初訪タイ帰国後①

お疲れ様です。

う~~~気持ち悪いし頭痛いです・・・

昨日も飲まされました・・・

はあ~やっぱり30歳過ぎるとお酒が残るな~

 

さて、今日から初訪タイ帰国後編です。

では、よろしくお願い致します!!




帰国後・・・

日本に帰ってからNからたまに連絡がある。

メールがくるので

しかたなく電話してあげるとキャーキャーうるさい!

N「ハゲタカ。11月はいつ来るの?」

11月って・・・まだ行くかどうかも決めてないし!

それにそんなに僕だってヒマじゃないし・・・

お金もかかるし・・・

ハゲタカ「う~ん。まだわからない・・・」

N「早く会いたいな~お姉ちゃんも待ってるし。」

ハゲタカ「どうせ。後ろから、うるさい声が聞こえてるのはお姉ちゃんだろ。」

N「そうよ。あとお兄ちゃんもいるし!お母さんもいるよ!」


おいおい・・・家族かよ・・・勘弁してくれよ・・・

まさか、今度は家に来てとか言わないだろうな・・・

ハゲタカ「そうなんだ・・・仲がいいね・・・」

N「うん。みんな仲がいいよ。ハゲタカの話をして、ハゲタカの顔を見せたら、みんなかわいいって言ってる」

ハゲタカ「かわいいね・・・」

N「ハゲタカ元気ない。仕事忙しいんだね。頑張ってね。」


日本人はみんな忙しいんだよ・・・

僕だけじゃねぇんだ・・・

僕だけじゃ・・・

でも、なんか声聞いてると会いたくなるな・・・

はあ~~~タイに行きたいな・・・

 

 

それしにしても

Nからはたまに連絡あるけどPからは無しか・・・

 

 

 


と思ってたらPからも・・・・

メールが・・・来た!・・・って朝かよ・・・

こいつベイバーされて帰る間にメールしてるな・・・

P「ハロー元気ですか?」

ハゲタカ「元気じゃない・・・隣にPがいないから寂しい・・・」

P「私も・・・11月は会えますか?」

ハゲタカ「仕事もあるからわからん」

P「そう・・・一日だけでも会いたい・・・」

ハゲタカ「ああ。俺も会いたいよ。」

P「また、連絡します。」

メールだからよくわからんけど

Pも元気にやっているようだな。

Nも元気にやっているようだし・・・

結局・・・元気がないのは僕だけか・・・

はあ~~~なんだかな~~~

次はいつタイに行けるんだろうな~~~


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

Next time you come to Thailand?

最初は2月って言ったな~

それが・・・まさかね・・・

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
