冷たい視線

1月4日ですね!

そろそろお仕事始まるかたもいるのでしょうか?

では続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


チェックを済ませお店を出ると・・・





S「Jお前さ!S嫁ベイバーしてやれよ!彼氏なんだろ?」


J「え?僕彼氏じゃないよ!たまたま一回だけ・・・」


ハゲタカ「いや!もうあいつはJの物だ!安心していいぞ!」


J「違うって!結局Sのとこいったじゃん!」


S「あれはたまたまだよ!Jが優しくしてあげないからさ~」


ハゲタカ「うん!女の子を泣かすような男はダメだぞ!」


J「だから違うんだよ・・・本当に違う・・・」


そんなやりとりをオカマバーの前でしていると






S「よし!じゃあBちゃんを見にいくか!」


ハゲタカ「いや・・・あのさ・・・俺Eちゃんに嫌われてけっこう今ショックなんだけど・・・」


と言ってるにもかかわらずSとJは何も言わずBちゃんがいるお店に向かっていった・・・





入り口のところでBちゃんがいて


Bちゃん「ハゲタカ~~~」


なので一緒に入るのですが・・・


テンションダウンの僕は・・・


Bちゃん「どうして元気ないの?」


ハゲタカ「いや・・・大丈夫・・・」


Bちゃん「今日もベイバーしてくれるんでしょ?」


ハゲタカ「うん・・・」






そんな会話をしつつも


ハゲタカ「あとで電話するから・・・その時でいい?」


Bちゃん「うん・・・わかった・・・電話待ってるね♪」


お店を出ると


S「なんだよ!お前連れてくんじゃなかったの?」


ハゲタカ「なんかどうでもよくなってきた・・・」


S「はあ?」


ハゲタカ「だってEちゃんには嫌われたし・・・」


S「そんなのオカマの世界は狭いんだから仕方ないじゃん!」


ハゲタカ「でも俺はEちゃんも好きだったの!!」


S「でもお前が違う子をベイバーしちゃったからな~お前が悪いよ!それにおまけに改造だし!」


それは関係あるの?と聞く気力もなくなって・・・


外にある近くの椅子に座ろうとしたら・・・






S「じゃあMちゃんの店に行こうぜ!」


ハゲタカ「嫌だ!お前と友達だとバレたらまた嫌われるもん!」


S「大丈夫だって!お前が好きなパーティーやろうぜ!」


ハゲタカ「なんでそんなに行きたいの?なにかあるの?」


S「まあ、とりあえずいこうぜ!俺少し気になってる子がいるんだ!」


ハゲタカ「俺は行かない!!」


J「別に大丈夫じゃない?僕いるんだし!」


ハゲタカ「ダメ!Jは良いけどSはダメ!友達とか思われたらまた女の子に嫌われるもん!」


S「なんだよそれ!俺そんなに嫌われてるの?」


ハゲタカ「だいぶ嫌われてるね!だから嫌です!!」


そんなやりとりもあったが結局Mの店に行くことになり・・・






中に入ると・・・






冷たい視線が・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

あおいーく #-

狭いのね(^^;

で、めでたくS&Jブラザースが誕生?(^^;
ハゲタカちゃんはブラザーに参加しないの?

2012年01月04日(水) 12時57分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

S嫁ちゃん、人気がある・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

今までの流れを見ていると
S嫁ちゃんってなんだかんだ言われているが
もしかして物凄い人気者!?

メチャクチャ可愛いの???

他の悪い部分を全て覆い隠してしまうほどの・・・

あっ!

もしかしてBちゃんも男声なの??????

私のイメージが・・・

私のイメージが・・・

私のイメージが・・・

せめて
Bちゃんだけは可愛い女声であってほしい・・・

では、次を楽しみにしています!

2012年01月04日(水) 14時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 狭いのね(^^;

青さん!お疲れっす!!

> で、めでたくS&Jブラザースが誕生?(^^;

はい!!めでたいことに!!(笑)

> ハゲタカちゃんはブラザーに参加しないの?

僕はしません!!
S嫁とは友達ですからね♪
友達とはHはしませんよね???

2012年01月04日(水) 16時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: S嫁ちゃん、人気がある・・・

RASSさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> 今までの流れを見ていると
> S嫁ちゃんってなんだかんだ言われているが
> もしかして物凄い人気者!?

どうですかね~
でも人気はある子だと思いますよ!!

> メチャクチャ可愛いの???

それは・・・う~ん・・・

> 他の悪い部分を全て覆い隠してしまうほどの・・・

それはないです!!

> あっ!
>
> もしかしてBちゃんも男声なの??????

違います!!

> 私のイメージが・・・
>
> 私のイメージが・・・
>
> 私のイメージが・・・
>
> せめて
> Bちゃんだけは可愛い女声であってほしい・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

だ~か~ら~
Bちゃんはカワイイ声してますって!!
お会いすればわかりますよ!!

2012年01月04日(水) 16時41分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは

Mちゃんが居ない時に店に行く?
無理です。私は同じ事出来ません。
たぶん、ハゲタカさんもその店では、公認でしょ。w
Mちゃんと違うグループの子をPBでもしたら。。。。
消火しようとしている火にガソリンかけるみたいな感じですね。
是非、お願いします。!

2012年01月04日(水) 21時41分 | URL | 編集

#-

確かに...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>ハゲタカ「いや・・・あのさ・・・俺Eちゃんに嫌われてけっこう今ショックなんだけど・・・」

確かに複数いても誰かが離れていくと寂しくなりますよね。

勝手だとは思いますが、事実です!

>そんなやりとりもあったが結局Mの店に行くことになり・・・

あれっ、今回行っても大丈夫なんでしたっけ?

>冷たい視線が・・・

タイトルになってますけど、冷たい視線の理由はわからないのですね...

2012年01月04日(水) 22時41分 | URL | 編集

ken #-

なぜ??

おつです!

あらどうでもよくなっちゃったんですか?
まああっちこっち行くとねぇ~~ハゲタカさんが一番分かっているんじゃないんですかぁ??

またまた誘われたとはいえ自分からデンジャラスゾーンに突入ですか?自爆しなければいいのですが・・・

2012年01月04日(水) 22時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!おはようございます!!

> ハゲタカさん こんばんは
>
> Mちゃんが居ない時に店に行く?

行きましたよ!!行きたくないんですが・・・

> 無理です。私は同じ事出来ません。

僕も嫌です!!

> たぶん、ハゲタカさんもその店では、公認でしょ。w
> Mちゃんと違うグループの子をPBでもしたら。。。。

そんなこと考えたこともないですよ~
だいたい女の子は僕が入店しても近づいてきません!!(笑)

> 消火しようとしている火にガソリンかけるみたいな感じですね。
> 是非、お願いします。!

アハハ!では次回トライしようかな~なんてね♪

2012年01月06日(金) 08時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 確かに...

Kさん!おはようございます!!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >ハゲタカ「いや・・・あのさ・・・俺Eちゃんに嫌われてけっこう今ショックなんだけど・・・」

> 確かに複数いても誰かが離れていくと寂しくなりますよね。
>
> 勝手だとは思いますが、事実です!

そうなんですよ~
勝手なことなんですけどね・・・
でも・・・この時はけっこうショックでしたよ・・・(涙)

> >そんなやりとりもあったが結局Mの店に行くことになり・・・
>
> あれっ、今回行っても大丈夫なんでしたっけ?

ダメです!!なのに・・・

> >冷たい視線が・・・
>
> タイトルになってますけど、冷たい視線の理由はわからないのですね...

ごめんなさい!!ではこれから更新しちゃおうかな~

2012年01月06日(金) 08時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なぜ??

KENさん!おつです!!

> おつです!
>
> あらどうでもよくなっちゃったんですか?

はい・・・この時点でオカマパーティーは中止です!!(笑)
やはり、女の子にフラれるとショックがでかいです!!(涙)

> まああっちこっち行くとねぇ~~ハゲタカさんが一番分かっているんじゃないんですかぁ??

僕はそんなに遊んでないつもりなんですけどね~
だいたいカスタマーなんですから!!自由でしょ!!って・・・思うのはダメなんでしょうか?(笑)

> またまた誘われたとはいえ自分からデンジャラスゾーンに突入ですか?自爆しなければいいのですが・・・

自爆です!!彼らといると良い事が本当にありません!!!!!

2012年01月06日(金) 08時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑
