シャワーキャップ

いよいよ!大晦日ですね♪

今年は多くの皆様にお世話になりました!

なんだかんだで400話以上も更新してまして、ここまで続けれたのは皆さんおかげです!

改めてお礼申し上げます!

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

なによコレ!!


そしてPが持ってきたものは・・・


シャワーキャップ・・・


なぜ落ちてる!!


なぜ落ちてるんだ~~~~~


ただ、なぜPお前が怒る!


そして・・・


なぜ・・・


泣くんだよ~~~~~





泣きながら鬼のような形相で


P「誰としたのよ!」


それはBちゃんです!オカマですがなにか?と言いたいもんですね・・・


ハゲタカ「え~と・・・」


P「誰なの!!誰なのよ!!」


もういいや!言っちゃおう!!


ハゲタカ「オカマだよ!!」


P「冗談は止めて!!なんでオカマなのよ!!GOGOの子でしょ!!そうなんでしょ!!」


本当にオカマなんだけど・・・


ハゲタカ「ですね・・・」


P「彼女なの?」


ハゲタカ「違います!」


P「どうして・・・私とはしないのに・・・どうしてよ!!」



そう言いながらシャワーキャップを投げつけてくるP!!


それからも鬼のような表情で質問をされ続けて・・・







もうこれは・・・


あれしかない!!


あの必殺技を出すしかない!!


ただ・・・これは諸刃の剣だからな・・・


でも!この怒りを止めるにはしかたない!!後のことなんて考えていられない!!ということで・・・




・・・・・





・・・・・





・・・・・






P「久々だね・・・」


ハゲタカ「・・・・・」



はあ・・・やってすぐに後悔!!


自分でも思うけどバカなことをした!!と思いながら・・・





P「ハゲタカいつ日本に帰るの?」


ハゲタカ「〇日!」


P「その間どこに行くの?」


Mの実家ですけど!なんて言えないので~


ハゲタカ「仕事で〇〇に行く!」


P「そうなの?大変だねぇ~」


ハゲタカ「ああ・・・だから最終日くらいしか空いてない!」


P「OK!じゃあまた連絡するね♪電話に出てよ!」


ハゲタカ「はい・・・」


P「今の彼女と別れる決心できたね!アハハ」


と・・・Pは笑顔でホテルを出て行った・・・







それから15分くらいで・・・


はい!この人も再登場ですね♪


S君です!!皆さんもご存知ですよね!!




S君の説明については、簡単に紹介しますと僕以外の全ての人に優しいです!

基本は常に敬語です!僕以外は・・・

なので困った時はいつもなんでも聞いてます!

でも彼と一緒にいても良い事がなくて・・・トラブルだけが・・・

ただ、なんだかんだで頼りになる存在の一人ですね♪

彼がいなくてはブログも盛り上がりに欠けますからね♪

とりあえず今年も一緒に遊んであげようかと今の所は思っております!(笑)




そんなS君が部屋に来て


S「よう!元気そうだな!」


ええ・・・まあ・・・さっきまでスポーツしてるくらい元気でした!なんて言ったら怒られそうなので・・・


あ!やばい・・・さっきの痕跡が・・・しかもシャワーも浴びてないし!!


なんかツッコむポイントが沢山あるぞ!!どうにかして誤魔化さないと!!


Pとセクロスしたなんてバレたら、「てめぇ!ふざけんなよ!!」みたいなことをグチグチと説教されそうだからね♪



ハゲタカ「ええ・・・まあ・・・それにしてもSはいつもカッコいいね~アハハハハ」


とりあえず思いついた言葉がこれでした!(汗)


S「てめぇ!!イケメンとか言うなや!!どうせお前自分でも思っているんだろ?」


よ~し!喰いついてきたぞ~~


ハゲタカ「僕は自分のことを理解できているので、イケメンなんて思っておりません!!」


S「ふ~ん、そうなの?じゃあ、なんでモテるの?」


ハゲタカ「へ?どこが?いつですか?モテてないじゃん!!」


S「十分モテてるだろ!これ以上何を望むの?」


ハゲタカ「へ?望む?そんなもん沢山あるだろ!!彼女が欲しいとか、LOVEが欲しいとかさ!!」


S「へ?お前バカなの?LOVEなんてタイにねぇよ!」


ハゲタカ「え?ないの??ウソ~~~俺はLOVE探しにきてるんですけど!」


S「LOVEはない!!ただ・・・タイ以外なら・・・」


ハゲタカ「でたよ・・・フィリピンでしょ?」


S「そうだ!フィリピンはぱなぃから!ハンパないの上だから!!


ハゲタカ「ウハハハハ!オカマより優しいの?」


S「優しいぞ!!なんせぱないから!!お前もいけよ!!絶対に楽しいからさ!」


それから数分間S君の『ぱない』話が続き・・・






S「それで今日はどうするんだ?」


ハゲタカ「え?モチのロンでオカマパーティーでしょ!」


S「俺はいいけどさ~Jはどうするの?あいつ今日やるんだろ?」


ハゲタカ「いや・・・それがさ・・・」


S「ええ?マジで?あいつと?」


ハゲタカ「マジ!しかも俺なんか朝起きてメールきてるんだよ!しかもあいつ自分でSNSの日記に書いてるし!」


S「マジで?あいつなんでそんなことになってるの?一番行ったらいけない奴でしょ!」


ハゲタカ「ああ・・・しかもコンドーム買わされたのに使ってくれなかったって・・・」


S「あいつ前から思ってたけど、、、やっぱりバカだな!」


ハゲタカ「うん!俺もそう思う!あいつバカだよ!究極のバカだよな!」


そんなトークをしつつ時間を潰していたら


J君からTELがありホテルに着いたとのことなので合流する!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

レイ #-

No title

今年は、色々楽しませてくれて、有難うm(_ _)m

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011年12月31日(土) 15時04分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

他の女の子を部屋に入れるのにチェック怠るなんて。。。w

でも、関係無い相手では怒らせておけばいいのに相手するのであれば、まだ繋がりがあるのですね。
私は、完全無視した経験ありますけど。

フィリピン半端ないのか、、、
でも、私の知っている人でフィリピンに結納金1500万持って行ってそのままお金だけ取られ、その後日本で釜になってしまった人いるから怖いな(まじめな実話)



2011年12月31日(土) 15時12分 | URL | 編集

#-

シャワーキャップでしたかぁ...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>シャワーキャップ・・・

コン○ームではなく、シャワーキャップでしたかぁ...

>P「誰としたのよ!」

そんな時は、「誰ともしてません、自分で使いました」と言って欲しかったです。

>はあ・・・やってすぐに後悔!!

セクロスには厳格なのですね。

>S君の説明については、簡単に紹介しますと僕以外の全ての人に優しいです!
>基本は常に敬語です!僕以外は・・・

ここでのイメージは違うかもしれませんが、Sさんはとても礼儀正しいです。

ハゲタカさんもですけど...

二人はいいコンビだと思います!

>S「優しいぞ!!なんせぱないから!!お前もいけよ!!絶対に楽しいからさ!」

私も経験しに行きたいと思います!

>J君からTELがありホテルに着いたとのことなので合流する!

役者が揃いましたね!!

2011年12月31日(土) 18時35分 | URL | 編集

あおいーく #-

イケメン

もー・・・イケメン2人で、語り合ってると「そこが天国?」
って勘違いしちゃう人が続出だから、ヤメなさい(^^;
君たちは世界中でモテるでしょ?
他の男に回ってくるオネーチャンが減るから釜専門になってください。
もし、日本でタイの店に行っても、青い服か、白い服のコにしてね(^^;

2012年01月01日(日) 10時51分 | URL | 編集

ken #-

おおおっ!

おつです!

詰めがあまいっすねぇ!!

その辺は気をつけないと!

S君のぱない話!興味ありです!

2012年01月01日(日) 21時19分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

出た~~~~~~~~!!!

ハゲタカさん、お疲れ様です!

出た~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

伝家の宝刀、
とろあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃!

終に抜いてしまいましたか・・・

ハゲタカさんも
嫌だ嫌だと言いながらも
伝家の宝刀を抜く時は抜くんじゃん!

あっ!

シャワーキャップを使うと言う事は
Bちゃん、髪が長いの?

では、次を楽しみにしています!

2012年01月02日(月) 13時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!こんにちは!

> 今年は、色々楽しませてくれて、有難うm(_ _)m

こちらこそレイさんの日記で楽しませてもらってます!
ありがとうございます!

> 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もよろしくお願い致しますね♪

2012年01月02日(月) 23時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> 他の女の子を部屋に入れるのにチェック怠るなんて。。。w

クリーニングが終わっていたので大丈夫かと・・・
油断してました(笑)

> でも、関係無い相手では怒らせておけばいいのに相手するのであれば、まだ繋がりがあるのですね。
> 私は、完全無視した経験ありますけど。

さすがに無視はできないですよ~
目の前の女の子を無視することは僕にはできません!!(キッパリ)

> フィリピン半端ないのか、、、

らしいですね♪僕にはわからない世界ですが・・・

> でも、私の知っている人でフィリピンに結納金1500万持って行ってそのままお金だけ取られ、その後日本で釜になってしまった人いるから怖いな(まじめな実話)

怖いですね・・・その話し・・・
しかもカマ???
なぜですかね・・・悲しさのあまり・・・ですかね?(汗)

2012年01月02日(月) 23時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: シャワーキャップでしたかぁ...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >シャワーキャップ・・・
>
> コン○ームではなく、シャワーキャップでしたかぁ...

そうなんです!シャワーキャップでした(笑)

> >P「誰としたのよ!」
>
> そんな時は、「誰ともしてません、自分で使いました」と言って欲しかったです。

あきらかにそれはおかしいですよね・・・
でも、今度言ってみます!!

> >はあ・・・やってすぐに後悔!!
>
> セクロスには厳格なのですね。

すごく後悔してます・・・
マジで・・・
どうしましょ・・・

> >S君の説明については、簡単に紹介しますと僕以外の全ての人に優しいです!
> >基本は常に敬語です!僕以外は・・・
>
> ここでのイメージは違うかもしれませんが、Sさんはとても礼儀正しいです。

ですね(笑)僕以外には好かれる人だと思います

> ハゲタカさんもですけど...
>
> 二人はいいコンビだと思います!

いいコンビですか・・・
なんかオモチャにされているような気がするのは僕だけでしょうか?

> >S「優しいぞ!!なんせぱないから!!お前もいけよ!!絶対に楽しいからさ!」
>
> 私も経験しに行きたいと思います!

え?だってKさんは・・・

> >J君からTELがありホテルに着いたとのことなので合流する!
>
> 役者が揃いましたね!!

ですね♪
ここからが大変なことになるんですが・・・

2012年01月02日(月) 23時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: イケメン

青さん!こんにちは!

> もー・・・イケメン2人で、語り合ってると「そこが天国?」
> って勘違いしちゃう人が続出だから、ヤメなさい(^^;

え?S君は天国って言ってましたよ!!
僕はたぶん行くことはないと思いますが!!

> 君たちは世界中でモテるでしょ?

世界中のガールとお付き合いできる器の持ち主になってみたいと思います♪

> 他の男に回ってくるオネーチャンが減るから釜専門になってください。
> もし、日本でタイの店に行っても、青い服か、白い服のコにしてね(^^;

ウッハ!!
青も白もダメです!!
そういえばあの子どうしているかな~
なんで、フラれたんだろ・・・
はあ・・・LOVEだったのにな~

2012年01月02日(月) 23時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おおおっ!

KENさん!おつです!

> おつです!
>
> 詰めがあまいっすねぇ!!

甘いですか?でも、そこまで考えれないですって!!

> その辺は気をつけないと!

だってPと会うことなんて考えてなかったですから・・・

> S君のぱない話!興味ありです!

今度会った時にでも聞いて下さい!!
ぱない話しは沢山あるみたいですから(笑)

2012年01月02日(月) 23時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 出た~~~~~~~~!!!

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 出た~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

でった!!(笑)

> 伝家の宝刀、
> とろあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃!

伝家の宝刀って・・・
まあ・・・そうですけど・・・

> 終に抜いてしまいましたか・・・

いろんな部分を抜いちゃいました!テヘ♪

> ハゲタカさんも
> 嫌だ嫌だと言いながらも
> 伝家の宝刀を抜く時は抜くんじゃん!

嫌ですよ!!不本意です!!

> あっ!
>
> シャワーキャップを使うと言う事は
> Bちゃん、髪が長いの?
>
> では、次を楽しみにしています!

髪の毛長いですよ!!僕よりは!!(笑)

2012年01月03日(火) 00時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑
