前後

今日は12月29日ですね♪

仕事も終わって年末に備えている方も多いんでしょうね♪

では前回の続きです!

いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村






ディスコに着くとなぜか店員がBちゃん達にNOサイン!


どうやらオカマはダメだ!ということらしいが・・・





そこはオカマ先生!


J君がボーイと交渉すると・・・





J君「ボトル入れるならOKだってさ!」


その話を聞いたオカマ先生は


Tさん「ボトル?ボトルでいいのか?なんだそれ!金ならある!!何本でも入れてやるわ!!」


そう言ってボーイを一蹴!!(笑)


そして無事5人で中に入りテーブルに着きまず乾杯!





こうしてオカマパーティー二次会が始まるのでが・・・


Tさんは席に着くなりベイバーした女の子とイチャイチャモードに突入!!


ベロチューして~


オッパイ揉んで~


ダンスして~


を繰り返してました!(笑)


さっきまでオカマはダメだとか言ってたくせにね♪




僕とBちゃんはというと・・・


何度も書きますが!!僕はハレンチなプレイが苦手なので~


静かに淡々とBちゃんとトーク・・・




・・・・・





・・・・・





・・・・・






まあ普通にベロチューはしますよね・・・



いや、だって・・・


Bちゃん「ハゲタカキスしてよ~」


って言われたら誰だってしますよね?(汗)



それから・・・


シーシャー(水タバコ)を吸って・・・


Bちゃんの口に直接とか・・・


また反対にされたりね・・・


うんうん・・・良い感じでしたね♪








ん?あれ?皆さん引いてませんよね?


だってオカマパーティーですからね!


パーティーってこんな感じですよね?






そんな僕達を見ていたJ君はBちゃんにお酒をガンガン注がれ・・・


そう!Bちゃん、メチャクチャお酒注ぐんです!


一口でも飲むとすぐにお酒注ぐんです!


なので僕はいつも通りにペロンチョです♪


ただ、J君もかなりのペロンチョでしたよ!あんなに酔ったJ君を見るのは初めてでしたからね♪





それからだんだんと記憶がいつもどおり無くなり・・・


記憶が戻ったのはホテルに着いて・・・


なぜだかBちゃんに頭を洗われてまして・・・





ハゲタカ「Bちゃんカワイイね・・・」


Bちゃん「ありがとうハゲタカ!ハゲタカは優しいね!チュ♪」


という感じで、オカマの優しさを味わいながら・・・


一緒にベットに入って就寝!!


するのですが・・・







たぶん少し寝た後だと思うんですけど・・・


いきなり入れられてまして・・・


うん・・・改造の方だと思います・・・


それからフィニッシュした後に・・・


また寝てですね・・・


朝に・・・


うん・・・今度は改造済みじゃない方ですね・・・


というわけで一日で前後の経験をするというプレイを発見できた一日でしたね♪


そうして長い一日が終わりましたとさ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは!

いきなり、入れられたって?
立たないでしょw
でも、それだけ飲んで出来るのは凄いです。
私は飲んだら無理だから。
改造済みの前かー
見てみたいなw 
ああ、見るだけですよ。w

2011年12月29日(木) 12時34分 | URL | 編集

あおいーく #-

釜釜バーティー?

すみません・・・おじさんはドン引きです・・・(^^;ナンテネ
ハゲタカちゃんの1.5倍生きてて・・・シテる期間は2倍?頭数は100分の1?(^^;ナーソンサーン
でも、残りの人生も、ショッカーじゃないコでイイです!

2011年12月29日(木) 12時53分 | URL | 編集

tama #-

No title

なんだよ。もったいねえなあ。

あんなちょー可愛い子前にして記憶をなくすなんてもったいないお化けが集団で襲ってくるぞ、ほんとに。

私の見た感じでは、記憶をなくしたハゲタカ君は、いつものように女の子の膝枕で、頭を撫でられておりました。

まったくタイでもすすきのでも、やることは一緒な男ですね、きみは。
でも、ああいう感じは、女の子よりオカマのほうがいいのかもねえ。

結構酔っ払うまで付き合ってくれオカマの総攻撃にあっていたJくん、改めて感謝します。

2011年12月29日(木) 13時01分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱりタイだ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

LBちゃんがダメなディスコもあるんですね。

知らなかった・・・

と言うより
タイのディスコって女の子よりLBちゃんの方が多いと
今まで思っていました。

ちなみにどの辺りのディスコ???

それにしてもボーイ・・・
あれだけ拒否してもボトル入れればOKだなんて
さすがアメージングタイランド!!!

しかも
Tさん、いくらでもボトル入れろって・・・

アメージングTさんだ!!!

一度肉眼でアメージングTさんの漢ぶりを見てみたいです!!!

PPさんとどっちが凄いんだろう?????????

あっ!

そうそう!

LBちゃんの改造ホールの具合はどうでしたか???

きつかったですか?

緩かったですか?

私の場合はメチャクチャきつくて難儀しました。

遠い思い出・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年12月29日(木) 13時39分 | URL | 編集

ken #-

あれ!

どもです!

あら掘られちゃったんですか?
よって記憶がなくなるからそんな事になってしまうんですね!

おかまパーチィーコワイ!

先生ってそんな方なんすか?もっとマジメで実直な人だと思ってましたが・・・

2011年12月29日(木) 15時10分 | URL | 編集

ペグ #-

ノーヘルは・・・

お疲れーっす!!

改造済みの◯◯◯◯はどーなの?

もち中◯しだよね?

で、ア◯ルwww

さすがにノーヘルは厳しいかwww

2011年12月29日(木) 17時01分 | URL | 編集

#-

No title

結果的に違う場所でオカマパーティに参加してしまった・・
この前テーメー前でS嫁に本気のグーで肩パンチされたんだけどなんで???
ディスコでの出来事でSに戻っていったほずなんだけど・・・

tamaさん 僕も楽しかったのでマイペンライです^^

2011年12月29日(木) 17時38分 | URL | 編集

らん丸 #-

No title

こんばんは、僕も皆さんと同じで、人造ホールに興味深深っす!!

でも多分酔っていてもチャレンジする勇気はないです(汗)

やっぱり男はちょっと無理かも(笑)

2011年12月29日(木) 20時57分 | URL | 編集

#-

Jさんは...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>そして無事5人で中に入りテーブルに着きまず乾杯!

Jさんはこういう時は何をしているのですか?

>何度も書きますが!!僕はハレンチなプレイが苦手なので~

って言いながら

>まあ普通にベロチューはしますよね・・・

とかしますよね。(そんな時Jさんは??)

その後、いつも通り記憶をなくし

>たぶん少し寝た後だと思うんですけど・・・
>いきなり入れられてまして・・・

って知らずに入れられる(入れてる)ってどんな状態ですか?

それも

>というわけで一日で前後の経験をするというプレイを発見できた一日でしたね♪

って??

「オカマ先生」ならぬ「オカママスター」ですね。

2011年12月29日(木) 21時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは!
>
> いきなり、入れられたって?
> 立たないでしょw

それがですね・・・まあその前にですね・・・はい・・・

> でも、それだけ飲んで出来るのは凄いです。

いや!なんせ凄い・・・はい・・・

> 私は飲んだら無理だから。
> 改造済みの前かー
> 見てみたいなw 
> ああ、見るだけですよ。w

是非トライしちゃって下さい!
後悔は絶対しませんよ!!

2012年01月01日(日) 17時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 釜釜バーティー?

青さん!こんにちは!

> すみません・・・おじさんはドン引きです・・・(^^;ナンテネ

え?なんで?
最高でしょ!!オカマパーティー!!
え?そっちじゃないですか?

> ハゲタカちゃんの1.5倍生きてて・・・シテる期間は2倍?頭数は100分の1?(^^;ナーソンサーン
> でも、残りの人生も、ショッカーじゃないコでイイです!

僕はしてないですって!!人数は・・・テヘ♪
え?マジで何人だろ?
次回会うまでに考えておきますね♪

2012年01月01日(日) 17時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

先輩おつです!!

> なんだよ。もったいねえなあ。

たしかにもったいない!!
え?なにがですか?

> あんなちょー可愛い子前にして記憶をなくすなんてもったいないお化けが集団で襲ってくるぞ、ほんとに。

それはそうですけど・・・
あんだけ飲んだら記憶ないっす!!
ある方がおかしいですよ!!

> 私の見た感じでは、記憶をなくしたハゲタカ君は、いつものように女の子の膝枕で、頭を撫でられておりました。

そうなんですか?やっぱり膝枕したか~
すごく気持ち良かっただろうな~

> まったくタイでもすすきのでも、やることは一緒な男ですね、きみは。
> でも、ああいう感じは、女の子よりオカマのほうがいいのかもねえ。

そうなんですよ!!あんなの女の子とやっても楽しくないですよ!!
オカマちゃんとやる方が100倍楽しいですよ!!

> 結構酔っ払うまで付き合ってくれオカマの総攻撃にあっていたJくん、改めて感謝します。

僕も改めて先輩に感謝します!
ご馳走様でした!!

2012年01月01日(日) 18時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱりタイだ・・・

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> LBちゃんがダメなディスコもあるんですね。

ありますよ!

> 知らなかった・・・
>
> と言うより
> タイのディスコって女の子よりLBちゃんの方が多いと
> 今まで思っていました。

それはないでしょ~
RASSさんはディスコ行ったことありますか?

> ちなみにどの辺りのディスコ???

僕がいつも宿泊するホテルの近くです!!

> それにしてもボーイ・・・
> あれだけ拒否してもボトル入れればOKだなんて
> さすがアメージングタイランド!!!

> しかも
> Tさん、いくらでもボトル入れろって・・・
>
> アメージングTさんだ!!!
>
> 一度肉眼でアメージングTさんの漢ぶりを見てみたいです!!!
>
> PPさんとどっちが凄いんだろう?????????

どちらも豪快ですよ!!

> あっ!
>
> そうそう!
>
> LBちゃんの改造ホールの具合はどうでしたか???
>
> きつかったですか?
>
> 緩かったですか?
>
> 私の場合はメチャクチャきつくて難儀しました。
>
> 遠い思い出・・・
>
> では、次を楽しみにしています!

ブハ!!自分で暴露しちゃってるじゃないですか~
まあ!次回は竿付き行きましょう!!
ね?(笑)

2012年01月01日(日) 18時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれ!

KENさん!どもです!!

> どもです!
>
> あら掘られちゃったんですか?

それはないです!!(キッパリ)

> よって記憶がなくなるからそんな事になってしまうんですね!

楽しかに記憶がない時に・・・
いやいや!だから竿ないですから!!

> おかまパーチィーコワイ!

いえ!ハンパなく楽しいですよ♪

> 先生ってそんな方なんすか?もっとマジメで実直な人だと思ってましたが・・・

マジメなわけないでしょ~
だって・・・
オカマ先生ですから!!!(キッパリ)

2012年01月01日(日) 18時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ノーヘルは・・・

ペグさん!こんにちは!!

> お疲れーっす!!
>
> 改造済みの◯◯◯◯はどーなの?

うん・・・なかなか良かったですよ・・・
記憶があいまいなんですよね~
なんせ無理矢理でしたから・・・

> もち中◯しだよね?

ノーコメントです!(笑)

> で、ア◯ルwww
>
> さすがにノーヘルは厳しいかwww

ノーコメントです!
今度飲んでいる時にでも・・・話しのネタに(笑)

2012年01月01日(日) 18時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!!

> 結果的に違う場所でオカマパーティに参加してしまった・・

なんだよ!その言い方は!!
楽しかっただろ?オカマハッチャケパーティー!!

> この前テーメー前でS嫁に本気のグーで肩パンチされたんだけどなんで???

それはお前が抱いてあげないからだよ♪

> ディスコでの出来事でSに戻っていったほずなんだけど・・・

その変な三角関係止めてくれない?
俺も困るんですよ・・・マジで!!

> tamaさん 僕も楽しかったのでマイペンライです^^

本当にあの日は楽しかった!!
次の日は地獄だったけど・・・

2012年01月01日(日) 18時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

らん丸さん!こんにちは!

> こんばんは、僕も皆さんと同じで、人造ホールに興味深深っす!!

う~ん・・・
たぶんですが!!
普通の女の子とあんまり・・・
たぶんですよ!!

> でも多分酔っていてもチャレンジする勇気はないです(汗)

じゃあ記憶の欠片もない状態まで追い込んで行くのはどうでしょうか?(笑)

> やっぱり男はちょっと無理かも(笑)

男じゃないですよ!!心は女ですし!見た目も女ですから!!
是非、体験してみて下さいね♪

2012年01月01日(日) 18時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Jさんは...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >そして無事5人で中に入りテーブルに着きまず乾杯!
>
> Jさんはこういう時は何をしているのですか?

Jはいつも僕のおバカな行動を見ています(笑)

> >何度も書きますが!!僕はハレンチなプレイが苦手なので~
>
> って言いながら
>
> >まあ普通にベロチューはしますよね・・・
>
> とかしますよね。(そんな時Jさんは??)

本当にこいつはバカだなという表情で見ていますね(笑)

> その後、いつも通り記憶をなくし
>
> >たぶん少し寝た後だと思うんですけど・・・
> >いきなり入れられてまして・・・
>
> って知らずに入れられる(入れてる)ってどんな状態ですか?

それはですね・・・
寝ている時にティンティンをですね・・・
って!!書けませんよ!!

> それも
>
> >というわけで一日で前後の経験をするというプレイを発見できた一日でしたね♪
>
> って??
>
> 「オカマ先生」ならぬ「オカママスター」ですね。

ウッハ!!オカママスターですか!!
でも僕なんてまだまだですよ・・・
上には上が・・・
た~くさんいますから!!(笑)

2012年01月01日(日) 18時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
