K日記22(プーケット編)

明日でK日記終了ですw

この日記を更新する時に下書きが増えていたので内緒で読んでしまいましたw

とうとうタイ、韓国、から離れる決意ができたんですねHさんw








Hさん「よし!外に飲みに行こうぜ!」 そう言うとRちゃんも誘ってお店を出ます

K「どこいくんですか?」 Rちゃん「ディスコ行こうよ!楽しいよ!」

Hさん「じゃあ行くか~ディスコ!」

それからRちゃんに連れられてディスコに行きます


Rちゃんがお酒を頼んでくれてHさんは出されたお酒を飲み続けますw

眠たそうなHさんを抱きながらRちゃんが

Rちゃん「昨日もここのお店に来たんだよ」 

初めてディスコに入った印象は暗いですねw音楽がとても大きなボリュームでビックリしましたw女の子だけで来ているグループも多くて、男だけで来ているグループもいましたよw

いつもHさんはこんな場所に来て女の子と遊んでるんだなと改めて思いましたよw


音楽に合わせRちゃんと一緒にダンスを踊りますwHさんはお酒を飲みながら何やら周りを見ていますw

そしてHさん「ちょっとトイレ行ってくるわ」 

トイレの場所をRちゃんに聞いたHさんはしばらくの帰ってきませんでしたw



さすがに遅いと感じたRちゃんがHさんを探しに行くとHさんが戻ってきます

Rちゃん「どこ行ってたの?遅いよ」 Hさん「トイレが混んでてタバコも吸ってきました」

Rちゃん「ウソだよ、レディでしょ!」 笑いながらRちゃんを抱きしめてキスをするHさんw

それから3人でお酒を飲み、僕も少しお酒を飲んだせいか、楽しくなって一人で踊っていたら、Rちゃんの友達が僕達のテーブルに来ますw



そして事件が発生しますw



女の子3人がRちゃんと話しだします、それを見ていたHさんが頭を抱えていますw


そして日本語で Hさん「やばい!シャレにならないぞ!」 顔を隠して床を見つめるHさん


Rちゃんは3人のお友達と話しているのですが、一人の女の子がHさんを指さして何かを言っています。Rちゃんも最初は笑顔だったのですが、次第にその顔が曇っていきます


タイ語なのでRちゃんに英語で聞くと

K「どうかしたの?」 Rちゃん「私の友達がハゲタカに声をかけたの。ハゲタカが一人でディスコを歩いていたから、一緒に飲もうって誘ったの!」

K「それで?」 

Rちゃん「今日は友達と一緒だからダメだって断られたって言っているんだけど、明日ならいいよって言ったらしいの、しかも最後は抱きしめてくれてカワイイねと言ったの」

Hさん、、、あなたは、、、なんて運がない人なんだwwよりによってRちゃんの友達に声をかけられるなんてww

するとRちゃんがHさんにむかって氷を投げつけますw


Rちゃん「どうして明日はいいの?どうしてなの?」 怒るのは当然ですよねw

Hさん「そんな気はなかったよ、、、断るのも悪いしさ、、、」 あなたって人はww

Rちゃん「どうして抱きしめるの?友達のこと好きなの?」 たしかになんで抱きしめるんだろ?

Hさん「それは、普通に女の子は抱きしめるよね?そうだよなK?」僕に振るの止めて下さいと思いましたw

K「彼女以外は抱きしめませんね」 鋭い視線で僕を睨むHさんが怖かったのでRちゃんにそれとなく近づきますw

Rちゃん「Kは悪くないよ!悪いのはハゲタカでしょ」 その通りです!僕は何も悪くありませんw

Hさん「ですかね、、、」テヘ♪みたいな顔をして誤魔化そうとするHさんに

Rちゃんの友達が追い込みをかけます。どうやら一緒のお店の子らしいですねw


友達「彼はとても良い臭いがしたよ!顔と口と香水を使って私を優しく抱きしめてくれて本当に嬉しかった」

この子はお笑いがわかってるなと思いましたwww

Rちゃんは友達を怒ることができないのか、怒りを全てHさんに向けますw氷を投げつけながら

Rちゃん「浮気者」 何も言えないHさんw

Rちゃん「もう帰る!ハゲタカなんか嫌い」 ため息をつくHさんw

Hさん「ごめんね、もうこんなことしないから許して」得意の抱きしめですw

Rちゃん「信じられないよ」 Hさん「大丈夫、もう誰も抱きしめないから信じてよ」 

Rちゃん「今日も一緒に寝てくれる?」 静かに天井を見つめるHさんでしたが

Hさん「OK」

そうしてディスコが終わりHさんはRちゃんと仲良く帰っていきましたww

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑

明日はラストナイトですw
スポンサーサイト

コメント

#-

面白い...

Kさん、お疲れ様です。

面白いですね、これって誰かがシナリオを書いていますか?

何だかイメージどおりの役を演じているようでたまらない展開ですね。

まぁ、誘われたら断れない性格ですものね、Hさんは。

浮気者って言われても言われなれているから対応が早い早い...

でも最後は寝技に持っていくところが流石に格闘家です!

2011年12月21日(水) 20時33分 | URL | 編集

レイ #-

No title

>それから3人でお酒を飲み、僕も少しお酒を飲んだせいか、楽しくなって一人で踊っていたら、Rちゃんの友達が僕達のテーブルに来ますw


だ~か~ら~、なんでチミはペイバーしないのよ(>_<)
たまには、ねっ‼

罰当たらないからさd(^_^o)

あっ、なんだったらLBとか、どう?(笑)

2011年12月21日(水) 21時34分 | URL | 編集

MAIK #-

Kさん こんばんは

怒られても直ぐに許されるのは、イケメンの証拠ですね。w
タイガール怖いから普通の人であれば
『何カスタマの癖に、私を差し置いて他の女の子に声をかけているんだよ!』と絶対に許してもらえません。
真似するのはよしましょうo(^▽^)o
私なんて、キモおやじなので、怒涛の勢いでシバキ上げられました。昔



2011年12月21日(水) 21時48分 | URL | 編集

#-

おバカなやつ

Hは本当に適当で口から出任せばっか言ってますねw
それに振り回される女も可愛そうです。

酔っていると特にその傾向が強いので、全く信用でき
ませんね。
嫁、嫁すぐ言って結婚してくれとか言うし、一度刺さ
れて痛い目を見た方がいいです。

多分、やつはすごい寂しがり屋だから自分に気持ちが
なくても、周りからはちやほやされたいんですよ。
だから絶対に自分に自信があって、イケメンでもてる
と思っていますよ。

小さいころのトラウマでもあるんでしょう。

まぁ、そういう気持ちも分からなくはないですがね。
僕はその分、痛い目もかなり見ています。

2011年12月22日(木) 00時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 面白い...

Kさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です。

お疲れ様です

> 面白いですね、これって誰かがシナリオを書いていますか?
>
> 何だかイメージどおりの役を演じているようでたまらない展開ですね。

シナリオ通りですよね?たしかにここまで見事になるのは奇跡としか言えませんよね?w

> まぁ、誘われたら断れない性格ですものね、Hさんは。

だからと言って、、、抱きしめなくてもいいですよね?w

> 浮気者って言われても言われなれているから対応が早い早い...
>
> でも最後は寝技に持っていくところが流石に格闘家です!

浮気者、ジャオチューですか?たしかにそうかもしれません。すでに慣れているので効果がありませんよね?
寝技はしているのかわかりませんが、Sさんの話だとしてるそうですね

2011年12月22日(木) 10時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。こんにちは。

> >それから3人でお酒を飲み、僕も少しお酒を飲んだせいか、楽しくなって一人で踊っていたら、Rちゃんの友達が僕達のテーブルに来ますw
>
>
> だ~か~ら~、なんでチミはペイバーしないのよ(>_<)
> たまには、ねっ‼

レイさんw僕にはペイバーする勇気なんかありませんよwwガキンチョとよくHさんに言われますww

> 罰当たらないからさd(^_^o)

> あっ、なんだったらLBとか、どう?(笑)

LBですか?まさかレイさんも、、、そっちが好きなんでしょうか?
まさか、もうすでに、、、まさかですよね?w

2011年12月22日(木) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

MAIKさん。こんばんわ。

> Kさん こんばんは

こんばんわ

> 怒られても直ぐに許されるのは、イケメンの証拠ですね。w

イケメンは許されるのですか?それは知りませんでしたwイケメンは何でも許されていいですねww

> タイガール怖いから普通の人であれば
> 『何カスタマの癖に、私を差し置いて他の女の子に声をかけているんだよ!』と絶対に許してもらえません。
> 真似するのはよしましょうo(^▽^)o

頭に刻み込んでおきます。ありがとうございますwイケメンのマネは絶対にしないようにしますねww

> 私なんて、キモおやじなので、怒涛の勢いでシバキ上げられました。昔

シバキあげられますか?それはでもMAIKさんのことを愛している証拠ではないのでしょうか?ww

2011年12月22日(木) 10時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おバカなやつ

Sさん。こんにちは。

> Hは本当に適当で口から出任せばっか言ってますねw
> それに振り回される女も可愛そうです。

口から出任せばかりですよね?たしかにそうなんです。でもなぜ女性は騙されるのでしょうか?

> 酔っていると特にその傾向が強いので、全く信用でき
> ませんね。

なぜ、あんなに酔えるのでしょうか?セーブをするということができないのでしょうか?お酒を飲まない僕には信じられないですww

> 嫁、嫁すぐ言って結婚してくれとか言うし、一度刺さ
> れて痛い目を見た方がいいです。

嫁とLOVEを何回も使いますよね?この前は韓国でも言ってましたよwしかも、ミョンドンの真ん中でww

> 多分、やつはすごい寂しがり屋だから自分に気持ちが
> なくても、周りからはちやほやされたいんですよ。
> だから絶対に自分に自信があって、イケメンでもてる
> と思っていますよ。

ちやほやですか?これだけで十分だと思うのですがwでも自分の自信ですか?いつもイケメンではないと言っていますが、あれはウソなんでしょうか?本当はイケメンと思っているのだとしたら、本当にウソつき人間ですねww

> 小さいころのトラウマでもあるんでしょう。

それは僕もよく存じておりますwまさかSさんが知ってるとはさすがですね!あの人過去のこととかあまり話さないのにww

> まぁ、そういう気持ちも分からなくはないですがね。
> 僕はその分、痛い目もかなり見ています。

SさんのことはHさんから何度もお聞きしておりますwいつかお会いする日を楽しみにしていますww

2011年12月22日(木) 11時00分 | URL | 編集

ken #-

どうして!

しかしやる事がこんなに雑なんでしょうか?Hさん(笑)

だいたい友達の子ではなくともバレればややこしい事になるのにね(笑)

まぁブログネタ的にはいいんですがね!
K君も色々大変ですなぁ!

そんな所もHさんの憎めない理由なんてすがね!!

2011年12月22日(木) 11時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: どうして!

KENさん。こんにちは。

> しかしやる事がこんなに雑なんでしょうか?Hさん(笑)

たしかにそうですよねwいつもこんな感じなので慣れてしまっていますがww

> だいたい友達の子ではなくともバレればややこしい事になるのにね(笑)

後で話した時は声をかけられて何が悪いだよ~と怒ってましたw

> まぁブログネタ的にはいいんですがね!
> K君も色々大変ですなぁ!

タイだけでなく韓国でもですからねw日本にいる時も想像がつきますよねww

> そんな所もHさんの憎めない理由なんてすがね!!

それがいけないんですよね?今度SさんとPPさんに叱ってもらわないとww

2011年12月22日(木) 16時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑
