ハサミ

今年最後のイベント!!クリスマス!!楽しかったですか?

いよいよ今年も終わりですね♪

では!今日から訪タイ8回目編です!

いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


訪タイ7回目が終わり訪タイ8回目を計画するのですが、最近どうもタイに魅力を感じなくなってきた!

タイを嫌いになったというわけでもないんだけど、以前よりは『タイに行きたい!』と思ってはいない自分がいる!!

それでもMが嫌いになり『会いたくない!』というわけではなく、悶々と次回の訪タイを考える日々が続く・・・



そんな時にPPさんから電話があり話すといつも同じことを言われる!(タンブン王です♪顔怖いです♪ブログを読む為だけにパソコン買います!モチのロンで電気屋さんに行ってインターネット下さい!と意味がわからないことを言います♪)




PPさん「早くブログ更新しなさいよ!」(やっぱりね・・・)

ハゲタカ「だから~ネタないんすよ!」

そして・・・いつも同じセリフを・・・

PPさん「ハゲタカはいったい誰が一番好きなんだ?」

これね♪これを一番言われます!『誰が一番好きなのか?』って・・・

なのですぐにいつも返答します!

ハゲタカ「Mちゃんです!一番というか二番とかないですからね!」

PPさん「うそつけ!たくさん彼女いるでしょ!!だから聞くんだけど!」

ハゲタカ「だからLOVEは一人でしょ!それ以外にLOVEはないんです!」

PPさん「なんかそれ、普通の人が言うとカッコいいんだけど・・・ハゲタカが言うとチャラく聞こえるのは俺だけなのかな?」

ハゲタカ「それは受け取る人の性格の問題ですね!PPさんのような怖い顔してる人にはそう捉えられるかもしれませんが、普通の人なら僕がMちゃんに一途なのを理解してくれるはずです!」

PPさん「顔関係ないだろ~だいたいハゲタカが一途とかありえないし!

ハゲタカ「え?なんですかそれ!僕が一途じゃなかったら他の人は大変なことになりますよ!」



そんな会話をPPさんとしていると・・・




『タイの洪水』




さすがにちょっと心配になってMに電話する日が続く

最初は大丈夫と言っていたMだったが・・・

どんどんと酷くなる洪水・・・

日本も渡航を延期して下さい!とのこと・・・

そんな中で・・・

仕事をしていると一通のメールが・・・





『実家に帰ります!!」





って・・・

内容はわかるんだけどさ・・・

夫婦じゃないんだからさ・・・『実家に帰らせて頂きます!』みたいな感じに思えてしまうのは僕だけでしょうか?(汗)

それからMの実家生活がしばらく続くのですが・・・




M「ハゲタカは本当にタイに来るの?」

ハゲタカ「行くよ!仕事だもん!それに約束しただろ?」

そうなんです!洪水で危険だというのに優しい僕の会社は逆でして・・・『早く行け!!』と・・・

M「危ないよ・・・」

ハゲタカ「知ってる!でも行く!!仕事だから!!それにMにも会いたいしな♪」

M「嬉しい!!でも私どうすればいい?」

残念ながら・・・実家にいるってことで今回は会えない方向で・・・

ハゲタカ「実家にいるんだからゆっくりしてよ!俺は一人でも大丈夫だからさ♪」

M「はあ?何言ってるの?ハゲタカがタイにいるなら絶対に会うよ!」

ですよね・・・

ハゲタカ「そう・・・じゃあどうする?Mはバンコクまで来れないでしょ?」

M「うん!だからハゲタカが来て!!」

え?なにそれ?だいたいMの実家ってどこだっけ?

ハゲタカ「え・・・マジで?」

M「なによ~私に会いたくないの!!」

ハゲタカ「だって場所が・・・」

M「私の実家は〇〇よ!飛行機で来たらすぐだよ!!」

なんで飛行機乗らないといけないんだよ!!

ハゲタカ「え・・・飛行機・・・」

M「絶対に来てよね!!OK?」

ハゲタカ「OK・・・」



それから毎日、いつ来るのか?チケットは買ったのか?などなどの質問をされる日が続く・・・


とりあえずチケットとホテルを探さないといけないので、ネットで調べるようとするのですが、まあ、ここは友達に聞いた方が早いと思い、KENさんやJ君に相談して、チケットの購入の仕方などを聞いて終了!

次にホテルですが・・・

田舎だからかネットに検索されないんですがどうしたらいいんでしょうか?(笑)

ということでMに任せるのですが・・・



M「ホテル・・・ない・・・」

ハゲタカ「ないじゃないよ!あるだろ!!普通あるだろ!!」

M「ないの!!調べたけどないの!!」

ハゲタカ「うそつけ~~~ホテルがない街なんて聞いたことないぞ!!」

M「だって良いホテルは予約がたくさんなんだもん!300Bのホテルならいつでも空いてるよ♪」

300Bって・・・そういうの絶対に無理なんですけど・・・

ハゲタカ「あの~そのホテル、水シャワーじゃないよね?」

M「水だよ!なんで?」

ハゲタカ「水はダメ!!とにかくその高いホテルでいいから探せよ!頼む!!」

M「え~~~高いんだもん!家に泊まればいいのに~」

絶対に無理!!

ハゲタカ「今度な!とりあえずホテルをお願いします!」




そんなこんなでタイに行く日が近づいてくると・・・



今度はS君からメールが・・・

S「ホテル決めた?」

ハゲタカ「決めたよ!いつものホテルね」

S「じゃあ、俺も同じのにするわ!」

ハゲタカ「あの~本当にバンコクで会うの?」

S「当り前だろ!一緒に遊ぼうぜ!」

ハゲタカ「あの~君といると良い事がないから嫌なんだけど・・・」

S「はあ?俺がいるから楽しいんだろ?とにかく先に行って待ってれよ!」



そして出発二日前・・・


M「髪の毛切った?」

そうです・・・Mもなんですが・・・髪が長いと怒るんです!!

ハゲタカ「切ってません!!時間ないです!!」

M「ふ~ん・・・OK!」

お!なんだ?髪の毛はOKになったのか?意外とMはうるさくない感じなのか?

それから僕の訪タイが近づいていることが嬉しいのかテンションが高いMのトークを終えて5分後・・・



一通のメールが・・・

ん?写真?Mから?

見ると・・・

「もし髪の毛が長かったらこれで切ります!」

とハサミの写真と一緒に送られてきました・・・

その一時間後に美容室に向かったキモオタオヤジがいたのは内緒の話ですよ♪




そしていよいよ訪タイ8回目がスタートする!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


明日からですが長期出張の為にコメント返信ができません!帰国後の返信になるのでご了承下さい!

ブログも休止にしようかと思ったのですが、予約投稿をしておきますので毎日更新させて頂きます!

では!来年また会いましょう!チュ♪














スポンサーサイト

コメント

ジン #HfMzn2gY

ご苦労様でした。

一年間、ご苦労様でした。
今年は、ハゲタカさんと会えたことだけが良い事だった一年でした。

北欧に長期出張はタイと違って服もかさばるだろうし荷造りが大変そうですね。
これ以上、女の子を泣かさないで下さいね。

来年も宜しくお願いします。

2011年12月26日(月) 13時35分 | URL | 編集

ぽんちゃん #O7YqR9dk

こんにちはです。

長期出張?何処行くの?(笑)

気を付けて行ってきてくださいね!

良い年をお迎えください。 (^^♪

2011年12月26日(月) 14時58分 | URL | 編集

ペグ #-

えーーっ!!??

お疲れーーっす!!

実家まで行ったの・・・そん時かな電話で俺と話したの、なんか元気なかったよね・・・

続き楽しみだな・・・長期出張 kiwotukete na!! chuchu☆

2011年12月26日(月) 15時24分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Mちゃん、最高!!!

ハゲタカさん、お疲れ様!

ハサミの写真を送ってくるなんて
Mちゃん、最高!!!

エスプリが効いています!!!

さすがMちゃん!!!

是非そのまま行ってMちゃんに切ってもらいたかったです!!!

あっ!

いーじゃん300Bのホテルで!!!

ハゲタカさんは贅沢言い過ぎです。

朝6時の水シャワーは格別ですよ!!!

余りの寒さに
ジュニアが超縮んでしまい女の子に笑われてしまいますが・・・

私のジュニア、
膨張率の高さで勝負しているので
冷たい水によって縮んでしまうと物凄く小さくなってしまうんです。

では、次を楽しみにしています!

2011年12月26日(月) 15時39分 | URL | 編集

青E9 #-

モチロン!

モチロン、スーツで田舎に行ったよね?(^^;
その前に・・・嫁の居ないバンコクで大暴れ?

2011年12月26日(月) 15時58分 | URL | 編集

pumpui #-

????!!!!

PPさんは、自分ではないよね!・・・・5555!
タンブン王だけど、顔は怖くなくて、キュートだし!
ブログを読む為だけにパソコン買うけど!
モチのロンで電気屋さんに行ってインターネット下さいは言わないな!
パソコン全く分からないけど!・・・・5555!・・・・Orz


2011年12月26日(月) 16時01分 | URL | 編集

ティム #-

No title

え!?2人続けてタイの女の子に髪の長さを指摘されたんですか⁈
って言うか、ハゲタカさんって、そんなに長くなかったような。

明日は仕事で、明後日は午前便だから着る時間なーい!

ま、いっか。どうせ、変わらないしw
短パン、びーさん、無精髭で楽しんできますw

2011年12月26日(月) 21時23分 | URL | 編集

ken #-

はは!

おつでーす!

プロペラ機の乗り心地はいかがでしたか?

あの洪水の中、仕事込みとはいえ彼女に会いに行くとはLOVE LOVEですよ!!

私も見習おうっと!!

出張先はバナナで釘が打てる世界??
あんまりおいたしないように!!

2011年12月26日(月) 21時39分 | URL | 編集

らん丸 #-

No title

えぇ~っ!!ハゲタカサンて、はげてんじゃないんですか?

ハゲが美容院っておかしいでしょ(笑)

ボロ出してきましたね!

2011年12月26日(月) 21時49分 | URL | 編集

しげよめ #-

はさみってさぁ

なんだよー、はさみ、ってあるからさぁ、愛する彼女が「凸カットするために準備してあります(ハァト」ってSMSってきたのかとワクワクしちゃったじゃーん。

ざんねーん。

ウォッカのシュウェップス割り飲みすぎないでね!お外で寝こむと、半端なく凍死するから!

2011年12月27日(火) 00時41分 | URL | 編集

#-

この時の...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

この時の渡航って本当に仕事でしたよね?

それなのに田舎に飛行機で飛べるのですか?

あー、この間のプーケットの後のように休み取っちゃう系ですか?

流石、Mちゃん想いのLOVEカップルですね!

>明日からですが長期出張の為にコメント返信ができません!帰国後の返信になるのでご了承下さい!

んん?

長期出張??

出張???

へぇーーーーー、出張なんだぁ...

どこに出張なんでしょうねぇ...

2011年12月27日(火) 00時52分 | URL | 編集

MAIK #-

No title

ハゲタカさん こんばんは!

洪水の時に会社命令、、、、
うらやましい!w
私の会社は、渡航禁止になりました。
心配になって、自費で弾丸訪タイしましたけど。

8回目、田舎編あるのですね。楽しみw
まあ、水シャワーは私も経験したけど、イーサン地方の夜だったらバツゲーム以外の何物でもないですよね、日本人にとっては。
あんなの良くタイ人は耐えられると感心しましたよ実際。

飛行機で行く田舎だったら、車だと6時間以上だからなー。
洪水時は、倍の時間必要だったらしいです。

2011年12月27日(火) 20時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ご苦労様でした。

ジンさん!こんにちは!

> 一年間、ご苦労様でした。

一年間読んで頂きありがとうございます!

> 今年は、ハゲタカさんと会えたことだけが良い事だった一年でした。

そんなことはないですよね~
良い子と巡りあったじゃないですか~
って!あれ?そうですよね?(笑)

> 北欧に長期出張はタイと違って服もかさばるだろうし荷造りが大変そうですね。
> これ以上、女の子を泣かさないで下さいね。

荷造りは大変です!
防寒具が必要ですからね♪

女の子を泣かすのは悪いことです!!
なのでそんなことは僕しません!!(キッパリ)

> 来年も宜しくお願いします。

今年よろしくお願い致します!!

2012年01月01日(日) 16時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんにちはです。

ぽんちゃんさん!こんにちは!

> 長期出張?何処行くの?(笑)

アハハ(笑)
どこですかね~
もしかしたら時差が8時間ある場所に行くかもしれませんね♪

> 気を付けて行ってきてくださいね!

とりあえず無事について、今はサンドイッチを食べてますよ♪

> 良い年をお迎えください。 (^^♪

ぽんちゃんさんも良い年をお過ごしくださいね!

2012年01月01日(日) 16時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えーーっ!!??

ペグさん!こんにちは!

> お疲れーーっす!!

お疲れ様です!

> 実家まで行ったの・・・そん時かな電話で俺と話したの、なんか元気なかったよね・・・

そうですよ!ただ、あの時は帰りの飛行機ですが・・・

> 続き楽しみだな・・・長期出張 kiwotukete na!! chuchu☆

とりあえず毎日更新させて頂いております!
僕もペグさんのブログの続き楽しみにしてますから更新して下さいね!チュ♪

2012年01月01日(日) 16時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Mちゃん、最高!!!

RASSさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

お疲れ様です!

> ハサミの写真を送ってくるなんて
> Mちゃん、最高!!!

最高ですかね・・・
う~ん・・・

> エスプリが効いています!!!

効き過ぎです!!

> さすがMちゃん!!!
>
> 是非そのまま行ってMちゃんに切ってもらいたかったです!!!

さすがに怖くて切りに行きましたよ!
でも、僕は長くないんですけどね~

> あっ!
>
> いーじゃん300Bのホテルで!!!
>
> ハゲタカさんは贅沢言い過ぎです。

いやいや・・・
さすがに300Bは無理ですから!!

> 朝6時の水シャワーは格別ですよ!!!

RASSさんって女の子の田舎に行ったことありますか?
一度行ってみて下さい!!
たぶん僕の気持ちわかりますから!! (笑)

> 余りの寒さに
> ジュニアが超縮んでしまい女の子に笑われてしまいますが・・・
>
> 私のジュニア、
> 膨張率の高さで勝負しているので
> 冷たい水によって縮んでしまうと物凄く小さくなってしまうんです。

ジュニアですか・・・
僕もそんな自慢なジュニアではないです!!

> では、次を楽しみにしています!

ありがとうございます!
引き続き予約更新しておきますね♪

2012年01月01日(日) 16時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: モチロン!

青さん!こんにちは!

> モチロン、スーツで田舎に行ったよね?(^^;

あ~それですか~
そりゃ~モチのロンでスーツですよ!!
田舎はスーツ着ないとダメですからね♪

って!!
なんでスーツなんですか!!
さすがにもうあれはないです!!

ただですね・・・
まあ・・・田舎編を楽しみにして下さい・・・
今度も星空編ありますから♪

> その前に・・・嫁の居ないバンコクで大暴れ?

そうです!!
最高なメンバーとハッチャケ祭りです!!

2012年01月01日(日) 16時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ????!!!!

pumpuiさん!こんにちは!

初コメントですよね♪ありがとうございます!!

> PPさんは、自分ではないよね!・・・・5555!

ウッハ!!たしかにPPですよね!!

> タンブン王だけど、顔は怖くなくて、キュートだし!

キュート???へ???あれ???

> ブログを読む為だけにパソコン買うけど!

マジですか?さすがですね!!

> モチのロンで電気屋さんに行ってインターネット下さいは言わないな!
> パソコン全く分からないけど!・・・・5555!・・・・Orz

いや~是非、PPさんに会って欲しいですね!
次回セッティングしますから♪
怖い顔同士で仲良くして下さい♪

2012年01月01日(日) 16時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!こんにちは!

> え!?2人続けてタイの女の子に髪の長さを指摘されたんですか⁈
> って言うか、ハゲタカさんって、そんなに長くなかったような。

そうですよ!!僕は長くないですよね!!
だいたいカツラなんだから、そんなこと言われてもって感じですよ!!

> 明日は仕事で、明後日は午前便だから着る時間なーい!

お~楽しんで来て下さいね~

> ま、いっか。どうせ、変わらないしw
> 短パン、びーさん、無精髭で楽しんできますw

OKです!ティムさんのようなイケメンなら女の子も文句は言わないでしょう!!

2012年01月01日(日) 16時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はは!

KENさん!こんにちは!

> おつでーす!

おつおつおつで~す!!

> プロペラ機の乗り心地はいかがでしたか?

なかなか良かったですよ♪
あの小さい飛行機が・・・

> あの洪水の中、仕事込みとはいえ彼女に会いに行くとはLOVE LOVEですよ!!

でしょ!!
なんせLOVEブロガーですから♪

> 私も見習おうっと!!

是非見習って下さい!!純粋なLOVEというものは何か!!僕を見ればわかりますよね?

> 出張先はバナナで釘が打てる世界??
> あんまりおいたしないように!!

バナナどころかサンドイッチでも大丈夫ですよ♪

2012年01月01日(日) 16時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

らん丸さん!こんにちは!

> えぇ~っ!!ハゲタカサンて、はげてんじゃないんですか?

ハゲてますよ♪どうしたんですか?

> ハゲが美容院っておかしいでしょ(笑)

あ~そういうことですね!
大丈夫ですよ!なんせカツラを切りに行くだけですから!(爆)

> ボロ出してきましたね!

アハハ!ですかね?
でも、ハゲは本当ですよ!チュ♪

2012年01月01日(日) 16時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はさみってさぁ

姉さん!こんにちは!

> なんだよー、はさみ、ってあるからさぁ、愛する彼女が「凸カットするために準備してあります(ハァト」ってSMSってきたのかとワクワクしちゃったじゃーん。

愛する彼女ですか?
愛されてますかね?これで??
う~ん・・・
LOVEが欲しいです!!

> ざんねーん。

僕もある意味残念です・・・はい・・・

> ウォッカのシュウェップス割り飲みすぎないでね!お外で寝こむと、半端なく凍死するから!

姉さん・・・
遅いですよ!!
ハンパないっす!!この国!!
まあ、色々ハンパないんで帰ったら報告しますね♪

2012年01月01日(日) 17時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: この時の...

Kさん!こんにちは!

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

> この時の渡航って本当に仕事でしたよね?

そうですよ♪

> それなのに田舎に飛行機で飛べるのですか?

大丈夫です!仕事が終わってから行きましたので!!

> あー、この間のプーケットの後のように休み取っちゃう系ですか?

いえいえ仕事はしてますよ!!

> 流石、Mちゃん想いのLOVEカップルですね!

たしかにLOVEは本当のことですね!チュ♪

> >明日からですが長期出張の為にコメント返信ができません!帰国後の返信になるのでご了承下さい!
>
> んん?
>
> 長期出張??
>
> 出張???
>
> へぇーーーーー、出張なんだぁ...
>
> どこに出張なんでしょうねぇ...

出張ですよ!!
まさか遊びなんてわけないでしょう!!
なんてね♪(笑)

2012年01月01日(日) 17時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MAIKさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんばんは!
>
> 洪水の時に会社命令、、、、
> うらやましい!w

アハハ!そうですよね!!

> 私の会社は、渡航禁止になりました。
> 心配になって、自費で弾丸訪タイしましたけど。

そうなんですか~
あの時期に渡航は考えるものがありましたが、本当に行って良かったです!

> 8回目、田舎編あるのですね。楽しみw

はい・・・ありますよ・・・田舎編・・・

> まあ、水シャワーは私も経験したけど、イーサン地方の夜だったらバツゲーム以外の何物でもないですよね、日本人にとっては。
> あんなの良くタイ人は耐えられると感心しましたよ実際。

僕は田舎に行く日本人の全ての人を尊敬します♪

> 飛行機で行く田舎だったら、車だと6時間以上だからなー。
> 洪水時は、倍の時間必要だったらしいです。

そうなんですか?僕は初めて行く場所なので何とも・・・
ただ・・・まあ・・・田舎は良いところですよね?(汗)

2012年01月01日(日) 17時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑
