二度と嫌だ!

1月2日ですね♪

多くの人は2日酔いですかね?(笑)

では、続きからどうぞ!!

いつもお読み頂きありがとうございます!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


J君からTELがありホテルに着いたとのことなので合流!


夕食は新しいデパートでタイフードみたいなものを食べながら今日の打ち合わせをするのですが・・・


S「今日はディスコ行くよな?」


ハゲタカ「ええ!!俺行かないよ!!昨日行ったもん!!なあJ?」


J「うん!そうだね!」


S「なんだよ!一緒に行こうぜ!オカマ連れてさ~」


なんでオカマを??


ハゲタカ「行ってもいいけどどこに行くの?俺あそこ嫌だよ!マジで良いことないもん!」


S「大丈夫!今日は大丈夫!」


大丈夫って・・・絶対に大丈夫じゃないのに・・・


ハゲタカ「お前さ!大丈夫じゃないから言ってるの!!だいたいディスコ行くのになんでオカマ連れていくわけ?」


S「べつにいいじゃん!それにもしカワイイ子いたらオカマ帰せばいいだけだし!」


そんなことできるわけないし!!オカマ怒らせるとハンパないですからね♪


ハゲタカ「ひでぇ・・・俺はそんなことできないわ・・・」


S「はあ?べつにそんなの普通だろ!カワイイ子いたらチェンジするだろ!」


ハゲタカ「俺はそうことしませんから!だいたい俺は今日の相手は決まってるの!」


S「え?なにそれ?」


ハゲタカ「昨日ベイバーしたBちゃんと今日も一緒にいるつもりだもん!なあJ?」


J「それなんだけどさ~よくわからいけど、昨日ハゲタカは膝枕されながら、田舎に一緒に行くとか言ってたよ・・・」


べつに今言わなくていいんですけど!!


ハゲタカ「うん・・・そうか・・・まあ、それはいいとしてな・・・とりあえず今日もBちゃんなの!!わかる?」


S「お前さ・・・改造済みの子といて何が楽しいの?お前バカなの?」


ハゲタカ「ええ~だってBちゃんメチャクチャカワイイんだよ!ハンパないくらい優しいしんだよ!」


これは本当です!!


S「お前さ・・・改造済みの何が楽しいの?チ〇コないんだよ!やっても意味ないでしょ!一緒にいても意味ないでしょ!」


チ〇コなくても僕はかまわないんですが・・・というか・・・チ〇コいるの??(汗)


ハゲタカ「そんなことねぇ~よ!優しさあれば俺は男でも女でも改造済みでもなんでもいいよ!」


皆さんもそうですよね?テヘ♪


S「じゃあ、それなら普通の女でいいじゃん!わざわざ改造済みじゃなくてもいいじゃん!」


たしかにそうだけどさ~今の流れ的にはオカマを押さないとさ~


ハゲタカ「いいの!俺はいいの!BちゃんLOVEなの!!だから今日も一緒にいたいの!!」


S「ふ~ん・・・じゃあ俺とJは普通の女の子と遊ぶからお前はBちゃんと遊べよ!」


ハゲタカ「え?なにそれ?今日はオカマパーティーでしょ!みんなオカマ連れて遊ぶんじゃないの?」


J「もうオカマ嫌だ・・・」


ハゲタカ「はあ?お前なに言っちゃってるの?今日もいけよ!」


J「だってオカマ優しくないし・・・怖いもん・・・コンドームつけてくれないし・・・」


おもわず食べていたものを噴き出しそうになりながらも(笑)


ハゲタカ「お前が勝手にしたんだろうが!!俺達悪くないだろ!!」


J「だって!2人して行け行け言うからさ・・・」


ハゲタカ「それはお前が勝手にS嫁なんか行くからでしょ!なんでS嫁なわけ?」


S「たしかにハゲタカの言う通りだな!あいつは3P要員だからな!」


3Pは関係ないんですけど~Sさん・・・


J「だって昨日はお酒飲んだし・・・それに・・・だいたいオカマ優しくないよ!!Sやハゲタカが言うほど優しくなかったよ!」


ハゲタカ「はあ???それはS嫁だからだろ~他の子は優しいぞ!!よし、今日は違う子トライしろ!」


J「もうオカマは嫌だ!もう二度と嫌だ!!オカマの優しさより女の優しさの方がいい!!」


とここでJ君が泣きそうになっていたので、とりあえずこの会話を終わらせて3人でナナプラザに移動した(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

#-

このタイトル...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

このタイトルの叫びはJさんだったのですね。

Jさんの気持ち、わかる気がします。

それぞれ好きなエリアが違いますから...

ハゲタカさん、Sさん、Jさんの行動パターンが違いそうですね。

このブログを通じて少しわかってきた気がします。

で、この後はナナでオカマ??

2012年01月02日(月) 13時04分 | URL | 編集

レイ #-

No title

誰が二日酔いだよ‼

家に変える間も無く、仕事ですよ(>_<)

でも、君のブログだけは、更新してくれるから、
嬉しいよ、ありがとうね(^-^)/

2012年01月02日(月) 13時27分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

えっ~~~~~~~!優しくないの!?

ハゲタカさん、お疲れ様です!

えっ~~~~~~~~~~~~!!!

S嫁ちゃんって優しくないの!?

おまけにモロ男声・・・

私のイメージが・・・

私のイメージが・・・

私のイメージが・・・

ガタガタと崩れていく・・・

雪崩のように・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、
勝手にS嫁ちゃんは優しいものと思っていました。

それにして
オカマ、本当に優しいの???

メチャクチャ心配になってきました。

本当に大丈夫???

もぅトラウマになるのは嫌だよ!!!!!!

では、次を楽しみにしています!

2012年01月02日(月) 13時34分 | URL | 編集

とびー #-

うーむ。

J君とは友達に慣れそうな気がしてきたよ。(笑

あ、ハゲタカちゃんも友達ですよ。もちろん。(汗
いらんとか言わんといてね~ ♪テヘ

2012年01月02日(月) 16時57分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

カマ。。。。。
ハゲタカさん以外いいコメント無いと思うのは気のせいですか?

大体コンドーム付けないなんてありえないでしょ。
(相手によほど信頼なければ)

私も一つ間違えれば、宣言通りにカマに行けるのに今年。
しばらく、様子みるかな。

また、ナナプラですか?
久しぶりに行きたいな。


2012年01月02日(月) 21時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: このタイトル...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> このタイトルの叫びはJさんだったのですね。

そうです!J君の魂の叫びです♪

> Jさんの気持ち、わかる気がします。

え?なぜですか?
僕には全く理解できないですけど!!(笑)

> それぞれ好きなエリアが違いますから...

> ハゲタカさん、Sさん、Jさんの行動パターンが違いそうですね。

あの2人と考え方が一緒になることはなさそうですね・・・
たぶん一生・・・

> このブログを通じて少しわかってきた気がします。
>
> で、この後はナナでオカマ??

アハハ!そうですよ!!
最初はいつものお店からスタートです♪

2012年01月03日(火) 00時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!こんにちは!

> 誰が二日酔いだよ‼

え?レイさん違うの?

> 家に変える間も無く、仕事ですよ(>_<)

マジで!!仕事なの???
可哀想・・・
僕なんか隣に女の子寝てるよ~
しかもね~
すご~くカワイイですよ~
なんて・・・ウソつきました!今一人です・・・
お仕事頑張って下さい!!(涙)

> でも、君のブログだけは、更新してくれるから、
> 嬉しいよ、ありがとうね(^-^)/

ありがとうございます!
帰国するまでこのペースで続けさせて頂きたい所存です!

2012年01月03日(火) 00時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ~~~~~~~!優しくないの!?

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> えっ~~~~~~~~~~~~!!!
>
> S嫁ちゃんって優しくないの!?

優しいですよ♪

> おまけにモロ男声・・・
>
> 私のイメージが・・・
>
> 私のイメージが・・・
>
> 私のイメージが・・・
>
> ガタガタと崩れていく・・・
>
> 雪崩のように・・・
>
> はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RASSさん?あの・・・うん・・・ごめんね・・・

> 私、
> 勝手にS嫁ちゃんは優しいものと思っていました。
>
> それにして
> オカマ、本当に優しいの???

だ~か~ら~
優しいですって!!
マジで!!

> メチャクチャ心配になってきました。
>
> 本当に大丈夫???
>
> もぅトラウマになるのは嫌だよ!!!!!!
>
> では、次を楽しみにしています!

あの~トラウマは僕が悪いわけじゃないですよね?(笑)

2012年01月03日(火) 00時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うーむ。

とびーさん!こんにちは!

> J君とは友達に慣れそうな気がしてきたよ。(笑

ですね♪彼は優しいですからね~

> あ、ハゲタカちゃんも友達ですよ。もちろん。(汗
> いらんとか言わんといてね~ ♪テヘ

いえいえ!是非お友達でよろしくお願い致します♪

2012年01月03日(火) 00時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> カマ。。。。。
> ハゲタカさん以外いいコメント無いと思うのは気のせいですか?

気のせいです!!僕のことを信じて下さい!!(笑)

> 大体コンドーム付けないなんてありえないでしょ。
> (相手によほど信頼なければ)

僕もさすがにそれはありえないと思います!!

> 私も一つ間違えれば、宣言通りにカマに行けるのに今年。
> しばらく、様子みるかな。

是非、次いっちゃいましょう!!
絶対に後悔しませんから!!

> また、ナナプラですか?
> 久しぶりに行きたいな。

僕も安全なナナプラザに行きたいですね!
一緒にどうですか?(笑)

2012年01月03日(火) 00時21分 | URL | 編集

ken #-

わかるような?

白夜の国のハゲタカさん!おつです!

J君の言ってる事分かるような?
でも選び方が…(笑)

タイに行かないなんて私が許しませんからねキッパリ!(笑)

2012年01月03日(火) 08時49分 | URL | 編集

あおいーく #-

J君

釜とゴム無し・・・どっかで聞いたよね?(^^;
毎回、帰国後検査してるから大丈夫だ!
って・・・言ってたけど・・・あの人(^^;

ところで、取材はススんでる?新章を楽しみにしてます!

2012年01月03日(火) 09時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: わかるような?

KENさん!お疲れ様です!

> 白夜の国のハゲタカさん!おつです!

白夜の国って!!(笑)

> J君の言ってる事分かるような?
> でも選び方が…(笑)

> タイに行かないなんて私が許しませんからねキッパリ!(笑)

アハハ!ですよね!
タイは行きますよ!
次は・・・いつにしようかな~なんてね♪

2012年01月04日(水) 16時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: J君

青さん!こんにちは!

> 釜とゴム無し・・・どっかで聞いたよね?(^^;

僕もよくお聞きします♪
誰だったかな?(笑)

> 毎回、帰国後検査してるから大丈夫だ!
> って・・・言ってたけど・・・あの人(^^;

ウッハ!そうそう!!あの人です!
いつもノーマルだ!とか言ってる人です♪

> ところで、取材はススんでる?新章を楽しみにしてます!

取材はOKです!
てんこ盛りですよ!
帰ったら報告しますね♪

2012年01月04日(水) 16時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑
