K日記21(プーケット編)

いつも沢山のコメントありがとうございますw







椅子に座りコーラとビールを頼むとRちゃんが迎えの席に、、、どうやら日本人の方と、、、

K「あれは、、、」 Hさん「接客中みたいだな」

K「いいんですか?」 Hさん「はあ?なにが?」

K「だってRちゃんが、、、」

そんなことを話しているとRちゃんが気付いたらしく、僕達の方をチラチラと見てきます

K「お店出ましょうか?」 Hさん「なんで?」

K「だってRちゃんお客さんと一緒ですよ」 Hさん「気にすんなよ、だいたいRちゃんとは別になんでもないんだしさ」

K「昨日一緒に寝ましたよね?」 Hさん「そんなこともあったような、なかったような、」

すると迎えにいるRちゃんと日本人の方が立ちあがり日本人の方がお店を出ました

すぐにRちゃんが近寄ってきてHさんの隣に座りますw



Rちゃん「遅いよハゲタカ」 Hさん「これでも早いよ、なあK?」 うなづく僕ですw

Rちゃん「今日も一緒に寝ようね」 何も話さないHさん 

Rちゃん「どうしたの?」 Hさん「今日は眠たいので一時間くらいで帰ります」

Rちゃん「ウソ!どうせ違うお店に行く気でしょ?」 Hさん「行きません!それにプーケットのことはわかりません」

Rちゃん「でもダメだよ!今日も一緒に寝ようね。じゃあ今日もパーティーやる?」 Hさん「やりません!飲みません」

Rちゃん「Kも何か言ってよ!ハゲタカが帰るってウソつくんだよ~」 全て聞いてましたがw

K「どうして一時間で帰ろうとするんですか?」 予想はつきますがww

Hさん「眠たいから、、、」 Rちゃん「ウソだよ!」

K「本当のことを言って下さい」 すると鋭い目線で何かを訴えてくるHさんw

Hさん「お腹が痛いです」 Rちゃん「ウソ!」

K「それもウソですよね?違う店に行きたいんですか?どうなんですか?」

Hさん「仕事がまだ残ってます」 Rちゃん「本当に?」

たぶん違う店に行きたいんだろうな~と思うのですが、僕としてはこのお店は居心地がいいので、違うお店に行きたくもないんですw



K「仕事は終わったから安心していいよ!今日もここにいるから」

RちゃんはHさんを怒りながらも抱きついてますw

Hさんは、、、とても悲しい目をしてタイウイスキーを注文していましたがww




それからはパーティーなんですが、いつの間にかRちゃんの友達も大勢きます


Hさんはジャンケンなどしていっき対決をしてます。僕はコーラを飲みながらRちゃんの友達と少し話すくらいです。するとRちゃんが気をつかってくれたのか、友達を紹介してくれますw

Rちゃん「Kはどんなタイプが好きなの?」 K「僕はベイバーとかするつもりないから」

Rちゃん「どうして?遊びにきたんでしょ?」 K「仕事だよ、それに僕彼女いるから」

Rちゃん「そうなんだ、Kは良い人だね、浮気しないんだね」 K「そうだね、たまに浮気したくなるけど、彼女といるのが一番だから」

するとHさんが割り込んできます

Hさん「俺も彼女がいたら浮気なんか絶対しないな」 女の子達が一斉に笑いだしますw

K「さすがにHさんが言うと誰も信じてもらえないですね」

Hさん「なんで笑うかな~マジメに言ってるのに!」 Rちゃん「だってハゲタカが浮気しないなんてね~」

また笑いだしますw僕も笑ってますがww

Hさん「あのさ、俺は彼女いたら浮気しないよ!常に彼女一筋!彼女さえいれば何もいらない!俺は彼女の為ならなんでもするしね!」 たぶん、この言葉はHさんが言わなければ素晴らしく良い言葉なんだろうなと思いましたw

K「まあまあ、落ち着きましょうよ!Hさんが彼女が欲しいということはわかりましたから、ね?それでいいんですよね?」

Hさん「そう!俺は彼女が欲しいの!俺みたいなブサイクでも愛してくれる彼女が欲しいの!」

Rちゃん「たぶん沢山いると思うよ」 ボソっと言われたHさんw

K「僕もそう思います」 Hさん「はぁ?沢山いるのにじゃあなんで俺には彼女できないんだよ!」

あなたは何人彼女が欲しいんですか?とツッコミを入れたいのを我慢してw

Rちゃん「本当に彼女いないの?ウソだよね?」 Hさん「いません!彼女なんか最近いたことないよ!」

Rちゃん「K、本当?」 ここはどうしたらいいんだろう、、今さらいると答えるのもな、、、

K「彼女はいないよ、、、」 僕もウソつきの仲間入りですねw

Hさん「さすがK!俺は本当に彼女がいないからな」

Rちゃん「本当にいないんだ、、、バンコクに仕事で行っていると聞いたから、彼女もいるんだと思ってた」

K「彼女はいないよ、まあ、これだけカッコいいと女の子から近づいてくることはあると思うけどね」

Hさんは僕を睨みますが何も言わず

Rちゃん「バンコクでなんで女の子と遊ばないの?」 

Hさん「仕事が忙しいのと遊びに行っても相手にされないです」 ウソつきですねw

Rちゃん「ハゲタカが相手にしてないんじゃなくて?」 正解だよRちゃんw

Hさん「本当に相手にされてない、GOGOに言ってもカッコ悪いから一緒にいたくないって毎回言われるんだ」

ここまでウソつくをつくHさんが素晴らしく見えるのは気のせいでしょうかww

Rちゃん「バンコクの女の子って、自分に自信がある子が多いんだね」 信用しないでねRちゃんw全てウソだからねw

Hさん「うん、いつも断られてさ、、、こんな楽しいGOGO初めてだよ」 

Rちゃん「そうなんだ、可哀想だねハゲタカ」 そう言いながらHさんを抱きしめて頭を撫でるRちゃん

こんなウソにダマされるなんてw普通に考えれば絶対にウソだとわかるはずなのに、、、それにしてもHさんが甘えん坊だとは知っていましたが、こんな感じで女の子に甘えるとはwこういう甘えん坊なところも女の子に好かれる原因なのでしょうかw

それからも飲み続けるHさんwたぶん今日も記憶がないんだろうな?と思っていると

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑

今日は夜の更新も頑張ります!応援よろしくですw
スポンサーサイト

コメント

ヨッシー #-

No title

Kさん、こんにちわ♪

毎日ブログ更新お疲れ様です^^

まじめにレスすると、、、ホントの彼女と言う意味では

ハゲタカさんに(嘘)は無いかと。。。。

でも、タイで遊んでる??彼女はいるか?の質問では

たくさんいますよってwww

やっぱり、(嘘)ですねwww

で、モテナイとかブサイクだとか、もしかしてハゲタカさんの作戦かも?!

私はアリだと思います♪

すみません、今日はマジメなコメントで^^;

ハゲタカさん、遊び方がうまいので、いつも参考にさせて

もらってます^^

僕なんか、すっかりハマり過ぎてしまい、他のブログの様な

悲しい展開になったりするパターンな人です><

では、続きが気になりますので

早く更新お願いしますww

2011年12月21日(水) 13時14分 | URL | 編集

#-

Kさんも...

Kさん、お疲れ様です。

>たぶん違う店に行きたいんだろうな~と思うのですが、僕としてはこのお店は居心地がいいので、違うお店に行きたくもないんですw

Kさんもここでいいこが見つかりました?Rちゃんだったりして...

>Rちゃん「そうなんだ、Kは良い人だね、浮気しないんだね」 K「そうだね、たまに浮気したくなるけど、彼女といるのが一番だから」

Kさんも浮気しちゃうのですね、可愛い彼女がいるのに...

>あなたは何人彼女が欲しいんですか?とツッコミを入れたいのを我慢してw

日本語でツッコンでおいて欲しかったです!

>K「彼女はいないよ、、、」 僕もウソつきの仲間入りですねw

ウソつきさんの誕生ですね。

ってもしかしてKさんもHさんと同じですか?

自分のイメージを作りあげていますか??

2011年12月21日(水) 20時23分 | URL | 編集

レイ #-

No title

>あなたは何人彼女が欲しいんですか?とツッコミを入れたいのを我慢してw

GOODd(^_^o)


>ここまでウソつくをつくHさんが素晴らしく見えるのは気のせいでしょうかww

GOODd(^_^o)



これは、多分けんそんしてるって、思わせて、もっと良い人と思われたいんだよ‼
本当、や~ねスケコマシは^^;

2011年12月21日(水) 21時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヨッシーさん。こんにちは。

> Kさん、こんにちわ♪

こんにちは

> 毎日ブログ更新お疲れ様です^^

こちらこそありがとうございますw

> まじめにレスすると、、、ホントの彼女と言う意味では
>
> ハゲタカさんに(嘘)は無いかと。。。。

たしかにそうですねwウソではないかもしれませんねww

> でも、タイで遊んでる??彼女はいるか?の質問では
>
> たくさんいますよってwww
>
> やっぱり、(嘘)ですねwww

たしかにウソつきですね!どちらが本当かウソかわからなくなりますねw

> で、モテナイとかブサイクだとか、もしかしてハゲタカさんの作戦かも?!
>
> 私はアリだと思います♪
>
> すみません、今日はマジメなコメントで^^;

マジメなコメントが悪いなんてwww気になさらないで下さいwww

> ハゲタカさん、遊び方がうまいので、いつも参考にさせて
>
> もらってます^^

僕もいつも参考にさせてもらってますwでも、同じようなことはできませんがww

> 僕なんか、すっかりハマり過ぎてしまい、他のブログの様な
>
> 悲しい展開になったりするパターンな人です><

悲しい展開でしょうか?他のブログは悲しい展開ばかりなのでしょうか?
Hさんのブログしか最近読まないのでわからないのですが、僕もハマりすぎるタイプなのでいつも悲しい展開いになりますww

> では、続きが気になりますので
>
> 早く更新お願いしますww

ありがとうございますw本日の夜に最終話を更新しますww

2011年12月22日(木) 10時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Kさんも...

Kさん。こんにちは。

> Kさん、お疲れ様です。

お疲れ様です

> >たぶん違う店に行きたいんだろうな~と思うのですが、僕としてはこのお店は居心地がいいので、違うお店に行きたくもないんですw
>
> Kさんもここでいいこが見つかりました?Rちゃんだったりして...

Rちゃんはお姉さんみたいな感じがしますw歳が一緒だったのでww

> >Rちゃん「そうなんだ、Kは良い人だね、浮気しないんだね」 K「そうだね、たまに浮気したくなるけど、彼女といるのが一番だから」
>
> Kさんも浮気しちゃうのですね、可愛い彼女がいるのに...

僕はしません!絶対に!!www

> >あなたは何人彼女が欲しいんですか?とツッコミを入れたいのを我慢してw
>
> 日本語でツッコンでおいて欲しかったです!

本当にツッコミをしたかったですw次回は絶対にツッコミしますww

> >K「彼女はいないよ、、、」 僕もウソつきの仲間入りですねw
>
> ウソつきさんの誕生ですね。
>
> ってもしかしてKさんもHさんと同じですか?
>
> 自分のイメージを作りあげていますか??

ウソつきの仲間入りですwごめんなさい、、、それにイメージなんか作りあげるような容姿ではないですよww

2011年12月22日(木) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

レイさん。こんにちは。

> >あなたは何人彼女が欲しいんですか?とツッコミを入れたいのを我慢してw
>
> GOODd(^_^o)

ありがとうございますw

> >ここまでウソつくをつくHさんが素晴らしく見えるのは気のせいでしょうかww
>
> GOODd(^_^o)
>
ありがとうございますw

>
> これは、多分けんそんしてるって、思わせて、もっと良い人と思われたいんだよ‼
> 本当、や~ねスケコマシは^^;

本当に嫌ですね。イケメンというのはウソつきが多いんでしょうか?もしかしたらレイさんもイケメンだからウソつきですか?www

2011年12月22日(木) 10時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
