よーし!書くぞ!

ハゲタカの北欧ブログ♪

もういろいろツッコミどころが満載ですが書きます!



出会いはいきなり始まった!

スウェーデン人と・・・

そして・・・



何度目かのデートの時に

Cちゃん「温泉に行ってみたいです」 

Cちゃんは日本語を話せます!難しい言葉以外なら、基本はOKです♪漢字も少しならできます!新聞まではよめないですけどね♪

口癖は語尾に『です』をよく使います!(笑)

ハゲタカ「え?温泉?」

C「そうです!温泉に行きたいです!」

この時期に温泉かよ!!高いだろうな~と思いながらも
外国人が浴衣を着たらどうなるんだろう?という好奇心から、仕事の合間にポチっと予約をする!


そして、またデートの時に

ハゲタカ「温泉予約したよ」

C「本当ですか?いつですか?」

ハゲタカ「〇日だよ」

C「嬉しいです!ありがとうございます」 

ハゲタカ「泊まりなのに大丈夫なの?」 そうですよ!温泉ですからね!泊まらないとね♪

C「大丈夫です!ハゲタカはスケベじゃないですから」

いや・・僕だってね・・男だからさ・・・

ハゲタカ「そうだね・・・アハハ・・・」


そうして、それかも何度かデートを重ねていると・・・

C「正月どこに行くの?」

ハゲタカ「僕は・・・日本にいるよ・・・」

え?年末行かないのかって?行きますよ!この時までは行く気でしたよ!!

でもですね・・・

C「仕事は?」

ハゲタカ「休みです!」

C「じゃあ、一緒にスウェーデンに行こうか?」

え?なにそれ?スウェーデン?それってヨーロッパですよね?

ハゲタカ「え・・・いや・・・遠いから無理だよ・・・」

C「え~だって!クリスマスには私は帰っちゃうんだよ!」

ハゲタカ「そうなんだ・・・寂しいね・・・」

よ~し!これで何も考えることなくタイに行けるぞ!!


そして温泉の前の日に・・・

ハゲタカ会のメンバーといつものように飲み会・・・

メールが来て

C「仕事終わったから待ってる!」

ハゲタカ「OK!じゃあ、終電には帰る一緒に帰ろうか?」

そう言って、ガブガブをマッコリを飲んで、僕だけ先に帰ろうと駅まで向かったのですが・・・

僕のスーツじゃないし!!

ATSUさんのスーツの上着を間違えて・・・

と言うことで、またハゲタカ会のメンバーで飲んで結局は朝まで・・・

駅で始発の電車を待っているとCちゃんが登場!!

C「どうして?どうしてこんなことになるの!!」

土曜日の始発のホームで外国人に日本語で怒られる31歳を想像して下さい(汗)

ハンパないですよね・・・

ハゲタカ「ごめんなさい・・・」

とりあえず眠いの電車に揺られてると睡魔が・・・

C「ハゲタカ起きて!ここじゃないの!駅は!」

ハゲタカ「ん?おお!ここだよ!降りようか!」

そして家に帰り着替えをして温泉へ


C「アハハ!ハゲタカの私服初めて見たよ!カワイイね♪」

ハゲタカ「そうですか・・・ありがとうございます!」

電車に揺られ目的地の温泉街にまで来たのですが・・・

C「お寺見ようよ!」

見たくないし!!寒いから歩きたくないし!!

ハゲタカ「はい・・・」

C「これなんて言うの?」 

ハゲタカ「まんじゅうだよ!まんじゅう!甘いよ!」

C「蕎麦食べようか?」

ハゲタカ「OK・・・」

C「あの山は?」

ハゲタカ「あれはね・・・」


そうしてやっと温泉に到着!!!

長い!!長いぞ!!温泉来るまでが!!

部屋まで案内されると



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
