K日記24(プーケット編)

最終話ですw







まっすぐにRちゃんがいるお店に向かうHさんwお店の前に着くと

Hさん「今日で最後だ!Kもせっかくだし女の子と遊べば?」 K「僕は楽しく飲んでいる方がいいです、それにFちゃんいますからね」

Hさん「そうか、LOVEなんだもんな、Kは、、、」 K「そうです。なんせLOVEですから」

H「LOVEねぇ、、いいなKは本当のLOVEがあってさ」

そういうと少し寂しそうな顔をしたHさんでした



お店の中に入るとRちゃんが着替えてすでに待っています

Rちゃん「遅いよ!ハゲタカ」 Hさんと僕は笑いますw

それからいつものようにパーティーです。そしてまたディスコに行きますw

Hさんもさすがに今日は飲まされ過ぎてすでにダウンしています

そんなHさんを優しく抱きしめているRちゃんが

Rちゃん「今日で最後なんだね、、、」 K「うん」

Rちゃん「もうハゲタカに会えないんだね」 何も言えません

Rちゃん「次はいつ来るの?」 

来年またプーケットとは限らないから、いつとは答えれない!でも、Hさんは何度もバンコクに行くから会えるチャンスはあるはずだ!

韓国のTちゃんには申し訳ないけど、三日間も一緒にいたRちゃんにはさすがに優しくしたい!

K「彼は一年に何回も仕事でバンコクに行くよ」 そう聞くと笑顔になるRちゃん

Rちゃん「本当?K?」 K「うん。僕はウソはつかない」 

Rちゃん「ハゲタカは何も言ってくれてないよ」 K「それは今日言おうとしたんじゃないのかな?」

Rちゃん「そうかな、それなら嬉しいな!またハゲタカに会いたいから」 そうやって寝ているHさんにキスをするRちゃんを見ると、なぜか涙が出そうになる

こんな素敵な子にHさんはウソをついて心が痛まないんだろうか?

TちゃんやMちゃんに悪いと思わないんだろうか?

そう考えると怒りが込み上げてきますw


Rちゃん「でも、ハゲタカは彼女いるんだよね?知ってるよ」 K「なんで?いないよ」 

Rちゃん「Kは優しいね、でもウソはダメだよ!だってハゲタカが彼女がいないなんて、おかしいでしょ?」

K「でも、本当に」 Rちゃん「たぶんタイの女の子でしょ?」

こうなったら全て真実を話すしかないですよね?

K「うん、、、」 Rちゃん「GOGOの子?」

K「うん、、、」 Rちゃん「そうなんだ、やっぱりね、GOGOの子がハゲタカを見て何も思わないなんておかしいよね?」 

うなづくことしかできない僕でした、、、

Rちゃん「そうか、、、残念だな、、、」 何も言えません

Rちゃん「ハゲタカの彼女はきっと自慢してるよね」

K「Hさんの彼女はHさんのことをカッコいいとか言わないらしいよ!タイでカッコいいなんて言われたことないって言ってたよ。本当かどうかわからないけどね」

Rちゃん「それウソじゃないの!たぶん、その子恥ずかしいから言えないんじゃないの?」

K「そうかもね、、、僕はHさんが言ってることは信用してないから」

Rちゃん「一緒だね!私もハゲタカが言うことは信じない、でも、私のことを好きだと言うことは信じたい!」

好きって言ったんだHさん、、、

K「そうだね、その言葉だけは信じようよ、きっとそれだけはウソじゃないと思うから」




それからもHさんのことを話していると、ようやく起きたHさんw

Hさん「やべえ、また寝てた俺?」 大声で笑うRちゃんと僕ですw

Hさん「とりあえずテキーラパーティーすっか!ラストだからな!Kも気合い入れろよ!」

今まで寝てたくせにww

Kさん「まだ飲めるんですか?」 Hさん「今日は吐いても飲むぞ!Rちゃんも飲むだろ?」

Rちゃん「うん、今日は沢山飲もうよ」

そうして僕もRちゃんも一緒にテキーラパーティーをして夜が更けていきましたwww





いつものようにRちゃんとHさんが一緒に帰るのですが

Rちゃん「K!また会おうね!」 K「うん、、、」

車に揺られホテルに帰る時に目から少しだけ涙が出たラストナイトでしたw






そうして次の日に





プーケットの空港からバンコクへ

Hさん「またなK!」 と言いながら空港から出ようとします

K「え?またな?どこいくんですか?」 Hさん「仕事だよ!バンコクでな!」 

K「え?そんなの聞いてないですよ!」 Hさん「今言ったよな」 

K「冗談ですよね?」 Hさん「マジだよ!三日後に帰るよ!」 

K「え?本気ですか?電話持ってないですよね?」

そうなんです。この時にわかったのですが、Hさん携帯を持ってないんです!たぶん携帯をもっていたら、面倒なことが沢山あるから持ってこなかったんですね

K「わかりましたよ、なんで携帯を持ってないか!Tちゃんに何も言ってないでしょ!」

Hさん「当たり前だろ!それにMにも言ってないからな!誰にも言ってないからね~」

K「メチャクチャ、ウソつきですね!もう何も信用できませんよ」

Hさん「まあ、まあ、怒るなよイケメンボーイ!じゃあ、後は任せた!」


そう言って空港から出ていくHさんを見送って僕は日本に帰りました



これでK日記プーケット編は終了です!プーケット編はいかがでしたか?w

明日からは、今日の続きからHさんが書いてくれると思いますwたぶんですがww

先程電話したら「頑張ってみようかな?」とあいまいな返事でしたけどねww

では、また会いましょうねwいつもブログを読んでくれてありがとうございましたwwwww



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑


応援ありがとうございましたw
スポンサーサイト

コメント

ken #-

お疲れ様です!

おつです!

罪な男ですな!Hさん!!
何か読んでいて羨ましいやら悲しいやら複雑ですね!
本人はあんまり気づいてないようですが?

Hさんカッコイイんだか悪いんだか(笑)
でも楽しいプーケット編でしたよ!!

ご苦労さまでした!また必ず帰ってきて下さいよ!待ってます!

あそうそう今韓国では無いのですか?
来年韓国に行こうと思っていたのですが・・・

2011年12月22日(木) 18時16分 | URL | 編集

ティム #-

No title

そうですか。

ハゲタカさんは本当に嘘つきですね!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

年始にプーケットに行ったときは、私が優しくRちゃんのケアを
しておきますよ( ´艸`)w

2011年12月22日(木) 21時06分 | URL | 編集

レイ #-

No title

Kくんは、心が優しいねd(^_^o)
そのままで、行くべきですね(^-^)/

また、ブログ楽しみにしてますね(^O^)/
でわ、お仕事頑張って下さいm(_ _)m

2011年12月22日(木) 21時16分 | URL | 編集

#-

No title

ずっと日記読んでました。
文章からK君はハゲタカと全く違って誠実でやさいい人なんだと伝わってきました^^
180度性格の違う二人は多分いいコンビだと思います^^
同じコンビでも、Sとハゲタカの二人は近くで見てられません(><)

前回の日記でまたハゲタカが嘘いってるね。
謙遜とかじゃなくて、自分はイケメンじゃないですよ。
自分はタイ在住でタイ語話せるから旅行者の何十倍も出会いが多いだけで、純粋なナンパ勝負したら、前回の日記に名前が出てきた、S、ハゲタカ、MAOさん、ヒマァさん、乳首衛門さん、ポカリさんの誰にも勝てないと思います。

また機会があったら楽しみにしてるので日記書いてくださいね^^

2011年12月22日(木) 23時01分 | URL | 編集

#-

お疲れ様!

プーケット編日記、お疲れ様!
最後まで楽しく読ませてもらいました。

しかしハゲは女に対しては本当に最低なやつですが、なんか
憎めないところがあるんですよね。

僕もよく女から言われるんですが、こいつは始めから女がたく
さんいてどうせ浮気をするだろうと見られています。
だからそのことを聞かれても否定せずに、そう思わせておくと
いざ浮気がばれても、女はやっぱりなで納得してくれる場合が
あります。
もちろん全てではないですが、信用せずに疑ってる分、怒りも
少ないのかなと。

まぁ、だから本当のLOVEではないですが、海外で遊ぶ時は特
に、お金を払うことで相手にも関係を納得させるように心掛けて
います。

あとじろーはもてますよ!
僕やハゲと違って積極的に行かないだけです!
僕らは積極的に行かなかったら、じろーよりもはるかにもてませ
ん。




2011年12月23日(金) 18時40分 | URL | 編集

#-

やりそうですねぇ...

Kさん、お疲れ様です。

>H「LOVEねぇ、、いいなKは本当のLOVEがあってさ」

女の子からHさんに対しては本当のLOVEだと思いますが

Hさんが受け入れていないから本当のLOVEが成立しないのでしょうね。

>K「え?またな?どこいくんですか?」 Hさん「仕事だよ!バンコクでな!」 

やりそうですねぇ、「流石」とか「上手い」としか言いようがありません!

Kさんのプーケット編、楽しかったですよ!

Hさんの本当の姿も垣間見えた気がします。

また、何かのタイミングで様子をお伝えいただけたらと思います。

2011年12月23日(金) 22時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ様です!

KENさん。返信遅くなってごめんなさい。

> おつです!

おつです。

> 罪な男ですな!Hさん!!

罪な男です。本当にあの人は、、、

> 何か読んでいて羨ましいやら悲しいやら複雑ですね!
> 本人はあんまり気づいてないようですが?

本人は自覚してないです。反省もしませんからw

> Hさんカッコイイんだか悪いんだか(笑)
> でも楽しいプーケット編でしたよ!!

ありがとうございます。
僕も楽しい旅行になって良かったですww

> ご苦労さまでした!また必ず帰ってきて下さいよ!待ってます!

はい!またネタを溜めておきます

> あそうそう今韓国では無いのですか?
> 来年韓国に行こうと思っていたのですが・・・

昨日戻りました。バタバタして返信遅くなりごめんなさい。
来年も韓国にいれるかはわかりませんが、KENさんにお会いしたいですww

2011年12月24日(土) 12時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん。返信遅くなってごめんなさい。

> そうですか。
>
> ハゲタカさんは本当に嘘つきですね!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ウソつきですw自分で俺は生粋のウソつきブロガーだと言っていましたww

> 年始にプーケットに行ったときは、私が優しくRちゃんのケアを
> しておきますよ( ´艸`)w

Hさんよりティムさんの方が誠実だと思うので是非お願いしますw
とてもカワイイ子なのですぐにわかると思いますww

2011年12月24日(土) 12時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。返信遅くなってごめんなさい。

> Kくんは、心が優しいねd(^_^o)
> そのままで、行くべきですね(^-^)/

僕は優しくないですよwすぐに怒りますからww
彼女とはいつもケンカですww

> また、ブログ楽しみにしてますね(^O^)/
> でわ、お仕事頑張って下さいm(_ _)m

ありがとうございますw
毎回コメントくれて嬉しかったですww
レイさんもお仕事頑張って下さいね

2011年12月24日(土) 12時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Jさん。返信遅くなってごめんなさい。

> ずっと日記読んでました。

Jさんも読んでくれてるなんて、、、光栄ですw

> 文章からK君はハゲタカと全く違って誠実でやさいい人なんだと伝わってきました^^
> 180度性格の違う二人は多分いいコンビだと思います^^
> 同じコンビでも、Sとハゲタカの二人は近くで見てられません(><)

コンビだなんて僕はHさんについていくので必死ですw
僕はHさんとSさん、Jさんが登場するブログがとても面白いので大好きですw

> 前回の日記でまたハゲタカが嘘いってるね。
> 謙遜とかじゃなくて、自分はイケメンじゃないですよ。

それはウソですwHさんが言ってましたが、かなりのイケメンなんですよねw

> 自分はタイ在住でタイ語話せるから旅行者の何十倍も出会いが多いだけで、純粋なナンパ勝負したら、前回の日記に名前が出てきた、S、ハゲタカ、MAOさん、ヒマァさん、乳首衛門さん、ポカリさんの誰にも勝てないと思います。

純粋なナンパ勝負でしょうか?
このメンバーで勝負したら大変なことになりそうですねw
誰が一番になるのか興味がありますww
でも、最後はSさんかJさんですか?wwwww

> また機会があったら楽しみにしてるので日記書いてくださいね^^

ありがとうございますwJさんにコメント頂いて嬉しいですw

2011年12月24日(土) 12時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ様!

Sさん。返信遅くなってごめんなさい。

> プーケット編日記、お疲れ様!
> 最後まで楽しく読ませてもらいました。

ありがとうございますw

> しかしハゲは女に対しては本当に最低なやつですが、なんか
> 憎めないところがあるんですよね。

たしかに憎めないです!だから余計にww

> 僕もよく女から言われるんですが、こいつは始めから女がたく
> さんいてどうせ浮気をするだろうと見られています。
> だからそのことを聞かれても否定せずに、そう思わせておくと
> いざ浮気がばれても、女はやっぱりなで納得してくれる場合が
> あります。
> もちろん全てではないですが、信用せずに疑ってる分、怒りも
> 少ないのかなと。

最初から浮気する前提ですかwだからHさんもそんな感じなのでしょうか?
Hさんは浮気するのが当たり前だといつも言っているのでww

> まぁ、だから本当のLOVEではないですが、海外で遊ぶ時は特
> に、お金を払うことで相手にも関係を納得させるように心掛けて
> います。

それはHさんも言ってました。お金だけは払わないといけないとww
本当に払っているかは謎ですけどww

> あとじろーはもてますよ!
> 僕やハゲと違って積極的に行かないだけです!
> 僕らは積極的に行かなかったら、じろーよりもはるかにもてませ
> ん。

やはりじろーさんはモテるんですね?w
HさんやSさんよりモテるなんて、もう僕からすれば神に近い存在ですw

2011年12月24日(土) 12時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やりそうですねぇ...

Kさん。返信遅くなってごめんなさい。

> Kさん、お疲れ様です。

お疲れ様です

> >H「LOVEねぇ、、いいなKは本当のLOVEがあってさ」
>
> 女の子からHさんに対しては本当のLOVEだと思いますが
>
> Hさんが受け入れていないから本当のLOVEが成立しないのでしょうね。

そうなんです。LOVEが欲しいとかいつも言っているのにww
なぜ受け入れないのかが不思議ですww

> >K「え?またな?どこいくんですか?」 Hさん「仕事だよ!バンコクでな!」 
>
> やりそうですねぇ、「流石」とか「上手い」としか言いようがありません!

あの時は心の底からウソつきだと思いましたw

> Kさんのプーケット編、楽しかったですよ!

ありがとうございますw

> Hさんの本当の姿も垣間見えた気がします。
>
> また、何かのタイミングで様子をお伝えいただけたらと思います。

またネタが溜まりHさんが休止した時には再登場させてもらおうと思っておりますw

2011年12月24日(土) 12時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑
