良い事ない・・・

お疲れ様です!!

皆さんお元気でしょうか?

まだ訪タイされている方!またはすでにお仕事が始まっている方!!

改めて今年もよろしくお願い致します!!



それにしても日本は温かいですね~

こんなこと思ったのは初めてかも知れません!!

では!前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


S君を先頭にお店の中に入ると冷たい視線が僕に向けられる・・・


すぐにウエイトレスが近づいてきて・・・


ほらね♪


S君と一緒にいると良い事ないんですよ!






ウエイトレス「え?あの人って・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


ウエイトレス「そうなんだ・・・Mはそのこと知ってるの?」


ハゲタカ「知ってはいるけど・・・今日一緒にいるとは言ってない・・・」


ウエイトレス「そうなんだ・・・Mには言わない方がいいよ!!」


ハゲタカ「うん・・・」





それから席について女の子を見ていると先程と違うウエイトレスが来て僕に耳打ちをしてくる・・・





ウエイトレス「昨日見たよ!LBと一緒に遊びに行くの!!」


やっぱりか・・・でも、こんなことで素直に認めるわけにもいかないので~


ハゲタカ「へ?なんのこと?」


ウエイトレス「ウソついてもダメだよ!!だって・・・」


それからウエイトレスは僕の昨日の服装とBちゃんの服装をベラベラと話していく・・・


ウエイトレス「これでもウソだって言うの?」


ハゲタカ「そうか・・・たしかにそれは僕かもしれない!!でも、その時、Jもいたし他にも人がいたでしょ?」


ウエイトレス「見なかったよ!!ハゲタカがLBにYシャツを渡しているのは見たけどね♪しかも手まで繋いでたでしょ!!」


なんでそこだけしか見てないかな~


ハゲタカ「いやいや!!Jもいたから!!」


ウエイトレス「ふ~ん・・・でもさ~ハゲタカはLBと遊んじゃダメなんじゃないの~」


ハゲタカ「ですね・・・」


ウエイトレス「Mが聞いたらものすごく怒るよ!!」


ハゲタカ「はい・・・」


ウエイトレス「とりあえずMには黙っていてあげるね♪もうLBとかと遊んじゃダメだよ!!」


ハゲタカ「はい・・・」




それからもママが近くに来て・・・


ママ「明日からMの田舎に行くんだろ?」


ハゲタカ「はい!!」


ママ「Mから連絡きて楽しそうに話してたよ!!」


ハゲタカ「それはそうでしょ~田舎にいるのにお金もらえるんだからさ~」


ママ「アハハ!たしかにそうかもね!!でも、そんなこと言ってなかったよ!!Mがね、ハゲタカが・・・」


ハゲタカ「あ~もうそういうのいいから!!とりあえず田舎に行ってMとゆっくりするから!!それでOKでしょ?」


ママ「GOOD!!それでOK!!任せたよハゲタカ!!」


ハゲタカ「OK・・・」


ママ「あ!それと!昨日LBをベイバーしたって本当かい?別のお店の子から聞いたんだけど」


もうすでに情報が漏れているのね・・・狭い世界だから仕方ないとは思うんだけど・・・あまりにも早くないでしょうか?(汗)


ハゲタカ「俺はしてないよ!!」(キッパリ)


ママ「ハゲタカ以外に男がいたと聞いたけど・・・それはハゲタカのお客さんなのかい?」


とりあえずここはTさんの責任にして・・・


Tさん!!マジで助かりました!!ありがとうございます!!


ハゲタカ「そうだよ♪一緒にいた人は俺のお客さんだよ!LBを見たいって言うから連れて行ったの!!それに隣にいるJもいたしね♪だいたい俺がLBをベイバーするわけがないでしょ!!」


ママ「まあね・・・でも!!もし、それが本当のことだったら・・・ハゲタカ危ないわよ!!」


ハゲタカ「・・・・・」


ママ「Mが怒ったら・・・わかるでしょ?」


ハゲタカ「はい・・・」


ママ「冗談じゃなくて女の子やLBと遊ぶのもほどほどにしなさいよ!!ハゲタカの為なんだからね!!わかった?」


ハゲタカ「はい・・・」



ということでEちゃんにはフラレ・・・GOGOで怒られ・・・お店を出る!!


S君はGOGOの子に何やら捕まったらしくご飯を食べに行くということなので一時お別れ!!







それからはJ君とGOGOを周りビールを飲みながら女の子のダンスを見ることを繰り返すのですが、最近思っていたことをJ君に告げる・・・


ハゲタカ「あのさ・・・」


J「ん?どうしたの?」


ハゲタカ「ハッキリ言ってさ!!GOGO楽しくないんですけど!!」


J「え?今さら?」


ハゲタカ「いや・・・GOGOというか・・・ナナプラザというか・・・」


J「それはハゲタカがナナプラザしか行かないからでしょ!!じゃあ違う場所に行く?」


ハゲタカ「だって俺タイのことわからないもん」


J「あのさ~もう一年くらい来てるよね?いい加減に覚えれば?」


ハゲタカ「だってナナプラザ以外に楽しい場所なんて考えられないんだもん・・・タニヤもソイカも楽しくないしさ~他にあるの?」


J「う~ん・・・ハゲタカはワガママだからな~カワイイ子いないと怒るしさ~楽しくない!!とか言ってすぐに文句言うでしょ~」


ハゲタカ「ですね・・・やっぱりナナプラザでオカマと遊ぶのが一番良いのかな~」


J「はあ?あれだけ危ないと言われてるのにまだオカマなの?」


ハゲタカ「今日はもういいんだけどさ・・・でも・・・このままだと一人寝だからさ・・・」


J「あのさ~いつも僕は一人寝なんだけど!!」


ハゲタカ「いや俺って寂しがり屋だからさ・・・一人だと寝れないわけさ!!」


J「じゃあ、とにかく女の子見て新しい嫁を探してよ!!手伝うからさ!!」






それからもしばらくナナにいたのですが結局女の子は見つからずテーメに向かう


テーメでS君と合流して、スティサンに行くのですが、まあ、そこでもたいした楽しいことも起きず・・・


スティサン編を楽しみにされていた方は申し訳ありません!!(汗)





なので・・・再度テーメに戻ってきて・・・


テーメ前の椅子に座りながらドリンクを飲んでいると・・・






J「あの~S嫁いるんですけど~」




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

ken #-

ほらね!

グ モロン!ですっけ?

やっぱり自爆ですね(笑)
しかも完全に目撃されてるし(-_-;)
オカマ先生がいなければ命がない?って事も…

ナナでは気を付けなければ移管ですよ!ハゲタカさんスキありすぎ~~!

2012年01月06日(金) 09時39分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

店の中の展開は、予想通りですね。
まあ、こうなるよね。
私の場合は、大きな店だから違うグループの子よってくるけど。。
(わざとかな?)
つまらない。。。うんー解るなその気持ち。
私なんかも、タイの遊び場は、遊び場じゃ無くなってるからな最近。
やっぱり、新しい事やらないと。w
テーメが良く出るけど、使い方間違ってませんか?w
何故か、いつもカマの話になってる。w
まあ、中に入らないで前で飲むなんてカマ相手になりますからね。

2012年01月06日(金) 10時16分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

S嫁ちゃん、何処にでも出てくる・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

ハゲタカさんのブログを読んでいると
S嫁ちゃんって神出鬼没で何処にでも出てくるって感じ!

まるで忍者みたい・・・
んっ!
くノ一!?

だんだんS嫁ちゃんに興味がわいてきました。

S嫁ちゃん、気になる・・・

でも完全な男声・・・

これが最大のネック!!!

これをどう克服するか・・・・

あっ!

S嫁ちゃんって
身長が高いの???

暴力オカマちゃんは???

Eちゃん、Bちゃんは???

誰が
一番身長が高いのかな???

では、次を楽しみにしています!

2012年01月06日(金) 11時14分 | URL | 編集

あおいーく #-

おかえりなさい(^-^)/

シロクマにカジられず、アザラシにスパンキングされず、
ペンギンにケツドリルもされず、無事戻れたみたいで(^^;

それにしても、付き合ってって懇願するオネーチャンを
受けとめちゃうから、勘違いして嫉妬されるんですよ。
デビルハゲタカになって「お前とは付き合わん」
って言えれば、常にフリーマンなのに、優しいよね!

2012年01月06日(金) 16時56分 | URL | 編集

#-

お帰りなさい...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

お帰りなさい!!楽しかったですか?

Sさんって我々にはとてもいい方ですが、女性には厳しい方なのでしょうか?

それにしても見られていますね。服装や行動まで言い当てられるとは...

それとJさんって本当にいい方なのですね。

そこまで友達想いだとは...そんな友達がいて羨ましいです。

2012年01月06日(金) 21時13分 | URL | 編集

#-

No title

3日前くらいに女の子と一緒にいたらS嫁が通りの向こうから、こっちに走ってきながら殴りかかってきたから女の子おいて走って逃げた(><)
もう無理だって・・・。そのくせ、Sとオブ行ったらSのことの方がまだ好きって言うし。自分は2番手みたいです(><)
早くrassさんにS嫁紹介してあげて。オブとテーメー行くたびに身の危険感じる・・。やっぱお金払って他のオカマいけばよかった・・。

astuさんは最近、愛に目覚めてバンコク来ても全然遊んでくれません。

>それにしても、付き合ってって懇願するオネーチャンを 受けとめちゃうから、勘違いして嫉妬されるんですよ。

青さん違いますよ。酔うとすぐに自分から、結婚してとか実家一緒に行くとか、ずっとベロチューするから女の子がその気になっちゃうんですよ。そして次の日何も覚えてないという・・・。

2012年01月06日(金) 21時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ほらね!

KENさん!こんにちは!

> グ モロン!ですっけ?

アハハ!そうそう!!発音気をつけてね♪

> やっぱり自爆ですね(笑)
> しかも完全に目撃されてるし(-_-;)
> オカマ先生がいなければ命がない?って事も…

さすがに見られていたのはビックリしましたよ!!
狭い場所だから仕方ないことなんですけどね♪

> ナナでは気を付けなければ移管ですよ!ハゲタカさんスキありすぎ~~!

アハハ!ですよね!!
わかっているんですが・・・
止められないんですよね~
どうしたらいいですかね?(笑)

2012年01月07日(土) 08時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんにちは!
>
> 店の中の展開は、予想通りですね。
> まあ、こうなるよね。

なりますよね・・・はい・・・

> 私の場合は、大きな店だから違うグループの子よってくるけど。。
> (わざとかな?)

そうなんですか?
僕の場合は誰も話しかけてきませんが・・・(汗)

> つまらない。。。うんー解るなその気持ち。
> 私なんかも、タイの遊び場は、遊び場じゃ無くなってるからな最近。
> やっぱり、新しい事やらないと。w

そうなんですよね~
最近オカマも飽きてきたので何かを探しているんですが・・・

> テーメが良く出るけど、使い方間違ってませんか?w

テーメは僕の中で休憩所です♪

> 何故か、いつもカマの話になってる。w
> まあ、中に入らないで前で飲むなんてカマ相手になりますからね。

テーメ前のオカマには本当に困ります!!
お店の中じゃないので・・・もう・・・ホント・・・(涙)

2012年01月07日(土) 08時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: S嫁ちゃん、何処にでも出てくる・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> ハゲタカさんのブログを読んでいると
> S嫁ちゃんって神出鬼没で何処にでも出てくるって感じ!

出てきますね!!だって本当に何度も会うんですもん!!

> まるで忍者みたい・・・
> んっ!
> くノ一!?
>
> だんだんS嫁ちゃんに興味がわいてきました。

そうなんですか?じゃあ一緒にオカマバー行きますか?

> S嫁ちゃん、気になる・・・
>
> でも完全な男声・・・
>
> これが最大のネック!!!
>
> これをどう克服するか・・・・

簡単です!!話さなければいいんです!!それならOKでしょ(笑)

> あっ!
>
> S嫁ちゃんって
> 身長が高いの???
>
> 暴力オカマちゃんは???
>
> Eちゃん、Bちゃんは???
>
> 誰が
> 一番身長が高いのかな???
>
> では、次を楽しみにしています!

たぶんEちゃんだと思います!!
Eちゃんは足が長くて僕の身長の165センチと同じくらいですから!!(笑)

2012年01月07日(土) 08時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おかえりなさい(^-^)/

青さん!お疲れっす!!

> シロクマにカジられず、アザラシにスパンキングされず、
> ペンギンにケツドリルもされず、無事戻れたみたいで(^^;

アハハ!なんですかそれ~
でも!楽しい旅でしたよ♪
今度ゆっくりお話しましょう!!
いつもの場所で良いですか?

> それにしても、付き合ってって懇願するオネーチャンを
> 受けとめちゃうから、勘違いして嫉妬されるんですよ。

ん?付き合って??
それ僕のことですか?
そんなことタイで言われたことないですけど・・・

> デビルハゲタカになって「お前とは付き合わん」
> って言えれば、常にフリーマンなのに、優しいよね!

今年はデビルハゲタカでいきますよ!!
もうLOVEなんて使いませんから!!
今年もよろしくお願い致します!!チュ♪

2012年01月07日(土) 08時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お帰りなさい...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> お帰りなさい!!楽しかったですか?

楽しいこともありましたが・・・その反面も・・・(汗)

> Sさんって我々にはとてもいい方ですが、女性には厳しい方なのでしょうか?

女性にですか?う~ん・・・どうなんですかね~
前にS君が言ってましたが、仲良くなる前まで優しくして、その後からは冷たい態度しかとらない!!と言っていたような・・・
女性に厳しいかどうかはわからないですね(笑)

> それにしても見られていますね。服装や行動まで言い当てられるとは...

同じナナプラザのお店ですから・・・(涙)

> それとJさんって本当にいい方なのですね。
>
> そこまで友達想いだとは...そんな友達がいて羨ましいです。

たしかにJは良い奴ですね♪いつも僕の相談にのってくれますから本当に助かります!
S君もなんだかんだで良い奴です!
なので本当に助かってます!!(笑)

ただ・・・タイで一緒に遊ぶと良い事ないですけどね!!

2012年01月07日(土) 08時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!!

> 3日前くらいに女の子と一緒にいたらS嫁が通りの向こうから、こっちに走ってきながら殴りかかってきたから女の子おいて走って逃げた(><)

おいおい!!女の子を置いていくのはヒドイな!!
でも、俺も同じ状況だったら逃げるかも!!

> もう無理だって・・・。そのくせ、Sとオブ行ったらSのことの方がまだ好きって言うし。自分は2番手みたいです(><)

やっぱりSが一番なんだな~
でも!2番手ならキープしとけば!!(爆)

> 早くrassさんにS嫁紹介してあげて。オブとテーメー行くたびに身の危険感じる・・。やっぱお金払って他のオカマいけばよかった・・。

じつはRASSさんには違う子を紹介しようと思っているんだよね~S嫁だったらRASSさんは満足しないと思うからさ!!(笑)
それにS嫁としちゃったことについては俺には責任はないからな!!
Jが勝手に逝ったんだからな!!
今でも思うけど・・・なんでS嫁???(笑)

> astuさんは最近、愛に目覚めてバンコク来ても全然遊んでくれません。

マジでか・・・
あの人がね・・・
まさかLOVE街道に行くとは・・・
とりあえずアイフォンを買わせようか!!(笑)

> >それにしても、付き合ってって懇願するオネーチャンを 受けとめちゃうから、勘違いして嫉妬されるんですよ。
>
> 青さん違いますよ。酔うとすぐに自分から、結婚してとか実家一緒に行くとか、ずっとベロチューするから女の子がその気になっちゃうんですよ。そして次の日何も覚えてないという・・・。

あの・・・そういうことをコメントで書かないでくれないかな?
みんな勘違いして本気にしちゃうからね!チュ♪

2012年01月07日(土) 08時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。