全てにおいて

今日は12月28日ですよね!

そろそろ多くの皆さんが訪タイされるのかな?

たぶん今頃僕は・・・

では!昨日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

ハゲタカ「じゃあ、とりあえず普通のGOGOに行ってみますか?」


ということで普通のGOGOバーに行こうとするとTさんが立ち止り・・・






Tさん「ハゲタカ!!この子カワイイよな?」


と言われ見た先にいた女の子は・・・たしかにカワイイけど・・・それは・・・


Tさん「中に入るぞ!」


Tさんは女の子?に連れられて中に入ってしまったので僕も付いていくのですが中に入ってもお客さんがいない!


そんなことを気にしないTさんは、隣に付けた女の子とトークを始める!


Tさん「あのさ!この店ってさ~」


ハゲタカ「そうです!完全女のお店です!カット済みです!」


Tさん「そうなんだよな~!でも声が女の子みたいだからOKだわ!」


OKって・・・でも男ですけどね!!


ハゲタカ「OKですか!いやそれなら良かった!もうこのお店で楽しんじゃいますか?」


Tさん「おう!楽しもうぜ!パーティーしちゃうか!」


ハゲタカ「パーティーって・・・」


ということでオカマパーティー!一次会がここから始まるのですが・・・


僕に近づいてきた女の子が・・・




え?マジ?マジで?


メチャクチャカワイイです♪


いや!ホントにカワイイの!!


そんな女の子が・・・






女の子「隣に座っても良いですか?」


あまりの可愛さに・・・


ハゲタカ「OK・・・」


その女の子を見たTさんは・・・


Tさん「その子メチャクチャカワイイな!」


ハゲタカ「いや~僕もビックリですよ!マジでハンパないくらいカワイイですね!」


なのでまずは隣についた女の子の情報を知る為にトークをするのですが~




名前はBちゃんです!歳はいくつだったけな~忘れました!テヘ♪


ただ、そんなカワイイBちゃんなんですが~自分の名前を言う時にですね!


両手を握りしめBちゃんだよ♪と日本語で言ってくれます!(笑)


どうですか?いいですよね?カワイイですよね?


こんなの日本の女の子がやっても可愛くないですし!


タイガールがやっても全く可愛くありませんよ!


なんてね♪(笑)







全てにおいてカワイイBちゃんに対し何も言うことがない僕は、とりあえずTさんも含めオカマパーティーを始めます!


その後は・・・


なぜかTさんはシャンパンを頼み・・・


なぜかTさんは鐘を鳴らして女の子全員にドリンクを奢ります!


そして・・・しまいに・・・Tさん・・・








ベロチュー連続です!


それ?息出来てるの?っていうくらいベロチューをしていましたね!(笑)






一方僕はというと・・・


皆さんもご存知だと思いますが、僕はそういうハレンチなプレイは恥ずかしいということもあり・・・


Bちゃんとトークだけを純粋に楽しみます!(本当ですよ)





ちょっと酔ってきたかな?というところで~


今回も登場です!!J君がお店に入ってくる!!(笑)



それにしてもJはいったい何回登場してるんだ?

最初に会ったのが訪タイ2回目で、その時からなんだよな~

たしかあの時はNと一緒に飯喰ったんだよな~

しかもその時の僕は英語もタイ語も、ほとんど話せなかった時だったのでJに頼んで話してもらったりしてたな♪

それから、Jがたまたまブログを読んでくれて、また再会してタイでは必ず会うことになって・・・

今では多くの人がJ君知ってますよね?

イケメンJ君♪性格も優しいですし、タイ語も話せるから困った時にはなんでも相談できますからね♪

僕にとっては欠かせない存在ですね!(まあ、空気が読めないという欠点もありますが・・・)

まあ、ホント友達で良かったと思います!

J君!来年もよろしく頼みますね♪






お店に入ってきたJ君は挨拶も無しに


J君「なんでこのお店なの?初日だよね?」


ハゲタカ「ようJ!元気か?今日はオカマパーティーということで後はヨロシク!」


J君「はあ???」



それからJ君は初対面のTさんと挨拶を済ませ一緒にオカマパーティー加わった!


それからもどれくらいお店にいたのかわかりませんが・・・






Tさん「ディスコ行くぞ!俺はもうベイバーする!」


ベイバーするんだ・・・


ハゲタカ「マジですか?ベイバーですか!」


Tさん「おう!ハゲタカはどうするんだ?」


ベイバーか・・・


どうする?


Mがいないからベイバーはできるけど・・・


僕は・・・


僕は・・・








考えることもなく!テヘ♪



ハゲタカ「ベイバーしますよ!」


なので


ハゲタカ「Bちゃんベイバーしていい?でもショートだけだったよね?」


Bちゃん「OK!大丈夫!ロングでいいよ!」


ということでアッサリ交渉成立してディスコに行くのですが・・・




そうなんですよ!!


第一の関門が・・・


オカマを連れてナナプラザを一緒に出ることは僕にはできません!


誰に見られているかわからないですからね♪


なので・・・


ハゲタカ「J!頼む!俺は先に出るからBちゃんをナナプラザの外まで連れて来てくれ!」


J「うん!わかってる!任せて♪」


ハゲタカ「じゃあ、頼むぞ!!」




それから僕はナナプラザの外に出てみんなが来るのを待つこと数分でTさんとJ君が女の子を連れて出てきた!


J君「ハゲタカ!連れてきたよ!」


ハゲタカ「J!ありがとう!それでディスコなんだけさ・・・」


J君「あそこはまずいよね~」


ハゲタカ「お前さ・・・あそこはダメだよ!絶対にダメ!」


そんなことを考えていたら


Bちゃん「ちょっと寒いね」


ハゲタカ「じゃあ、僕の上着を貸してあげるよ!」


というわけで僕の上着を着たBちゃん・・・


ハンパなく可愛かったですよ!






そんな良い雰囲気の中で


Tさん「ディスコに早く行こうぜ!」と女の子と手を繋いで楽しそうなオカマ先生がウズウズしているので、ナナプラザから近くのディスコに行くことになるのですが・・・








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

シャンパンってあるんだ!

ハゲタカさん、お疲れ様!

えっ!

GOGOにシャンパンってあるんだ!

全然知らなかった・・・

シャンパンは一度開けたらそれまでだから
グラスって事はありえない。
ボトルでか・・・

超超超高そう!!!

さすが漢!のTさんだ・・・

尊敬しちゃいます。

ちなみにおいくらだったの???

あっ!

そうそう!

一緒にお手手繋いでお店から出ないと
女の子(男の子!?)って怒り出さない???

J君にこんな事を頼んじゃって・・・

あっ!あっ!

Tさんのベロチュー祭り、この目で見たかったな・・・

では、次を楽しみにしています!

風邪を引かないように気をつけてね。
メチャクチャ寒いから・・・

2011年12月28日(水) 13時49分 | URL | 編集

遊 #-

困ったもんだwww

お疲れーーっす!!

前までこの展開に違和感あったけど、今は普通に感じるんだな・・・

やっぱ1度経験すると人生観変わるよね。

困ったもんだwww

2011年12月28日(水) 16時05分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

アレ?何だっけ。 あ コメント書く所ですね。此処
オカマは、経験してないから何時も書く事無いからなー。

パーティーの様子書いて無いのは、はずかしい位盛り上がったのですか?
ああ、ここ竿なしの店か。てっきりみんなで竿並べて遊んだのかとw

結局、PBしてディスコだったらまた トラブルですね。w


2011年12月28日(水) 16時33分 | URL | 編集

ken #-

巻き込んで!

うあぁぁぁぁ!
皆巻き込まれてくぅぅ!!

おかまちゃんの輪にぃぃぃ!!


J君優しいし、頼もしいですね!
そんな良い友達をいじめて!
PPさんに埋めてもらうように頼んどきましたからね(笑)

2011年12月28日(水) 17時55分 | URL | 編集

#-

引きが...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>僕に近づいてきた女の子が・・・
>え?マジ?マジで?
>メチャクチャカワイイです♪

流石、引きが強いですね!!

それにしてもJさんっていい人ですよね。

自分のオカマちゃんはどうしたのですか?

一人で二人をペイバーしたように見せたのですか?

>Tさん「ディスコに早く行こうぜ!」と女の子と手を繋いで楽しそうなオカマ先生がウズウズしているので、ナナプラザから近くのディスコに行くことになるのですが・・・

既にここでオカマ先生になっているのですね。(早ッ)

2011年12月28日(水) 23時46分 | URL | 編集

あおいーく #-

先生

元・男と息が出来ないようなベロチューですか・・・(^^;
チクっとこ(^^; 
もうそろそろ・・・ハゲタカちゃんも・・・ナナ・・・出入り不可・・・だね(^^;

2011年12月29日(木) 03時11分 | URL | 編集

tama #-

No title

いやあ、おはずかしい、、、、。

いやでもね、あの子のベロチューはチョー気持ちよかったのよ。あれだけ気持ちよいチューは、おじさん、女性とはした事がないです。

オカマサイコー!!!

でもね、それだけじゃすまないのがオカマだからね。あ、僕よりハゲタカ君のほうがそのあたりは詳しいか。

2011年12月29日(木) 11時44分 | URL | 編集

#-

No title

kenさんに伝言頼んだので、自分のことイケメンって言うとPPさんに海岸に埋められるようになってるはずだからお気に入りの海岸選んでおいてね^^

2011年12月29日(木) 17時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: シャンパンってあるんだ!

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
>
> えっ!
>
> GOGOにシャンパンってあるんだ!

ありますよ!!僕も初めて見ましたけど・・・

> 全然知らなかった・・・
>
> シャンパンは一度開けたらそれまでだから
> グラスって事はありえない。
> ボトルでか・・・
>
> 超超超高そう!!!
>
> さすが漢!のTさんだ・・・
>
> 尊敬しちゃいます。
>
> ちなみにおいくらだったの???

詳しい内容はTさんの日記に書かれてますよ!

> あっ!
>
> そうそう!
>
> 一緒にお手手繋いでお店から出ないと
> 女の子(男の子!?)って怒り出さない???

大丈夫です!そこまでLOVEじゃないで・・・

> J君にこんな事を頼んじゃって・・・

J以外にこんなことを頼めません!!

> あっ!あっ!
>
> Tさんのベロチュー祭り、この目で見たかったな・・・
>
> では、次を楽しみにしています!
>
> 風邪を引かないように気をつけてね。
> メチャクチャ寒いから・・・

ありがとうございます!!
とりあえず今のところは大丈夫です!!

2012年01月01日(日) 17時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 困ったもんだwww

遊さん!こんにちは!!

> お疲れーーっす!!
>
> 前までこの展開に違和感あったけど、今は普通に感じるんだな・・・

ブハ!!
今は普通ですか!!
さすがですね~
今度一緒に行きましょうね♪

> やっぱ1度経験すると人生観変わるよね。

> 困ったもんだwww

でしょ~~~
初めだけですって!!
怖いのは!!
一度経験すれば・・・
わかりますよね??(笑)

2012年01月01日(日) 17時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> アレ?何だっけ。 あ コメント書く所ですね。此処

そうですよ!!優しいコメントでお願いしますね♪

> オカマは、経験してないから何時も書く事無いからなー。

そうですか~じゃあ次回は・・・どうでしょうか?(笑)

> パーティーの様子書いて無いのは、はずかしい位盛り上がったのですか?
> ああ、ここ竿なしの店か。てっきりみんなで竿並べて遊んだのかとw

そこまではしてませんがベロチュー祭りでしたね♪

> 結局、PBしてディスコだったらまた トラブルですね。w

アハハ!今回は大丈夫です!!
いつも通り記憶はなくしてますけどね♪

2012年01月01日(日) 17時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 巻き込んで!

KENさん!おつです!

> うあぁぁぁぁ!
> 皆巻き込まれてくぅぅ!!
>
> おかまちゃんの輪にぃぃぃ!!

へ?KENさんもこの輪に入るんですよ?
>
> J君優しいし、頼もしいですね!

はい・・・彼は本当に良い奴です!!

> そんな良い友達をいじめて!
> PPさんに埋めてもらうように頼んどきましたからね(笑)

なぜ?いじめてなんかいないですよ!!
それになぜ?PPさん???(笑)

2012年01月01日(日) 17時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 引きが...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> >僕に近づいてきた女の子が・・・
> >え?マジ?マジで?
> >メチャクチャカワイイです♪
>
> 流石、引きが強いですね!!

アハハ!たしかに強いかもしれません!オカマちゃんだけですが・・・

> それにしてもJさんっていい人ですよね。

Jは良い奴ですよ!本当にいつもお世話になっております!!

> 自分のオカマちゃんはどうしたのですか?

> 一人で二人をペイバーしたように見せたのですか?

Jはベイバーしませんよ!!特にオカマなんて絶対にありません!!

> >Tさん「ディスコに早く行こうぜ!」と女の子と手を繋いで楽しそうなオカマ先生がウズウズしているので、ナナプラザから近くのディスコに行くことになるのですが・・・
>
> 既にここでオカマ先生になっているのですね。(早ッ)

はい!!ここからが真のオカマ先生になります!(笑)

2012年01月01日(日) 17時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 先生

青さん!こんにちは!

> 元・男と息が出来ないようなベロチューですか・・・(^^;

そうです!!ハンパないベロチューです!!

> チクっとこ(^^; 

是非お願いします!!全て真実なので詳細にお伝え下さいね♪

> もうそろそろ・・・ハゲタカちゃんも・・・ナナ・・・出入り不可・・・だね(^^;

青さん・・・
そろそろじゃないでしょ!!
すでにです!!(笑)

でもマジでどうしたらいいですかね・・・
悩んでいるんですが・・・

2012年01月01日(日) 17時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

オカマ先生!こんにちは!

> いやあ、おはずかしい、、、、。

え?恥ずかしい?どうして~~~
あんなに楽しかったのに~~~

> いやでもね、あの子のベロチューはチョー気持ちよかったのよ。あれだけ気持ちよいチューは、おじさん、女性とはした事がないです。
>
でしょ!!キス最高でしょ!!ベロチューは最高なんですよ!!マジで!!!

> オカマサイコー!!!

ほらね♪だからハンパないって言ったでしょ?(笑)

> でもね、それだけじゃすまないのがオカマだからね。あ、僕よりハゲタカ君のほうがそのあたりは詳しいか。

アハハ!でも本当に楽しい一日でしたね!!
また先輩と楽しみたいですね♪

2012年01月01日(日) 17時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ようJ!お疲れ!!

> kenさんに伝言頼んだので、自分のことイケメンって言うとPPさんに海岸に埋められるようになってるはずだからお気に入りの海岸選んでおいてね^^

なんでやねん!!
だいたいイケメンは本当にことでしょ!!
それになんで俺がPPさんに埋められるんだよ!!(笑)

2012年01月01日(日) 17時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
