K日記(続編その1)

いや~K日記楽しいですね!

Hさんの最低な部分が全て出ている感じで・・・(汗)

Hさんに一度お会いしてみたいですね♪アハハ・・・ハハ・・・(別にあそこまで書かなくていいのに!)



では書きましょうか!!K日記の続きを!!

書きたくないけど書かないとモヤモヤしますしね♪

では!続きをお楽しみ下さい!

いつもお読み頂き感謝しております!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

空港についていつものように市内に向かう!

プーケット楽しかったな~というのは忘れて、まず、考えることはM・・・





今回はさすがに一日しかないので会うのは無理ということで・・・はい・・・




でも!ナナプラザには行きたいので・・・まあ、行けるわけがないな・・・うん・・・




そうだ!Jがいればなんとか!!って・・・電話ないから連絡できないし!!




電話がないとこんなに不便なのか?

どうしよう・・・どこで遊ぼう?

う~む・・・

だいたいホテルまだ予約してないし!!

とにかくホテル決めないとな!!

まあ、いつものホテルにしよう!!

ホテルについて無事にチェックを済ませて、向かう先は・・・

タニーヤだな!

いや!タニヤしかない!というかタニヤしか知らない!

急いでタニヤに向かうのですが、もうすでに終わりそうな気配がプンプンする!!




それでも客引きを上手くかわしながら入ったお店は、20名くらい女の子がいるのですが・・・

タイプの子がいない!!

途方に暮れてタニヤで立っていると・・・





見かけたような顔と服装をしているタイガールが迎えの通りに立っていたので、目を合わせずにバッポンの方に向かおうとしたら・・・





タイガール「ハゲタカ~~~」 

それでも無視して歩き続けようとしたら、ダッシュで近づいてくるヒールの足音!!

いきなり背中越しに乗っかられて首に腕を巻かれる!

タイガール「なんで話しかけないの?」 

ハゲタカ「元気ですか?Pちゃん・・・」

そう・・・あのPちゃんです・・・

P「元気じゃない!ハゲタカに無視された!」

ハゲタカ「そうか・・・じゃあ僕はここで・・・」

P「どこに行くの?私も一緒にいくよ!」

なんで?来なくていいです!!

ハゲタカ「ごめんなさい!これからまだ用事あるんで・・・」

P「どこ行くのよ~止めてよ!女の子と遊ぶのは!」

ハゲタカ「俺が誰と遊ぼうが自由だろ!Pも仕事頑張れよ!」

P「仕事はしてない!今日は友達に会いに来ただけだよ」

まだ仕事してないんだ・・・

ハゲタカ「ふ~ん、まあわかったから、俺を自由にしてくれない?」

P「ご飯食べに行こうか?」

聞いてないし・・・

ハゲタカ「だから俺はさ~これから・・・」

P「タイ料理?日本料理?」

こいつは・・・

ハゲタカ「だから腹減ってなんか・・・」

P「タイフード食べようか?じゃあ行こうか!」

という訳で近くのレストランに・・・グスン・・・




しかもなんかここ来たことあるんですけど~

P「初めてでしょ?このお店は?」

来たことありますが・・・しかもGOGO嬢と・・・言わないけどね!!

ハゲタカ「・・・・・」

P「じゃあ、何を食べようか~トムヤムクン食べるでしょ?ハゲタカ好きだもんね♪」

ハゲタカ「はい・・・」

P「あとはサラダとカオパットと・・・」

ハゲタカ「あの~ご飯食べたら俺は帰るからね!明日日本に帰るんだし!」

P「そうなの?今日来たんでしょ?なんで?」

ハゲタカ「たまたまバンコクに寄っただけなの!!だから一日しかないの!!だからさ・・・」

P「OK!じゃあ今日は一緒に寝てあげる♪嬉しいでしょ?一人じゃ寂しいもんね」

ハゲタカ「・・・・・」



それから楽しく!!ご飯を食べるのですが・・・もうタニヤは終了時間です!残されるのはGOGOくらい・・・でもナナプラザには行けない!

はあ・・・もうダメ・・・なんてついてないんだ・・・僕は・・・と思っていると




P「ディスコ行きたいな~」



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

#-

No title

お疲れ~
日記内容に関係ないけど、ハゲタカのハイヒール暴力嫁が最近、前回Tさんとハゲタカが飲んでて、自分が遅れて後から入った店に移籍したから気をつけてね♪
相変わらずついてないね^^

2011年12月24日(土) 19時17分 | URL | 編集

たなか@さとし #-

モテモテ

イケメンさんは歩いているだけでモテモテですね!!!!(`_´)ゞ

2011年12月24日(土) 19時42分 | URL | 編集

レイ #-

No title

やった~Kくんの、まだ続くんだ~~~

あっ、違うわ、間違えました、違うブログに入ってしまったようです(>_<)
失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)

2011年12月24日(土) 20時03分 | URL | 編集

botamochi #YD14tAto

No title

イケメンは何か特別なフェロモンを振りまいているんでしょうね。

やっぱ、おじさんの敵です。

タイトル「(敵)」に変えてください。

2011年12月24日(土) 21時02分 | URL | 編集

#-

あれっ...

Hさん、お疲れ様です!

>K「冗談ですよね?」 Hさん「マジだよ!三日後に帰るよ!」 

あれっ、三日後に帰るはずじゃないですか?

明日帰るからって逃げ口上ですか?

プーケットからバンコクに移動してもディスコでテキーラ・パーティーですね!!

一人寝はしないでしょうから、誰と帰るのかが楽しみですね!

2011年12月24日(土) 21時31分 | URL | 編集

ティム #-

No title

あ、本当だ!

Kさんの誠実ブログって続いてたんですね!

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース





あ、、、なんか違ったみたい。。。

失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘w

2011年12月25日(日) 06時17分 | URL | 編集

ken #-

捕まった!

お疲れ様です!

あらら捕まってしまいましたね!間が悪いと言うか(;¬_¬)
てかハゲタカさんが有名人だからですかね(笑)

せっかく少ない時間バンコクに寄ったのに!

このまま終わるのか?
楽しみです!

2011年12月25日(日) 13時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> お疲れ~

助けてくれてありがとう!いつもごめんね♪俺に出来ることがあればいつでも言ってくれ!

> 日記内容に関係ないけど、ハゲタカのハイヒール暴力嫁が最近、前回Tさんとハゲタカが飲んでて、自分が遅れて後から入った店に移籍したから気をつけてね♪
> 相変わらずついてないね^^

日記関係ないのかよ!!(汗)

それで・・・あの子・・・そうなんだ!!

それは・・・どうなの?

なんかマジでナナプラザ行きづらいんですが・・・

ついてない!!というか・・・なんでそんなことになるのかが不思議です!!(笑)

2011年12月25日(日) 16時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: モテモテ

たなか@さとしさん!こんにちは!

> イケメンさんは歩いているだけでモテモテですね!!!!(`_´)ゞ

イケメンではありませんが・・・

タニーヤは小さい街ですからね・・・

お互い気をつけましょうね♪

2011年12月25日(日) 17時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん!お疲れっす!

> やった~Kくんの、まだ続くんだ~~~

いや・・Kじゃないですよ!!
僕はハゲタカですからね!!

> あっ、違うわ、間違えました、違うブログに入ってしまったようです(>_<)

コラコラ~
え?あの~一応ですね・・・僕がメインに書かせて頂いているんですが!(汗)
K君はたまたま書いているだけでして・・・

> 失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)

いや!行かないで!!
戻ってきて~~~~(涙)

って!!なんでやねん!!

2011年12月25日(日) 17時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

botamochiさん!こんにちは!

> イケメンは何か特別なフェロモンを振りまいているんでしょうね。

フェロモンですか?
たしかにフェロモンは凄いのが出てます!
ワキガで加齢臭ですからね♪
なのでいつも女の子が近づいてきません!!(笑)

> やっぱ、おじさんの敵です。
>
> タイトル「(敵)」に変えてください。

敵って・・・
僕はおじさんの仲間ですよ!
目指せ「親父の一番星」ですから♪

2011年12月25日(日) 17時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれっ...

Kさん!お疲れっす!

> Hさん、お疲れ様です!

> >K「冗談ですよね?」 Hさん「マジだよ!三日後に帰るよ!」 
>
> あれっ、三日後に帰るはずじゃないですか?
>
> 明日帰るからって逃げ口上ですか?

いえいえ!深夜便になるんで三日後で正解ですよ♪

> プーケットからバンコクに移動してもディスコでテキーラ・パーティーですね!!

テキーラパーティじゃないですが、ボトルをPと飲みました!
あのボトルは・・・Pが持っていったのかな?

> 一人寝はしないでしょうから、誰と帰るのかが楽しみですね!

アハハ・・・正解は?Pでしたね♪

2011年12月25日(日) 17時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!こんにちは!

> あ、本当だ!

え?何がですか?

> Kさんの誠実ブログって続いてたんですね!

誠実って・・・僕だって誠実ですよ!!

> ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
>
> ・
> ・
> ・
>
> あ、、、なんか違ったみたい。。。

> 失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘w

こら~~~~~!!!!!
みんなKと扱いが違うんじゃないの?
もっと優しくしましょうよ!!(笑)

なんでこうなったのか・・・
Kに書かせたのは失敗だったかな・・・

2011年12月25日(日) 17時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 捕まった!

KENさん!お疲れっす!!

> お疲れ様です!
>
> あらら捕まってしまいましたね!間が悪いと言うか(;¬_¬)
> てかハゲタカさんが有名人だからですかね(笑)

有名人ではないですよ!
タニヤなんかPくらいしか知り合いがいませんから!
運が悪いですね・・・

> せっかく少ない時間バンコクに寄ったのに!

そうなんですよ~
少ない時間しかないのに・・・

> このまま終わるのか?
> 楽しみです!

このまま終了です!
何も楽しい事がなかったバンコク一泊でした・・・グスン・・・

2011年12月25日(日) 17時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
