K日記(続編その2)

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

メリークリスマス!!皆様いかがお過ごしでしょうか?

彼女と一緒に過ごしている方!家族で過ごしている方!それとも一人で・・・

そんな皆様に改めてメリークリスマス!!チュ♪


さて!今日でK日記の続編は終了です!

今日は少し長めですが前回の続きからお楽しみ下さい!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


P「ディスコ行きたいな~」

こいつは・・・

ハゲタカ「一人で行ってくれば?」

P「ハゲタカ冷たいよ!もっと優しくして!!」

優しくなんかしたくないんですが・・・

僕の大事な貴重な時間をとる女の子なんかにさ~




ハゲタカ「大丈夫!Pはカワイイからディスコに行けば誰かがきっと声をかけてくれるはずだ!」

P「ディスコで話しかけてくる男なんてカッコ悪いから嫌だ!カッコいい人いないもん!」

申し訳ありません!!カッコ悪い男が声をかけて・・・グスン・・・

ハゲタカ「そうなの?カッコいいだっているだろ!たぶんな・・・」

P「いても、そういう人は彼女いるから嫌だ!」

ハゲタカ「そうか・・・」

P「ハゲタカもディスコで女の子に話しかけるでしょ?」

ハゲタカ「俺はシャイボーイだからしません!」テヘ♪

P「ウソだ!どうせ、カワイイ顔してるね~みたいなこと言ってるでしょ?」

まあ、そんな感じの時もあったりなかったりで・・・







ハゲタカ「そ、そんなことないぞ!もういい!俺はホテルに帰る!もう寝る!」

P「あ!なんで~じゃあ、私もホテルに一緒に行く!」

来なくていいし!僕には最後のディスコにかけるしかないんだからさ!!

ハゲタカ「あのさ!俺は一人で寝るの!Pは家に帰れよ」

P「嫌だ!私わかるよ!一人でどこかに遊びにいくつもりでしょ!それに一人でいるってことは彼女に内緒なんでしょ?」

するどい!!なぜわかるんだ?

ハゲタカ「はあ?そんなことないし!だいたい彼女いないし!!」

P「ウソ!絶対いるよ!GOGOの子でしょ!」

こいつなんでここまでわかるんだ?まさかMの友達とかシャレにならないことだけは止めてくれよ!

ハゲタカ「お答えできません!とにかく俺をフリーしてくれ!頼む!」

P「嫌だ!今日は一緒にいようよ!いいでしょ?お願い!」

ハゲタカ「申し訳ありませんがお嬢様・・・今日は一人で寝ます・・・」




すると・・・




いつもの・・・




目からお水が出るパターンです・・・




周りの日本人からは『なにこのキモオタオヤジ女を泣かせてるんだ?』みたいな痛い視線が・・・

僕はそれでも心を鬼にしてビールを飲み続けようとするのですが!



P「ハゲタカがいじわるする!!」と大声で叫びだす!!

マジで止めてほしいんですけど・・・そういうの・・・

ハゲタカ「ちょっと、恥ずかしいからトーン下げろよ!」

P「だって・・・」


ということで・・・アッサリ・・・






ハゲタカ「あ~もう!わかった!OK!だから泣くなよ!」

P「本当?」

ハゲタカ「ああ・・・もう好きにしろよ・・・」

P「ディスコに行ってくれるの?ホテルもいいの?」

ハゲタカ「お好きにどうぞ!」

P「じゃあ・・・メイク直してくる・・・ディスコに行くから・・・」

ハゲタカ「・・・・・」

なんだかな~自由なタイランドってどこにあるんだろうか・・・







Pのメイクが終わりタクシーに乗ります

P「いつものディスコでいいよね?」

ハゲタカ「ダメ!違う場所にしろ!そうだ〇〇にしろ!それなら大丈夫!」

P「え~~~あそこ音楽悪いんだもん!いつものとこにしようよ!」

ハゲタカ「それならディスコ行かないぞ!」

ぶつぶつ言いながらも僕が指定するディスコへ

ハゲタカ「あのさ~ボトル入れるか!俺座りたいわ」

P「OK!じゃあ、今日は座って飲もうか?」

それからPがお酒を作ってくれて2人で乾杯




結局こんなかんじで今日も終わるのか~

貴重な一日を無駄にしてしまった!!

でも、正直言うとべつにPのことを嫌いなわけではないんだよな~

どちらかと言うと・・・

いや!ダメだぞ!僕にはMがいるからな!

昨日まではちょっと違う子と遊んでしまったが・・・まあ・・・それは後で考えることにしよう!!(汗)




とにかくPとこんなに長くいると変なことになりそうだから注意が必要だな!

そう思いながら僕の目の前で踊っているPに

ハゲタカ「おい!ここ嫌いじゃないのか?」

P「久々に来たら良くなってた・・・」

ハゲタカ「なんだそれ!まあいいや・・・」

P「たまには一緒に踊ろうよ!」

ハゲタカ「嫌だね!俺は踊らないの!」

P「ふ~ん。じゃあ私も座る!」

そう言ってくっついてくるし!甘えてくるし!僕は甘えるのは・・・うん、これも書くことではないからスルーして・・・(汗)


ハゲタカ「あの~そういうの止めて頂けませんか?」

P「なんで?」

ハゲタカ「彼氏がいる人とそういうのは嫌なんです!」(キッパリ)

P「もう別れたから気にしないで!」

別れたのかよ!って・・・別れるなよ!!

P「だから私とまた付き合えるよ!」

え?なにそれ?また?またってなんだよ!!

ハゲタカ「あのさ・・・俺はPと付き合ったなんか思ってないからな!だいたいなんで彼氏になってるんだよ!」

P「え?違うの?私は・・・」

ハゲタカ「違います!付き合ってませんから!」

P「なんでそんなに怒るのよ!べつに昔のことなんてどうでもいいでしょ!大事なのは今なの!だからね、いいよ!」

ハゲタカ「僕は彼女いるので付き合えません!」(キッパリ)

P「知ってる!でも、その子のこと好きじゃないんでしょ!」

ハゲタカ「え?なにそれ?LOVEだよ!LOVEに決まってるし!」

P「じゃあ、なんで会いに行かないのよ」

グサ!!心が・・・痛いんですけど・・・

ハゲタカ「それは、、、いきなり行ってお客さんとかいたらね、、、アハハ、、、」

P「彼氏が来たら彼女は嬉しいはずだよ!いつでもね」

マジで心が痛いんですけど~なんで22歳のがガキにこんなことを・・・

ハゲタカ「まあ、彼女のことは今はいいや!飲もうぜ!」

P「あ~誤魔化そうとしてる!別に私も良いけど!ハゲタカなんかどうせすぐに女の子と別れると思ってるしね!」

それからPとダラダラのお酒を飲んでホテルに一緒に帰るのですが・・・




シャワーを浴びて・・・

Pもシャワーに・・・

そして・・・

ベットインとなるのですが・・・


これってどうなの?

え?やらないよ!やりませんよ!!




ハゲタカ「・・・・・」

P「いいよ・・・」

ハゲタカ「飲んでるからやりたくないです!!」

P「そう・・・本当にいいの?」

ハゲタカ「俺はHはしません!」

P「アハハ、だよね!ハゲタカはH嫌いだもんね♪でも、そういう所が好きだよ!スケベじゃないし、少しマジメなところがね」


そうしてこの日が終わり・・・

起きるとPが僕の横で寝ている



Hをしなかった気まづさからか、Pが起きても無言が続く

P「次はいつ会えそう?」

ハゲタカ「次は・・・」

もう決めているんだけどね・・・

P「いつ?」

ハゲタカ「〇月〇日くらい!」

P「彼女といるんでしょ?」

ハゲタカ「まあね・・・」

P「一日くらい一緒にいれないの?一緒に寝なくてもいいから!」

ハゲタカ「考えておくよ・・・」


それからランチをして僕は飛行場に向かい日本に帰国した






明日からは訪タイ8回目編ですのでお楽しみに!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

レイ #-

No title

しかし、君は優しいね~(>_<)

僕なら、容赦なく帰らすけど(-。-;
何回も同じ女との時間はもったいなくない?
夜の時間は限られてるから、僕はいつも必死だよ(>_<)

2011年12月25日(日) 19時16分 | URL | 編集

#-

キモオタオヤジは...

ハゲタカさん、お疲れ様です!

>P「ディスコに行ってくれるの?ホテルもいいの?」

キモオタオヤジは、こんなことを言われません。(自分がそうだから)

>でも、正直言うとべつにPのことを嫌いなわけではないんだよな~
>どちらかと言うと・・・
>いや!ダメだぞ!僕にはMがいるからな!
>昨日まではちょっと違う子と遊んでしまったが・・・まあ・・・それは後で考えることにしよう!!(汗)

どうやったら本命がいながら毎日違う子から言い寄ってくれるのでしょうか?

>P「あ~誤魔化そうとしてる!別に私も良いけど!ハゲタカなんかどうせすぐに女の子と別れると思ってるしね!」

何か当たっているような...

>P「アハハ、だよね!ハゲタカはH嫌いだもんね♪でも、そういう所が好きだよ!スケベじゃないし、少しマジメなところがね」

これって騙されていませんか?Pさん

2011年12月26日(月) 01時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!お疲れっす!

> しかし、君は優しいね~(>_<)

優しいですか?僕が?(汗)
レイさんほどじゃないですよ♪

> 僕なら、容赦なく帰らすけど(-。-;

そうですよね!普通は!!(笑)

> 何回も同じ女との時間はもったいなくない?

いつもそう言われるんですが・・・
『嫌いじゃない!!』これがあるんでなんとも・・・
ただ!日本じゃ絶対にしませんけどね!!

> 夜の時間は限られてるから、僕はいつも必死だよ(>_<)

僕も限られた時間の中で遊ぶのが一番好きです!
あまり自由過ぎると良い事ないです♪

2011年12月26日(月) 10時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: キモオタオヤジは...

Kさん!お疲れっす!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

> >P「ディスコに行ってくれるの?ホテルもいいの?」
>
> キモオタオヤジは、こんなことを言われません。(自分がそうだから)

ウッハ!Kさんはキモオタオヤジじゃないですよ~
僕が証明します!

> >でも、正直言うとべつにPのことを嫌いなわけではないんだよな~
> >どちらかと言うと・・・
> >いや!ダメだぞ!僕にはMがいるからな!
> >昨日まではちょっと違う子と遊んでしまったが・・・まあ・・・それは後で考えることにしよう!!(汗)
>
> どうやったら本命がいながら毎日違う子から言い寄ってくれるのでしょうか?

毎日って・・・なんですか~その言い方~(笑)
最近はタイも狭く感じてきている今日この頃です♪

> >P「あ~誤魔化そうとしてる!別に私も良いけど!ハゲタカなんかどうせすぐに女の子と別れると思ってるしね!」
>
> 何か当たっているような...

当たってませんよ!!僕は付き合ったら長いタイプです!たぶん・・・

> >P「アハハ、だよね!ハゲタカはH嫌いだもんね♪でも、そういう所が好きだよ!スケベじゃないし、少しマジメなところがね」
>
> これって騙されていませんか?Pさん

え?なんでですか?
僕はやらない男ですよ!
まあ、酒を飲み過ぎてやりたくないだけですけどね~

2011年12月26日(月) 10時18分 | URL | 編集


トラックバック

↑
