K日記23(プーケット編)

あと一話で終了ですw








プーケット4日目。今日がラストナイトです


朝ご飯を食べているとHさんが先にいます。ただ、昨日と同じ格好でww

K「いつですか?」 Hさん「聞くな!俺を見ればわかるだろ?」

K「昨日ウケましたね?」 Hさん「ウケねぇ~よ!氷投げられたのは初めてだったな」

K「でも、あれから大変でした?」 Hさん「朝までLOVEトークはおじさんにはキツイわ」

K「ブログネタできましたね」 Hさん「こんなの書けるわけないだろ!笑い者にされてバカにされるだけだろ」

K「もう、Hさんのことはみんな知ってますよ、イケメンでバタフライだって」

Hさん「バタフライは良いけど、イケメンは余計だな」


そうして朝食を終えて今日は僕はプール・海チームなので水着に着替えてロビーで待機です。Hさんも水着に着替えて登場です


Hさん「今日は一緒か?」 K「そうみたいですね」

それからプールや海でお姉様達と遊び、ヘトヘトになってプールサイドで休んでいると

Hさん「腹減ったな!女の子は飯喰いにいったんだろ?俺達も喰うか?」

そう言って近くのレストランで2人でランチをしているとHさんはチーズバーガーを頼みます


すぐに料理が運ばれてきて食べるのですが

K「ハンバーガー好きなんですか?」 Hさん「何が言いたんだ?」

K「だって、、、」 Hさん「俺はハンバーガー好きじゃないよ!でも、こうやって海を見ながら食べるハンバーガーは好きなの!いつもプーケットではこうなの!」

K「でも、酔っていつも買いますよね?」 Hさん「買うよ!それこそチーズバーガーな!あれはマジでひどいぞ!」

K「臭いですよね?」 Hさん「そうだよ!起きたらあの臭いが充満しているんだよ!あの独特の臭いで起きるなんて最悪だぞ!しまいにオカマまでいた日があるんだからな!マジで終わってよな俺」

K「はい、そんな30歳には絶対になりたくないです」 Hさん「お前バカにしてるだろ?俺はまだ30歳だけどMAOさん40歳だからね!40だぞ!40!それであれだぞ!俺はああいう40歳にはならないつもりだ」

K「でも、似てるんですよね?」 Hさん「似てないから!それ営業妨害だから!」

K「だってよく書かれてますよね?他のブログでも」 Hさん「それは、仕方ないだろうよ!同じことしてるんだからさ~」


そこで前から聞きたかったことを聞かせて頂きました


K「Hさんの知り合いで一番カッコいいと思ってるのは誰ですか?」 Hさん「またタイの話しかよ~なんでそんなの聞きたがるの?お前好きだね~」

K「だって気になるじゃないですか!あれだけ多くの人が登場してたら」 Hさん「そんなもんなの?」

K「Hさんがどういう感じで思っているのか知りたいですよ」 Hさん「ふ~ん、でも嫌だね!俺はブログでしかそういうのは言わないから」

K「ビール奢りますよ」 Hさん「ダメ!昼から飲んだら寝ちゃうから」

K「今日は僕がいるから寝てていいですよ!」 Hさん「マジで?」

K「じゃあ答えてくれますか?」 Hさん「では、1つだけ質問を受け付けましょうか」

K「じゃあ、Hさんが会った人で誰が一番モテそうでした?」 Hさん「みんなモテそうだぞ!だって彼女とかいるしな」

K「それだと答えになってないですよ!」 Hさん「でもさ~マジでけっこうイケメン多いぜ。ハゲタカ会のみんなもイケメンだし、コメントくれるヒマァさんや乳首衛門さんもイケメンだっし、ポカリさんもイケメンだった」

K「イケメン多いんですね」 Hさん「ああ、ブログに出てない人でもイケメン多いしな、あれならタイガールもすぐに惚れちゃうよな?」

K「でも、ダントツはSさんかJさんでしょ?」 Hさん「あいつらは別格だ、次元が違うから」

K「そんなにモテるんですか?」 Hさん「ブログに書けないだけだよ、あいつらはモテすぎだ」

K「Hさんでも勝てないですか?」 Hさん「俺のどこがイケメンなんだ?イケメンは女に振られないし、タイでお金を使って遊ぶこともなんだぞ」

K「そうなんですか、、、すごい2人ですね」 Hさん「だから、あいつらと遊んでも良い事ないぞ」

K「そうですか?楽しそうに見えますけどね」 Hさん「いや、あいつらといて良い事なんか本当に一回もないぞ!女の子に嫌われることはあるけどな」

そう言って笑ってるHさんがとても印象的でしたw



夕方になりいつもと同じパターンですw最終日なのでいつもより過激に飲まされるHさんと添乗員さんwお姉様達もお酒を大量に飲まれますw日付が変わりようやく終了です

K「行くんですか?だいぶ飲みましたよね?」 Hさん「大丈夫!仕事の時は酔わない!気を張ってるから」

そうしてまた今日も明るいネオンの下に戻ってきましたw


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑

夜に最終話の更新をしますw応援よろしくお願いしますww

スポンサーサイト

コメント

レイ #-

No title

早いね~とうとう、あと一話ですか(>_<)

もうなんだったら、このままKくんが、続けてくれたら嬉しいな(笑)

僕は、真央さんみたいな40才イイと思うよ、カッコイイしd(^_^o)

ちなみに、乳首衛門さんは、見た事あるけど、イケメンには、
程遠い感じですよ(>_<)
芸能人で言えば、田中邦衛に近いかな(笑)

2011年12月22日(木) 12時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。こんにちは。

> 早いね~とうとう、あと一話ですか(>_<)

そうなんです。もう少ししたら更新しますねw

> もうなんだったら、このままKくんが、続けてくれたら嬉しいな(笑)

嬉しい言葉ありがとうございます!でも、ネタがないですw
それに、Hさんのブログは楽しいですから僕も読みたいですww

> 僕は、真央さんみたいな40才イイと思うよ、カッコイイしd(^_^o)

お会いしたことがありませんが、Hさんに似ているとよく目にします。本当に似ているとしたら、お会いするのが楽しみですねw

> ちなみに、乳首衛門さんは、見た事あるけど、イケメンには、
> 程遠い感じですよ(>_<)
> 芸能人で言えば、田中邦衛に近いかな(笑)

レイさんのことなんですよね?
Hさんからお聞きしておりますwタイポに入会していないので日記?を読めていませんが、とても楽しい内容が書かれているとお聞きしましたよ!
僕でも読めるようにレイさんもブログ始めて頂けないですか?www

2011年12月22日(木) 16時39分 | URL | 編集

#-

わかる気が...

Kさん、お疲れ様です。

>K「行くんですか?だいぶ飲みましたよね?」 Hさん「大丈夫!仕事の時は酔わない!気を張ってるから」

わかる気がします。

ハゲタカさんって仕事熱心なんですよね。

今回のブログを見ていても体を張って仕事していますものね。

だから仕事以外でハッチャケちゃうのですね!!

2011年12月23日(金) 22時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: わかる気が...

Kさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です。

お疲れ様です

> >K「行くんですか?だいぶ飲みましたよね?」 Hさん「大丈夫!仕事の時は酔わない!気を張ってるから」
>
> わかる気がします。
>
> ハゲタカさんって仕事熱心なんですよね。

仕事は熱心です。皆さんにお見せしたいですwいつもとは全く違いますww

> 今回のブログを見ていても体を張って仕事していますものね。
>
> だから仕事以外でハッチャケちゃうのですね!!

Hさんの仕事は本当に大変ですからw来年はもっと忙しくなると言ってましたがブログは続けて欲しいですよね?www

2011年12月24日(土) 12時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑
