声が・・・

コメント返信できなくてごめんなさい。

帰国後かPCがある場所を探してなるべく早く返信します!!

では続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


いつも通り寝不足のまま成田にGO!


スムーズにチェックインして飛行機に乗り寝ようとすると後ろの人達がうるさい!


何やらタニヤの話しで盛り上がっているので、邪魔をしないようにシートを後ろへ倒し睡眠!


と言いたいとこなのですが・・・なぜかあんまり寝れない!


なので結局、軽く寝ただけで微笑みの国に到着!


イミグレを通過しタクシーに乗る!!となぜか高速が混んでいて一時間以上かけてホテルへ・・・


その間に通常業務です!!

そうです!!タイガールに電話ですね♪

今回はMちゃんですか~

さて!どうなるか?



プルルルル


とワンコールで出る電話に出たMは


M「ハゲタカ着いたの?」


早いね・・・まあ、仕事してないからね・・・相当ヒマなんだろうな~


ハゲタカ「うん!着いたよ!今はタクシーに乗ってる!」


M「OK!チケット買ったの?」


ハゲタカ「まだです!明日買いに行く!」


M「遅いよ!!早く買って!!それで今日は何するの?」


ハゲタカ「チケットは明日買うから大丈夫!今日は仕事!明日も仕事!OK?」


M「OK!仕事ならいいよ!遊びに行かないんでしょ?女の子いないんだよね?」


ハゲタカ「行くわけないでしょ~仕事だもん!」


M「OK!GOOD!!じゃあホテルに着いたら連絡してね!」


ハゲタカ「はい・・・」




やっぱり離れていても監視が厳しいね~

バンコクにいる時はそんなにTELもこないから楽なんけど・・・




ホテルに着くと仕事仲間がすでにロビーにいて明日のミーティング!

それからTさんにTELしてソイカへ向かう




Tさんについてはあまり詳細書きませんが、あえてHNを付けるなら『オカマ先生!』ですかね♪『オカマ先生』については今後の記事でご理解されると思うのでここでは省略しときますね♪




ソイカに着くとSNSのメンバーさんが多数いらしてみんなでワイワイした後にTさんと2人でナナプラザへ向かうのですがタクシーの中で


Tさん「いや~ハゲタカにバンコクで会うとはな~」


ハゲタカ「ですね!いつもは地元でしか会えませんもんね♪」


Tさん「そうなんだよ!だからなんかすげ~楽しいよ!」


ハゲタカ「そうですね!僕も楽しいですよ!それであれですよね!先輩オカマ逝っちゃうんですよね?」


Tさん「いや、それなんだけどさ、あのさ、、、」


ハゲタカ「なんですかそれ!先輩はオカマに絶対に逝くって言いましたよね?」


Tさん「いや・・・言ったけどさ・・・でもさ・・・」


そんなやりとりをしていたらナナプラザに着き


Tさん「そういえばMちゃんはどうした?」


ハゲタカ「田舎に帰っているので今はバンコクにいません!二日間は完全にフリーマンです!!」


Tさん「そうなのか?じゃあナナプラザで遊んでもいいんだな?」


ハゲタカ「いや・・・あんまり派手にやるとダメですよ!ベイバーとかなんかできませんからね!!」


そんなトークをしながらも僕の足は迷いなくオカマバーへGO!







Tさん「お前・・・迷いがないな!」


ハゲタカ「アハハハハ!だってウロチョロしてたらマズイですもん!それにやっぱり始めはオカマでしょ~」


Tさん「お前はホントさ~」


そしてオカマバーの中に入り席に座ると・・・








うん・・・なぜか・・・S嫁が来て・・・


あれ?なんでTさんに猛烈アピールしてんの?


Tさん「実はさ・・・昨日この子を隣につけちゃってさ・・・」


よりによっていきなりS嫁かよ!!マジですかTさん!と言おうと思ったのを止めにして・・・


優しい僕は・・・


ハゲタカ「Tさん!その子逝っちゃいましょうよ!」


Tさん「え!いや、あのさ・・・この子なんだけどさ・・・声がさ・・・男だろ?だから俺には無理というか・・・」


ハゲタカ「はあ?なんですかそれ!そんなの気にしてたらオカマと遊べないですよ!」


Tさん「いやでもさ・・・」


ハゲタカ「嫌とかじゃないですよ!約束したじゃないですか~オカマ逝くってさ~」


Tさん「あのな・・・ハゲタカ・・・声が男だと俺は無理だ!期待に応えたいけど肝心な物がさ・・・」


ハゲタカ「え~~~じゃあ、どうするんですか~オカマパーティーなしですか?」


と話しているとS嫁がTさんの隣に座ったので僕はタバコを吸いに外へ出る





タバコをプカプカ吸っていると・・・オカマが近づいてきて・・・僕の隣にというか膝の上に・・・


オカマ「ベイバーして!」


ハゲタカ「はあ?なんで?」


オカマ「私のこと知ってるでしょ!」


ハゲタカ「知ってるけどさ・・・でも君は俺じゃなくて・・・」


S君の・・・いや!最近はJの方が仲がいいんだったかな?まあ、とにかく僕は遠慮させて頂くということで・・・


オカマ「今日はあなたなの!!OKでしょ?」


ハゲタカ「いや、、あの、、今日はちょっと・・・違う日でいい?」


オカマ「え~~~~~」と言いながら僕のチ〇コを触ろうとするので店内に逃げました!(汗)





Tさんの席に戻ると


Tさん「あのさ・・・飯喰ってくるわ!」


ハゲタカ「おお!マジですか!じゃあ僕はナナプラザ徘徊してますね!」


Tさん「飯だけだからすぐに終わるよ!待っててくれ!」



そう言うとTさんとS嫁は外に出て行った!

そういえばこんなに平和なオカマバーは久々だな~

いつも暴力オカマがいたり、S嫁がいたりで大変だったからな・・・





その後はオカマのダンスを見ながらゆっくりビールを飲んでいると・・・


そういえばEちゃんいないな!!もしかして田舎に帰ったのかな?と思っていると・・・


また先程のオカマが近づいてきて今度はキスしようとしてくるのでトイレに逃げる!


ただ、トイレで用を足していると・・・


後ろから・・・


オカマ「エヘへ」とか言いながら僕のチンコを覗いてくる!


ハゲタカ「あの~見ないで下さい!お願いします!」


オカマ「じゃあベイバーして!!」


さすがに用を足しながらベイバーを頼まれたのは初めての経験だったので笑えましたね♪


その後は席まで近づいてきたのでドリンクとチップを渡してお店を出ました(笑)








それにしてもあのオカマはなんなんだ!


まあ前から知ってるし、じつはちょっと僕のタイプだけど・・・


このお店にはEちゃんがいるので何もすることはできない!というかしない!


なんせ僕はEちゃん一筋だからさ!テヘ♪


というわけで違うオカマバーに行くのですが・・・






たくさんの女の子がいるんだけどタイプの子がいない・・・


なのでビールを飲みながらマッタリしてるとTさんからTELが有り合流!






Tさん「飯だけ喰ってきたわ!」


ハゲタカ「え?それだけですか?」


Tさん「やっぱり声がさ・・・声がダメなんだよ!顔はカワイイんだけど声がね・・・」


ハゲタカ「アハハハハ!でもそんなこと言ってたらオカマ行けないですよ!」


Tさん「そうなんだけどさ・・・」


ハゲタカ「じゃあ、とりあえず普通のGOGOに行ってみますか?」


ということで普通のGOGOバーに行こうとするとTさんが立ち止り・・・






Tさん「ハゲタカ!!この子カワイイよな?」


と言われ見た先にいた女の子は・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

タイマスター #-

でも

Tさんが普通なんだよ!僕たちが変なんだよ
一回経験すれば後は普通なんだけどね(笑)

2011年12月27日(火) 12時23分 | URL | 編集

tama #-

No title

く~~~!

懐かしいなあ。でも俺、すごいへたれな感じじゃねえ?
まあ確かにちょっとビビッテからなあ。
やっぱり声低いのは本能的にダメだって!!

これからの俺を見てくれ!!

業務連絡です。1月21日の夜か22日の朝、空けといてな。

2011年12月27日(火) 15時59分 | URL | 編集

あおいーく #-

T先生

声が女で、工事済みだったら・・・判んないから・・・

アリアリで逝ける皆さんは、超人ですので・・・(^^;

T先生の彼女と遊びは別!・・・って割り切りはスゴイです!

そーゆー意味で、お二人は気が合うのかも(^^;

2011年12月27日(火) 19時13分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

男の声なの!?

ハゲタカさん、お疲れ様です!

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

S嫁ちゃんって男の声なの!?!?!?!?

知らなかった・・・

今まで
勝手に声も可愛いものだと思っていました・・・

私のイメージが・・・

私のイメージが・・・

私のイメージが・・・

ガタガタと崩れていく・・・

どうしよう・・・

現実は厳しい・・・

あの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

声が男って
どのくらい声が男なんですか??????????????

それこそモロ男なの???

私のイメージが・・・

私のイメージが・・・

私のイメージが・・・

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん!

では、次を楽しみにしています!

2011年12月27日(火) 20時53分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

やはり、カマは必ず行くのですね。w
今回は、あっさりしてますが。
でも、カマと言えども穴兄弟(カマの場合合ってるのか?これw)を作らせようとしたらダメですよ。w
たぶん、当事者同士は少しはつらい思いすると思います。
(ですよね?w)

2011年12月27日(火) 21時02分 | URL | 編集

#-

「いや、でもさ」...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>Tさんについてはあまり詳細書きませんが、あえてHNを付けるなら『オカマ先生!』ですかね♪『オカマ先生』については今後の記事でご理解されると思うのでここでは省略しときますね♪

「いや、でもさ」と言っていた方がいきなり先生になっちゃうのですね!?

>Tさん「お前・・・迷いがないな!」

男らしい??

>なんせ僕はEちゃん一筋だからさ!テヘ♪

このお店では...ですよね?

>というわけで違うオカマバーに行くのですが・・・

って次もオカマ?

>と言われ見た先にいた女の子は・・・

って次もオカマ?

2011年12月27日(火) 22時32分 | URL | 編集

ken #-

むりむり!

おつです!

むりでーす!
私も顔だけ女子と声男!はダメだと思います(笑)

2011年12月28日(水) 10時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: でも

タイマスター!!お疲れ様です!!

> Tさんが普通なんだよ!僕たちが変なんだよ

たしかに!!僕らが変なのかもしれませんね♪

> 一回経験すれば後は普通なんだけどね(笑)

そうなんですよ!!
なので多くの人に体験してもらいたいんです!!
ね?タイマスター(笑)

2012年01月01日(日) 17時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

お~先輩お疲れっす!!

> く~~~!
>
> 懐かしいなあ。でも俺、すごいへたれな感じじゃねえ?

はい!!ヘタレです!!(笑)

> まあ確かにちょっとビビッテからなあ。
> やっぱり声低いのは本能的にダメだって!!

本能的にって・・・でもその後・・・
あれも本能的ですよね?(笑)

> これからの俺を見てくれ!!

全て見ました!!ありがとうございます!!

> 業務連絡です。1月21日の夜か22日の朝、空けといてな。

ん?東京ですか?
まさか?
まさかの??
朝・・・
ですか?(笑)

2012年01月01日(日) 17時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: T先生

青さん!こんにちは!!

> 声が女で、工事済みだったら・・・判んないから・・・

そうなんですよ~わからないんですよ!!
どうしましょ・・・

> アリアリで逝ける皆さんは、超人ですので・・・(^^;

そんなことないですよ!!ノーマルです♪

> T先生の彼女と遊びは別!・・・って割り切りはスゴイです!
>
> そーゆー意味で、お二人は気が合うのかも(^^;

気は合いますよ!いつも楽しくさせて頂いております!!

2012年01月01日(日) 17時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 男の声なの!?

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
>
> えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
>
> S嫁ちゃんって男の声なの!?!?!?!?

ですよ・・・だって男ですから・・・

> 知らなかった・・・

じゃあ次に会って聞いてみて下さい・・・

> 今まで
> 勝手に声も可愛いものだと思っていました・・・

まあ・・・次回にでも・・・逃げないで下さいね!!

> 私のイメージが・・・
>
> 私のイメージが・・・
>
> 私のイメージが・・・
>
> ガタガタと崩れていく・・・

いやいや・・・なんでですか!!
ガタガタって・・・

> どうしよう・・・
>
> 現実は厳しい・・・
>
> あの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>
> 声が男って
> どのくらい声が男なんですか??????????????
>
> それこそモロ男なの???
>
> 私のイメージが・・・
>
> 私のイメージが・・・
>
> 私のイメージが・・・
>
> あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> うん!
>
> では、次を楽しみにしています!

うん・・・RASSさん・・・
とりあえず!!一度行こうか!!ね?(笑)

2012年01月01日(日) 17時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんは!
>
> やはり、カマは必ず行くのですね。w

行きます!!そこだけは譲れないです!!

> 今回は、あっさりしてますが。
> でも、カマと言えども穴兄弟(カマの場合合ってるのか?これw)を作らせようとしたらダメですよ。w
> たぶん、当事者同士は少しはつらい思いすると思います。
> (ですよね?w)

穴兄弟!!(爆)
そのおかげで大変なことになるのでお楽しみ下さいね♪

2012年01月01日(日) 17時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 「いや、でもさ」...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

> >Tさんについてはあまり詳細書きませんが、あえてHNを付けるなら『オカマ先生!』ですかね♪『オカマ先生』については今後の記事でご理解されると思うのでここでは省略しときますね♪
>
> 「いや、でもさ」と言っていた方がいきなり先生になっちゃうのですね!?

そうです!オカマ先生と呼ばれて本人も喜んでいたので(笑)

> >Tさん「お前・・・迷いがないな!」
>
> 男らしい??

漢です!!なんてね♪

> >なんせ僕はEちゃん一筋だからさ!テヘ♪
>
> このお店では...ですよね?

まあ・・・そうですね・・・はい・・・

> >というわけで違うオカマバーに行くのですが・・・
>
> って次もオカマ?
>
> >と言われ見た先にいた女の子は・・・
>
> って次もオカマ?

オカマです!!なんせオカマの優しさは・・・ないですからね~(笑)

2012年01月01日(日) 17時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: むりむり!

KENさん!おつです!!

> おつです!
>
> むりでーす!

無理じゃないです!!
イージーです!!

> 私も顔だけ女子と声男!はダメだと思います(笑)

全て僕に任せて下さい!!
きっと違う世界を見させてあげますから♪

2012年01月01日(日) 17時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑
