無理して頼まない

1月3日です!!

今日で正月休みが終わりの人もいるのかな?

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂きありがとうございます!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

食事を終えて、まずはオカマバーへ!(笑)


店内に入るがお客さんが少ない!!でも女の子は多数!!


そんな中に3人で座ると・・・


まずはS嫁がすぐに僕達を発見!!





でも・・・なぜか?おとなしい!!!


たぶん昨日、J君としてしまったことを後悔しているのか?


それともSがいるから気まづいのか?


とにかくいつも近づいてくるS嫁が近くにこない!!


それと暴力オカマもいるがなぜか今日はおとなしい!!


う~ん・・・何かがおかしい!!なにか嫌な予感がする!!








するとEちゃんがいてこっちを向いてくれたので手を振ると・・・


Eちゃんはニコっとしながらもダンスを続ける・・・


なんだか雰囲気がおかしい!!


どう考えてもおかしい!!


なんだ?なにが起きてるんだ?


こんなに安全なオカマバーは初めてだぞ!!


まあ・・・安全なことは良い事だ!!気にしないでダンスでも見るか!!どうせこのお店でベイバーするつもりもないんだしね♪と思っていた僕に・・・







S「お前Eちゃん呼べよ!」


ハゲタカ「いや・・・今日は違う子なので・・・呼んでもね・・・意味わかるよね?」





そんなことも聞かずS君がEちゃんを呼び・・・僕の隣に座る・・・






ハゲタカ「Eちゃん元気そうだね!」


E「うん・・・」


ハゲタカ「どうしたの?元気ないよ?」


E「お客さんいなくて・・・」


ハゲタカ「そうなんだ・・・洪水大変だもんね・・・ドリンクでも飲んでよ!」


E「うん・・・」





それからは普通にEちゃんとトークをするのですが元気がないEちゃん・・・


E「あのね・・・今日はベイバーしてくれる?」


ハゲタカ「ええ!!今日はちょっと・・・」


E「どうしてダメなの?今日も忙しいの?ハゲタカはなんでいつもそんなに忙しいの?」


ハゲタカ「いや・・・それはね・・・」





そんなことを言われながらも『柔らかに!かつ優しく』断っていると・・・






隣から・・・








S「お前ベイバーしてやれよ!!」と話しかけてくるバカがいる!!


ハゲタカ「あのさ・・・今の雰囲気わかるよね?」


するとタイ語で・・・


S「一緒にディスコ行こうよ!ねえ?行きたいよね?」


こいつは・・・


Eちゃん「え?ディスコ行くの?いいの?」


ハゲタカ「いや!ちょっと待って!あのねEちゃん・・・こいつのことは無視して聞いてね!」


S「お前女の子が困ってるなら助けてやれよ!LOVEなんだろ?可哀想じゃないかよ!」


こいつ一回本当にうるさいんだけど!!なんなのこいつ!!


ハゲタカ「あのねEちゃん・・・僕は忙しくてね・・・それでね・・・」



すると・・・



Eちゃん「いいの!私知ってるもん!ハゲタカは違う子と遊ぶんでしょ?あそこのお店の子と昨日一緒に遊びに行ったの知ってるよ!!」


となぜかお怒りモードのEちゃん・・・






でも・・・なぜそれを・・・なぜそのことを知ってるのEちゃん?






E「ハゲタカは私の事が嫌いなんでしょ!だからベイバーしてくれないし!ホテルも行かないし!!ディスコもいかないんでしょ!!だからもうハゲタカには無理して頼まないから!!」






そう言って・・・Eちゃんはダンスに戻ってしまった!










とうとうオカマにまで僕は嫌われてしまった・・・


とりあえずこんなことになった張本人を怒ろうとすると・・・


S君の隣のJ君が・・・







S嫁に捕獲されている!!!(笑)


なにやら大変なことになっているJ君!!そんなJ君を見て笑っているS君!!


僕は大事な友達が大変なことになっているので!!モチのロンで・・・








黙って見守ることにしました!テヘ♪




するとS嫁が今度はS君に近づきだしたので~






この勢いはまずい!この流れは完全に次は僕の番になりそうだ・・・






ということで早々にチェックを済ませお店を出て・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

レイ #-

No title

わ~い、よかった~(^-^)/



ブログ更新してくれてる~(^-^)/







暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で仕方なかったから~(^-^)/

2012年01月03日(火) 13時20分 | URL | 編集

#-

確かに...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>するとタイ語で・・・
>S「一緒にディスコ行こうよ!ねえ?行きたいよね?」

確かにSさんはハゲタカさんに冷たいかもしれませんね。(本来は礼儀正しい方なのですが...)

>僕は大事な友達が大変なことになっているので!!モチのロンで・・・
>黙って見守ることにしました!テヘ♪

Jさんを助けましょうよ、って言っても二人ともやられてしまう可能性がありますね。

>ということで早々にチェックを済ませお店を出て・・・

確かに逃げるが勝ちです!!

2012年01月03日(火) 22時00分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは

確かにこの時期は閑古鳥鳴いていたらしいですね。
(ナナ、ソイカに行ってないけど)
みんな、ラスト迄踊るからつらいとか言ってたからなー
PBしてあげないとw

でも、S嬢どんな神経してるのかな。
兄弟捕まえてw
私は逆のパターンあるけど。
今のオキニの数カ月前にPBした子がオキニの友達で、オキニと私で店行った時の事。
その友達が私に声かけたら、オキニは鬼の形相で友達と私を睨んでたからなー。
今も思い出すと背筋凍る体験でしたよ。
だから、ちゃんとカバーしてあげないと。w

水商売してる子は休憩時間とかでお客さんの話しているらしいから。
(それしか、話題無いらしい。)注意した方がいいよね。
ハゲタカさんも分かってやってるでしょ。w



2012年01月03日(火) 23時07分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Eちゃんの声は???

ハゲタカさん、お疲れ様!

暴力オカマちゃん、S嫁ちゃん、Eちゃん
の中で一番男らしい声の持ち主は誰???

あの~~~~~~~~~~~~

声が男ではないオカマちゃんっているんでしょうか???

なんか心配になってきた・・・

モロ男の声で
はたして私はスタンドアップできるんだろうか???

もし
スタンドアップできなかったら
本当に一生消えないトラウマになってしまう・・・

まぁ、
可愛くて優しかったら良いか・・・

ハゲタカさん、
マジで本当に優しい人をお願いします。

では、次を楽しみにしています!

2012年01月04日(水) 09時54分 | URL | 編集

tama #-

No title

あけましておめでとうございます。

相変わらずだねえ。S君は。あ、君もだけど。前の日の件なんて、俺のせいにして、
「あの先輩、付き合わないと何するか分からないから」
位言っておけば良かったのに。

それにしても、君たちと付き合うノーマルなJ君が不憫でなりません。可哀想なJ君、、、、。

ハゲタカ君。もっとJ君を大切にせんといかんよ。

まあ、今年もよろしくお願いしますね。

2012年01月04日(水) 11時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!こんにちは!

> わ~い、よかった~(^-^)/

どうしたんですか?いきなりそんな!(笑)
>
>
> ブログ更新してくれてる~(^-^)/

お約束ですからね♪明日も更新大丈夫ですよ♪

>
>
>
>
>
>
> 暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で仕方なかったから~(^-^)/

どんだけヒマなんですか?
でも毎日読んでくれて嬉しいです♪

2012年01月04日(水) 16時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 確かに...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >するとタイ語で・・・
> >S「一緒にディスコ行こうよ!ねえ?行きたいよね?」
>
> 確かにSさんはハゲタカさんに冷たいかもしれませんね。(本来は礼儀正しい方なのですが...)

冷たいですよね?なんであんな態度をとるのか不思議です!

> >僕は大事な友達が大変なことになっているので!!モチのロンで・・・
> >黙って見守ることにしました!テヘ♪
>
> Jさんを助けましょうよ、って言っても二人ともやられてしまう可能性がありますね。

あれは助けれませんよ!!
僕までやられてしまいますから!!

> >ということで早々にチェックを済ませお店を出て・・・
>
> 確かに逃げるが勝ちです!!

たしかに!!でもこの後に・・・
S嫁が・・・

2012年01月04日(水) 16時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんは
>
> 確かにこの時期は閑古鳥鳴いていたらしいですね。
> (ナナ、ソイカに行ってないけど)
> みんな、ラスト迄踊るからつらいとか言ってたからなー
> PBしてあげないとw

そうなんですよね~
でも、その日はBちゃんと約束してましたから・・・

> でも、S嬢どんな神経してるのかな。
> 兄弟捕まえてw

とんでもない神経してます!!
それが次のディスコで・・・

> 私は逆のパターンあるけど。
> 今のオキニの数カ月前にPBした子がオキニの友達で、オキニと私で店行った時の事。
> その友達が私に声かけたら、オキニは鬼の形相で友達と私を睨んでたからなー。
> 今も思い出すと背筋凍る体験でしたよ。
> だから、ちゃんとカバーしてあげないと。w

たしかに凄い怖いですね・・・
僕も気をつけないと・・・

> 水商売してる子は休憩時間とかでお客さんの話しているらしいから。
> (それしか、話題無いらしい。)注意した方がいいよね。
> ハゲタカさんも分かってやってるでしょ。w

アハハ!そうなんですか?
僕は全くそういうのは知らないですよ~
たぶんですけどね♪

2012年01月04日(水) 16時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Eちゃんの声は???

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> 暴力オカマちゃん、S嫁ちゃん、Eちゃん
> の中で一番男らしい声の持ち主は誰???

暴力オカマですね!(キッパリ)

> あの~~~~~~~~~~~~
>
> 声が男ではないオカマちゃんっているんでしょうか???

いますよ!Bちゃんとかそうですよ!!

> なんか心配になってきた・・・
>
> モロ男の声で
> はたして私はスタンドアップできるんだろうか???

イージーですね♪気持ちの問題です!!

> もし
> スタンドアップできなかったら
> 本当に一生消えないトラウマになってしまう・・・

そんな大げさな・・・

> まぁ、
> 可愛くて優しかったら良いか・・・
>
> ハゲタカさん、
> マジで本当に優しい人をお願いします。
>
> では、次を楽しみにしています!

了解しました!!私にお任せ下さい♪

2012年01月04日(水) 16時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!あけおめです!!

> あけましておめでとうございます。
>
> 相変わらずだねえ。S君は。あ、君もだけど。前の日の件なんて、俺のせいにして、
> 「あの先輩、付き合わないと何するか分からないから」
> 位言っておけば良かったのに。

アハハ!ですかね?
でも人のせいにするのも・・・

> それにしても、君たちと付き合うノーマルなJ君が不憫でなりません。可哀想なJ君、、、、。

先輩!!それ誤解ですよ!!
Jはノーマルじゃないですから!!

> ハゲタカ君。もっとJ君を大切にせんといかんよ。

大切にしているつもりです!!
なのでオカマの優しさを理解して欲しいんです!!

> まあ、今年もよろしくお願いしますね。

こちらこそよろしくお願い致します♪

2012年01月04日(水) 16時39分 | URL | 編集

ken #-

あ~あ

どもども!

Eちゃんに嫌われちゃいましたか!
ダメですよおかまちゃん泣かせたら・・・

元男なんですから、いつ暴力おかまに変貌するか??
わからんですからねぇぇ!!ア~アコワイコワイ!!

2012年01月04日(水) 22時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あ~あ

KENさん!どもども!!

> どもども!
>
> Eちゃんに嫌われちゃいましたか!
> ダメですよおかまちゃん泣かせたら・・・

泣いてません!!怒ってダンスにいっちゃいましたよ!!

> 元男なんですから、いつ暴力おかまに変貌するか??
> わからんですからねぇぇ!!ア~アコワイコワイ!!

大丈夫です!!その後に外でバッタリ会うとお客さんと一緒でしたから!!(笑)

2012年01月06日(金) 09時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑
