訪タイ一回目終了!

皆様お疲れ様です。

このシーズンは夜のお付き合いで

皆様お疲れだとは思いますが

あと20日で今年が終わります!

もう少しお互い頑張りましょう!!

さて、本日で初訪タイ編が終了です。

では、よろしくお願い致します!

いつもお読み頂き感謝しております!

 

 

 


そして最後にPと一緒に少し歩く・・・

なんか最後だとしんみりした感じで

お互い何も話さず・・・ただひたすら歩く・・・












P「ハゲタカ次はいつ?」

ハゲタカ「ん~わからないな・・・」

P「そう・・・もう会えないかもね・・・」

ハゲタカ「ハハハ。Pは俺と会いたくはないだろ?」

P「そんなことないけど・・・ハゲタカと一緒にいたら普通のお客さんとの違いがあり過ぎて、わからなくなる。」

ハゲタカ「どこが違うのさ?面白いね。どうせ同じ日本人だろ?」

P「うん。でも年齢がまず違うでしょ?うちのお店にくる人は若い人いないし・・・それにハゲタカはHもしないし。タイ人みたいにタイフード食べてばっかりだし。一緒に遊んでくれて楽しいし。だから、これ以上一緒にいたらね。タイ人と付き合ってるみたいな感じになって恋人になっちゃう。」

ハゲタカ「はは。そうか。たしかにな!俺は少し他の日本人と違うかもな・・・でも、俺は日本人だし、タイ語も話せないよ。それに今日は日本に帰るしさ・・・」

P「そうなんだよね~それがあるから日本人なんだと思うよ。でも、ハゲタカならタイで生活できそうだよ~何も困ることないよ。きっとね!」



たしかに何も困ることないな・・・

べつに誰かが俺を待っているわけじゃないし

気になるのは仕事くらいだな。

ここらでいっちょタイで稼いでみるか??

なんて思っていると


P「そういえば、さっき子供を抱いているハゲタカを見たら結婚したいなと思ったよ。」

ハゲタカ「え?俺とか?」

P「ううん。違う。私は21歳でしょ。タイはみんな結婚するの早いから。それに若くないと男は嫌いでしょ?」

ハゲタカ「そんなことないよ。たしかに若い方が良いかもしれんけど、まだ21歳だろ?まだまだもっと良い経験してからの方がいいぞ!」

P「ふふ。なにそれ。ハゲタカは、なんで結婚しないの?

ハゲタカ「俺はモテないからな」

P「うそつき!ハゲタカはモテるでしょ!たぶん選びすぎね!あんまり女の子泣かすと後悔するよ!特にタイの女の子は気をつけてね。」

ハゲタカ「はあ~お前は最後まで説教だな!まあPらしくていいけど・・・」

P「ふふ。だってハゲタカいじめると楽しいんだもん。私、日本語話せないでしょ?でも、ハゲタカは少し英語を話せるから会話できるでしょ?だから楽しいの!他のお客さんは話ができないから・・・遊びにも行かないし・・・部屋に行くだけで・・・」

ハゲタカ「そうか・・・そうだよな・・・お店出てすぐに・・・だもんな・・・」

P「そう・・・だからハゲタカと一緒に入れて本当に楽しかったよ!ありがとうね!」




 


おまえ・・・ここでそんなこと言うなよ!

マジで涙がでるじゃねえか!





ハゲタカ「ありがとうP。俺も楽しかったよ。」

P「あとね。ホントはさっきハゲタカが子供抱っこしてるのを見てハゲタカの子供が欲しいと思っちゃった!エヘへ。」








こいつは・・・


カワイイ顔してなんてこと言うんだ・・・


そうか・・・僕は・・・この笑顔にやられたんだな・・・


かわいいもん・・・マジで・・・素直に認めるよ・・・


そうだよ・・・カラオケで・・・最初に見たときから・・・


この笑顔と・・・ずっと・・・一緒にいたかったんだ・・・・・


わがままだし・・・すぐ怒るし・・・泣くし・・・めんどうだけど・・・・・


なんだかんだ言って・・・僕は・・・Pが気にいってるんだ・・・


なんかわからんけど涙がマジで出そうになる・・・・・・・・・・・・・








涙堪えるのに必死・・・・・











ハゲタカ「はは。いいよ。じゃあ今度、会った時は子づくりしようぜ。コンドームいらないからすげ~気持ちいいぞ~それに子供が先だとPの親が怒るかもしれないから、先に結婚しちゃうか??次はPの家に挨拶行かないといけないな。」

P「もう~そんな気なんてないくせに!それにお父さん怖いわよ」

ハゲタカ「はは。そんなもん怖くないね。俺のスイートマウスで一発だな」

P「お父さんにスイートマウスで話してどうするの・・・バカね・・・」

ハゲタカ「たしかに・・・男には意味ねえな・・・」

P「じゃあ、結婚したらタイに住んでね。」

ハゲタカ「ああいいよ。当分ヒモだけどいいかい?」

P「ふふ。じゃあ子供ができるまでには仕事見つけてね。」

ハゲタカ「ああ。俺はこう見えても日本ではビジネスマンとして活躍しているんだぞ!だからタイなんか余裕だ!」

P「ふふ。まあ次会えればね・・・」

ハゲタカ「ああ・・・会えたらね・・・」






ここでタクシーに乗って近くのBTSで僕だけ降りる・・・・・






ハゲタカ「またな。P」

P「またね。ハゲタカ」
















こうしてバンコクの短い生活が終了。


本当に楽しかったな~


絶対にまた行こう!!


待ってろよ~まだ見ぬ!かわいいタイガール!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

ここで初タイ旅行は終了です。

長い間こんな面白くないブログを読んで頂き誠にありがとうございました!

明日からは初訪タイ帰国後編からスタートです。

日本に帰ってもハゲタカは・・・ハゲタカでした・・・

だらしない男の30歳ブログ!

是非、明日からもお読み頂ければ幸いです。

本当にここまで応援頂きありがとうございました!

明日からも頑張ります!

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
