スッピン

今日は12月30日ですね!

帰省ラッシュですかね?

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


目が覚めると!


Bちゃんがスッピンで隣で寝てました!


スッピンのオカマを初めて見ましたが・・・


キレイですよ♪いや!ホントキレイです!


想像していた感じとちょっと違いましたね♪


皆さんも是非一緒に朝までなんていかがでしょうか?(笑)




Bちゃん「おはようハゲタカ!」


と言いながらキスされて・・・


うん!良い感じですよね♪


こういうの良いですよね!女の子なんてこんな親父とキスしてくれないですからね~


ハゲタカ「おはよう・・・Bちゃん・・・」


Bちゃん「ハゲタカ今日もベイバーしてくれるんだよね?」


ん?なんで?


ハゲタカ「え?僕そんなこと言った?」


Bちゃん「うん♪今日も私と一緒にいたい!って・・・」


記憶ないし・・・


ハゲタカ「・・・・・」


Bちゃん「嫌なのハゲタカ?私を嫌いになった?」


嫌いじゃありません!!でもね・・・今日は女の子にしようかと・・・


ハゲタカ「いやそんなことないよ!Bちゃんはカワイイから今日も・・・」


Bちゃん「じゃあ、映画見に行こうか?」


映画?しかも今日??


ハゲタカ「え?なんで?」


Bちゃん「だってハゲタカが一緒に見たいって言ったじゃない!」


全く記憶ないし・・・


ハゲタカ「そう・・・」


Bちゃん「それに一緒に田舎に帰ってくれるって言ったよ!」


はあ・・・もう自分のバカさ加減につくづく嫌になりますね!


なのでBちゃんには、とりあえず今日は仕事があるので(本当です)一度アパートに帰って頂こうと説得を・・・





Bちゃん「OK!じゃあ仕事終わったらTELしてね!絶対だよ♪」


と言われ僕の携帯を持ってBちゃんが登録してくれて・・・


Bちゃん「絶対に連絡してね!チュ♪」


と言って僕の部屋から出ていきました・・・



携帯を見ると着信とメールが・・・


Mから着信がきてる!!


すぐに電話すると、どうやら定期連絡のようでひとまず大丈夫!!


ただ・・・メールの方が・・・


メールを送ってくれた人はJ君でして・・・


ローマ字で・・・


J「昨日S嫁とホテルに行った!コンドーム買ったのに付けさせてくれなかった!アンタラーイな・・・」



とりあえず5分くらいベットの上で笑い転げましたね!


J・・・お前はなんで・・・よりによってS嫁なんだ?


しかもコンドームを買った意味ないし!!


というわけでしばらく笑い転げた僕ですが、仕事の時間がせまってきたのでシャワーを浴びて部屋を出る!


それから仕事モードに突入!


ただ・・・


仕事の最中に・・・







PからTELが・・・





なんでこいつ僕がいること知ってるんだ?と思いながら


P「ハローハゲタカ!元気?」


ハゲタカ「おい!なんでPは俺がいること知ってるんだ?」


P「それはハゲタカのことならなんでも知ってるからだよ!愛してるしね♪」


なんだこいつ?一段とバカになってきたな!と思いながらも・・・


ハゲタカ「そう・・・じゃあ俺仕事中だから!またな!」


と電話を切ろうとしたら・・・


P「あ!ちょっと待って!今ハゲタカのホテルに近くにいるから、ハゲタカの仕事が終わるまで待ってていい?」


なんで僕を待つの?だいたいなんでホテル知ってるの?


ハゲタカ「いや、、、ホテルって・・・Pはホテル知ってるの?」


P「〇〇でしょ?前と一緒でしょ?」


今度からホテル変えないとダメだな!もう行動がバレているんだな!次は絶対に変更しよう!!


ハゲタカ「そうだけどさ・・・まだ仕事だから・・・それに今日は予定あるし・・・」


P「別にいいよ!ちょっとだけでも会おうよ!」








ということでBちゃんに会いたいのを我慢して、ホテルに戻りPにTELをすると、すぐにPがホテルに来て


P「キャーハゲタカ!!」


と言って抱きしめてくるんですけが・・・






正直言って全く嬉しくないし!Pと会っても何も楽しくないし!


だいたい彼女でもないのに僕の貴重な時間を・・・


なので・・・


ハゲタカ「俺今日は忙しいんだけど!」


P「うん!わかってるよ~でも少しだけ会いたかったの!」


少しで終わらないのがPなんですが~


ハゲタカ「そうですか・・・じゃあもういいだろ?」


P「なにそれ~もっと何かあるでしょ~」


ハゲタカ「ないね!俺達は何もないの!わかる?僕は恋人でもないしお客さんでもない!」


P「知ってるよ!でも会うくらいはいいでしょ!」


ハゲタカ「ダメだね!俺達はもう会わないって決めたんだし!」


P「そんなのハゲタカが勝手に言ってるだけでしょ!」





それからもPとの攻防が続き・・・


P「じゃあいいよ・・・帰る・・・ハゲタカ嫌い!!」


とか言って寂しいオーラ出し始めるんでしょ~


もう、そのパターン知ってるんですけど!!もう慣れてきて何も感じなくなってきたんですけど!!


でも!!頭では理解しているのですが~





ハゲタカ「OK・・・P・・・こっちおいで!」


と僕の胸の中で泣きマネをするPの頭を撫でながら・・・





S君からはまだ連絡なさそうだな!と時計を見ながら思っているとPがトイレに行き・・・



そして・・・






P「なによコレ!!」と大声が聞こえてくる!!


そしてPが持ってきたものは・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

遊 #-

さすがに・・・

お疲れーーっす!!

すごいね予約投稿、ブロガーの鏡だね!!

ってか釜と朝までとか・・・さすがにないわ・・・www

2011年12月30日(金) 13時16分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

釜のスッピンですか。
タイでテレビ見てたらレディーボーイを男にして、女の子ナンパさせてた番組あったな。確かに男も、スッピンもきれいだった。

それにしてもPちゃんとは長いですね。
やっぱり、波長があってるのでは。
関係無いと言ってまんざらでもなさそうだし。
キープしとけば?。W

2011年12月30日(金) 15時23分 | URL | 編集

#-

記憶がなくて...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

記憶がなくても動いているし話しているのですよね。

記憶がないから寝ているものかと思うとそうでもない。

怖いですよね、寝てる方が余計なことをしないので安心ですよ。

それにしてもPちゃんには冷たいですね。

持ってきたものは「コン○ーム」ですか?

2011年12月30日(金) 20時15分 | URL | 編集

あおいーく #-

よっぱらい

いいねぇ~!
酔っ払った勢いでイロんなこと言って約束しちゃう・・・(^^;
買った覚えの無いハンバーガーは良いけど、そのうち、
買った覚えの無いオカマがヒゲボーボーで横に寝てるってのを熱烈希望!

2011年12月31日(土) 07時10分 | URL | 編集

ken #-

どうなんでしょう?

おつです!

朝起きたら顎の周りが青かったりして!コワイコワイ!

J君どうしちゃったですか?
無しはマズいでしょ!

2011年12月31日(土) 11時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さすがに・・・

遊さん!おつかれ~~~す!!

> お疲れーーっす!!
>
> すごいね予約投稿、ブロガーの鏡だね!!

いやいや!更新しないと皆さんに忘れられちゃいますからね♪

> ってか釜と朝までとか・・・さすがにないわ・・・www

え?YOUないの?
じゃあ今度してみて下さいね♪
なかなかいいですよ!釜と朝からKISSするのは!!(笑)

2012年01月01日(日) 18時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> 釜のスッピンですか。

ですね♪

> タイでテレビ見てたらレディーボーイを男にして、女の子ナンパさせてた番組あったな。確かに男も、スッピンもきれいだった。

だ~か~ら~綺麗なんですって!!マジで!!男なんかに見えないですから!!(笑)

> それにしてもPちゃんとは長いですね。

長いですね・・・一年ですかね・・・

> やっぱり、波長があってるのでは。

いえ!それはないです!!

> 関係無いと言ってまんざらでもなさそうだし。
> キープしとけば?。W

そんな器用なことできませんよ!!
僕はMちゃん一筋ですからね!テヘ♪

2012年01月01日(日) 18時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 記憶がなくて...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> 記憶がなくても動いているし話しているのですよね。

動いているって・・・そんな・・・

> 記憶がないから寝ているものかと思うとそうでもない。

寝てますよ!!ホント寝てます!!それをですね・・・

> 怖いですよね、寝てる方が余計なことをしないので安心ですよ。

アハハ・・・そうかもしれませんが・・・

> それにしてもPちゃんには冷たいですね。

> 持ってきたものは「コン○ーム」ですか?

冷たいですね!!
だってLOVEじゃないですもん!
いや・・・でも・・・
う~ん・・・

2012年01月01日(日) 18時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: よっぱらい

青さん!こんにちは!

> いいねぇ~!

GOODですか?

> 酔っ払った勢いでイロんなこと言って約束しちゃう・・・(^^;

はい・・・本当にこういうことは止めないといけませんね・・・

> 買った覚えの無いハンバーガーは良いけど、そのうち、
> 買った覚えの無いオカマがヒゲボーボーで横に寝てるってのを熱烈希望!

それに近い状況はありましたが・・・
とりあえず一つずつレベルアップできるようにしていきます!

2012年01月01日(日) 18時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: どうなんでしょう?

KENさん!おつで~す!!

> おつです!
>
> 朝起きたら顎の周りが青かったりして!コワイコワイ!

そんなことないですよ!!
めっちゃカワイイですから!!
マジで!!(笑)

> J君どうしちゃったですか?
> 無しはマズいでしょ!

ですよね?まあ、彼もいろいろあったんでしょ~
僕も朝起きて・・・
ビックリでしたよ!!

2012年01月01日(日) 18時25分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

本当に綺麗なの???

ハゲタカさん、お疲れ様です!

えっ!?

スッピンのオカマ、本当に綺麗なの???

私、
てっきり凄いのかと思っていました。

でも
これって人によるのかな???

S嫁ちゃんもスッピン、綺麗なのかな???

でも
怖いし・・・
モロ男声・・・
だとすると・・・・

どうなの???

メチャクチャ気になる・・・

では、次を楽しみにしています!

2012年01月02日(月) 13時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本当に綺麗なの???

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> えっ!?
>
> スッピンのオカマ、本当に綺麗なの???

綺麗ですよ♪マジで!!(笑)

> 私、
> てっきり凄いのかと思っていました。
>
> でも
> これって人によるのかな???

人にはよりますが、どうなんでしょうか・・・

> S嫁ちゃんもスッピン、綺麗なのかな???

たぶん綺麗じゃないと思います!!(汗)

> でも
> 怖いし・・・
> モロ男声・・・
> だとすると・・・・
>
> どうなの???
>
> メチャクチャ気になる・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

アハハ!RASSさんはS嫁が気になるようですね!
では、次回・・・ね?(笑)

2012年01月02日(月) 23時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑
