシーから出てきて・・・


J「なんで逃げないの!!」


S「お前早く逃げろよ!!」


ハゲタカ「だって・・・」


S嫁「ディスコ行くんでしょ!私も行く!!」


ということで3人でアイコンタクトをとり・・・







ハゲタカ「じゃあ帰ろう!今日はホテル帰ろう!みんな良いよな?」


S「OK!!」


J「OK!!」





ということでS嫁には『帰る!!』と見せかけて~~~


タクシーに乗りでいつものディスコへGO!!!





ディスコに到着すると、なぜか暴力オカマが目の前に・・・


S嫁「おい!お前の嫁だろ?」


ハゲタカ「マジでそういうの止めてくれない?」


そんな会話をしながら暴力オカマの前を通り過ぎるが・・・


なにもない!!本当になにもない!!サンダルもモチのロンで投げてこない!!(笑)





う~ん・・・なんだ?どうした?お腹でも痛いのかな~


まあ僕が安全ならいいかな!という感じで受付に行くと・・・






J「あ・・・」


ハゲタカ「はあ???」


S「ええ!!」





その視線の先には?さて何があるでしょうか?(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

#-

アハハハッ...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>その視線の先には?さて何があるでしょうか?(笑)

アハハハッ、「四角関係再び」ですね?

それにしても、三人とも絡み合うとはなかなかのものですね。

それも全部明らかになっているとは...

本来であれば、友達と関係を持ったS嫁を責めてもいい状況な気がします。

「えー、俺だけじゃなかったんだ。もう知らない。」くらいに...

でも既に明らかになっているのでその作戦は使えませんね。

2012年01月06日(金) 21時23分 | URL | 編集

alnico #-

No title

相変わらず面白いなぁ、バンコクで一緒に遊びたいですなww。

2012年01月06日(金) 21時33分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

男声なんですよね?

ハゲタカさん、お疲れ様!

S嫁ちゃん、
このブログでは可愛く書いていますが
モロ男声なんですよね?

ディスコ行こうよ~~~~
がモロ男声で迫ってくるのか・・・

迫力ありそう・・・

ハゲタカさん
ベッドの上で男声ってどう言う感じですか?

その後のトークも・・・

意外に違和感ないのかな?

では、次を楽しみにしています!

2012年01月06日(金) 21時46分 | URL | 編集

たれパンダん #-

No title

ハゲタカさん

初コメさせていただきます。

いつも楽しく読ませていただいております、男だけ(?)の四角関係の先がすごく気になってしまいますね~

2012年01月06日(金) 21時52分 | URL | 編集

とびー #-

S嫁だな・・・。

逃げらんないでしょ。(汗

2012年01月06日(金) 23時08分 | URL | 編集

青E9 #-

J君情報

> astuさんは最近、愛に目覚めてバンコク来ても全然遊んでくれません。

御一人で居るのをBTS某駅で発見しました(^-^)
あの辺で何して遊ぶんだろう?もしや、隠れ家?

> 酔うとすぐに自分から、結婚してとか実家一緒に行くとか、
> ずっとベロチューするから女の子がその気になっちゃうんですよ。
> そして次の日何も覚えてないという・・・。

ウハハハハハァーッ!知ってますそのヒト!たまに一緒に飲みますんで!
でもさぁ~フツーに居酒屋のバイトの女子○生とか・・・オチるのよ・・・

で・・・暴力オカマ嫁と・・・?

2012年01月06日(金) 23時27分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

>その視線の先には?さて何があるでしょうか?(笑)
オカマ集団がいて、ディスコでパーティーが始まるのかな?

周りのお客さんは、全員引くと思いますが。。。
このままだと、バンコクでは当分ハゲタカさんと一緒に遊べない気がw
カマは、今のオキニと別れてからと決めてますから。w

2012年01月07日(土) 08時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アハハハッ...

Kさん!お疲れっす!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >その視線の先には?さて何があるでしょうか?(笑)
>
> アハハハッ、「四角関係再び」ですね?

おお!!さすがKさん!!これから更新しますね♪

> それにしても、三人とも絡み合うとはなかなかのものですね。
>
> それも全部明らかになっているとは...

この3人でいると本当に色々なことがおきて・・・
ネタを作ろう!!と思ってないのに・・・なぜ?って感じです♪

> 本来であれば、友達と関係を持ったS嫁を責めてもいい状況な気がします。
>
> 「えー、俺だけじゃなかったんだ。もう知らない。」くらいに...
>
> でも既に明らかになっているのでその作戦は使えませんね。

たぶんS嫁とは離れられないでしょうね・・・
誰かS嫁と・・・
Kさん!どうですか?(笑)

2012年01月07日(土) 09時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ナースきた~~~~~!!!
alnicoさん!!こんにちは!!(笑)

> 相変わらず面白いなぁ、バンコクで一緒に遊びたいですなww。

面白いですか?
たしかに今この記事を読めば面白いのですが・・・
実際にこの場所にいたら笑えないですよ~

是非、今度は一緒に遊びましょうね♪
ところで日記の続きはまだですか?
かなり気になります!!(笑)

2012年01月07日(土) 09時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 男声なんですよね?

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> S嫁ちゃん、
> このブログでは可愛く書いていますが
> モロ男声なんですよね?

そんなこともないんですよ!!カワイイ声をしてますよ!!

> ディスコ行こうよ~~~~
> がモロ男声で迫ってくるのか・・・
>
> 迫力ありそう・・・
>
> ハゲタカさん
> ベッドの上で男声ってどう言う感じですか?

ウッハ!!それは・・・う~ん・・・どうって言われても・・・
普通です!!(キッパリ)
だって僕は男声でもいいんですもん!!

> その後のトークも・・・
>
> 意外に違和感ないのかな?
>
> では、次を楽しみにしています!

違和感なんかないですよ!!慣れです!!最初だけちょっと違和感ありますけどね♪

2012年01月07日(土) 09時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

たれパンダんさん!こんにちは!

> ハゲタカさん
>
> 初コメさせていただきます。

コメント頂き嬉しいです♪ありがとうございます!

> いつも楽しく読ませていただいております、男だけ(?)の四角関係の先がすごく気になってしまいますね~

こんなブログですがよろしくお願い致します♪
男だけの四角関係!!たしかにそうですね!!男だけですもんね!!
これから更新しますね♪

2012年01月07日(土) 09時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: S嫁だな・・・。

とびーさん!こんにちは!

> 逃げらんないでしょ。(汗

ですかね・・・アハハ・・・

でも!あの時は本当に怖かったな・・・

2012年01月07日(土) 09時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: J君情報

青E9さん!こんにちは!!

> > astuさんは最近、愛に目覚めてバンコク来ても全然遊んでくれません。
>
> 御一人で居るのをBTS某駅で発見しました(^-^)
> あの辺で何して遊ぶんだろう?もしや、隠れ家?

え?BTS?
あの人・・・本当になにしてるんだろ?

> > 酔うとすぐに自分から、結婚してとか実家一緒に行くとか、
> > ずっとベロチューするから女の子がその気になっちゃうんですよ。
> > そして次の日何も覚えてないという・・・。
>
> ウハハハハハァーッ!知ってますそのヒト!たまに一緒に飲みますんで!
> でもさぁ~フツーに居酒屋のバイトの女子○生とか・・・オチるのよ・・・

あの青さん?
居酒屋のバイトって・・・
あれはどう考えてもオチてないでしょ!!
バカにされてるでしょ!!

> で・・・暴力オカマ嫁と・・・?

アハハ!暴力オカマは嫁じゃないですから!!(キッパリ)

2012年01月07日(土) 09時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんにちは!
>
> >その視線の先には?さて何があるでしょうか?(笑)
> オカマ集団がいて、ディスコでパーティーが始まるのかな?

パーティーですか?
アハハ!今回は残念ながら違いますね!

> 周りのお客さんは、全員引くと思いますが。。。
> このままだと、バンコクでは当分ハゲタカさんと一緒に遊べない気がw
> カマは、今のオキニと別れてからと決めてますから。w

そんな~オキニさんがいてもオカマとは遊びましょうよ!!
絶対に楽しいですよ♪

2012年01月07日(土) 09時18分 | URL | 編集

ken #-

J君が!

お寒うございます!
あっ北欧帰りの人はこの位寒くないっすよね!
おつです!

J君が犠牲になっているような?
こう言うの四角関係と言うのてしょうかね?オカマの呪縛から逃れられない状況になってきましたね(笑)
オカマ好きなハゲタカさんには丁度よろしいようで!

2012年01月07日(土) 12時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: J君が!

kenさん!お疲れっす!!

> お寒うございます!
> あっ北欧帰りの人はこの位寒くないっすよね!
> おつです!

これから出張です!しかもまた寒いところに・・・
風邪ひいて熱はでるし、仕事忙しいし、休みないし・・・最悪です!!!

> J君が犠牲になっているような?
> こう言うの四角関係と言うのてしょうかね?オカマの呪縛から逃れられない状況になってきましたね(笑)
> オカマ好きなハゲタカさんには丁度よろしいようで!

そう見えますか?
オカマは好きですけどディスコで邪魔だけはしないで欲しいです!(笑)

2012年01月10日(火) 10時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
